[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#明るめカラー

1664 posts

TOP POSTS

.
※写真スワイプしてね🤳
.
今日はエルミタージュへ🙋
NO加工のインカメでこの綺麗さ😭
BBJ日本大会仕様の明るめカラーです💫
びっくりなのは…!!!
ダメージ94%カットのブリーチで
色抜いてもサラッサラな事\(^o^)/💓
(もちろんNoダメージではないけどサラサラ🙏)
日曜日まで少し時間があるので、
カラーは少し濃いめに+前髪短めに🙆
ピークが6日後に来るようにしてもらいました!
ほんとに大満足です😭😭😭
@sekinyan1207 店長!
今日もありがとうございます👏(最後の写真w)
.
『えみりーの紹介です』ってだけで
メニュー20%オフになりますっ♬
髪の事ならワガママ何でも聞いてくれるし、
おすすめすぎる👍みんなも是非❣️
.
#エルミタージュ#池袋#美容院#カラー#明るめカラー#パーソナルトレーナー#女性トレーナー#トレーナー#ダイエット#ダイエット成功#ボディメイク#トレーニング#ワークアウト#運動#ジム#ジム通い#プライベートジム#腹筋#腹筋女子#ベストボディジャパン#ベストボディ#BBJ#さいたま大会#グランプリ#gym#workout#diet

✔️いつかの撮影データ✨


ほわほわした美容師さんやって、めっちゃ撮影しやすかったの覚えてる🐨💕

このとき仕事いそがしくて二重がずっときれいにもどらなくて…😞💭


またちょこちょこデータ載せていこ💙💜

#明るめカラー #撮影 #撮影モデル #サロンモデル #深江橋美容室

.
.
W color in mesh.
.
.
オススメmenuです!!
#kr2s#カラー#メッシュ#メッシュカラー#明るめカラー

夏が近いのでヘアスタイルに変化を🌞

#イメチェンするなら夏#明るめカラー#夏仕様#フェス

ボブ❌ラベンダーアッシュ
明るめですがブリーチはしておりません。
仕上げに#notio のクリームをつけてツヤツヤに!

#ラベンダーアッシュ
#明るめカラー

つやつや〜♡♡コンペに向けてかなり軽くしてもらったん
いつもぼやっとしたイメージを形にしてくださってありがとうございます😊💓
#hair #haircolor #明るめカラー #やったもん勝ち
#ash菊名 @ash_saitokazuya

NEW color🌈👧🏻💗
やっと染めれた🤙

#ベージュカラー #ヘアカラー #newhair #hair #明るめカラー

【飽きっぽい】
寒くなってきたし、髪色暗くしようかな〜❓❔
つい先月にしばらく明るくいようって言ってたんだけどww
いっそ真っ黒にしてみるとか😝

ほんと飽きっぽくて自分でもビックリする😵😅w

#ヘアカラー #明るめカラー #カラーチェンジ #黒髪ロング #しようかな #飽きっぽい #性格 #ロングを変えるつもりはない

MOST RECENT

💈💇💭🏳️‍🌈color model
10レベルのラベンダーアッシュ💜💙根元トーン上げつつ、中間から毛先は色味入れるぐらい💭光の当たり加減でラベンダー系が綺麗に色味が出てくれてました💭
#明るめカラー#まだまだ勉強中 #美容師1年目 カラーモデル様男女問わず随時募集してます👨🏻‍💻
#カラーモデル随時募集中#カラーモデル募集中#カラーモニター募集#カラーモニター#関西#大阪#奈良県#富雄駅#徒歩1分サロン
詳しくはDMにて💌無料でさせていただいております😊💭

【飽きっぽい】
寒くなってきたし、髪色暗くしようかな〜❓❔
つい先月にしばらく明るくいようって言ってたんだけどww
いっそ真っ黒にしてみるとか😝

ほんと飽きっぽくて自分でもビックリする😵😅w

#ヘアカラー #明るめカラー #カラーチェンジ #黒髪ロング #しようかな #飽きっぽい #性格 #ロングを変えるつもりはない

明るめのアッシュベージュ
オレンジを消して柔らかい質感に(^^)
いつもありがとうございます!!
フリーダムモカスタイリスト大政
#松山市美容室 #美容室 #美容師 #フリーダム #カラーリスト #アッシュベージュ #明るめカラー #いつもありがとう #カラー大好き #フォローお願いします

·
·
今日ゎいつもと違って
冬なので明るめカラー💇❤
気分転換に美容室ゎイイネ❤️ ·
#美容室 #明るめカラー
#BAR #オムライス
#久々に吉田さんと😘
#いい気分転換になりました

.
.
本日は 専門学校がおんなじやった
くるみちゃん ご来店 ⭐
.
久々に会えて嬉しかったーー!
.
明るめのベージュが
めっちゃ似合ってる ✨
.
アプリエってカラーで
ブリーチなくても綺麗に明るくできます 🌙
.
.
お仕事頑張ってね ( ¨̮ )
.
#oli #大阪 #梅田 #福島#美容室 #関西美容室
#カラーモデル #カラーモデル募集 #アシスタント
#明るめカラー #アッシュベージュ #アプリエ
#ashbeige #ヘアスタイル #ヘアカラー

.
※写真スワイプしてね🤳
.
今日はエルミタージュへ🙋
NO加工のインカメでこの綺麗さ😭
BBJ日本大会仕様の明るめカラーです💫
びっくりなのは…!!!
ダメージ94%カットのブリーチで
色抜いてもサラッサラな事\(^o^)/💓
(もちろんNoダメージではないけどサラサラ🙏)
日曜日まで少し時間があるので、
カラーは少し濃いめに+前髪短めに🙆
ピークが6日後に来るようにしてもらいました!
ほんとに大満足です😭😭😭
@sekinyan1207 店長!
今日もありがとうございます👏(最後の写真w)
.
『えみりーの紹介です』ってだけで
メニュー20%オフになりますっ♬
髪の事ならワガママ何でも聞いてくれるし、
おすすめすぎる👍みんなも是非❣️
.
#エルミタージュ#池袋#美容院#カラー#明るめカラー#パーソナルトレーナー#女性トレーナー#トレーナー#ダイエット#ダイエット成功#ボディメイク#トレーニング#ワークアウト#運動#ジム#ジム通い#プライベートジム#腹筋#腹筋女子#ベストボディジャパン#ベストボディ#BBJ#さいたま大会#グランプリ#gym#workout#diet

.
だんくんカットカラー😌
さっぱりツーブロで明るめのアッシュで染めました( ´ ▽ ` )
またよろしくお願いします( ¯﹀¯ )
.
#BeforeとAfter
#メンズカット
#ツーブロ
#前髪あげる系
#フォギーグレージュ
#13トーン
#明るめカラー
#バスケ少年

.
.
W color in mesh.
.
.
オススメmenuです!!
#kr2s#カラー#メッシュ#メッシュカラー#明るめカラー

本日のお客様❣️10レベルの明るめカラー👍ブルーアッシュで染めました🤗白髪染めでも明るく、染め上がりの発色もよし💕今の時代白髪染めも明るく染めることができます😊✨白髪染めで疑問などある方カフナに一度ご相談に来てください🙂✨よいご提案ができるよう、皆様のお悩み解決の為に頑張ります🧐

#カフナ#ヘアメイクカフナ#美容室#美容師夫婦#国東市#安岐町#塩屋#日出町美容師#明るめカラー#白髪染め#ミルボン#MILBON#クリスタル#ブルーアッシュ#10レベル

Most Popular Instagram Hashtags