[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#旭川ラーメン

14492 posts

TOP POSTS

久しぶりのラーメン
THE旭川ラーメン
天金の醤油ラーメン
#ラーメン#旭川ラーメン#旭川ラーメン部#ラーメン部

.
東神楽町です。こちらの町は旭川市の隣町で旭川空港がある町です。
.
焦がしラード醤油:750円
.
代々木(東京)の明治通り沿いにも出店しています。本店はこれまた旭川市の隣町の鷹栖町という場所にあります。旭川も寒い地域ですが、1ランク上の極寒地です😱
.
代々木店は出店当初、店員の態度が悪く複数のblogにて味以前の問題と酷評されていました😵私は、未訪のまま東京から去ってしまいました💦
.
スープは豚骨、北海道産根昆布、アジ節と店内に表示されています。香味油は焦がしネギラードを使っているようです。
.
焦がしラードの風味がいいですね。癖も感じない仕上がりです。油で食わすスタイルです。
.
伝統の技法を使いながら新しい事へ挑戦する姿勢がいいですね👍
.
旭川の新しい風を感じる店です。新しい風が吹いてくれる店がどんどん出てくることを願っています🙋‍♂️
.
.
#東神楽町 #アルティモール東神楽 #禁煙
#ラーメン #🍜 #中華そば #🍥 #支那そば #ramen #ramenlove #拉麺 #라면 #noodles #japanesfood #eeeeats #hokkaido #asahikawa #麺スタグラム #麺活 #らーめん鷹の爪 #鷹の爪 #アルティモール東神楽 #醤油らーめん #醤油ラーメン #焦がしラード #小林製麺 #旭川ラーメン #旭川らーめん部 #デカチリラーメン部

今日の〆ラー
朝吉で毎度の事ながら〆の醤油ラーメン❗
#ラーメン#ラーメン部#旭川ラーメン#旭川ラーメン部#朝吉#

やっと行けたありこま
今日のランチ
ありこまラーメン
#ラーメン#旭川ラーメン#旭川ラーメン部#ラーメン部#麺スタグラム

MOST RECENT


こんばんは

お友達との忘年会
…の前に、お買い物してたら
お腹減ったぁ…って事でラーメン
身体冷えてたので温まったぁ😌
ここのメンマは大きくて美味しい!
野菜もたっぷりでカロリーゼロとなりませんか…



#旭川
#旭川ラーメン
#梅光軒
#ご当地ラーメン
#味噌チャーシュー
#メンマ
#ランチ
#お昼ごはん







#日々の生活#日々の暮らし#田舎暮らし#暮らしを楽しむ#食べることは生きること#食べれる幸せ

ラーメンで暖を取る🍜
#旭川ラーメン#寒いよぉ

久しぶりに味のありこまへ
ありこまラーメン

テレビチャンピオンでここの塩ラーメンが登場したことがあるらしい

#北海道 #旭川 #旭川ラーメン #ラーメン
#味のありこま #ありこま
#夕飯 #夜ご飯
#テレビチャンピオン #大食い選手権

寒い日の生姜ラーメンは
カラダニシミル。。。
そして食べた後にこのスープで
作る石焼おじやがたまらんのです。
ご馳走さまでした。
#旭川 #旭川ラーメン #たちきゅう
#生姜ラーメン #ラーメン #生姜
#石焼おじや #忠和 #ラーメン大好き
#寒い日のラーメン最高 #ご馳走様でした

地産食堂 ウルエ ~ 煮込みホルモン味噌ラーメン こってり
旨し!!やっぱり美味しいな😆他のたくさんあるメニューも食べたいけど、結局注文しちゃうのはコレ😅今日は二日酔いで気持ち悪かったけど、美味かった😅野菜の旨味がたっぷりでボリューミー👍
#北海道#旭川#旭川ラーメン#ラーメン#味噌#ホルモン#野菜#モルメン#ラーメン部#麺スタグラム#麺スタグラマー

呑み〆に「味特」の醤油ラーメンを美味しく頂きました!
#らーめん #ラーメン#麺スタグラム#麺インスタグラマー#麺スタグラマー#旭川ラーメン

今日の夕食はすがわらのラーメン

娘っちょはまだ大人ラーメン一杯食べられないんだ

そして帰宅後家飲みGO
シーズンオフなので特に理由がないなあ#ラーメン#旭川ラーメン#すがわら#低加水麺万歳#家飲み#シーズンオフ#つまらない週末#移籍情報のみ#日韓戦他人事

#味噌らーめん #旭川ラーメン #三日月
久々の味噌ラーメン。

変わった味だった
#旭川ラーメン

#1216 麺屋三四郎(埼玉・鶴瀬)
埼玉県ふじみ野市にある山頭火出身の旭川ラーメンのお店。基本に忠実ながら随所にアレンジが加えられている。「魚介豚骨正油」は、山頭火系特有の化調臭さも無くしっかりと白濁した豚骨スープの中に(旭川ラーメンの中では)少し強めに煮出した魚介を感じる。醤油の味もしっかり引き立っておりそのクオリティに基本的に塩推しの山頭火系のお店である事を忘れてしまうほど。関東のラーメン屋で最も通っていてかつ1番好きなお店。都内や大宮から離れた場所にあるが関東の人達には1度は食べてもらいたい。

#埼玉 #さいたま市 #さいたまスーパーアリーナ #ふじみ野 #麺屋三四郎 #旭川ラーメン #山頭火 #正油ラーメン #醤油ラーメン #豚骨ラーメン #ご当地ラーメン #ラーメンインスタグラマー #ラースタグラム #麺スタグラム #ラーメン部 #青春18きっぷ #旅行 #東京 #ラーメン倶楽部 #ラーメン巡り#ラー活

最近のお気に入りの野菜ラーメン

#旭川ラーメン #札幌ラーメン#しょうゆらーめん #むら山

* *

引きこもり時から食べたい、食べたいと願っていたラーメン。
旦那さんが居ないと 夕飯は手抜き、更にアデノちゃん食欲ないからと質素な食生活でしたので。
アデノが去り旦那さんが出張から戻り 早速ハイカロリー摂取。
大満足。

#ラーメン #ランチ
#よし乃 #よし乃本店 #旭川ラーメン

山頭火バンコク店に潜入!食べる前の写真消失(´・ω・`; )
生まれ故郷旭川の名店!!
#タイ#バンコク#山頭火#山頭火バンコク店#旭川ラーメン#thailand #bangkok #故郷の名店 #Asahikawa

goodbye asahikawa‼︎‼︎goodbye hokkaido‼︎‼︎ 弟が今日東京帰るので明日のフライトから変更して私も一緒に帰ります。
と思ったら飛行機会社違った🤣弟ANAで私JALでした。
20分違いだからいいねと言ってたら弟が乗る飛行機が遅延…あと1時間ほど旭川空港に弟は残留です。
ごめんなさーい、姉はひと足お先に北国脱出しますね。
ほとんどお友達には会えなかったけれど、ラーメンをいっぱい食べた帰省でした。
岡山が寒くないことを願って帰ろうっと❤️
#岡山に戻ります #さようなら旭川 #goodbyeasahikawa #また来年 #seeyounextyear
#旭川 #asahikawa
#蜂屋本店 #蜂屋 #旭川ラーメン
#またラーメン
#ラーメン #しょうゆラーメン #ramen #noodle #🍜 #村田スペシャル #オーダーはしょうゆラーメンだけどね #両親と弟と4人でラーメン #高齢化が止まらないわ
#まんぷくで眠い
#おみやげほとんどなーい
#旭川空港
#今日の雪は積もりそうな降り方
#帰ったらカレーが待ってるらしい #えらいぞ夫

今日は早速の初滑り。お腹が空いたので、腹ごしらえです。朝はスキー、昼からはスノーボードです。

#らーめん屋 #炎 #ラーメン
#辛みそラーメン #味噌ラーメン
#ピリ辛 #旭川ラーメン
#旭川 #北海道

晩御飯🍜🍥
半チャーハン。
山頭火のとんこつ塩ラーメン。

手抜きというか冷やごはん消化料理🍜🍥 ラーメンがあったのでチャーハン。なかったらオムライスになってた😅

山頭火のチルドラーメン。
結構脂っこかったなぁ。もうちょっとお湯足せばよかったかな。

チャーハンは食べきれず。。。 旦那さんが食べてくれた。
すいません🙏

ご馳走さまでした。

#山頭火拉麵
#山頭火
#とんこつ塩
#とんこつ塩ラーメン
#旭川ラーメン
#チルドラーメン
#チャーシューチャーハン
#おうちごはん
#きどらずありのままで

最近の癒しは、美味しいご飯。
#エブリデイ小坂田 #麺屋じゃんぷ亭 #じゃんぷ亭 #旭川ラーメン #bibio #西洋茶館 .
.
.
○十年前、パパとママが結婚式の衣装を決めたという#扇屋 さんを見つけれて、ハピハピ😳💕
#premier #プルミエ

新規開拓ならず…
最近我ながら玉砕率高い…

#旭川ラーメン
#玉砕1230

:2017.12.10.sun.@玄
.
.
.
朝は旭川巡りして、西イオンでプラプラして、
お昼ご飯はラーメン🍜❤️最高✨
.
西イオンでは衝動買いをしました👛
.
#旭川 #旭川ラーメン #玄
#味噌ラーメン #お昼ご飯
#ラーメン部 #instafood #ラーメン
#ラーメン女子 #冬といえば
#ラーメンでしょう #🍜

管鮑の交わり(かんぽうのまじわり)
.
互いによく理解し合っていて
利害を超えた信頼の厚い友情のこと
きわめて親密な交際のこと
.
.
旭川「あさの」のカツラーメン
.
トンカツ🐷とラーメン🍜
サクサクの衣が徐々に
スープを吸っていく~
.
これぞまさしく管鮑の交わりなり
.
#旭川
#あさの
#旭川ラーメン
#カツラーメン
#管鮑の交わり
#史記

.
北海道到着!!
旭川ラーメン!!!
醤油ラーメン!

#北海道 #旭川ラーメン #梅光軒 #醤油ラーメン #女子旅 #旅行

梅光軒に行くといつも塩ラーメンだけど、今日は醤油味にした。

#旭川ラーメン梅光軒 #醤油ラーメン #旭川ラーメン #梅光軒 #北海道ラーメン #板橋 #台湾

🍜
.
きょうのおひるごはん
.
#ラーメン#旭川ラーメン#しょうゆラーメン#🍜
.
なんと😲初青葉🍜
ラーメンの好みって。かなり分かれますなー。

【旭川らーめん】
北海道といえばらーめん!と思いラーメン食べようと思ったけど、食べ損ねたので空港ラーメンでした✈️🍜 #二郎系 #ラーメン日記 #めんすたぐらむ #ramen #tukemen
#つけ麺 #f4f #instagood #麺女子 #ラーメン女子
#ジロリアン #旭川ラーメン

.
東神楽町です。こちらの町は旭川市の隣町で旭川空港がある町です。
.
焦がしラード醤油:750円
.
代々木(東京)の明治通り沿いにも出店しています。本店はこれまた旭川市の隣町の鷹栖町という場所にあります。旭川も寒い地域ですが、1ランク上の極寒地です😱
.
代々木店は出店当初、店員の態度が悪く複数のblogにて味以前の問題と酷評されていました😵私は、未訪のまま東京から去ってしまいました💦
.
スープは豚骨、北海道産根昆布、アジ節と店内に表示されています。香味油は焦がしネギラードを使っているようです。
.
焦がしラードの風味がいいですね。癖も感じない仕上がりです。油で食わすスタイルです。
.
伝統の技法を使いながら新しい事へ挑戦する姿勢がいいですね👍
.
旭川の新しい風を感じる店です。新しい風が吹いてくれる店がどんどん出てくることを願っています🙋‍♂️
.
.
#東神楽町 #アルティモール東神楽 #禁煙
#ラーメン #🍜 #中華そば #🍥 #支那そば #ramen #ramenlove #拉麺 #라면 #noodles #japanesfood #eeeeats #hokkaido #asahikawa #麺スタグラム #麺活 #らーめん鷹の爪 #鷹の爪 #アルティモール東神楽 #醤油らーめん #醤油ラーメン #焦がしラード #小林製麺 #旭川ラーメン #旭川らーめん部 #デカチリラーメン部

*
昨日は、娘の中学最後の参観日ということで有給いただきました☺️
最後だって知らなかったけど←
*
午後から参観日だったので昼はラーメン食べたいな~と思っていたら、line登録されてたラーメン屋さんのlineを見ていたら、『千円券抽選』の文字。
ピッと押してみたら当たり(笑)
ということで行ってきました☺️
とりあえず、166円で食べれて、満足しました‼️😁🎶
*
#ラーメン
#麺
#麺スタグラム
#ラーメン大好き
#旭川ラーメン
#夢丸や
#麺が見えないけどラーメン
#味はまぁまぁ
#166円だから文句無し
#ごちそうさまでした

旭川スタミナラーメン🎵風邪予防のため、久しぶりに食べました。
相変わらずの美味しさでした👍
#奈良#スタミナラーメン#旭川ラーメン#ニンニク#風邪予防#Chinese noodles in soup

山南敬助絶賛営業中です!すっかりさんろくも忘年会モードですね!ゆっくり食べれるのは今日ですよ!おまちいたしております!#山南敬助#旭川ラーメン #さんろく #忘年会 #締めラーメン

Most Popular Instagram Hashtags