[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#旬菜三山

55 posts

TOP POSTS

電車を間違えて
ランチタイムに間に合わず
お弁当になった
.
.
.
#ginzasix #旬菜三山 #秋の彩り弁当

ちらし舞
お目当てのお店が売り切れだった憂さ晴らしに贅沢お弁当。日本っていいなー、とつくづく思う。

#寿司#ちらし寿司#折り寿司#デパ地下#旬菜三山

いよいよオープン日が近づいてきた! #GINZASIX #2017年4月20日オープン #旬菜三山

外出ついでに銀座sixのフードコートへ。旬菜「三山」のちらし寿司、美しく、お味も大正解!
#旬菜三山 #ちらし寿司 #delicieux

お弁当(^.^) 上品な味でした。
#旬菜三山 #sukiyaki #お弁当 #うまい #銀座 #銀座ランチ

お目当ての海苔弁にフラれてしまったけど、とても品のある素敵なお弁当をゲットしました☺️ (お値段も十分素敵です😅)
#旬菜三山

友人宅への手土産を買いに銀座シックスへ。ついでに夜ご飯に三山の牛すき御飯(お弁当)も買いました。ちょうど割引になって1000円!500円引きで得した気分。自宅で温めて美味しくいただきました。#おうちごはん #お弁当 #ちょっと贅沢なお弁当#牛すき焼き#旬菜三山

MOST RECENT

電車を間違えて
ランチタイムに間に合わず
お弁当になった
.
.
.
#ginzasix #旬菜三山 #秋の彩り弁当

amazonbar、待ち時間約3時間って言われて、断念(・_・、)
foxey見に行って、Ginzasixの三山で胡麻豆腐。

Amazonbar had to wait for 3hours to enter, so I went to ginza FOXEY and ginzasix. Droped in syunsaimiyama,ate sesamitofu.

#amazonbar #本日オープン #ginzasix #旬菜三山 #foxey

ちらし舞
お目当てのお店が売り切れだった憂さ晴らしに贅沢お弁当。日本っていいなー、とつくづく思う。

#寿司#ちらし寿司#折り寿司#デパ地下#旬菜三山

今夜は銀座シックスでお弁当を買って友人宅へ… お上品な松茸ごはん弁当♡ 旬の食彩よいわー! 買ったお弁当は店内のお席でも食べれますよ!
#松茸ごはん弁当 #旬菜弁当 #旬菜三山

ランチ🍱旬菜 三山 GINZA SIX店で、秋刀魚と松茸の土鍋ご飯&だし巻き玉子をチョイス😁蓋を開けた瞬間、いい香り🤣塩味の効いた太刀魚に上品な味付けの松茸ご飯。美味しく頂きました😋 #GIBZA SIX#お弁当#銀座 #旬菜三山 #松茸ごはん

「何だか今日行けそうな気がするぅぅぅ‼︎」
あらあら若さね〜。
「あるとおもいます‼︎」
#和かさね#旬菜三山#天津木村

友人宅への手土産を買いに銀座シックスへ。ついでに夜ご飯に三山の牛すき御飯(お弁当)も買いました。ちょうど割引になって1000円!500円引きで得した気分。自宅で温めて美味しくいただきました。#おうちごはん #お弁当 #ちょっと贅沢なお弁当#牛すき焼き#旬菜三山

ランチは地下2階「旬菜三山」にて。すき焼き弁当を買って店内で頂きます。山椒?が効いた赤だしとお茶付です、見た目よりボリュームあり😋💕
#銀座 #銀座six #旬菜三山 #ランチ #イートイン #すき焼き弁当 #ginza #ginzasix #sukiyaki #obento

お弁当(^.^) 上品な味でした。
#旬菜三山 #sukiyaki #お弁当 #うまい #銀座 #銀座ランチ

.
こんばんは。
今日の晩ごはんもginza six。
もう自炊は1ヶ月していません…
.🇯🇵三山さんの和かさね
.🍺🇯🇵セブンのオリオンビール

#ginzasix #おうちごはん #yummy #三山 #japanesefoods #晩ごはん #ビール #お弁当 #foodstagram #beer #beerstagram #晩御飯 #夕食 #銀座シックス #ginza6 #オリオンビール #沖縄 #和かさね #京懐石 #旬菜三山

Most Popular Instagram Hashtags