[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#明日で生後5ヶ月

526 posts

TOP POSTS

仕事の合間に娘に
会いたくなったひーぼぉ😂
今日はハートの♥️お洋服✨

#明日で生後5ヶ月
#いつから離乳食始めようかな
#ヨダレが増えてきた気がする
#楽しみ♫

今日は朝から佐賀へ初の家族旅行💨💨
祐徳稲荷神社→旅館→豊玉神社→旅館
カラオケも無料ってことで
久々の94点🎶笑
祐徳稲荷では縁結びのおみくじ引いて
恋愛の項目で爆笑🤣🤣🤣
豊玉神社は乙姫が祀られてあるらしい😏
なまず様に美肌の祈願ww
明日は温泉湯豆腐❤
#家族旅行
#部屋に温泉付き
#子連れにはありがたい
#明日で生後5ヶ月
#足湯も最高

まつ毛、なげー‼️
完全にまつ毛は俺似だな(笑)

#8月生まれ #生後4ヶ月 #明日で生後5ヶ月 #まつ毛長い

.
陽葵 早く寝てくれた~( ˙灬˙ )b❤︎
いよいよ 明日から離乳食!お粥から~
とろみは とろみのもとで お手軽に!
基本的には 手作りでいくつもりだけど、
ベビーフードは 味見したりして 研究したり
上手く 使っていけたらいいなーって♩
麦茶を薄めたやつも 陽葵は飲まないから
離乳食 食べてくれるかわからんけど(笑)
気長に ゆっくり進めていこう!!
今から 旦那さんと2人で お粥裏ごしして、
小分け冷凍の 作業するぞ~☺️楽しみ❤︎❤︎
.
#生後4ヶ月 #9月生まれ #離乳食準備
#明日で生後5ヶ月 #早速離乳食始めるよ

いつもお母さんとデュエットしとるハゲ
#ドリカム
#サンキュ
#デュエット
#ハゲ
#明日で生後5ヶ月

swimavaデビュー😋

最後泣いちゃったけど、気持ち良さそうにプカプカしてました🤗

#ベビー

#明日で生後5ヶ月
#swimava

#アヒル隊長や海の仲間達と一緒にプカプカ

お風呂前。1人にされる( 1分も経ってない )と怒って泣く。笑
お隣さんごめんなさい🙄

#すごい声で泣く#お風呂は大好き#待てない#明日で生後5ヶ月#冬馬

下の歯が生えてきた👏(・_・) #明日で生後5ヶ月 #生後152日目 #遊びのみ怖い

MOST RECENT

今日は朝から佐賀へ初の家族旅行💨💨
祐徳稲荷神社→旅館→豊玉神社→旅館
カラオケも無料ってことで
久々の94点🎶笑
祐徳稲荷では縁結びのおみくじ引いて
恋愛の項目で爆笑🤣🤣🤣
豊玉神社は乙姫が祀られてあるらしい😏
なまず様に美肌の祈願ww
明日は温泉湯豆腐❤
#家族旅行
#部屋に温泉付き
#子連れにはありがたい
#明日で生後5ヶ月
#足湯も最高

✳︎
✳︎
離乳食始める前に#初めての麦茶
✳︎
何の抵抗もなくすんなり上手に飲んでくれてびっくり‼️
あんまり美味しくなさそうな顔してるけどスプーンを離してくれずママと奪い合い😅
今日はスプーン2杯分🥄😊
✳︎
#麦茶デビュー #初めて記念日 #生後4ヶ月 #明日で生後5ヶ月 #0歳 #親バカ部 #6月生まれ #イットママ #コドモノ #ベビフル #ママリ #生後152日

一昨日から酷い吐き気と水下痢、倦怠感と寒気で夜中もゲロゲロしてて死んでた😇
昨日あさイチで病院行って点滴😇旦那が仕事休んでくれたから薬飲んで一日中寝てた✨
そのおかげで今日はかなーり回復!調子に乗って買い物まで行って、丸亀でうどんと天ぷら食った🍙
そしたら気持ち悪くなったので反省して夜ご飯はお粥(笑)
子供がいて体調崩すの本当にキツかったです💦これ旦那がいなかったら本当に本当に死んでた…
これからは体調管理に気をつけて生きて行かねばと決意しました😭✨笑

息子くん明日で生後5ヶ月!!👏✨
本日から離乳食開始したぞい🍙
#明日で生後5ヶ月 #母は体調不良 #点滴した #生き返った #健康が1番 #離乳食開始 #10倍粥 #食欲旺盛 #ちょんまげ男子

車の芳香剤?ドンキで可愛いのん見つけて購入😁👍
サムライウーマンの匂い好きやわ😆✨
フサフサ君は今日も変わらずフサフサ🤣❤
最近はコロコロ転がってます😙💟
ちょっと鼻水出て風邪気味🤧🤧
#車 #芳香剤 #メガドンキ
#サムライウーマン #良い香り
#赤ちゃん #髪の毛ふさふさベビー
#男の子 #息子 #生後4ヶ月
#明日で生後5ヶ月 #早いな
#最近は #寝返りマスター
#鼻水 #鼻づまり #風邪気味 #熱出ませんように

立ち上がるナルト君😲😲😲
たくましいぞ💕
#明日で生後5ヶ月
#まっったく目が離せない😱

.
.
スーパー行ったらご機嫌💕
車の中で寝ちゃってお昼寝💤
癒される〜💓💓
.
#2017年5月生まれ #生後4ヶ月 #明日で生後5ヶ月 #gapbaby #ハリネズミパーカー #お昼寝 #寝顔に癒される #ママリ

寝返りの撮影に成功✨
琉樹と違ってスムーズにくるりん🎶とはいかなかったけど😁
:
#寝返り成功✨
#5月生まれの男の子
#5月15日生まれ
#生後4ヶ月
#0歳4ヶ月
#明日で生後5ヶ月
#次男

ひょこっ👦

ラップおんぶでねんね💤

そして無事に着地😴❤️




#ディディモス
#didymos
#おんぶ
#リュックサックキャリー
#明日で生後5ヶ月

*
*
右向く癖が新生児の時からあって
頭の形が変だから左向かせてたのに
くるって回って右側向くから作戦の意味がない😂💦
*
下から見て目つき悪くならないかなあ😅
*
*
#5月生まれ #5月9日誕生日 #明日で生後5ヶ月 #男の子ベビー #大きめベビー #体重8.5キロ #男の子ママ #20代ママ #親バカ #コドモダカラ #ママリ #mamanokoカメラ部 #mamano #あきと #かわいすぎる #癒し #むきぐせ #下から見られる #赤ちゃん写真 #ママ友募集 #ママさんフォロー大歓迎

今日のれんさん👶
生後152日
ゆめきっずのイベントへ行ってきました!
駅ビルの中だから安心して行ける広場♪
一駅お隣の駅へ〜🚃
今日はベビちゃんの手型か足型を使って、ハロウィン🎃の飾りをつくろう!っていうイベント✨
工作好きー٩( ᐛ )وわくわく♪

れんさんと2人でドキドキして行ったけど、前に話したママさんにも会えて良かった♪
そして、イベント楽しかったー♡
すごい人気のイベントで人多くてビックリ✨
可愛い台紙やハロウィンのロゴや折り紙のカボチャ🎃など用意してくれてあったので、簡単に可愛い作品が出来た😍
企画してくれたママさん達がとても良い方たちで話しやすかった☺️
みんな子供2人いるのにすごいなぁ〜✨
また他のイベントも参加させてもらいたいなぁ♪


帰りに無印で気になってたノンカフェインのジンジャーチャイとマロンラテをげっと💕
ついでにバターチキンカレーとスパイシーチキンカレーも買ってしまった♡
帰る頃にれんさんねんねしてたし、天気良かったから一駅歩いて帰りました🚶‍♀️
一駅だけど歩いたら3、40分かかるw
運動不足だからいい運動になったはず!家に帰ってから作った飾りとれんの記念撮影したら、西日が当たっておでこピカーン🤣✨ 可愛いー💕親バカ♡写真撮りすぎ。笑


最近他の広場とか支援センターものぞいてみてる!
昨日は家から徒歩10分ぐらいの広場も行ってきた。
月齢近いベビーに会えた✨
徐々にママ友作れるといいなぁ〜


#新米ママ#おとこのこママ#👦#生後152日
#明日で生後5ヶ月
#お散歩すき#ハロウィン🎃
#ママ友募集中

仕事の合間に娘に
会いたくなったひーぼぉ😂
今日はハートの♥️お洋服✨

#明日で生後5ヶ月
#いつから離乳食始めようかな
#ヨダレが増えてきた気がする
#楽しみ♫

Most Popular Instagram Hashtags