#旭川グルメ

590 posts

TOP POSTS

腹ペコだったから勢いで入店したこのお店。
なんと冷たい味噌ラーメンなるものをいただけるお店でした😳メチャ美味いよ😍餃子にも自信あるそうなので頼んでみましたがコレもGOOD!!!!!
アウェーの僕は超絶気に入ったけどこの店、旭川市民の反響はいかなるものか・・・
#ラーメン #味噌ラーメン #冷やし味噌ラーメン #餃子 #旭川グルメ

先日のお友達との子連れランチ🍴
子連れで行けるってありがたい♡
私だけお昼からスパークリングワインをいただきました🍾
#レストランオネット #旭川グルメ #旭川子連れグルメ


お盆休み北海道周遊旅行2日目🚗❄
旭川らぅめん青葉本店🍜💓
旭川ラーメン(豚骨+魚介のWスープ)
の元祖と言われるお店の一つ☝️⭐️
旭川の歴史と共に、伝承70年の味😋!
醤油らぅめんも塩らぅめんもおいしかった〜✨
たくさん芸能人が来てて、ちょうど座ってた席に
山崎賢人がこないだ座ってたって言われて大興奮❤️笑
.
#お盆休み #夏休み #国内旅行 #北海道旅行 #4泊5日
#北海道 #旭川 #旭川ラーメン #旭川グルメ #老舗 #元祖
#旭川らぅめん青葉本店 #ラーメン青葉 #食べログ★3.58
#醤油らぅめん #醤油ラーメン #塩らぅめん #塩ラーメン
#ラーメン #ラーメン大好き #デブ活 #麺活 #麺スタグラム

この不思議なあじの手作りマヨネーズがウマイんです。何本でも食べれる。
#旭川グルメ
#ホットドッグ

今日から横綱目指しまーす
じーちゃん、ばーちゃんありがとう

#pv係慰安旅行
#ちゃんこ
#旭川グルメ

旭川の名店、天金。
何故か醤油じゃなくて味噌を注文…
#旭川グルメ
#旭川ラーメン
#天金
#味噌が好きなんです

旭川満喫しております #旭川グルメ

オムカレーvsカキフライ #旭川グルメ #hokkaido #カレー

MOST RECENT


お盆休み北海道周遊旅行2日目🚗❄
旭川らぅめん青葉本店🍜💓
旭川ラーメン(豚骨+魚介のWスープ)
の元祖と言われるお店の一つ☝️⭐️
旭川の歴史と共に、伝承70年の味😋!
醤油らぅめんも塩らぅめんもおいしかった〜✨
たくさん芸能人が来てて、ちょうど座ってた席に
山崎賢人がこないだ座ってたって言われて大興奮❤️笑
.
#お盆休み #夏休み #国内旅行 #北海道旅行 #4泊5日
#北海道 #旭川 #旭川ラーメン #旭川グルメ #老舗 #元祖
#旭川らぅめん青葉本店 #ラーメン青葉 #食べログ★3.58
#醤油らぅめん #醤油ラーメン #塩らぅめん #塩ラーメン
#ラーメン #ラーメン大好き #デブ活 #麺活 #麺スタグラム

この不思議なあじの手作りマヨネーズがウマイんです。何本でも食べれる。
#旭川グルメ
#ホットドッグ

#みづの
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
生姜らーめん 630円
.
.
:
札幌市民だけど
札幌ラーメンより旭川ラーメンが好き。
ここは初めてきたけど、、
すっごーく好きな味でした。
旭川独特のこってりが
生姜であっさりに。
こんな旭川ラーメン食べたことない!
美味しい。クセになる。
生姜で身体もぽかぽか。
そりゃ#山崎賢人 くんも来ちゃうよね。
サインあったよ。
中毒性がすごい〜また来よう!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

#BELLOUSFIELDBEACH #旭川市
#ベローズフィールドビーチ

#子羊ラムバーガー
#フライドポテト
#ぶとうスカッシュ

食べごたえあったー!🙌 娘は半分でいっぱいいっぱい(笑)
ポテト好きなのに珍しく
苦しそうに最後食べてました(^^) ソファ席に座れてゆったり♪
だけど息子氏、落ち着かずグズグズ←

娘からお昼はハンバーガーのリクエストがあったので
旭川で人気の #ハンバーガー屋さん へ🍔🍴 これで #旭川グルメ は終了です◎

楽しかったー!
おいしかったー!!😆😍 まだまだ行ってみたいとこたくさんだよ笑←

#旭川ランチ #ハンバーガー
#旭川旅行
#KMY4旅行

*
この前、旭川のふらりーとへ🌻
帯広の屋台村みたいな感じ💡
旭川にこんなところがあること知らなかった✨✨
屋台や横丁好きなので、大興奮🎵
かなりよかったーまたいきたい🎵

#鮪のさしみ #ふらりーと#もつ煮込み#旭川#旭川市#北海道#hokkaido#asahikawa#北海道居酒屋#旭川居酒屋#居酒屋#屋台#旭川グルメ#北海道グルメ#ふくろう亭#旭川ふらりーと#日本酒

居酒家アハハ🍺
30種類の知床鶏唐揚げの中からオーロラソース和え唐揚げ🐔
くせになる手作りオーロラソース1度食べてみてくださーい💕

居酒家アハハ
旭川市東光10条4丁目1-15
☎︎0166-31-2611
🅿︎あり
ランチ11:30〜14:30 ランチ土日も営業
ディナー18:00〜23:30
#asahikawa #followme #follow #唐揚げ#30種類#🐔#オーロラソース#旭川市#旭川#旭川市東光#美味しい#揚げたて#ジューシー#柔らかい#居酒屋#居酒家アハハ#旭川グルメ#北海道#ランチ#旭川ランチ#癖になる

.
8月3.4日
16Pキャンプ in旭川
企画・運転みんなありがとう🙏🏻
キャンプ場に向かう途中のお昼ごはん
.
#ラーメン#モルメン#ひまわり#モルメン辛いの#旭川グルメ#お店の雰囲気◎#🍜

2017.8.4
旭川 居酒屋天金
前回旭川に来た時に気に入ってリピート。やっぱり美味いなこの店。コスパも最高!
#旭川 #旭川グルメ #居酒屋 #居酒屋天金 #北海道グルメ #豚の角煮 #アスパラ #カスベ #サーモン

旭川グルメ🍜🍥旭川しょうゆホルメン食べた😋🍴💕
#旭川グルメ #旭川ラーメン#🍜🍥#旭川ホルメン#バオバブの木にバナナがなった

北海道 旭川 ▷▷ ル ビストロ メランジェ

初めて鯨のカルパッチョを食べたんだけど臭みも全くなくジューシーで美味しかった😳💕
.
ミシュラン掲載店なのにホスピタリティがなんとも言えない感じで、美味しいのに勿体無いなぁ。。
まぁこれは結構地方あるあるなのかな😂

#旭川 #北海道グルメ #北海道 #旭川グルメ #フレンチ #鯨 #リサログ

居酒家アハハです‼️ お盆休みのお知らせです✨

16日の定休日水曜日以外はランチ、ディナー通常営業致します🍺
ご家族や、お友達とアハハでゆっくりすごしませんか?
皆様のご来店心よりお待ちしております🙇

お写真は私も大丈夫な💗ランチメニューの20㎝くらいあるセレブなエビフライセット🍤
サラダ、日替わりおかず3品、お漬物、お味噌汁、ごはんついてます。
エビフライ大きすぎておぼんにのらないです😱
限定3食なのでお早めのご注文お待ちしております🍤

夜もセレブなエビフライ単品でございます⭐️
大きさが20㎝くらいあって2本ついてて食べ応えがすごいです‼︎
エビフライはみそも入ってまーす💗
エビフライ好きなお客様食べにきませんか?

居酒家アハハ
旭川市東光10条4丁目1-15
☎︎0166-31-2611
🅿︎あり
ランチ11:30〜14:30 LO14:00 土日も営業
ディナー18:00〜23:30 LO23:00
定休日水曜日

#エビフライ#follow #followme #asahikawa #happy #大きい#20㎝#旭川#旭川市#北海道#エビフライ定食#ボリューム満点 #居酒家アハハ#アハハ#居酒屋#旭川グルメ#旭川ランチ#ランチ#居酒屋ランチ

Most Popular Instagram Hashtags