#旭川カフェ

1442 posts

TOP POSTS

ランランおランチ♪
ここは美味しいよ!
満点💯
#旭川カフェ

美味しそうに撮っていただきありがとうございました😃

またお待ちしてますー😃♬
#Repost @yu0314yu with @repostapp
・・・
ずっと気になってたカフェへにやっと行けたー(*ˊᗜˋ)♪カレーもピザもカフェモカもどれも美味しかった♡
今度は絶対ナポリタン食べるっ!!!!!!
行ったら割と駐車場がいっぱいで
どーしよー(涙)って思ってたら
店主さんがわざわざ出てきてくれて
停める場所ナビってくれました!
ありがとうございました(´˘`*) #KAEDE Cafe
#旭川カフェ

カフェはしごしたのに、1軒目の写真がない‼️
無音カメラが悪いのか、わたしが悪いのか…
#カフェ巡り #旭川カフェ #コーヒーゼリー





ここのオムライスめっちゃおいしかったな〜🌼

#カフェ#旭川カフェ

行きたかった福吉カフェ♡ .
.
.

もちろんこちらの福吉ラテを♡ .
.
.

美味しい♡

キーマカレーのときわ焼きも絶品で子ども達が取り合い😂👍

今宵もSwitchFlavorへ
チーズケーキ美味しかった😋💕
働くと色々あります
色々あるから楽しかったりね(笑)

#旭川#café#旭川カフェ

旭川帰ってた時、友達が働いてるパティスリーフゥってケーキ屋さん行ってきた〜🎂✨✨
可愛いケーキ屋さん😍
店内で写真とってきた🤳
妹家族、絵に描いたようないい家族なのよ💕
#旭川カフェ

MOST RECENT

近所で間違いなく一番インスタ映えするお店…😌 神宮前の会社に勤めていた時、狂ったように表参道・渋谷周辺のハンバーガー屋徘徊してましたが、アボカドバーガーはここが一番美味しい気がする。

昔からハンバーガー食べると食べた後に「あーハンバーガー食べたいなー」ってなって無限ループになるこわい🌝

#旭川 #bellousfieldbeach #ベローズフィールドビーチ #旭川カフェ #北海道 #子連れランチ

チビ達の、夏休み2日目、今朝も張り切って📻
ラジオ体操に行くため、6時前に目覚めた息子
学校へ行く日は、起こしてもなかなか起きないくせに、夏休みは早起きかぁ〜い!と、心の中で叫ぶ
母です😅
今日は、Na-Naさんでの、☕️カフェクラフト
鍼灸サロンフォレストの麻絵先生が
レジンクラフトに来てくれました。
鍼とお灸をする、ゴッドハンドを
今日はペンチと、ワイヤーにもちかえて、水晶に見事にワイヤーをぐるぐる🌀👍グリーンと、ブルーの
グラデーションがとっても、綺麗なオルゴナイトが
完成しました。喜んでいただけてよかったです💓

#旭川
#旭川カフェ
#カフェクラフト
#fairy tale world
#アクセサリー雑貨
#レジンクラフト
#カフェ&;雑貨Na-Naさん
#鍼灸サロンフォレストさん @asae0_0
#いつもありがとうございます 🙏🏻
#毎週月曜日は、Na-Naさんで
麻絵先生の、お灸カフェやってるよー
#皆さんも是非
#次回カフェクラフトは8月7日午後1時から
#レジンクラフト開催
#つまみ細工もクラフト受付中
#夏休み自由研究に
#お友達や、親子での参加大歓迎です😊
#よろしくお願い致します
#そして本日も、キーマカレーを食す
#身体がクルクミンを欲してるー😱

動物の英名を外国人観光客さんにおしえてもらった🐘🐯💓🐨 #旭川カフェ #theoldcafe #旭川動物園 #asahiyamazoo

今宵もSwitchFlavorへ
チーズケーキ美味しかった😋💕
働くと色々あります
色々あるから楽しかったりね(笑)

#旭川#café#旭川カフェ

夏だからいっぱい野菜食べよ!
ごはんもきちんと、食べましょう。
あしたも。


#旭川カフェ #ブックカフェ #cafesusieecooper #おまかせお昼ごはん #ランチどこ行く

シナモンの香りが、よいです。
あしたもお待ちしています。

#cafesusieecooper #旭川カフェ #ブックカフェ #レーズンとくるみのロックスコーン

えんどぅーとカフェ活動。

この日はCafe Mapさん🍴
東旭川のだいぶ奥地でした、、、笑
外観倉庫みたいだけど、中お洒落でわんこ連れてけるらしい🙆🏼ないす!笑
ご飯もとてーも美味しかった✨✨
*
*
#Hokkaido#Asahikawa#cafe#cafe倶楽部🍴 #lunch#platelunch#cafemap
#北海道#旭川#旭川カフェ#東旭川#カフェマップ#ボリューム満点

こんにちは〜😊
今日から、夏休みの我が家の子供達、
朝から張り切って、ラジオ📻体操に
(3日坊主にならない事を願う…)
その後は、学校へ学習会に行きましたー、
また自由研究今回は、😱どうするか?と今から😅不安な母です。
昨日は、カフェ&雑貨Na-Naさんで、ランチタイム
いつもお世話になっている、癒しの空間おくの手さんの、月1カフェアロマクラフトに、参加させて頂き
可愛い❤️の、バスボムを作りましたよー😊
私も、クラフトワークショップ急遽開催、
皆さん 素敵な作品にしあがりました。
最初は、☁️雲レジンが 人気です
いつも、ハンドメイドを通して、巡り会えた方々からの、沢山のアイディア💡や、楽しい時間を共有させて頂き、いつも皆さんありがとうございます〜と
思う、私であります😊

#旭川
#旭川カフェ
#カフェクラフト
@kafezakkanana
@obudance #アロマ
@kiyobaaba #あみもの
#いつもありがとうございます❤
#fairy tale world
#レジンクラフト
#雲レジン
#めがねストラップ
#アクセサリー雑貨
#夏休みクラフト
#参加お待ちしております

ランランおランチ♪
ここは美味しいよ!
満点💯
#旭川カフェ

#キュン旅北海道』のアカウント、グリーンの写真ばっかり!と思っていませんか??

実は今回の本誌特集は『北海道グリーンシーズンガイド』😃
旭川エリアと函館エリアの爽やかなスポットをたくさんご紹介していますよ✨

都内では、有楽町の#どさんこ旅サロン をはじめ観光案内所等で配布中❗
ぜひお手にとってみてくださいね✨

こちらのアカウントも、ぜひフォローをお願いします😃

#北海道 #北海道旅行 #旭川 #旭川カフェ #函館 #函館カフェ #カメラ女子 #女子旅 #trip #instafood #instacafe #カフェ巡り #北海道カフェ#一眼ミラーレス #hokkaido #旅レポ #写真から見つける旅 #フォトジェニック #写真好きな人と繋がりたい #写真部 #ドライブ #ドライブ旅 #札幌 #中島公園 #かも #鴨 #憩いの場 #キュン旅リコメンド

今日は久々の、のんびり1人カフェランチ♡
天気も良いし、眺めも良いし最高ー!
フォカッチャサンド美味しい☺︎ #ガーデンカフェソライロ #旭川 #旭川カフェ #旭川天気良い #カフェ巡り
#カフェ好きな人と繋がりたい #フォカッチャサンド #アイスコーヒー

おはようございます!
今日もコンテナオープンです!

夏らしい天気ですね!
木漏れ日の中でカフェラテなんていかがでしょ?? #container #coffee #asahikawa #hokkaido #cafe #北海道 #旭川 #コーヒー #コンテナ #カフェ #旭川カフェ

.
.
#ケーキセット 650円 #🍰
お得だし選べるし美味しいし最高💘
居心地良いカフェでとても気に入った🎵
.
.
♥️運命の出逢いだと思う♥️
.
ずっと前から友達だったみたいに自然体でいれて😚
面白くて沢山笑って、帰る頃には顔崩れ放題😂
.
とーっても魅力的で、心奪われっぱなしの4時間半で🤗
友達になりたいという夢が叶ってもう胸一杯😍
私が男性だったら、本当告白してるな😂
.
#き花の杜 #壺屋 #旭川 #旭川カフェ #壺屋総本店
.

♡2017.07.25♡
*
先週の土曜日にずっと行ってみたかったカフェへえみさんと行ってきました☺
*
私もえみさんもフォカッチャサンドセットをいただきました😊💓
*
食後のスイーツは…
*
私はことりのおうちパフェ🍨🐤
えみさんはなめらかブラマンジェプレート🍨🍰
*
ビルの7階にあるからとっても景色が素敵でテラス席もあってオシャレなカフェです☕✨
*
ランチもスイーツもおいしかったです😋💕
*
#フォカッチャサンドセット #ことりのおうちパフェ #なめらかブラマンジェプレート #パフェ #parfait #スイーツ #sweets #ランチ #Lunch
#GARDENCAFEソライロ #ガーデンカフェソライロ #カフェ #cafe #카페 #北海道 #Hokkaido #旭川 #Asahikawa #旭川カフェ #カフェ巡り
#ゆけちゃんやっと行ってきましたよ😄
#1枚目に写ってるのは地元のイオン😃
#そのイオンの映画館で金曜日にSMTのライビュに参加します🙌
#チャンミンのおかえりまであと24日❤
#東方神起完全体まであと24日❤

Most Popular Instagram Hashtags