[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#旭丘高校

276 posts

TOP POSTS

.
.
野球の話はよくするけど一緒に見に行くの初めてかも😍
.
弟のじゅんやくんの野球姿も初!
来年が期待できますね👏👏
.
運転ありがとう🚙💨💨
.
#平塚球場 #高校野球 #旭丘高校 #平塚学園 #一眼レフ

.
旭丘高校52期最高である💓
全然話したことなかった人とも普通に話せた
そう、お酒があれば。

#旭丘高校
#高校生ぶり
#戻りたい


出会えてよかった!
旭丘高校でよかった!
ハンド部に入ってよかった!
すっごく、すっごく、ものすっっごくしあわせな3年間でした!
だいすきです!
ありがとう!



#卒業🌸 #旭丘高校

鯱光祭でみんな楽しみにしていることはコーチからジャズダンスを教えてもらえること。
#鯱光祭#jazzdance#旭丘高校#ダンス部#whysoserious

去年の年始名古屋にて。
若かりし頃の1枚
おばちゃんもうオールでクラブとか行けない。
楽しかったのう
#名古屋
#年始
#クラブ
#旭丘高校#軽音学部

お疲れ様😂楽しかった!!
盛大に遅刻した(笑)

Yuuma&takahisa Happy Birthday🎁

#旭丘高校
#問題児の集まり
#高校生に戻りたい

ADF無事終演しました。
.
今回は12月まで全く練習に参加できず、出演も悩んでいましたが、たくさんの方の支えのおかげで、またこうして大好きな舞台に立つことができました。
ダンサーとして出演し続けることが私にできる最大の恩返しになると感じたので、これからもこの舞台で踊り続けたいです。
.
応援してくれる家族がいて、見に来てくれる友達がいて、私は幸せ者です💕
お花本当にありがとう🌼
.
#ADF #asahigaokadancefestival #旭丘高校

先日、神奈川県小田原市の旭丘高校にて先生をしてきました。
呼んでくれた後藤先生、そして先生方、ありがとうございます。
一年生のみんな、観て、聴いてくれて、本当にありがとう!!
俺な、みんなが静かに話や歌を聴いてくれすぎて緊張しとった!!
また会おうぜ。

#旭丘高校
#小田原市
#サトウリュースケ
#授業

MOST RECENT

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
2017.09.21 thu
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
3日目≫舞台発表
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#舞台発表 #鯱光祭 #文化祭
#旭丘高校 #旭丘
#連弾 #弦楽部 #劇 #電子バイオリン #電子チェロ #打楽器 #吹奏楽部 #吹奏楽

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
2017.09.20 wed.
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
体育祭with弓道部
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
みんなカッコよかった✨
がんばってくれた一年男子に感謝👏
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
やっぱりスキだなぁ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#弓道部 #体育祭 #鯱光祭 #学校祭
#schoolfestival #旭丘高校 #旭丘
#流鏑馬 #やぶさめ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
2017.09.20 wed.
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
2日目≫体育祭
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
3タテ 優勝!!
パン食い競争、地味に難しいことを知った
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#鯱光祭 #体育祭 #学校祭
#ピティ #ボード #騎馬戦 #棒引き #リレー #パン食い競争 #障害物競走 #戦利品 #パン
#旭丘高校 #旭丘 #schoolfestival



運動できないから玉入れにしてもらったのに、ひとつも入れられなかったわたしはクズですごめんなさい😂😂😂

3年でちゃんと体育祭やれてよかった…💫
明日の舞台発表頑張らないと💪💪

#鯱光祭 #鯱光祭2017 #体育祭 #2日目 #sportsday #玉入れ #棒引き #旭丘 #旭丘高校 #school #学校祭 #学祭 #schoolfestival #紅白旗合戦 #305 #舞台発表 #3日目 #happy #love

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
2017.09.19 tue.
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
3.2.1 鯱光祭 start!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
1日目≫前夜祭
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#鯱光祭 #前夜祭 #学校祭 #schoolfestival #festival
#旭丘高校 #旭丘 #live #dance
#軽音楽部 #ライブ #ダンス部 #ダンス

旭丘65期同窓会

まずは、幹事のみなさまに心からの感謝。この規模この人数で会を催すのは簡単なことではないと思います。素敵な時間をありがとうございました。

社会人一年目の代()なのに、こんなにたくさん集まりました。

お世話になった先生方も含んだ同窓会は今回が初めて。進路報告したら「あれ?!●●になりたいって言ってなかったっけ?!」と言われ、よく覚えてくださっているなあと思ったり、「Facebookでいつも見ているよ、がんばっているね」と言われて嬉しかったり。

5年経っても生徒ひとりひとりのことを覚えて見守ってくださっている。教師ってすごい(自分が落ちこぼれオブ落ちこぼれの問題児だったことも起因しているだろう)。
__ __
そして、先生方のお言葉がエモかった(笑)
ひとつは、「『旭丘』を未来に繋ぐのが君たちの役目だよ」という言葉が、胸にぐっときました。自分の行動や活動のひとつひとつが、母校の発展に繋がっている、はず。これからも精進します。

また、先生方の近況報告がとってもイキイキ輝いていた。「定年になったらこんなことしたい」「いまの目標は●●です」いくつになっても、目的目標を持って活動している人は本当にかっこいい。わたしもそんな生き方をしたいなあ。

#愛知 #旭丘高校 #65期
#お世話になった先生方
#尊敬しかない同期
#女ハン #102 #208 #302

夏休み(三連休)の記録①(ほとんど災難)
1.結婚式
#旭丘高校#札幌#エルムガーデン#感動
あやか本当におめでとう♪
災難①空港から札幌駅まで渋滞で式場行きのバスに乗り遅れる。

2.飛行機欠航騒ぎ
#台風#白樺山荘
災難②ほとんどの飛行機欠航で諦めのラーメン。にんにくがものすごい。それは予想してなかったよ。
飛行機は奇跡的に飛んでここだけラッキー。
飛ぶとわかって慌ててお土産購入。

3.洗濯機突然壊れる
やっとの思いで帰宅し洗濯始めたら…突然の悪夢。
#電源入らない#蓋開かない
コールセンター休み…わずかな蓋の隙間から中の洗濯物無理やり出してたら洗濯物がお気に入りのグラスにぶつかり割れる。
#スタバ#SAKURA
春に何時間も格闘して手に入れたのに泣ける。

さぁ、あと8日間の夏休みどんな災難が降りかかるでしょう。

3時間目わず"ε(。•ө•。)з"

外の体育🏃安定のサボり🤦‍♀️🌀
4時間目は古典📕
ラスト1時間がんばろう👷🏼👷🏼 #学校なう#夜間#定時制#旭丘高校 #3時間目#体育#外#サッカー#4時間目#古典#あと#一時間#頑張る

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
2017.09.13 wed.ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
フォトジェニック✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#弓道部 #弓道 #試射会
#浴衣 #旭丘 #旭丘高校
#フォトジェニック

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
2017.09.13 wed.
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
試射会
浴衣でぱしゃり📸
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#弓道部 #弓道 #試射会
#浴衣 #旭丘 #旭丘高校

.
.
ガオカ会 in Australia🇦🇺!
.
大好きな54期で集まるだけでも楽しいのにそれがオーストラリアとなればもーーーっと楽しいに決まってる!🐨❤️
.
たくさん載せたい写真あるから更新する〜!すでに出遅れてるから被っちゃうけど許して🙏🏻
.
#札幌#旭丘高校#54期#ガオカ会#オーストラリア#シドニー#大学休学しがち
#australia #sydney #workingholiday #hischoolfriends #sapporo#asahigaokahighschool #love

今まで何度も思った「僕たちはよく似てる」
あの時ふたりで消えてしまえたなら

はじめて描いた不安で刺激的な将来も
とり憑くウサギにかじられたのだろう

きっとこうなる事をわかってて繰り返してた

何も欲しくない
同じ気持ちでいることが愛ってゆうなら
いつかまた笑顔で出会える時がくると
信じて歌うよ

新しい映画を観て懐かしい風に乗る
君とならこの場面で同じ涙流しただろう

ただ最後まで欲張りな雫を
君に預けてしまったの

何も欲しくない
同じ気持ちでいることが愛ってゆうなら
いつかまた笑顔で出会える時がくると
信じて歌う

迷いはないのに
悲しみが音に響いて離れないから
いつかまた笑顔で出会える時がくると
星空の下で 歌うよ

もう二度と繋がらない
望んでたようには
もう二度と戻れないと
繰り返してた日々に…

今まで何度も思った「僕たちはよく似てる」
あの時ふたりで消えてしまえたなら

#SHAKALABBITS
#星空の下で
この曲はバンドではやらなかったけど、アゴギで弾き語ってました。
ソロまで完璧。
高校の軽音学部で気が狂った様にコピーしてたシャカラビ
ギャルバンでこれは今考えても鳥肌モノにイカしてたと思う
#旭丘高校#軽音学部

旭丘高校付近
とっても綺麗です✨
#旭丘高校
#きれい

今宵はザギンでシャンソン
社交ダンスよりシャンソンのが好きです
音楽は楽しい☆
物心ついた時から人前で歌うのは結構好きでした
小学生の学芸会でコール隊という、ほぼ演劇の背景でワンフレーズだけソロコーラスがあるやつをやっていました。
高校時代もバンドでボーカルをやってましたが、
社会人になってから臆する事なく人前で歌える事がこれ程役に立つとは思いもしなかった。
#人生無駄なし
#銀座#ライオンズクラブ
#シャンソン
#学芸会
#コール隊
#背景
#旭丘高校#軽音楽部
#ボーカル

Most Popular Instagram Hashtags