[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#明智光秀の塚

11 posts

TOP POSTS

この方が動かなかったら、日本の大河ドラマはつまらなかったかも。
#明智光秀の塚

念願の明智光秀饅頭ゲットです😻前回行ったら閉店ガラガラやったから、今回は開いてて良かった✨光秀の塚も来る人が途切れないくらい意外に人気でした!笑
#餅寅
#光秀饅頭
#明智光秀
#明智光秀の塚
#光秀塚

お昼から亀岡のあやめを見にいってきました
紫だけでなく白いあやめもいましたよ
今年は例年より遅いらしく
まだ蕾がついていたり
紫陽花も残っていたりと
いいタイミングで行けたようです
#京都 #亀岡 #jr嵯峨野線 #桔梗の里 #あやめ #明智光秀の塚 #そば #野菜のてんぷら

5月14日の京都⑦明智光秀の首塚。
白川を歩いてたら発見。ちょこっと奥に入ります。本物ならこんなにひっそりと置かれるのは切ないなぁ…
#京都#明智光秀#明智光秀の塚 #首塚
#住宅地の中ひっそりと
#京都凄い
#適当に歩いても石碑だらけ

4月11日の京都。桜とかお寺とか神社とか色々。行きたいところ一通り周れて満足 #京都 #桜 #本能寺 #風神雷神 #明智光秀 #明智光秀の塚

MOST RECENT

お昼から亀岡のあやめを見にいってきました
紫だけでなく白いあやめもいましたよ
今年は例年より遅いらしく
まだ蕾がついていたり
紫陽花も残っていたりと
いいタイミングで行けたようです
#京都 #亀岡 #jr嵯峨野線 #桔梗の里 #あやめ #明智光秀の塚 #そば #野菜のてんぷら

5月14日の京都⑦明智光秀の首塚。
白川を歩いてたら発見。ちょこっと奥に入ります。本物ならこんなにひっそりと置かれるのは切ないなぁ…
#京都#明智光秀#明智光秀の塚 #首塚
#住宅地の中ひっそりと
#京都凄い
#適当に歩いても石碑だらけ

4月11日の京都。桜とかお寺とか神社とか色々。行きたいところ一通り周れて満足 #京都 #桜 #本能寺 #風神雷神 #明智光秀 #明智光秀の塚

念願の明智光秀饅頭ゲットです😻前回行ったら閉店ガラガラやったから、今回は開いてて良かった✨光秀の塚も来る人が途切れないくらい意外に人気でした!笑
#餅寅
#光秀饅頭
#明智光秀
#明智光秀の塚
#光秀塚

この方が動かなかったら、日本の大河ドラマはつまらなかったかも。
#明智光秀の塚

明智光秀の首がこんなところに埋められているとは。。。 #明智光秀の塚 #平安神宮に以外と近い #光秀公 #光秀公の首塚 #明智光秀公 #観光客いない #本能寺の変

Most Popular Instagram Hashtags