#明日をつくる言葉

109 posts

MOST RECENT

破れた服を着ていると、
その破れ目から小さな悪徳もよく見えるが、
上等な服を着ていると、
全てが隠れてしまう。
byシェイクスピア (tomorrow 明日をつくる言葉
アリスと読むシェイクスピア より) *・゜゚・*:.。..。.:*⭐︎*:.。. .。.:*・゜゚・⭐︎*:.。*・゜゚・*:.。..。.: 。 …
良い人を装って…ということや、笑顔の裏に隠された悪…という話聞いたりすることありますよね。

どうしたらいいかと言えるほどの人生経験があるわけではないのですが、「なんかおかしいな」という直観力や見抜く力を養いたいなぁとつくづく思います。 一日一ページ言葉伝え第三弾87日目。
いつもありがとうございます!このシェイクスピアの言葉シリーズは今日で終わりです。読んでくださりありがとうございました!最近、来週のイベントに向けての準備をしていたもので、言葉伝えまで手が回っていなかったのですが、大分準備ができてきたので今日は更新できました!
次のシリーズは、ヒルティの言葉かアランの言葉をこの形式でもう一度やろうかなぁと思いつつ、ちょうどいい本があればそれでやろうかと思いますが、来週からか再来週から再開しようと思います。また読んでくださる方はどうぞよろしくお願いします♡
皆様に雪崩のごとく幸福が降り注ぎますように★

xoxo Lily(Honey, Alice)✴︎ #シェイクスピア #love #愛 #言葉 #ふわまろ #名言
大元の本は、 #disney #tomorrow #明日をつくる言葉 #アリスと読むシェイクスピア
っていう本です😊 #今日で終わり #book #本 #読書 #1日1ページ #87日目 #メッセージ #幸せ #女磨き #ハッピー #まろやか #手書き #イラスト #色鉛筆 #カキモリ万年筆 #万年筆 #ムーンストーン #アメシストクラスター #ローズクォーツ #いつもありがとうございます

もし一年中が祭日や休日であったならば遊ぶことは働くのと同じように煩わしいものになるだろう。
byシェイクスピア (tomorrow 明日をつくる言葉
アリスと読むシェイクスピア より) *・゜゚・*:.。..。.:*⭐︎*:.。. .。.:*・゜゚・⭐︎*:.。*・゜゚・*:.。..。.: 。 …
休みが続くとやがてメリハリがなくなり飽きる…という人間の特質のようなものを表現している文章ですね☺

本当に休むことが必要な時ってありますよね。そんな時はしっかり休み何もしたくなければ何もしなくても、動きたくなる時が来るかもしれませんね。…まぁ限度もあるかもですが😂😂😂 一日一ページ言葉伝え第三弾86日目。
いつもありがとうございます!
皆様に雪崩のごとく幸福が降り注ぎますように★

xoxo Lily(Honey, Alice)✴︎ #シェイクスピア #love #愛 #言葉 #ふわまろ #名言
大元の本は、 #disney #tomorrow #明日をつくる言葉 #アリスと読むシェイクスピア
っていう本です😊 #book #本 #読書 #1日1ページ #86日目 #メッセージ #幸せ #女磨き #ハッピー #まろやか #手書き #イラスト #色鉛筆 #カキモリ万年筆 #万年筆 #ムーンストーン #ペンドュラム

招かれざる客は
帰るときになって
いちばん歓迎される。

byシェイクスピア (tomorrow 明日をつくる言葉
アリスと読むシェイクスピア より) *・゜゚・*:.。..。.:*⭐︎*:.。. .。.:*・゜゚・⭐︎*:.。*・゜゚・*:.。..。.: 。 …
他者に土足で入り込まれることも時にはあるかもしれませんが、逆に自分は大丈夫かと思うこともあります。

他者の領分に土足で入っちゃいかんですよね…。 招かざる場所に入り込んでしまったと気づいたときは、潔く去ることも大切なことかもしれませんね。

一日一ページ言葉伝え第三弾85日目。
いつもありがとうございます!
皆様に雪崩のごとく幸福が降り注ぎますように★

xoxo Lily(Honey, Alice)✴︎ #シェイクスピア #love #愛 #言葉 #ふわまろ #名言
大元の本は、 #disney #tomorrow #明日をつくる言葉 #アリスと読むシェイクスピア
っていう本です😊 #book #本 #読書 #1日1ページ #85日目 #メッセージ #幸せ #女磨き #ハッピー #まろやか #手書き #イラスト #色鉛筆 #アメシスト #ブルーアラゴナイト

不吉なことが起きる前に人は陽気になり、良いことが起きる前には気が重くなるのが常です。

byシェイクスピア (tomorrow 明日をつくる言葉
アリスと読むシェイクスピア より) *・゜゚・*:.。..。.:*⭐︎*:.。. .。.:*・゜゚・⭐︎*:.。*・゜゚・*:.。..。.: 。 …

人生良い時もあれば、
良くない時もある。

良いことあった時は、浮かれすぎず、冷静に悪いことあった時は、あとは上がるだけ…と笑い飛ばして前進むしかないかもしれませんね。

一日一ページ言葉伝え第三弾84日目。
いつもありがとうございます!
皆様に雪崩のごとく幸福が降り注ぎますように★

xoxo Lily(Honey, Alice)✴︎ #シェイクスピア #love #愛 #言葉 #ふわまろ #名言
大元の本は、 #disney #tomorrow #明日をつくる言葉 #アリスと読むシェイクスピア
っていう本です😊 #book #本 #読書 #1日1ページ #84日目 #メッセージ #幸せ #女磨き #ハッピー #まろやか #手書き #イラスト #色鉛筆 #カキモリ万年筆 #万年筆

悲しみは季節を誤らせたり
休息の時間を失わせたり
夜を朝にしたり、
昼を夜にしたりする。

byシェイクスピア (tomorrow 明日をつくる言葉
アリスと読むシェイクスピア より) *・゜゚・*:.。..。.:*⭐︎*:.。. .。.:*・゜゚・⭐︎*:.。*・゜゚・*:.。..。.: 。 …
悲しみに打ちひしがれている時、
日常生活を普通に送ることさえも
苦しくなることがある。
失恋後とか…やばいよなぁ…なんて思い返したりする。←
もちろん失恋後に限らず、挫折後、ショックなことが起きた時は…ひどい。
逆に直後は強がってたりアドレナリン出たりでわからずとも、しばらく間あいて、ハッと状況受け止めて後悔したり傷の深さを理解した時には顕著に生活に影響が出ることがある。

立ち直るための近道は、思いっきり泣いたりする時や感情に浸ることもしつつも、規則正しい生活をひたすら続けて今を一生懸命生きることだと聞いたことがある。それをすることがいかに難しいことかは私自身経験もあるので、わかるけど、確かにそうかもなぁ…って感じるところもあったりします。

だけど、どうしても規則正しくできない時だって不眠になっちゃう時もある。そんな自分でもまずはとりあえずOKしてやって、認めて許して、自分を大切にもてなせることしてあげたいものですね。

一日一ページ言葉伝え第三弾82日目。

いつもありがとうございます!
皆様に雪崩のごとく幸福が降り注ぎますように★

xoxo Lily(Honey, Alice)✴︎ #シェイクスピア #love #愛 #言葉 #ふわまろ #名言
大元の本は、 #disney #tomorrow #明日をつくる言葉 #アリスと読むシェイクスピア
っていう本です😊 #book #本 #読書 #1日1ページ #82日目 #メッセージ #幸せ #女磨き #ハッピー #まろやか #手書き #イラスト #色鉛筆 #クリスタル #ムーンストーン

汚れない清い心よりも
強いどんな胸当てがあるというのか

byシェイクスピア (tomorrow 明日をつくる言葉
アリスと読むシェイクスピア より) *・゜゚・*:.。..。.:*⭐︎*:.。. .。.:*・゜゚・⭐︎*:.。*・゜゚・*:.。..。.: 。 …

汚れない清い心…
自分にとって
それはどんな心だろうか。

自分にはせめて嘘つかずに
生きていきたいもんだなぁと
思う今日この頃。
不安も安心も、プラスもマイナスもちゃんと見つめて愛する自分でいたいなぁ…と。

一日一ページ言葉伝え第三弾81日目。

いつもありがとうございます!
皆様に雪崩のごとく幸福が降り注ぎますように★

xoxo Lily(Honey, Alice)✴︎ #シェイクスピア #love #愛 #言葉 #ふわまろ #名言
大元の本は、 #disney #tomorrow #明日をつくる言葉 #アリスと読むシェイクスピア
っていう本です😊 #book #本 #読書 #1日1ページ #81日目 #メッセージ #幸せ #女磨き #ハッピー #まろやか #手書き #イラスト #色鉛筆 #クリスタル #アメシスト

おしゃべりは
良い実行かではない
byシェイクスピア (tomorrow 明日をつくる言葉
アリスと読むシェイクスピア より) *・゜゚・*:.。..。.:*⭐︎*:.。. .。.:*・゜゚・⭐︎*:.。*・゜゚・*:.。..。.: 。 …

口で宣言したり、
想いを語るのも
とっても素敵なことです。 …ですが、口だけでなく
動かんとですね‼︎ 少しずつゆっくりでもいいから
ちょっとずつでも歩いていけたらいい。

一日一ページ言葉伝え第三弾80日目。今日のは 自分への戒めでもあります。笑

いつもありがとうございます!
皆様に雪崩のごとく幸福が降り注ぎますように★

xoxo Lily(Honey, Alice)✴︎ #シェイクスピア #love #愛 #言葉 #ふわまろ #名言
大元の本は、 #disney #tomorrow #明日をつくる言葉 #アリスと読むシェイクスピア
っていう本です😊 #book #本 #読書 #1日1ページ #80日目 #メッセージ #幸せ #女磨き #ハッピー #まろやか #手書き #イラスト #色鉛筆 #クリスタル

美徳は勇敢なこと
善良は決して恐れないこと
byシェイクスピア (tomorrow 明日をつくる言葉
アリスと読むシェイクスピア より) *・゜゚・*:.。..。.:*⭐︎*:.。. .。.:*・゜゚・⭐︎*:.。*・゜゚・*:.。..。.: 。 …
生きていたら時には困難の壁にも出会うし、乗り越えなきゃいけないこともある。逃げても良い時もあるけど、頑張って立ち向かわなきゃいけない時もある。

そんな時に自分に言ってあげたい…
「頑張れ、負けるな」ってね。
そして勇敢だと伝えてやりたい。

一日一ページ言葉伝え第三弾79日目。 階段の絵を描こうとしたのか、はしごの絵を描こうとしたのか適当になりすぎました。笑 すみません🙏🏻笑 …ちなみに、この「頑張れ負けるな」は、私が私らしく生きがいであるバレエのレッスンに励んでた10年以上前に自分に向けて言ってた言葉で、かなり勇気を与えてた言葉でした。その後挫折が続いてこの言葉を自分に向けていうことすら苦しくなってしまったり「どうせ頑張ったって」の諦めモードになってたのですが…少しずつ私も過去を浄化できてきてるからか、この言葉を使いたくなってきたという☺個人的にはかなり嬉しいことです。そしてそんな状態のこの時にまた1つ避けていた置いておいたものと向き合わないといけなくて…「1つ越えたらまた新たな山ね。」と冷静になってるところです。笑 3月もてんやわんやで一番避けてたものと向き合わないといけないし環境変わるからここでちょっくら頑張らんとな…と自分に「頑張れ負けるな」と唱えてるところです😂❣️笑
いつもありがとうございます!
皆様に雪崩のごとく幸福が降り注ぎますように★

xoxo Lily(Honey, Alice)✴︎ #シェイクスピア #love #愛 #言葉 #ふわまろ #名言
大元の本は、 #disney #tomorrow #明日をつくる言葉 #アリスと読むシェイクスピア
っていう本です😊 #book #本 #読書 #1日1ページ #79日目 #メッセージ #幸せ #女磨き #ハッピー #まろやか #手書き #イラスト #色鉛筆 #クリスタル #アメシストクラスター #頑張れ負けるな

深き海峡は浅瀬の波ほどに
高き波音を立てず
byシェイクスピア (tomorrow 明日をつくる言葉
アリスと読むシェイクスピア より) *・゜゚・*:.。..。.:*⭐︎*:.。. .。.:*・゜゚・⭐︎*:.。*・゜゚・*:.。..。.: 。 … 「真の知性から発せられた言葉だけが人の心を揺さぶることができる」…そうですが…確かに軽々しく浅はかに言葉を発したくもないですが、何気なく発した言葉が誰かの大きな気づきにつながることもあります。

言葉や表現に、責任は持たないといけないなぁとつくづく思ってはいますが…ね。

一日一ページ言葉伝え第三弾78日目。
昨日は私の気まぐれ企画オラクルカードリーディングご依頼ありがとうございました★皆様の温かいお言葉に私の方が感謝の気持ちでいっぱいでした😭💕ありがとうございます♡

私もできることから一歩一歩。トライアンドエラーしながらも地道にじわじわ根を張っていきます♬

そしてマーメイドオラクルカードと戯れていたので、思わず本日はマーメイドちゃんの尻尾登場してる海の絵!メモ程度の絵ですが、私にとって毎日のカラーワークでもあります。笑


いつもありがとうございます!
皆様に雪崩のごとく幸福が降り注ぎますように★

xoxo Lily(Honey, Alice)✴︎ #シェイクスピア #love #愛 #言葉 #ふわまろ #名言
大元の本は、 #disney #tomorrow #明日をつくる言葉 #アリスと読むシェイクスピア
っていう本です😊 #book #本 #読書 #1日1ページ #78日目 #メッセージ #幸せ #女磨き #ハッピー #まろやか #手書き #イラスト #色鉛筆 #クリスタル #カラーワーク

味わってうまいものでも消化に不快な思いをすることがある。
byシェイクスピア (tomorrow 明日をつくる言葉
アリスと読むシェイクスピア より) *・゜゚・*:.。..。.:*⭐︎*:.。. .。.:*・゜゚・⭐︎*:.。*・゜゚・*:.。..。.: 。 …
うまい話には裏がある…確かにこの世の中には怖い話がある。だからサバイバル精神というか、危険察知能力は鍛えておきたいものですが、チャンスが目の前にあった時に、飛び込む勇気や覚悟も持っておきたいものですね。

一日一ページ言葉伝え第三弾77日目。
いつもありがとうございます!
皆様に雪崩のごとく幸福が降り注ぎますように★

素敵な魚座新月を✴︎
xoxo Lily(Honey, Alice)✴︎ #シェイクスピア #love #愛 #言葉 #ふわまろ #名言
大元の本は、 #disney #tomorrow #明日をつくる言葉 #アリスと読むシェイクスピア
っていう本です😊 #book #本 #読書 #1日1ページ #77日目 #メッセージ #幸せ #女磨き #ハッピー #まろやか #手書き #イラスト #色鉛筆 #クリスタル #ローズクォーツ #アメシストクラスター #魚座新月

沈黙は喜びを伝える最高の使者である。なんと嬉しいことかと口に出して言えるほどならば、それはほんのわずかな幸せにすぎない。
byシェイクスピア (tomorrow 明日をつくる言葉
アリスと読むシェイクスピア より) *・゜゚・*:.。..。.:*⭐︎*:.。. .。.:*・゜゚・⭐︎*:.。*・゜゚・*:.。..。.: 。 …
嬉しいことがあった時、誰かにすぐ伝えて喜びを共有するのも素敵なことではありますが、まず自分の心で味わい、幸福の余韻に浸ることで、幸福の甘い香りが内から漂うともいえるそうです。

一日一ページ言葉伝え第三弾76日目。
いつもありがとうございます!
皆様に雪崩のごとく幸福が降り注ぎますように★
xoxo Lily(Honey, Alice)✴︎ #シェイクスピア #love #愛 #言葉 #ふわまろ #名言
大元の本は、 #disney #tomorrow #明日をつくる言葉 #アリスと読むシェイクスピア
っていう本です😊 #book #本 #読書 #1日1ページ #76日目 #メッセージ #幸せ #女磨き #ハッピー #まろやか #手書き #イラスト #色鉛筆 #クリスタル #ローズクォーツ

どんなに卑しい場も、そこから美徳や善行が現れてくれば、それを行う人間の行為によって、高貴な場となる。
byシェイクスピア (tomorrow 明日をつくる言葉
アリスと読むシェイクスピア より) *・゜゚・*:.。..。.:*⭐︎*:.。. .。.:*・゜゚・⭐︎*:.。*・゜゚・*:.。..。.: 。 …
真の高貴さとは、環境や地位、職業によって表されるものではありません。その人の行動や人となりによって生まれるものです。 …どこかでこんな言葉を聞いたことがありますが、そうであると信じたいなぁと思うし、私も感じたことがあります。もちろん世間的に立派であると言われる方や、誰もが羨むような地位についてる方で本当に高貴な方もいらっしゃいます。だけど、その方たちの高貴さは、その方たちの人となりや行動から生まれたものであると思います。

自分にとっての高貴さとは何か?…それによっても異なるかもしれませんね。自分の中での高貴だと思うこと…高貴な心育てたいものです。

一日一ページ言葉伝え第三弾75日目。
いつもありがとうございます!
皆様に雪崩のごとく幸福が降り注ぎますように★
xoxo Lily(Honey, Alice)✴︎ #シェイクスピア #love #愛 #言葉 #ふわまろ #名言
大元の本は、 #disney #tomorrow #明日をつくる言葉 #アリスと読むシェイクスピア
っていう本です😊 #book #本 #読書 #1日1ページ #75日目 #メッセージ #幸せ #女磨き #ハッピー #まろやか #手書き #イラスト #色鉛筆 #クリスタル #アメシスト #アメシストクラスター

人生はとても短い!
だが、その短い時をいやしく過ごせば、長すぎるものになるだろう。
byシェイクスピア (tomorrow 明日をつくる言葉
アリスと読むシェイクスピア より) *・゜゚・*:.。..。.:*⭐︎*:.。. .。.:*・゜゚・⭐︎*:.。*・゜゚・*:.。..。.: 。 …
長いようで、人生はあっという間に過ぎていく。時は止める事は出来ないし、進み続ける。

日々の中の些細なことでも、幸せや愛を見つけ、感謝し、今を一生懸命生きていれば…充実した日々を過ごせるかもしれない。

シェイクスピアの言葉ですが、老子さんの言葉を引用すると、 「知足者富」
(足るを知る者は富む)
満足することを知っている者は、心豊かに生きることができるんだよ…と。老子さんさすが。笑

人の庭は青く見えやすい。だけど、意外に人はそれぞれ何かしら抱えていたり、辛い思いを経験したりするものです。わざわざ見せたりしないわけで、本当は人の知らない闇を抱えつつも一生懸命生きてるのかもしれないなぁと思います。その闇の部分とどう向き合うか、仲良くするか反発してないものにしようとするかはその人次第ですが。…あ、また脱線。苦笑

自分にとっての足るを知ること…結局は己のことを知ったほうが何かといい気がしました、改めて。笑

一日一ページ言葉伝え第三弾75日目。
いつもありがとうございます!
皆様に雪崩のごとく幸福が降り注ぎますように★
xoxo Lily(Honey, Alice)✴︎ #シェイクスピア #love #愛 #言葉 #ふわまろ #名言
大元の本は、 #disney #tomorrow #明日をつくる言葉 #アリスと読むシェイクスピア
っていう本です😊 #book #本 #読書 #1日1ページ #75日目 #メッセージ #幸せ #女磨き #ハッピー #まろやか #手書き #イラスト #色鉛筆 #メモリーオイルブレンダー #アンシェントメモリーオイル #老子 の言葉も引用 #足るを知る

外側のものごとの具合が悪くなると、内側のとのごともそれに従って同じような具合になってしまうようだ
byシェイクスピア (tomorrow 明日をつくる言葉
アリスと読むシェイクスピア より) *・゜゚・*:.。..。.:*⭐︎*:.。. .。.:*・゜゚・⭐︎*:.。*・゜゚・*:.。..。.: 。 …
内面から溢れる美しさについて言われることはよくありますが、逆も然り。見た目や行動、習慣は精神にもつながります。

どう過ごすか…それが心を作るのでしょうね。

一日一ページ言葉伝え第三弾74日目。 私も自分を戒めた言葉でした。笑 気をつけよう😂
いつもありがとうございます!
皆様に雪崩のごとく幸福が降り注ぎますように★
Good day!!! xoxo Lily(Honey, Alice)✴︎ #シェイクスピア #love #愛 #言葉 #ふわまろ #名言
大元の本は、 #disney #tomorrow #明日をつくる言葉 #アリスと読むシェイクスピア
っていう本です😊 #book #本 #読書 #1日1ページ #74日目 #メッセージ #幸せ #女磨き #ハッピー #まろやか #手書き #イラスト #色鉛筆 #心を磨く #自己研磨 #運を上げる #ラッキーギャンブラー …これ効くかも😳✨

私は君を初夏の麗しい日に例えるけれど、実際の君はそれ以上に美しく、その上優しさをまとっているのだ。
byシェイクスピア (tomorrow 明日をつくる言葉
アリスと読むシェイクスピア より) *・゜゚・*:.。..。.:*⭐︎*:.。. .。.:*・゜゚・⭐︎*:.。*・゜゚・*:.。..。.: 。 …
こんな風に言われたらとっても嬉しいですよね…笑 人の魅力は内からも溢れるものです。その内というのも、「〜せんなん」や「〜しなきゃ」といった凝り固まった心ではなく、その枠を取り払った素直で自然な心から育っていくものかもしれませんね。
内を磨いたり、心を愛で満たして、まろやかに心穏やかになると余裕ができると幸せが入ってくるスペースができるのかもしれませんね。そうなることで運が上がっていくかも☆

一日一ページ言葉伝え第三弾73日目。
いつもありがとうございます!
皆様に雪崩のごとく幸福が降り注ぎますように★
Good day!!! xoxo Lily(Honey, Alice)✴︎ #シェイクスピア #love #愛 #言葉 #ふわまろ #名言
大元の本は、 #disney #tomorrow #明日をつくる言葉 #アリスと読むシェイクスピア
っていう本です😊 #book #本 #読書 #1日1ページ #73日目 #メッセージ #幸せ #女磨き #ハッピー #まろやか #手書き #イラスト #色鉛筆 #心を磨く #自己研磨 #運を上げる #ラッキーギャンブラー

悪事のための道具は
なんと悪事を働きたくさせるものだろう!
byシェイクスピア (tomorrow 明日をつくる言葉
アリスと読むシェイクスピア より) *・゜゚・*:.。..。.:*⭐︎*:.。. .。.:*・゜゚・⭐︎*:.。*・゜゚・*:.。..。.: 。 …
自分が望んでなくても予想外の行動を自分がしてしまうということもあると思います。仕方なかったその状況なら…ということも起きうると思います。
だけど、振り返ってみると自分にも落ち度があったということもありますよね。その経験が学びや反省につながってその後の人生に大きな影響を与えることもあるので、それはそれで人生の痛い勉強とも言えるのですがね(^^;; だけど、「君子危うきに近寄らず」。生活習慣や仕事などに関してだけでなく、友人関係、恋愛などの人間関係においても言えることです。場合によっては縁を切った方が互いのためになることもあるのです。自分を守るためにも、周りの大切な人を守るためにも、自分の危険度察知する感覚というものは養っておきたいものですね。 一日一ページ言葉伝え第三弾72日目。 これは過去の自分にも言ってやりたい言葉です。苦笑 失敗したからこそ後悔や反省する機会をもらえたからこその今に繋がっている気もするので前を向いて今を一生懸命生きてますが、本当に自分も周りも傷つけたなと思うことがあります。できればあんなこと起きて欲しくなかったけど経験してしまったのだからそれを糧にして生きよう…その悲惨な時期も支えてくれたりサポートしてくれた人への感謝や敬意忘れずに少しずつ恩返しをしていこう、そして辛い経験をしている人がいたとしたらただそばにいて気持ちを理解しようとしたり受け止めたりして味方でいよう、本当に止めなきゃいけない時は止めよう…過去の経験は無駄にしない。私のできることをしていこうと思います。

遅すぎる更新なので朝見られる方がほとんどかも笑 おはようございます!
いつもありがとうございます!
皆様に雪崩のごとく幸福が降り注ぎますように★
Good day!!! xoxo Lily(Honey, Alice)✴︎ #シェイクスピア #love #愛 #言葉 #ふわまろ #名言
大元の本は、 #disney #tomorrow #明日をつくる言葉 #アリスと読むシェイクスピア
っていう本です😊 #book #本 #読書 #1日1ページ #72日目 #メッセージ #幸せ #女磨き #ハッピー #まろやか #手書き #イラスト #色鉛筆 #人間関係 #縁 #自分を信じる #どん底

都市に八方から道が集まるように、海に多くの川が流れ込むように、日時計の中心に多くの線が集まるように、何千もの活動が同時に始まったとしても、失敗なく1つの目的に向かっていくのである。
byシェイクスピア (tomorrow 明日をつくる言葉
アリスと読むシェイクスピア より) *・゜゚・*:.。..。.:*⭐︎*:.。. .。.:*・゜゚・⭐︎*:.。*・゜゚・*:.。..。.: 。 …
あることを達成するための方法は、1つに限りません。夢を叶える方法に正解はありません。夢と同様人生に関しても同じことが言えます。

失敗と感じられることでさえも、本当は失敗というわけではなく、1つの過程の一部…通過点なのです。すぐに結果が出ないからといって、諦めないでいい…それが好きなことで魂が喜んで生きる活力湧くなら細々でもいいから続けて欲しいなぁと私は伝えたいです。 一日一ページ言葉伝え第三弾72日目。 私自身への言葉でもあるかもしれない今日の言葉。先走ったりすぐに結果を追い求めたりして焦るけれど、じっくりじわじわ根を張りつつ1つ1つ体制整えられていくものかもしれない。もちろん世の中にはスピーディーに夢を実現させる方もいらっしゃるしそれはそれで素晴らしいなぁと思うけれど、私は多分じわじわのタイプなんだろうなぁ…と。牡羊座であり上昇星も火星で本当に火のような速さに自分はなるんですが(^^;; 薪を自分に与えながらじわじわ頑張ってこう思います。

いつもありがとうございます!
皆様に雪崩のごとく幸福が降り注ぎますように★

p.s.今日の道の絵雑ですみません🙏🏻苦笑

xoxo Lily(Honey, Alice)✴︎ #シェイクスピア #love #愛 #言葉 #ふわまろ #名言
大元の本は、 #disney #tomorrow #明日をつくる言葉 #アリスと読むシェイクスピア
っていう本です😊 #book #本 #読書 #1日1ページ #72日目 #メッセージ #幸せ #女磨き #ハッピー #まろやか #手書き #イラスト #色鉛筆 #夢 #希望 #上昇星は火星 #牡羊座 #ゆるゆるまろやか でもいい。

本当の希望は
ツバメのごとく
軽やかに舞い上がる
byシェイクスピア (tomorrow 明日をつくる言葉
アリスと読むシェイクスピア より) *・゜゚・*:.。..。.:*⭐︎*:.。. .。.:*・゜゚・⭐︎*:.。*・゜゚・*:.。..。.: 。 …
バイタリティあふれる夢や希望は、たとえどん底に落ちたとしても後押ししてくれたり救い出してくれるパワーがあると思う。
だからものすごく大事。
とりあえず生きようってなるから。

地に足つけてグラウンディングしておくことは大切ですが、夢や希望は自由に持っていいし、語っていい。

その夢や希望が叶っても叶わなくてもなんらかの意味や学びを与えてくれることもあるから。 一日一ページ言葉伝え第三弾71日目。 遅すぎる更新なので朝見られる方がほとんどかも笑 おはようございます!

いつもありがとうございます!
皆様に雪崩のごとく幸福が降り注ぎますように★
Good day!!! xoxo Lily(Honey, Alice)✴︎ #シェイクスピア #love #愛 #言葉 #ふわまろ #名言
大元の本は、 #disney #tomorrow #明日をつくる言葉 #アリスと読むシェイクスピア
っていう本です😊 #book #本 #読書 #1日1ページ #71日目 #メッセージ #幸せ #女磨き #ハッピー #まろやか #手書き #イラスト #色鉛筆 #夢 #希望 #どん底

人間は沈む陽に向かって戸締りをする

byシェイクスピア (tomorrow 明日をつくる言葉
アリスと読むシェイクスピア より) *・゜゚・*:.。..。.:*⭐︎*:.。. .。.:*・゜゚・⭐︎*:.。*・゜゚・*:.。..。.: 。 …
なんという芸術的な言葉…!…というか…わかりにくいヽ(;▽;)ノ笑

陽の当たるようなところだけ…陽の部分だけで関係作っておいたとしても、本音といった陰の部分が出るとピシャッと扉が閉ざされ、相手にされなかったり、手を差し伸べてもらえないってこともあるってこと…かなぁ…と。笑

深い関係を築くって難しいけれど、やはりじっくり大切な人とは築いていけれたらなって思う今日この頃です✴︎ 一日一ページ言葉伝え第三弾70日目。 今日もお疲れ様です✴︎
いつもありがとうございます!
皆様に雪崩のごとく幸福が降り注ぎますように★

xoxo Lily(Honey, Alice)✴︎ #シェイクスピア #love #愛 #言葉 #ふわまろ #名言
大元の本は、 #disney #tomorrow #明日をつくる言葉 #アリスと読むシェイクスピア
っていう本です😊 #book #本 #読書 #1日1ページ #70日目 #メッセージ #幸せ #女磨き #ハッピー #まろやか #手書き #イラスト #色鉛筆

Most Popular Instagram Hashtags