[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#明日会社行きたくない

857 posts

TOP POSTS

念願のお寿司。
美味しいよー!!
.
#明日会社行きたくない

SENDAI OTO Festival 2017
終わりました~🎵

めっちゃ楽しかったよ~🤣🤣

櫻子ちゃん、可愛かった❤️
OKAMOTO'S、カッコいい✨
スキマスイッチ、さすが期待裏切らない👍🎵
サカナクション、想像以上~🤣🤣🤣
一郎様、素敵でございます😍😍💕💕

汗だく😵💦
そして、足痛い…
までは、想定内💦

なーぜーか、腰が痛いんですけど😂😂😂


でも、ライヴ楽しいね😃
また行きたいな🎵

#sendaiotofestival #sendaiotofestival2017
#仙台音フェス
#明日会社行きたくない

今夜は大サービスな感じで🎵#ミニカー #gz10 #gx71 #明日会社行きたくない

はぁ…今日は疲れたよって顔( ˙-˙ )

偏頭痛が朝きて…夕方にはくっそ痛くて…今でもガンガンだし!夕方は吐き気?もきたし!今も少しきもちわるいだすね。偏頭痛の人にむっちゃ聞きたいけど…偏頭痛の時どちらかの目が痛くなることあるのかな?基本目がガンガンするんだよね…辛たん\(°Д° )/
#偏頭痛 #目が痛い #きもちわるい
#明日会社行きたくない #だるだる
ばんばん会社辞めたりしてる友達?おるけど…自由ですごいなって思う。まぁ自分がそんな不安定なことしたくはないけど。でも好きなことを職にできた人が羨ましかったりする。うちがなりたかったのは高校では学べないし…独学か専門かに行かないとね…大学あるのかな?調べてないから分からんけど…センスがむっちゃ必要な仕事…狭き門だすよ…国家資格が必要とかはないけど。資格がないからこそ難しくて正解もない認められないと上に行くことが出来ない。辛そうだけどやってみたかったー。反対されても行けばよかったのかな…少し後悔。でも今はこの仕事頑張らないとね。でもまったく頭に入ってこないな…少し焦ってる。期待されればされるほど空回るというか辛いね。
二つ目の夢をいつか叶えたい!
家庭に入って家事頑張って、2番目にしたかった仕事する!狭き門でもなんでもないし頑張れば雇ってくれるかな〜?未来の事考えるだけで楽しくなるねw
まぁ今は偏頭痛と闘おう…⤵︎⤵︎

仲良くくっついとるとこすいませんがね〜◟̊◞̊ ◟́◞̀ ◟̆◞̆♡
寝ますよ〜〜😴💤
#飼い主二人して体調イマイチなんで
#寝ます寝ます
#明日会社行きたくない
#でも明日三重帰るから頑張るー

札幌涼しい。 釧路生まれには東京の気候は無理だな✋🏻 ・

#明日会社行きたくない
#考えただけで腹痛
#お土産なんて買ってません

あふたぬーんてぃーで京都の作戦会議♥
はりきりすぎてフライングでまだ予約はできなかったけど(笑)
秋の京都は初めてなので、今から超たのしみっ!
#同期女子
#アフタヌーンティー
#明日会社行きたくない

MOST RECENT

はぁ…今日は疲れたよって顔( ˙-˙ )

偏頭痛が朝きて…夕方にはくっそ痛くて…今でもガンガンだし!夕方は吐き気?もきたし!今も少しきもちわるいだすね。偏頭痛の人にむっちゃ聞きたいけど…偏頭痛の時どちらかの目が痛くなることあるのかな?基本目がガンガンするんだよね…辛たん\(°Д° )/
#偏頭痛 #目が痛い #きもちわるい
#明日会社行きたくない #だるだる
ばんばん会社辞めたりしてる友達?おるけど…自由ですごいなって思う。まぁ自分がそんな不安定なことしたくはないけど。でも好きなことを職にできた人が羨ましかったりする。うちがなりたかったのは高校では学べないし…独学か専門かに行かないとね…大学あるのかな?調べてないから分からんけど…センスがむっちゃ必要な仕事…狭き門だすよ…国家資格が必要とかはないけど。資格がないからこそ難しくて正解もない認められないと上に行くことが出来ない。辛そうだけどやってみたかったー。反対されても行けばよかったのかな…少し後悔。でも今はこの仕事頑張らないとね。でもまったく頭に入ってこないな…少し焦ってる。期待されればされるほど空回るというか辛いね。
二つ目の夢をいつか叶えたい!
家庭に入って家事頑張って、2番目にしたかった仕事する!狭き門でもなんでもないし頑張れば雇ってくれるかな〜?未来の事考えるだけで楽しくなるねw
まぁ今は偏頭痛と闘おう…⤵︎⤵︎

いつも笑顔が可愛いナナちゃんのパパさん @renren_f より、#furbosmile をいただきました😊ありがとうございました❤
@furbo_japan さんがハリケーン被害に寄付してくれるというこの企画、詳しくは別の方のpostをご覧下さい😅そして明日までで多くの皆さまが既にされているようなので、いつも通りアンカーとさせていただきます💦

写真はシャンプーしてフワフワになった、いいにほひのポコ太氏です😊

飼い主は歌いながらMステのウルトラFES見てるので、ポコ太氏はどこかへ消えました😂そしてわたしの元気ソングはランク外…特撮ソングだから当たり前か😂😂😂 #太陽戦隊サンバルカン #仮面ライダー電王 #まじ元気出る #でもジャニーズも元気出る #BOOWYはテンション上がる #ディーン・フジオカの歌もテンション上がった #アニメ的な意味で #あ、今ポコ太氏が様子を見に来た #明日会社行きたくない #ポメラニアン #ポメ #犬 #わんこ #pomeranian #pomeranians #pom #pomstagram #instapom #ilovemypom #dogstagram #dog #pet

ウニがおいしすぎた。ゆりちゃんありがとう٩( 'ω' )وまたあつまろ٩( 'ω' )و

#ウニ屋のあまごころ #東京 #明日会社行きたくない

みなかみ〜軽井沢旅行🚗
初キャニオニング🏞
ど快晴だったし自然を満喫できてとっても楽しかった☀️
#キャニオニング #水上 #軽井沢 #鬼押出し園 #まじ卍 #使い方分かんない #夏休み #みんなありがとう #明日会社行きたくない

Most Popular Instagram Hashtags