#明日のために

4554 posts

TOP POSTS

あしたはお花見🍡🌸
桜あるかないかは別として。
子供達寝たから今から
担当したミネストローネ🥘
酸っぱいマリネ🥗作ります
#正直眠すぎます
#明日のために
#みんなの食べてる顔だけで
#頑張れる

皆様 お疲れ様です(^^)v
今日は 暑いですね😵
甲子園も熱いですね🎶
甲子園応援しながら ランチ食べて 気合い入れて午後から 又頑張りましょう💪💪💪
#要町#英福#鉄板ダイニング
#肉#肉盛り#エアーズロック
#魚介#海鮮#天麩羅#鍋
#お好み焼き#もんじゃ
#今日もお疲れ様 です
#今日も1日頑張りましょう
#日替わり#ランチ
#焼肉
#カキフライ
#鶏と餅巾着の煮物
#甲子園
#明日のために
#気合いと根性
#sansmile
#peace

久々すぎるネイル。レッド&メタリック写真以上に上出来♡今日は長さ出さずにネイルしたけど。早くガチでネイルやりたいわ〜😎#明日のために#メタリックネイル#レッドベース

スペアリブ仕込むで

うまく出来るか知らんけど

#明日のために
#やった事ない事はやってみよう

明日のために(その1)=ジョグ=
#あしたのジョー #明日のために #アレンジver
…そんなこんなで復帰に向け少しずつ前進中。
飲んでばかりではないのだ。

悪いけどこの大切な時期に風邪を引いたあなたとは寝れないよ。ごめん(笑)
だって貰いたくないもの
#隔離#風邪#お休み#明日のために

MOST RECENT

街角(作詞&作曲・松山千春、編曲・戸塚修)

雨に煙る あの街角で
おまえとふたり 愛を育てた
傷つきながら ふたり 愛にかけてた
夢の中 かまいはしない
せめて一度 逢いたい
つのる想い 心に痛い
忘れられない

若いがゆえ 愛さえあれば
生きてゆけると 信じたふたり
何にも見えない ふたり 愛におびえ
濡れた瞳 震える指が
言葉よりも 哀しく
うまく生きてみせる 今なら
戻れるのなら
夢の中で かまいはしない
せめて一度 逢いたい
つのる想い 心に痛い
忘れられない

#松山千春#北海道#hokkaido#足寄町#アルファレコード#日本コロムビア#明日のために#街角#戸塚修#1985年#ドクターX#doctorx#doctorx3#外科医大門未知子#大門未知子#米倉涼子#テレビ朝日#テレ朝#tvasahi#オスカープロモーション#オスカー#oscar#2014年

プレミアム

やはり10日間の休暇の反動が

週明けスタートの案件
休暇中周りのサポートのおかげで
少し前には進んでいたものの
連日ぎりぎりの最終調整

今日も危うく深夜残業となる直前
明日にも目処が立ちそう

京阪が20日からプレミアムカーを
導入し話題になっている
特急8両編成の1両を座席指定に
淀屋橋から出町柳まで約1時間
プラス500円で需要はあるのか

また7:14枚方市発と8:20樟葉発の
特急が全席指定のライナーという
特別車両で運行
淀屋橋まで約30分だが通勤電車で
座る喜びを300円で手に入れる

色んなことにチャレンジ

先入観をなくしてゼロから考える
#明日のために

#絶対やる #一つひとつ丁寧に #宇和島 #宇和島市 #宇和島市議会議員選挙 #宇和島市議選 #坂本久美 #必勝

皆様 お疲れ様です(^^)v
今日は 暑いですね😵
甲子園も熱いですね🎶
甲子園応援しながら ランチ食べて 気合い入れて午後から 又頑張りましょう💪💪💪
#要町#英福#鉄板ダイニング
#肉#肉盛り#エアーズロック
#魚介#海鮮#天麩羅#鍋
#お好み焼き#もんじゃ
#今日もお疲れ様 です
#今日も1日頑張りましょう
#日替わり#ランチ
#焼肉
#カキフライ
#鶏と餅巾着の煮物
#甲子園
#明日のために
#気合いと根性
#sansmile
#peace

久々すぎるネイル。レッド&メタリック写真以上に上出来♡今日は長さ出さずにネイルしたけど。早くガチでネイルやりたいわ〜😎#明日のために#メタリックネイル#レッドベース

愛を奏で(作詞&作曲・松山千春、編曲・有坂秀一)

この手のひら 青空 かざして
見る 今 貴方の 愛を感じて
ただ過ぎてく 季節は 鮮やか
ときめく ふたりの 愛を見つめて
生きてくことなんて たやすいことさ
風の吹くまま 歩いてゆく

この指さき めざした 遥かな
道 今 貴方の 愛を信じて
ただ流れる 時間の はざまで
やさしく ふたりは 愛を奏で
生きてくことなんて たやすいことさ
風の吹くまま 歩いてゆく

生きてくことなんて たやすいことさ
風の吹くまま 歩いてゆく
歩いてゆく

#松山千春#北海道#hokkaido#足寄町#アルファレコード#日本コロムビア#明日のために#愛を奏で#有坂秀一#1985年#ドクターX#doctorx#doctorx3#外科医大門未知子#大門未知子#米倉涼子#テレビ朝日#テレ朝#tvasahi#オスカープロモーション#オスカー#oscar#2014年

休暇明け

10日間の夏季休暇明け
300通を超えるメールの処理から
溜まった案件の整理

Evernoteで今日やることを管理
何となくイメージ出来てきた

今年も残り1/3
限られた時間の中で優先順位を
つけて最大の成果を上げる

宇和島では仲間が頑張っている
負けないように頑張らねば

今やらなければならないのは
何かをしっかり整理すること

#明日のために

#絶対やる #宇和島 #宇和島市 #宇和島市議会議員選挙 #宇和島市議選 #坂本久美 #がんばれ

今朝は早起きしてウォーキングに行きました。
そのあとに仕事もしました。
でも刻々と沸き上がってくる
テンションをどーにもこーにも出来ずこのままでは今夜は眠れない❗
という危機感を感じたので
夕方またウォーキングしました。
こんだけ歩けば今夜は熟睡できるだろう❗

#ウォーキング#ウォーキングおばちゃん
#エビアン#水は命の源
#いよいよ明日
#明日のために#runfortomorrow
#明日へむかって#明日へ続く道

いけない(作詞&作曲・松山千春、編曲・飛澤宏元)

燃える くちびる 素敵さ
遠くを 見つめる 瞳も
優しく 流れる 時間が
ふたりの 心に 寄りそう
おまえは いけない人 愛しちゃ いけない人
wuh wuh wuh wuh wuh wuh
wuh wuh wuh wuh wuh wuh

爪を 噛むよな しぐさと
細い 指先 誘われ
どうでも なるように なるがいい
言葉は 心と うらはら
今夜は いけない夜 どうにも いけない夜
wuh wuh wuh wuh wuh wuh
wuh wuh wuh wuh wuh wuh

おまえは いけない人 愛しちゃ いけない人
wuh wuh wuh wuh wuh wuh
wuh wuh wuh wuh wuh wuh

#松山千春#北海道#hokkaido#足寄町#アルファレコード#日本コロムビア#明日のために#いけない#飛澤宏元#1985年#ドクターX#doctorx#doctorx2#外科医大門未知子#大門未知子#米倉涼子#テレビ朝日#テレ朝#tvasahi#オスカープロモーション#オスカー#oscar#2013年

バナナと砂糖の焼酎漬け(ง •ૅ౪•᷄)ว
#バナナトラップ #明日のために

Most Popular Instagram Hashtags