[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#明日も勝つぞタイガース

196 posts

TOP POSTS

ごきげん! #阪神タイガース #阪神勝ちました #鳥谷敬 サードにコンバートでよく見えた #明日も勝つぞタイガース

勝った~勝った~また勝った~(´▽`)ノ

興奮気味の姫が編曲してますm(__)m

#阪神タイガース#六甲おろし#明日も勝つぞタイガース

勝ったんは勝ったけど、延長なって終電やばいから途中帰宅してました爆笑
まあこんな時もある!!
明日もライトスタンド📣🐅
#阪神タイガース #明日も勝つぞタイガース #勝っても負けても虎命

☆☆☆ とらほ〜〜♫🐯
良かった💓
おめでとう🎊2勝目

#ハラハラどきどき
#勝ったぞ
#岩貞2勝目
#留さんヒーイン
#明日も勝つぞタイガース

福留の2打席連発に、ゴメスの特大弾で劣勢を跳ね返しての逆転勝ち!

とらほー!\(^o^)/ #阪神タイガース
#勝ち #とらほー
#明日も勝つぞタイガース
#福留孝介

MOST RECENT

トラホー 福留孝介のツランホームランで勝った! めっちゃ楽しかった❗
今日レフトだから、ベイスターズが囲まれたけど、気にしなく頑張って応援して声が下がった。明日も行くから引き分け以上して広島へ行くぞ!
#プロ野球
#甲子園球場
#甲子園
#クライマックスシリーズ
#阪神
#阪神タイガース
#トラホー
#福留孝介
#明日も勝つぞタイガース

とらほ〜😁
CSファイナル進出に向けて最高の勝ち方‼️
明日なんとか試合してくれー😆
ファイナル進出をこの目で見届けるためにも‼️
明日も勝つぞタイガース🐯

#阪神タイガース #阪神 #タイガース
#阪神ファン #タイガースファン #トラキチ #とらほー
#CS #クライマックスシリーズ
#タイガース先勝 #ファイナル進出へ
#広島でリベンジ #メッセンジャー #福留
#明日も勝つぞタイガース

来た見た勝った😆

立ち上がりいきなり敵先発・畠の危険球退場で殺伐とする東京ドーム🖕
動揺する読売ベンチに傘をかけて攻勢を仕掛ける阪神🐯
試合はそのまま押し切った阪神の勝利😁
我らが阪神今シーズン2位確定&4位読売に引導を渡する快勝劇となりました(*゚▽゚)ノ

ことし一年、
お世話になったすべての人々に感謝😆
思った人が来ないと思ったら😢
思いがけない人が来てたり∑(゚Д゚)

来年も愉快なボールパークライフ⚾️
よろしくお願いします😀
てか、明日もドーム行くけどね😁笑
#東京ドーム #阪神タイガース #2位確定 #読売に引導 #とらほー #勝利に感謝 #明日も勝つぞタイガース

ヨシッ❗️2位確定‼️
しかも巨人戦で決めるって気持ちええわ🤣👍
ありがとう俊介🙇
ありがとうタイガースナイン🙇
#明日も勝つぞタイガース
#阪神vs巨人
#東京ドーム

麻婆豆腐…超激辛要望❣️。何なくクリア🙌✨。見た目より全然マシ…またかʬʬʬ #麻婆豆腐 #中華料理 #甲子園 #美味しい #激辛 #辛味増し増し #グルメ #シェフ困らすな #明日の活力 #明日も勝つぞタイガース #打倒讀賣 #豆腐

勝ったんは勝ったけど、延長なって終電やばいから途中帰宅してました爆笑
まあこんな時もある!!
明日もライトスタンド📣🐅
#阪神タイガース #明日も勝つぞタイガース #勝っても負けても虎命

🐯⚾︎✨ → 西岡(左)にいじられる🤣
.
㊗️ #とらほー 🎈🎈🎈
.
#鳥谷敬 NPB史上50人目
通算 #2000本安打 達成‼️
.
阪神の生え抜き選手では 2人目の達成✨
( ↑ 甲子園で達成したのは 初めての選手)
甲子園での2000本安打達成は3人目!
.
しかも 歴代の甲子園での偉業達成者は
なんとも偶然の一致が👏(漢字も3文字😳)
.
王貞治さん(1)左打者
若松勉さん(1)左打者
そして
鳥谷敬さん(1)左打者
.
ほんと凄い✨
#おめでとうございます ‼️
.
#西岡剛 選手もそうやし、
#坂本誠志郎 選手も大活躍やし、
選手の皆さん、おつかれさまでした◎
.
.
そしてオンラインショップが
サーバー混み合ってて繋がらない😂
.
20日の甲子園は鳥谷デーやし
きっと関西は しばらく鳥さま祭りやな🙌
.
.
.
#阪神 #阪神タイガース #挑む #tigers #タイガース #野球 #プロ野球 #虎 #虎党 #猛虎 #猛虎進撃 #打倒横濱
#明日も勝つぞタイガース
#甲子園いきたい
________________________

とらほー🐯🎈 やばいやばいっっっ
ホームラン祭り😂☝️☝️☝️ こんなにもホームランみれたの
初めて😫😫😫💕💕💕 せーしろーくんのスリーラン
びっくりしてしまって、、
びっくりしてごめんなさい🙇‍♀️笑
(自分でもおまけてゆうてた笑)

ビビリの千晴にとっては
余裕持って観戦できた😭💓 中谷くんのホームラン
また見れてもう死にそう😭😭😭 さきちゃんにも会えた❤️
嬉しすぎた😂💓💓💓 #阪神タイガース#とらほー#🐯
#今日のヒーロー#坂本誠志郎
#付き添いの留さん😂
#大好き狩野さんゲッツーは見て見ぬ振り笑
#そっとタオルしまう笑
#強い強い阪神タイガース
#明日も勝つぞタイガース
#ヘルメット軍団#かつじさんありがとー


遅ればせながら今日も#とらほー!!
#勝った勝ったまた勝った 🙌
今日行きたかったわん。

昨日とりちゃんとまーくんの
タオル掲げてたからか
大好きな2人が打ってくれたー
見事な#2者連続ホームラン
#まーくんのHRさいこー
#打った瞬間わかるやつ
#まーくんの後輩感たまんない
#とりちゃんのこと大好きなんやね😍
#ヒーインも大好きな2人❤️

ジェット風船が怖いむすこ。
慣れてしまえば楽しいのにね。
見渡す限りきいろ💛
一方めっちゃはしゃぐむすめ。

ふみや次は打って〜

まーくんの人気っぷりすごい!!
ユニ買おうと思ってたのにまーくん完売。。
ほぼほぼまーくんグッズ売り切れっていう。
ネットが買っておいて良かった。

写真は8.31のものです。

#まーくんの笑顔が好き
#まーくんHR見せてくれてありがと
#中谷将大#なかたーに#鳥谷敬#あと7本
#明日からも頑張れますように
#谷谷コンビ
#阪神タイガース
#阪神ファン#甲子園
#明日も勝つぞタイガース

㊗️初勝利おめでとう🎊🎊🎉🎉
小野くんの待ちに待った初勝利👏👏👏
嬉しい😆😆😆これから勝ちまくれ💪💪
鳥さんも2000本安打まであと9本
いよいよ一桁になった🙌🙌甲子園で決めたれ
#とらほー
#㊗️初勝利
#小野泰己
#鳥谷敬
#2000本安打まであと
#9本
#甲子園で決めるぞぉ🐯
#明日も勝つぞタイガース

今日の中谷は間違い無くヒーローなんですが大ピンチでマウンドに上がってキッチリ抑えた上に回跨ぎまでした球児にも皆さん拍手を送ってあげて下さい🙇
#明日も勝つぞタイガース
#阪神vsヤクルト
#神宮球場
#中谷将太
#藤川球児
#ユニフォームを脱ぐ日までどんな結果でも応援するぞ❗

今シーズン4勝目👍
次も頼むぞ青柳❗
#明日も勝つぞタイガース
#阪神vs中日
#名古屋ドーム
#青柳晃洋

とらほー!
2連勝🎉
今日はホームラン祭りやった(笑)
5回表に北條3号ソロ
6回表に秋山1号2ラン
7回表に糸井9号ソロ
同じく大山4号3ラン
ホームラン出まくりヤバかった🤣
秋山はナゴド初めてを作ったし、もちろんヒーロー!
10対4で圧勝!!
ドメさん休養日で13安打10得点は凄いよ😆
明日も圧勝や!
あと、森越は打った後の走る時にコケるな(笑)
ドメさん、笑ってたし(笑)
*
#阪神タイガース
#ナゴド
#中日ドラゴンズ戦
#ドアラバク転失敗
#シャオロン
#パオロン
#明日も勝つぞタイガース
#秋山拓巳
#10勝目
#とらほー

今シーズン10勝目おめでとう✨
次も頼むぞ秋山拓巳👍
#明日も勝つぞタイガース
#阪神vs中日
#名古屋ドーム

とらほー🐯🎈どめほー🐯🎈#福留孝介
ファインプレーありからの10回表で打ってくれた😭🤘#阪神タイガース#ベイスターズ#延長#とらほー
能見さんに負けつかなくってよかった☺️#野球ツイート多め#手作り#ラッキー ちゃんの巾着袋でリュックに
してもらったヽ(‘ ∇‘ )ノ💓#6ヵ月ベビー#6ヵ月最後の野球観戦#家族写真#明日も勝つぞタイガース #🐯
明日の先発#松田遼馬 #がんばれ#おやすみなさい🌛

福留逆転ホームランありがとう❗
福留通算250本塁打おめでとう❗
そして、LIVE配信してくれたaiaiさんありがとう‼️ #明日も勝つぞタイガース
#阪神vsDeNA

8.12 🆚DeNA

とらほー🐯✨
なんでこんなに打つの?ってくらい打ちに打ってくれました〜🤗💓
明日に残しといてほしいくらい(笑)

#阪神タイガース
#とらほー
#ランディの穴はみんなで埋める
#泣けるやん
#だから好きやねん
#明日も勝つぞタイガース

ナイスピッチング岩田👍
ありがとう岩田❗
#岩田の写真が無いのです
#明日も勝つぞタイガース
#阪神vsDeNA

とらほー!
遼馬初勝利おめでとう〜🎉
メッチャ近くでのヒーローインタビュー興奮したよ〜〜
明日も頑張れ👍勝って帰るぞ!
#京セラドーム
#松田遼馬投手
#ロジャース
#どめムラン⚾️⚾️ #明日も勝つぞタイガース
#ロジャース🐼

ナイスホームラン福留❗
ナイスバッティング ロジャース❗
ナイスピッチング遼馬❗
#明日も勝つぞタイガース
#阪神vsヤクルト
#京セラドーム

ナイスバッティング中谷❗
ナイスピッチング ランディ❗
ナイスリード梅ちゃん👍
#明日も勝つぞタイガース
#阪神vsヤクルト
#京セラドーム

はいー!!!
今日も最高でございました!!
ありがとう阪神
ありがとうタイガース

逆転勝ち最高です

福留さんのツーラン最高でした!

ありがとう!! 9回痺れたわー

満塁からのロジャース!

フゥフゥフー!!! 大山選手に遭遇してサインももらえたしありがとうございます😭

今日は打てんかったけど明日出たら打ってくださいね!! てことで明日も応援に行きます

2日連続最高ですね✨

#阪神#タイガース#阪神タイガース#マツダスタジアム#福留孝介 #福留#ツーランホームラン#ロジャース#逆転タイムリー#ありがとうパンダ#大山選手#ありがとうございます#頑張ってください#明日も勝つぞタイガース#広島の阪神ファン#虎党#阪神勝ったらええねんや#今日のゆたかさん#明日も仕事頑張るぞ

今日は行く予定をしてたお店がお休みだったので(^^; こちらのお店へ。お料理写真は撮り忘れました😅 #鉄人の店#金本知憲 #プロデュース#鉄人#鉄板焼き#お好み焼き#阪神タイガース#今日は#福留#試合を決めた#明日も勝つぞタイガース #大阪#梅田#お初天神商店街

ロジャースナイスバッティング‼️
秋山ナイスピッチング👍
#明日も勝つぞタイガース
#阪神vsヤクルト
#神宮球場

勝った時の
かっこいいエンディング🐯
西岡さんおかえりなさい😢👏
#サンテレビ#かっこいいエンディング#とらほー#阪神タイガース#🐯#明日も勝つぞタイガース

打線大爆発とらほ〜💥💥💥
最高です👍👍
ウエポンナイスバッティング👏👏
ランディナイスピッチング👏👏
ドメムラン久しぶりに炸裂💥💥
前半戦連勝で締めくくりましょう💪💪
#とらほー
#打線大爆発
#ドメムラン⚾️⚾️
#上本博紀
#ランディメッセンジャー
#福留孝介
#明日も勝つぞタイガース
#阪神
#阪神タイガース
#阪神タイガースファン
#猛虎気狂

Most Popular Instagram Hashtags