#旭川実業

387 posts

TOP POSTS

昨日で高校サッカーを引退しました。
もっと皆とサッカーしたかった。
ほんとに今まで楽しかった。
応援してくれた人本当にありがとうございました。
スタッフ、チームメイトに巡れ
3年間毎日毎日充実してた。
旭川実業に入って良かった!
中京大で活躍して
絶対プロサッカー選手になりたいと思います。
今までありがとう。
※for the team
#旭川実業
#旭川実業サッカー部
#選手権
#for the team

北北海道大会⚾実業初戦突破おめでとう🎉月曜日も全力で応援に行きます待っててください🙋🙌🙏🙆#北北海道大会#初戦#旭実#旭川実業#高校野球

友人の結婚式で帰札。
実業サッカー部最高です。
#旭川実業 #旭実

千葉暁登誕生日おめでとう!!😁👏🏻🎉
良い1年にしてな〜!!^_^

#ちばあきと#旭川実業#10番#20歳

フォルダに入ってた写真が綺麗だったから載せる🤔
#高校#旭川実業#グランド#なつかしい

MOST RECENT

0717 チア部引退しました⚾︎
入学してすぐ入って、1か月ないくらいでめっちゃ練習して、最初の頃は夜遅くまで残る事もよくあって、1年生の春から大会に出させてもらって。最近は野球のルールも知らないまんま入って、やっていくうちにどんどん良さ知っていった!
長いようで短かった約2年半!!
副部長として、色々経験ができて良かった。
ほんとうに楽しかった!!
たくさんの感動をありがとう
日々、支えてくれている周りの人にも感謝
旭川実業野球部を応援できて幸せでした!
たくさん悩んで、泣いて、笑って、色々あったけど、本当にチア部で良かった!!こんな仲良いチア部ないと思う!!
ありがとうチアガール👋🏼👋🏼
#旭川実業#チア部#引退しました#チア#引退#感謝#野球部#ありがとう

⚾️北北海道大会⚾️
今日はみゅうじと観戦🌞!
すごい試合だった〜、面白かった😭
ヒリヒリしたな〜⚾️✨
ジョックロックきた〜✊️🔥
負けちゃったけど永嶺の応援
迫力あってずっと見てたかった😊

#北北海道大会 #毎日見に行きたい
#滝西#旭川実業
#いつのまにか滝西応援してた
#おめでとう

野球部お疲れ様でした!
滝川西対旭川実業
延長11回さよなら1対2Xでした。
1回戦敗退って言っても相手が優勝候補だったから決勝って感じだった。
すごいいい試合だった。
みんなかっこよかったし。
次は秋大会!切り替えて頑張りましょう!

*7/11*
今日は登板がなかった成瀬くん(>_<)
#試合終了後 #同郷 #旭川実業 #同級生 の玉井さんを#探して ←(たぶん…)#見つけて “ポン!”としたのかな?!☺️
#両手で #手を振る 🙌#かわいい ←(^-^*)
#素敵な #光景 #見れた 😌💓
#複数 載せると、中心がズレる(´_`。)゙

#ジャイアンツ球場 #g球 #イースタンリーグ公式戦 #巨人 VS#日本ハムファイターズ
#成瀬功亮 #玉井大翔 #ピッチャー #投手 #動画 #写真

ゆかとうまゆきのと実業の学祭🍉🍓🍌
ゆかとうまと会えたのが久々すぎて
とうまがひたすらかわいすぎた!!!!!
たくさん抱っこさせてもらってほんとに可愛すぎて死ぬかと思った😂😂(笑)
久々に先生たちにも会えてほんとにたのしかった〜〜
みんな変わってなくて面白くてだいすき(笑)
次に会えるのは来月の予定だから楽しみ😘👌🏻
.
#旭川実業 #学祭 #旭実フェスティバル #岡本 #上島 #みねお先生 #担任 #顧問 #かき氷 #焼き鳥 #おいしかった #岡本焼き鳥ガチ勢 #上島曰くゆかの子供の親は俺 #赤ちゃん #8ヶ月 #可愛すぎる #天使 #とうまたん

全国高校野球選手権大会
北北海道旭川支部予選
#旭川実業#旭大高#旭川龍谷#旭川永嶺 に決まりました!
7月15日から北大会がある!
それで四回勝てば甲子園!
応援死ぬ気で頑張ります!
野球部信じて応援する!
今日はどの学校もお疲れ様です!

1泊2日ひとり旅💗というか野球の旅??笑
1日目旭川行って、2日目は北見だった!
上富良野、永嶺、旭川東、明成、実業、高専、遠軽、北見工業
観れて撮れてよかった!
声かけてくれた人、一緒に観てくれた人、どうもありがとうございました!
しんちゃんとたいととも話せたし、みんなお土産喜んでくれたみたいでよき◎
素敵な2日間になりました✊️
旭川は16日またいきまーす✨
日大勝ってよかった!
#上富良野 #旭川永嶺 #旭川東 #旭川明成 #旭川実業 #旭川高専 #遠軽 #北見工業 #baseball

全国高校野球選手権大会
北北海道旭川支部予選
Aブロック代表になりました!
次は全道北大会です!
頑張りましょう!
雨の中、チア部野球部お疲れ様です!

Most Popular Instagram Hashtags