[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#明宝ハム

4098 posts

TOP POSTS

.
全粒粉の食パンにマカロニグラタンを乗っけた
ボリュームのあるグラタントーストで朝ごはん♪
熱々をはふはふといただきました^ ^
.
サニーレタス わさび菜とミニトマトとアーリーレッドのライムドレッシングサラダ
今年もお歳暮届きました!「明宝ハム」
ヨーグルトにバナナとミックスベリー ふじりんご
野菜ジュース ホットコーヒー
.
そして、今日のメインはキウイ🥝
Instagramでお見かけして、食べてみたい!と
お取り寄せしてみた『藤井虹色農園』さんのもの♪ @fujii.noen .
王道キウイの【ジャンボグリーン】
芯が赤色で甘い【レインボーレッド】
黄色い果肉で断面がハート【東京ゴールドキウイ】
の3種類が届きました^ ^
.
実は届いてから1週間以上経っておりまして…
追熟がなかなかうまく出来ず、1個はフライングで食べちゃったし💦
‘断面がハート’というのも最初よくわからず後になって、
おお!縦にカットするということね♪と気がつく始末😅
.
キウイの見極めは難しいかぁ…と
😑←こんな顔になりかけていたところ、
今朝のレインボーレッドが
びっくりするくらい甘くて美味しくてバッチリ‼️
夫とふたりで「美味しい💕」と声上げましたよ🎶
.
山口県阿武郡から届いたキウイ💚
追熟調整しながらまだまだ楽しみまーす^ ^
.
.
#グラタンパン #グラタントースト #オープンサンド #オープンサンド研究部 #toastsforall #kiwi #キウイ #東京ゴールド #藤井虹色農園 #明宝ハム
.
#朝ごはん #朝ごパン #おうちごはん #おうちカフェ #breakfast #homemade #lin_stagrammer #kurashiru #デリスタグラマー #クッキングラム #wp_deli_japan #とりあえず野菜食 #朝ベジ

#名古屋#仲間#感謝#明宝ハム

急遽名古屋に✈️毎日誘ってもらってありがたかったな😂次はいつになるかわからないけど、楽しみだ✨それにしても何故明宝ハム❓

Food archives.
いつもの店でいつもの「明宝ハム」。
#三方 #明宝ハム

🍖
明宝ハムと
明方ハム。
とそれを撮る私。

岐阜ハム戦争勝敗はいかに!

#明宝ハム#明方ハム#岐阜ハム戦争#20171103

ふるさと納税したら、こんなにたくさんのハムが貰えた😍
10000円で5000円相当の品物が✨
そして減税、ありがとうございます🙏

#ふるさと納税#明宝ハム#美濃加茂市

#岐阜 #明宝ハム
岐阜といえばこれ

#明宝ハム のソテーと#僕ビール君ビール で晩酌w 明宝ハムウマ〜😭

#岐阜
#県民フード
#ケーちゃん
#明宝ハム
お土産沢山!
さ飲むぞー

MOST RECENT

お歳暮に岐阜の明宝ハムはいかがでちゅか。僕は食べたことありませんけど。
#明宝ハム #岐阜 #育児記録 #ハムの人

げっとだぜ🙆💕
豆腐の燻製こないだ食べて衝撃受けて
また買ってきてもろた(∗•ω•∗)♡
これほんま豆腐やのにハムみたいなん!
豆腐の概念覆った瞬間やた_( :⁍ 」 )_
#お土産たち#鶏ちゃん#明宝ハム
#豆腐の燻製#美味#美味いもん好き
#今日のごはんは鶏ちゃんにしよ
#チーズ入れて味噌チーズにしよ
#とりあえず豆腐の燻製はまった

✽.。.:*✧
*
#今日のお弁当
*

#明宝ハム
レンチン🎵ハムエッグ
肉じゃが
きんぴらごぼう
明太ピーマン
焼き明太子
豚肉アスパラ巻き(息子だけ)

朝4時に起きて、雪かき☃❅*.⛄*.°・
それから、お弁当作り🍱
・・・
詰め方が、雑っ💦
せっかくの明宝ハムが😱😱😱
O型なので、こんなもんです😅
それを、クリスマス🎄っぽい、赤でごまかす。
*
*
今日は、最大寒波❄
気をつけて!!!!!
雪道。
眠いʕ'-ωก̀ʔ..💤
*
*
*ᕷ˖°⚮̈ ʾʾᕷ˖°
#お弁当 #おべんとう #自分弁当
#息子弁当 #消防士弁当
#工房アイザワ #サラメシ #地味弁
#わっぱ弁当 #わっぱ
#お昼が楽しみになるお弁当
#豊かな食卓
#ランチ #クッキングラム
#obento #bento #lunch  #instafood#japanesefood#kurashirufood #lin_stagrammer #cookingram #cooking #foodpic
#暮らし #日々 #記録

Food archives.
いつもの店でいつもの「明宝ハム」。
#三方 #明宝ハム

かなり食べたけど、今日は更に飲み食いする。明宝ハムとキュウリ一本漬け。明宝ハムは岐阜県のハム。コレ美味いんだよね♫100%豚肉のプレスハム。塩っ気も強めで美味しいんだよね…懐かしい味というかなんというか。そして、一杯に満たない小左衛門の残りをサービスで頂きました…こちらも岐阜県(* ॑꒳ ॑*) #明宝ハム#岐阜県#ソウルフード#プレスハム#キュウリ#一本漬け#小左衛門#地酒#日本酒

今朝、キャンプの投稿したら…エラー続きで…キャプションが載らないし、なんだか写真もミョーな色に…せっかくの可愛いドーナツの色が吹っ飛んだから、なんとなくまた😊
美味しいもん達です。

#動物ドーナツ
#インスタ映え
#豆乳ソフトクリーム
#あっさり
#豆乳ドーナツ #一口サイズ
#ダッカルビの素
#タッカルビの素 でした🙄
#カルディ
#フレンチトースト
#焼き芋
#明宝ハム
#コーヒーのお供
#三村珈琲のアーモンドクッキー

ふるさと納税したら、こんなにたくさんのハムが貰えた😍
10000円で5000円相当の品物が✨
そして減税、ありがとうございます🙏

#ふるさと納税#明宝ハム#美濃加茂市

.
全粒粉の食パンにマカロニグラタンを乗っけた
ボリュームのあるグラタントーストで朝ごはん♪
熱々をはふはふといただきました^ ^
.
サニーレタス わさび菜とミニトマトとアーリーレッドのライムドレッシングサラダ
今年もお歳暮届きました!「明宝ハム」
ヨーグルトにバナナとミックスベリー ふじりんご
野菜ジュース ホットコーヒー
.
そして、今日のメインはキウイ🥝
Instagramでお見かけして、食べてみたい!と
お取り寄せしてみた『藤井虹色農園』さんのもの♪ @fujii.noen .
王道キウイの【ジャンボグリーン】
芯が赤色で甘い【レインボーレッド】
黄色い果肉で断面がハート【東京ゴールドキウイ】
の3種類が届きました^ ^
.
実は届いてから1週間以上経っておりまして…
追熟がなかなかうまく出来ず、1個はフライングで食べちゃったし💦
‘断面がハート’というのも最初よくわからず後になって、
おお!縦にカットするということね♪と気がつく始末😅
.
キウイの見極めは難しいかぁ…と
😑←こんな顔になりかけていたところ、
今朝のレインボーレッドが
びっくりするくらい甘くて美味しくてバッチリ‼️
夫とふたりで「美味しい💕」と声上げましたよ🎶
.
山口県阿武郡から届いたキウイ💚
追熟調整しながらまだまだ楽しみまーす^ ^
.
.
#グラタンパン #グラタントースト #オープンサンド #オープンサンド研究部 #toastsforall #kiwi #キウイ #東京ゴールド #藤井虹色農園 #明宝ハム
.
#朝ごはん #朝ごパン #おうちごはん #おうちカフェ #breakfast #homemade #lin_stagrammer #kurashiru #デリスタグラマー #クッキングラム #wp_deli_japan #とりあえず野菜食 #朝ベジ

今日のメインは唐揚げ&ハムカツ♪ #ウチ飯 #中津唐揚げ風 #ハムカツ #明宝ハム #ビールがすすむ

忘年会の準備😁😁
ゴルフコンペ終了後
昨日から腰痛😹😹😹
ロキソニン効かないよ😹😹
頼みの娘ちゃん京都に夜景見に行ってしまうし😅😅
学生はいいなぁ〜!後少しの学生生活しっかり楽しみなさい😁😁
鶏団子と豚シャお鍋
大根入りビーフシチュー
#瀬戸市 #明宝ハム
#唐揚げ
#オードブル
#ポテトフライ 若い男子ばかり☺️☺️☺️
#ゴルフ プロ目指して
#尾張旭市
#尾張旭カフェ
#カフェ
#忘年会
#パーティ
#明智ゴルフ倶楽部 のメンバー
#長島カントリークラブ のメンバー
#可児ゴルフ メンバー
#若者 将来楽しみな人達
#今年 もありがとう
#来年 も宜しく
#ゴルフクラブ 飛ぶクラブ作ってねけんちゃを😁😁
#japan🇯🇵 男子たくましい

#岐阜 #明宝ハム
岐阜といえばこれ

珍しく土曜日休みの夜ごはん。
ちらし寿司は一から具を作る元気はないので#すし太郎 で。欲張って色々のせすぎた。ちらし寿司やおひたしだけだと子どもたちから文句たらたらなので、簡単に#明宝ハム のステーキ。やっぱり旨し。
#夜ごはん#ちらし寿司#ほうれん草のおひたし #お吸い物

今日の晩御飯は…
明宝ハムのソテー😋
久しぶりのスキレットで軽く焼いて、軽く塩胡椒で。
#今日もお疲れ様 #ばんごはん #明宝ハム #ソテー #スキレット #ニトスキ #焼いただけ

今年も#お歳暮の時期 になりましたね
私の大好物 #明宝ハム おそらく日本一だと思います(^^)
#ハム #お歳暮 #パセリソーセージ #青じそソーセージ

岐阜のお土産いただきました! でも、うちの子供たちにかかれば、瞬殺です。。。
#肉みそ#明宝ハム

.
今朝はコーンパンで夫のひとりごはん♪
.
昨夜は事務所のパーティーがあって
楽しいメンバーでワイワイと乾杯🥂
要するに飲みすぎていた私。
本日は、昨夜夫に作っておいた鶏団子のお味噌汁で調整。
(飲んだ後のお味噌汁はやたら美味しい!)
一人分なのでトレーにまとめてみました。
.
スキレットで目玉焼きと玉ねぎ、エリンギ、明宝ハムのソテー
サニーレタス 、紫キャベツのマリネ、ブラックオリーブ
ヨーグルトにはバナナとざくろ
野菜ジュース 柿 ペリエ
.
ペリエは私もゴクゴクいただきました♪
.
.
#スキレット #rodge #明宝ハム #オマジオ #ペリエ #紫キャベツのマリネ #マルヒロ #波佐見焼 #hasami
.
#朝ごはん #朝ごパン #おうちごはん #おうちカフェ #breakfast #onthetable #homemade #lin_stagrammer #kurashiru #デリスタグラマー #クッキングラム #wp_deli_japan #TABLESクリエイター #キナリノ #とりあえず野菜食 #朝ベジ

今日の旦那弁当

#のっけ弁当
#5分でハンバーグ丼
#明宝ハム
#さつまいものたいたん
#サラダ

#5分でハンバーグ丼
お友達が作ってたの作ってみた
先にお味見 美味しかった😋
連日 激務の旦那 お疲れ様です
#お正月 はゆっくりしようね🍀

連日 ベビちゃんに会える愉しみ♬次女とベビちゃんの話す姿
なんともほのぼのした昨日のひとこま🍀断捨離宣言した わたくしですが 未だ手付かず やらねば💦

#旦那弁当 #旦那弁当記録
#obentopic #obentopark
#obento #おべんたー #おべんたぐらむ #おべんとぱーく
#シーガル弁当 #シーガル弁当箱
#断捨離すすまず #反省

.
ウインナーパン、ハムチーズパン、チョコチップパンを昨夜に焼きました😃
.
ハムパンはお歳暮でもらった明宝ハムで🐷
角切りにしてチーズも一緒に巻き込みました🌀
夫にはこれが一番好評でした✨🤗
.
今シュトーレンを焼いてます❤
楽しみ~💓
.
#手作りパン#おうちパン#惣菜パン#菓子パン#ウインナーパン#ソーセージパン #チョコチップパン#ハムパン#明宝ハム#幻の明宝ハム #ハムチーズパン#ミニ食パン

𓃟𓂂𓂂
いつかの朝ごはん 𓎩𓂂𓏸
円居 さんの イングリッシュマフィンを
明宝のハムと卵焼きと
チーズと野菜でオープンサンド 𓅱❁
#円居のパン
#岐阜のパン屋さん
#円居 #madoi
#イングリッシュマフィン
#岐阜のハム
#明宝ハム
#オープンサンド

.
.
最近いただいたお土産〜😋❤️
💓因島のはっさくゼリー🍊
絵心ない私でも書けそうな💧
ぶちゃかわのキャラクター💓
はっさくBOYってゆ〜らしい☺️
なんか憎めない🤗💕笑
💓島ごころ✨
生地にも練り込まれたレモンジャムが
しっとりしててサッパリで美味しい😋
💓尾道ラーメン
味比べ✨楽しみ〜🕺🎶
💓神戸ぷりん
濃厚で安定の美味しさ🙆⭕
💓うなぎパイ v.s.o.p
こんな光ったうなぎパイ初めて見たぁ😆✨💕
テンション上がったよ❤️
💓明宝ハム
弾力が最高🤓☝️☝️
💓花らっきょ
ピリ辛でお酒のおつまみに美味しい😋
💓5枚目
2時間前まで元気に泳いでたらしい鰤☺️笑
脂のってて美味しかったぁ😍
ごちそうさまでした🤗❤️
.
.
#お土産#いただきもの #因島はっさくゼリー #はっさくボーイ #ぶちゃかわ#憎めない #絵心ない私 #島ごころ#尾道ラーメン#神戸プリン#うなぎパイvsop #明宝ハム#花らっきょう #お刺身#ぶり #幸せ#いただきます#ごちそうさまでした#眠いけど#午後からも頑張りましょう#今夜は鍋

詰め終わった後
緑が無いことに気がつき
慌ててパセリを振る…
.
#お弁当
#お弁当記録
#女子学生弁当
#明宝ハム
#ハンバーグ

12/6 乙女部
今日の衣食住。

色々、考えて1週回ったらいつものコーデ(o´艸`)笑
1枚目pic

昨日の夜ごはん。
中央に憧れの明宝ハム(ಡωಡ) ニヤニヤ
2枚目pic

ヒーター前でも、それぞれお気に入りのポジションがあるらしい。
3枚目pic

今日はあのジーンズを買おう!と張り切ってます*̣̩⋆̩*
色で迷いがありますが、どーしようかな。

今日もステキな1日を♡

#衣食住 #暮らし #日々の暮らし #日々のこと #日々の記録 #日々の生活 #置き画くら部 #置き画 #置き画コーデ #プチプチコーデ #コンバース #夜ごはん #夜ごはん記録 #明宝ハム #常備菜活用 #ヒーター前 #犬と猫 #いぬとねこがいる生活 #いぬとねこのいる暮らし #犬と猫のいる暮らし #ねこといぬのいる暮らし #ねこといぬのいる生活 #猫と犬 #乙女部の日常 #乙女部衣食住 #日常に感謝

「深夜の酒肴」
横浜の現場から直帰 いつもbarで軽く
飲み 深夜帰宅
今宵は岐阜の仕事で 居酒屋でよく食べた
明宝ハム 友人からの頂きもの 旨いー!

#深夜の酒肴#深夜のつまみ#深夜飯#酒肴
#酒のあて#酒のしめ#酒のつまみ#酒の肴
#さけのつまみ#さけのつまみに丁度いい
#明宝ハム#明宝#岐阜のハム#めいほうハム #めいほうハム #めいほう高原


愛知県民だった頃からずっと好きです!

年末用にと、おかわり納税(笑)

#明宝ハム #明方ハム
#岐阜県安八郡神戸町
#ふるさと納税
#ふるさと納税返礼品
#宮崎家の返礼品記録

明宝ハム。

#明宝ハム

嫁が名古屋に行ったから頼んだ明宝ハム、明方ハムと書いてある、MYOUGATAと書いてある、みょうがた...めいほうじゃねー!明宝?明方?やられたー!
#明宝ハム
#明方ハム
#ややこしい
#完全にやられた

【 垂井本店 】

冬季限定の毎年大人気「ハムねぎ丸」!!アトリエの窯でやいてます\(^^)/ 岐阜県の名産 明宝ハムの厚切りと
岐阜特産のねぎのざくぎりを大きな鍋で素揚げしねぎの甘みを十分引き出しました!!生地には郡上産のえごまを入れプチプチ食感が楽しめるもっちり食感の石窯パン(>д< )♡
今年はリニューアルしたグルマン通販でも販売してますので、ぜひお試しください\(^^)/ ▼グルマン通販 https://shop.guruman.co.jp/

#guruman #gurumanvital #グルマン #グルマンヴィタル #パン #石窯パン #石窯工房 #アトリエ #パンの森 #ペットOK #ランチ #カフェ #cafe #ベルウッド #Bellwood #岐阜県 #不破郡 #垂井町宮代 #follow #instagood #パン屋 #パン活#ハムネギ丸#明宝ハム

tastes good, but not best! I need more fresh ingredients. 'cause this is simple for cooking. only eggs, bacon, pepper, cheese, salt and oil. no milk, no fresh cream.
Good for lunch :) #pasta #carbonara #lunch #パスタ #明宝ハム #カルボナーラ

✳︎✳︎✳︎
明宝(めいほう)ハムと
明方(みょうがた)ハムを食べくらべー!
✳︎
甲乙つけがたいおいしさでしたd(^_^o)
✳︎✳︎✳︎
#ふるさと納税 #岐阜県神戸町
#ふるさと納税返礼品 #むうじゅふるさと納税
#明宝ハム #明方ハム #明宝ハムと明方ハム
#ふるさと納税2017 #ふるさとチョイス
#むうじゅ茶房 #むうじゅの食べもの #ヴァンママ

2017年12月1日 🍱娘の夜勤弁当🍱

娘、今日は夜勤
今日の夜勤のナースさんに差し入れ(朝ごはん⁉️)は肉まん&角煮まん
なるべくできる時はしたいと思い作りました😊
(手作りが苦手な人はいないそうだから…😊)
お弁当🍱は、あり合わせ…
安売りしていたカニカマの玉子巻き…などで… ・

朝はよしこさんのお供⁉️で卸売りのまぐろ屋さんに行きました😊
私がigで自慢してたから…😅
(よしこさんの仕事前に…)

冷凍ののどぐろ(刺身用)が激安で売っていたので買いました✌🏻
週末はのどぐろの握り…炙りがオススメだそうです😊
またまた、サービスしてもらって2人で大喜び✨✨ 今日も、相模原(以前出店してた場所)から追っかけのお客さんが来ていました。
「45分かかった…毎週来るのは厳しい💦」とか言ってらしたけど、よしこさんと私は「毎日でも来れる💖」って✌🏻
毎日でも通いたい😍😍




#海老の天ぷら #ぶぶあられ
#明宝ハム
#カニカマの玉子巻き
#切り干し大根の煮物 (まぐろ入り)
#ブロッコリー
#肉団子のもち米蒸し
#プチトマト
#いちご 🍓
#柿
#野菜ジュース

#肉まん
#角煮まん

#お弁当#弁当#ランチ#お昼#instafood#foodpic#昼食#ランチ
#onigiriaction #obento #わっぱ #わっぱ弁当 #曲げわっぱ#看護師 #社会人一年目#ナース弁当 #中華まん
#豚まん

Most Popular Instagram Hashtags