[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#明日発送

348 posts

TOP POSTS

せっせと梱包中💦
持ち込むもの多すぎて大変🌀
うちは車がないので、郵送する予定だけど、いくらになっちゃうんだろ😂



エスコートカードも五十音順に並べてそれぞれ袋に入れてまとめました!
女性にはお花、男性にはドリップコーヒーと顆粒のウコン、部活少年にはプロテイン、小学生にはハンドスピナー、子供にはインスタントカメラ、赤ちゃんにはスタイなど人に合わせて中身変えました🙋✨



3枚目は席の案内ボード!
ツム顔メーカーで作った私たちの顔が結構似てて笑える🤣w
これを見てエスコートカード記載のテーブルナンバーと照らし合わせて席に着席してもらいます!
エスコートカードの説明ボードも作ったけど、みんな理解してくれるか心配です😭💦



#エスコートカード手作り #席案内ボード #明日発送 #あと6日

可愛いね 笑 ビアーベリー ティシャツ
#BEERBELLY
#明日発送
#色男にブリーチ中

半年間おつかれさまでしたー😊
#二日酔い無し
#オーストラリア
#明日発送
#誕生日

こんばんは✨

TAIJIのロゴ入り、お見舞い使用のスペシャルフォトフレームの今回のサービス品の、we ♥️are X ゴールドホログラムバージョン少し大きめバージョンをさっき作りました🙅

8倍速動画です📹逆に言うと8分で作りました🙌これから梱包して、明日発送しま~す📦

そして、今日嬉しい事が❗PC教室で、X好きな方いました~🙌インスタもやられてたので、その場で相互フォロー出来ました❗ありがとうございました🙏まさか居るとは思わなかったので、嬉しかったです❗自己紹介の時にX JAPANのファンと言って良かった~🙌 #制作依頼 #サービス品 #明日発送 #PC教室 #Xファンに会えた

早速良いご縁が結べました👰👰👰ありがとうございます‼末永く幸せにしてもらうんだよ~🙇🙇🙇 ワンダさん達もお見送り~👋👋👋 #ワンダーフロッグ #明日発送

どうしていつも〆切間際にしか動けないのだろう

#絵本#POP#明日発送

お待たせしてすみません。明日、入金確認済みのみなさまの元へ向けて発射します!!
#cyclocrossphotozine #strings #明日発送 #段ボール3箱減りました #stringsiscoming

MOST RECENT

今日の晩メシ🍽🍽🍽
🐓唐揚げにキャベツ、ピーナッツ豆腐にゴマ醤油、ポテサラのメニュー🎶
ちょっと帰りが遅くなったので、
ナイトランはおやすみ⭐
朝ランしよーと思います。
明日も雨は降らないようなので、早起きして、
涼しいうちに走ろーっと🏃
では、明日も頑張りまーす(*≧∀≦*)
#鳥唐揚げ#ピーナッツ豆腐#ポテサラ
#キャベツ#ゴマ醤油
#ユニクロ行きたかった
#間に合わなかった
#また今度行こう
#アヤノコウジ
#ayanokoji
#注文確定メール来た
#明日発送
#早くこないかな
#財布と他にも
#お楽しみに

せっせと梱包中💦
持ち込むもの多すぎて大変🌀
うちは車がないので、郵送する予定だけど、いくらになっちゃうんだろ😂



エスコートカードも五十音順に並べてそれぞれ袋に入れてまとめました!
女性にはお花、男性にはドリップコーヒーと顆粒のウコン、部活少年にはプロテイン、小学生にはハンドスピナー、子供にはインスタントカメラ、赤ちゃんにはスタイなど人に合わせて中身変えました🙋✨



3枚目は席の案内ボード!
ツム顔メーカーで作った私たちの顔が結構似てて笑える🤣w
これを見てエスコートカード記載のテーブルナンバーと照らし合わせて席に着席してもらいます!
エスコートカードの説明ボードも作ったけど、みんな理解してくれるか心配です😭💦



#エスコートカード手作り #席案内ボード #明日発送 #あと6日

Thank you💕
.
明日発送分です💍
.
ご注文ありがとうございます❤❤
どちらもわたしのお気に入りでした😍
.
そして、新作アクセサリー💍こっそりアップしました!
.
.
よかったら覗いて見てください(* ॑꒳ ॑* )⋆*
.
.
#ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #アクセサリー #ピアス #イヤリング #ハンドメイドピアス #ハンドメイドイヤリング #ご注文 #ありがとうございます #明日発送 #piece #earring #新作アクセサリー #新作 #フリル #プチプラ #プチプラアクセサリー #プチプラコーデ #コーデ #miraieaccessory

#ジャイアントフラワー#giantflower #ハンドメイド#artistic#handmade #wedding # 花嫁#モデル#model #広告代理店#ゲスト#tokyo#東京#ブーケ#cawaii #キャンディカラー#オーダー#9月#染め#オリジナル
#花びら
#artisticgiantflower
#完成
#ドレスがとてもボリュームあるので、チープにならずに花嫁様を引き立てる様に、色を抑えて花びらを増やしました
#今回、茎と葉も仕様を変えてみました。フリンジを巻きつけたボリュームあるの茎でさらに可愛さアップしました。花嫁様の美しさがより引きたつお花になりました
#明日発送

*ちょこ🐰
*みるく🐰
*みんと🐹
我が家のペット達の毎日の儀式。
毛づくろい🙃
右耳も左耳もキレイにして気持ち良さそう🎵

飼い主とは大違い…(笑)
最近は、お風呂上がりのドライヤーが面倒で自然乾燥🌫️
その為、朝起きたら髪の毛ボサボサです💨
昨日の👛プレゼント企画に当選された3名様、準備が整いましたので明日発送させていただきます。
お手元に届くまでもうしばらくお待ちくださいませ😊💠 #日々のこと
#ペット #うさぎ #ミニうさぎ #ハムスター #毎日の儀式 #けづくろい #キレイ好き #癒し #親バカ #親バカ部
#飼い主とは大違い #プレゼント企画 #当選者様 #明日発送 #無事にお届けできますように #感謝
#明日も頑張ろう
#みかん農家 #田舎暮らし
#ふわふわ #もこもこ #もふもふ #ふわもこ部 #うさぎ部 #はむすたぐらむ

こんばんは✨

TAIJIのロゴ入り、お見舞い使用のスペシャルフォトフレームの今回のサービス品の、we ♥️are X ゴールドホログラムバージョン少し大きめバージョンをさっき作りました🙅

8倍速動画です📹逆に言うと8分で作りました🙌これから梱包して、明日発送しま~す📦

そして、今日嬉しい事が❗PC教室で、X好きな方いました~🙌インスタもやられてたので、その場で相互フォロー出来ました❗ありがとうございました🙏まさか居るとは思わなかったので、嬉しかったです❗自己紹介の時にX JAPANのファンと言って良かった~🙌 #制作依頼 #サービス品 #明日発送 #PC教室 #Xファンに会えた

昨日オーダーいただいた恐竜キーホルダー😄
出来上がったので明日発送です📮
.
.
ブラキオサウルスのオーダー頂くのは2回目🤗
嬉しいなぁ😊
個人的に1番可愛いと思ってるのに全然オーダーなくて寂しかったので😣💦
.
.
オーダーありがとうございました👏🏻
.
.
明日、明後日はパパ休み〜〜👨🍀
何処行こー?
.
.
.
#ハンドメイド #ハンドメイド好き #ハンドメイド部 #オーダー品 #恐竜 #恐竜キーホルダー #恐竜好き #お名前キーホルダー #名入れ #ネームタグ #明日発送 #minne #メルカリ #クリーマ #フリル #ラクマ #オーダー受け付け中

可愛いね 笑 ビアーベリー ティシャツ
#BEERBELLY
#明日発送
#色男にブリーチ中

#ストラップ
#リクエスト
#おそろい
#ハンドメイド
#明日発送
ようやくパーツが揃い💦完成しました😌。一応、リクエスト主に⁉ラインで確認してもらい、OKがでましたので🙆、明日発送することになりました😌。待ちくたびれて作ったイヤフォンジャックもオマケに😆。サプライズで送る予定ですが💦…喜んでもらえるかなぁ😓。責任重大💦💦ドキドキです😅。

*NEW台紙♡*
*
新しいアクセサリー台紙を
とりあえず100枚注文しました💕
明日発送予定のお客様からこちら
の台紙で届きます(*´ノ∀`*)✨
*
今まで自分で作ってたんだけど、
今回は業者の方にお任せしました🌟
*
秋冬のSHOPのイメージにピッタリ
で凄く凄く気に入っています♪
*
今日の23時までにご注文頂いた方は
明日発送させていただきます(*^^*)
*
#ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #アクセサリー作家 #台紙 #シンプル #可愛い #素敵 #満足 #秋冬 #minne #委託先募集 #明日発送 #お出掛け #ママ #家族 #子供 #志村動物園 #見てるナウ #大好き #頑張る #お客様 #感謝 #女性限定 #相互フォロー #フォロバ100

【 NEW 】



めっちゃ可愛い赤ちゃん👶
本当に癒されすぎますぅ❤




子供さんを練習で描かせて頂いた
方からオーダー頂き、一緒にぃ練習で描いた赤ちゃんをおまけでプレゼント🎁✨



そんなこんなで
明日も予定変更で
似顔絵制作になります
٩(ˊᗜˋ*)و頑張るぞぉ❤



オーダー品、明日発送なので
宜しくお願いします(`✧∀✧´)キラーン!






#似顔絵
#にがおえ
#向日葵
#花
#オーダー
#有難うございます
#ぷにぷに
#明日発送
#A3サイズ 3点
#A4サイズ 3点
#ハガキサイズ 5点
#宜しくお願いします
#似顔絵師
#design
#Illustrator
#イラストレーター
#designer #art
#絵描きさんと繋がりたい
#minne
#crema
#似顔絵師
#コピック
#copicmarker
#ママリ
#ベビフル






ご注文はLINEやコメント、DM からも🆗✌ 注文専用LINEのアカウント
@ykg7344b
※@から入れて検索してください❗ ↓からもご購入できます(*^^*)




DECO0607'S GALLERY https://minne.com/deco0607 - ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
※直接お問い合わせいただいた方が少しお得ですw

.
あんまり猫さん見えない。
ちぇ
.
#シーリングスタンプ #招待状 #明日発送

Most Popular Instagram Hashtags