#早霧せいな

34460 posts

TOP POSTS

雪組公演
『幕末太陽傳』
『Dramatic S!』
前楽を有難いことに観劇させて頂きました!
つい語っちゃいそうになりますが、
Instagramでは多くは語らないようにしてみよう。
とにかく、ちぎさん、ゆうみ、
大さん、がおちゃん、ももちゃん、
あんり、りょーこ、
そして雪組のみんなが
無事に幸せな千秋楽を明日迎えられますように!
雪組最高!
絆絆😭
#宝塚歌劇団
#雪組
#幕末太陽傳
#dramatics
#前楽
#さよならショー
#涙涙
#早霧せいな さん
#咲妃みゆ
#鳳翔大 さん
#香綾しずる
#桃花ひな
#星乃あんり
#蒼井美樹
#明日退団
#雪組のみんな
#千秋楽
#楽しんで
#語ってるの読みたかったら
#Twitter
#雪組最高
#絆絆

❄️


ついに雪組千秋楽……💦❄️
ここまで本当に早かったです😫😫

公演が始まってしばらく経つとどんどん退団するんだなと実感しました💦ちぎみゆあっての雪組だったと思うんです!!(だいきほも良いけど)

〜❄️「私の愛する人のイニシャルはS」❄️〜
歌詞にも千秋楽のあいさつにも入っていたこのフレーズが好きです✨あいさつで飛び出すと思わなかったけど、ちぎみゆらしいなと思ってます💕🎶

ラスト1公演もちぎみゆらしく、ステキなコンビでいて下さい❄️✨あいさつも楽しみにしてます😊
陰ながらラスト見守ります!

#早霧せいな#咲妃みゆ#雪組#幕末太陽傳#dramatics#千秋楽#退団#ちぎみゆ

.
.
ちぎみゆ😭😭
いよいよ明日千秋楽😭😭
やっぱりgreatesthits好き~🏃
.
#宝塚 #雪組 #早霧せいな #咲妃みゆ #greatesthits

.
お久しぶりです。
10日ぶりの投稿になってしまいました
(忙しアピールをしたい訳ではありませんが、まじ忙しかった)
.
ヅカファンのみなさま。
大丈夫ですか?生きてますか?
ついにっっっっ!!!!
明日!!!ちぎみゆ!!!😭😭😭
.
久々にケイレブ見て号泣💦
(泣ける作品ではないはず…)
.
明日が素敵な日になりますように
.
#宝塚#宝塚歌劇団#雪組#早霧せいな#咲妃みゆ#ちぎみゆ

鳥肌立つぐらいこの場面すき🤦🏼‍♀️💘 #早霧せいな #咲妃みゆ #ちぎみゆ #雪組

_
ちぎさんから相手役ゆうみちゃんへ😭😭😭😭
ちぎみゆ退団まであと2日😭😭 #takarazuka
#宝塚
#雪組
#幕末太陽傳
#dramatics
#早霧せいな
#咲妃みゆ
#ちぎみゆ
#退団公演
#7月23日

あと1日。
わたしが雪組を観劇できたのは1回だけだったけどその一度だけでもすごくちぎさんが作り上げた雪組のよさが伝わった。
みんなすごく1つになってる感じがするすっごく素敵な雪組❄️
ちぎみゆは、この2人だから本当にぴったりで、今回の公演の歌詞が好きな人のイニシャルはSっていうのがすごく好きでした💕
ゆうみちゃんはいつもポワーンとしてるのに舞台に出ると全く別人で、ガラスの仮面の漫画から出てきた北島マヤちゃんのようなひと🌟
ちぎさんは本当に熱い人で、今日も絆で号泣してたってきいて私も泣きそうになりました。
2人の舞台が大好き
2人が、そして退団する皆さんが素敵な退団ができますように😌
.
#雪組#早霧せいな#咲妃みゆ

MOST RECENT

本当に大好き😭😭❤️❤️ 退団者の方々無事に卒業できますように😢💓 キズナキズナ!

#早霧せいな#咲妃みゆ#雪組#宝塚#ちぎみゆ#退団

退団者の皆さま

ご卒業おめでとうございます✨

#早霧せいな さま
あなたの情熱、人柄
そして透き通る様な美しさ
組子を想う気持ち
惚れてます💕

#咲妃みゆ さま
凛とした舞台
ちぎさんを思う気持ち
全てが可愛らしいザ娘役
可愛いです💕

#鳳翔大 さま
スラリと長い手足
圧倒的なスタイルの良さ
相楽左之助役よかったです✨
カッコいいです💕

#香綾しずる さま
綺麗でいぶし銀
はじめてみたるろ剣で
まさか伍兵衞とセバスチャンが
同一人物とは思わなかった
アクセントとなる方でしたね
安心をもらってました💕

#桃花ひな さま
るろ剣の朱音太夫綺麗でした
控えめで可愛らしい娘役さん✨

#星乃あんり さま
美人揃いの95期
まだまだ活躍してほしかった✨

#蒼井美樹 さま
退団する事で知りました
まだ活躍してほしかったです✨

千秋楽悔いなく舞台を全うして下さい💕

【早霧せいな×咲妃みゆ】


本日の #1日1ちぎみゆ
このタグも今日で終わりです。
終わりなんですよね


私は今日ライビュ取れなかったので見れないから、遠くからですけど心を東宝に飛ばしたいと思います。
無事に今日という日が終わりますように。


この2人のコンビが今日で終わりなのは寂しいですが、ちぎさんが退団してもコンビ解消はしない的なことを言っていて、この2人のコンビを目にすることが出来なくなっても続いているんだなと思うとホッコリするし、おばあちゃんになるまで夫婦漫才してるんだろうなと思うとちぎみゆだなと思いますよね。


何が言いたいのかわからなくなってきたので最後に一言だけ。
ちぎさん、ゆうみちゃん卒業おめでとうございます。
そして、ありがとうございました。


#宝塚
#雪組
#早霧せいな
#ちぎさん
#87期
#咲妃みゆ
#ゆうみちゃん
#96期
#ちぎみゆ

**
昨日からの皆様の投稿を見ていると
本当にちぎみゆって愛されてるんだなあ、と
:
あっという間に千秋楽
7名の退団者はじめ、雪組子の皆様が
怪我なく最後まで走り切れますように
:
#雪組
#早霧せいな
#咲妃みゆ
#鳳翔大
#香綾しずる
#星乃あんり
#桃花ひな
#蒼井美樹
#TheLastDay
#0723

今日1日は、ちぎみゆに浸ります。。
もっと早く出会いたかったと後悔ばかり。。 ドキドキキュンキュンさせてくれてありがとうございます(´;ω;`) お二人のこれからにも幸あれ。

ずっと、みんなの心に残るお二人だと思います!! ひとまず、お疲れ様でした(。´Д⊂) #ちぎみゆ
#早霧せいな
#咲妃みゆ
#退団

今日は雪組さん大千秋楽
皆さんが無事に終えられるように願っています…!
ムラと東宝に遠征し、東宝ではとても素晴らしい席でちぎみゆを観ることが出来ました♡
今日はライビュですがしっかりちぎみゆラストを目に焼き付けてきたいと思います!
タオルを忘れないようにしなければ…😭😭
#宝塚 #雪組
#幕末太陽傳 #大千秋楽
#早霧せいな #咲妃みゆ
#ラストデイ

ついに来てしまったちぎみゆのラストデイ…😭
ヅカファン歴の短い私がファンになった時には既にトップコンビで憧れ以外の何物でもなかったちぎみゆが今日で宝塚の舞台を卒業なんて本当に信じられないし信じたくないけどきっと退団後もラブラブでいてくれるだろうな…と信じて、退団者の方々を含め雪組の皆様が最後まで無事に舞台を終えられますように💫

#宝塚歌劇団 #雪組
#早霧せいな #咲妃みゆ
#ちぎみゆ
#ちぎみゆforever

ここからがほんっとに好き!タンゴでもう娘役さんの色気とちぎさんの歌声でもう最高😍
ほんとにこの場面全部愛奈ちゃんがダンスも上手いし表現力がすごいなっていつも思う😍
#雪組#早霧せいな#咲妃みゆ#沙月愛奈#ファンシーガイ#続きはまた後で載せます🙏#中途半端ですいません

ついにきてしまった…

ちぎみゆ最後の日…

ちぎさん、ゆうみちゃん、大ちゃん、がおりさん、ももちゃん、あんりちゃん、みきちゃん最高の1日になりますように…😂 最後までしっかり応援する💪

#早霧せいな#咲妃みゆ#鳳翔大#香綾しずる #桃花ひな#星乃あんり#蒼井美樹 #ちぎみゆ#退団#泣ける😭#雪組#大好き😍#絆

個人的に愛奈ちゃんの表情がすごい色気を出してて好き😂
#雪組#早霧せいな#咲妃みゆ#ファンシーガイ

いよいよこの日が来てしまった…
昨日の公演で既に雪組のみなさん号泣だったそうですね😵今日は世界で最も泣く人が多そう〜笑
さっライブビューイング行く準備しないと!
普段は映画が始まる直前にしか入らないけど、今日は心の準備が必要やから早めに行こう💦
#早霧せいな
#咲妃みゆ
#雪組
#退団
#大千秋楽
#ハンドタオルで大丈夫かな

いよいよこの日が…
*
宝塚史上最高のトップコンビではないでしょうか。ちぎみゆ、いつまでも大好きです💕
*
ご卒業おめでとうございます😢✨✨✨
*
#ちぎみゆ #早霧せいな #咲妃みゆ #宝塚 #宝塚歌劇団 #雪組 #退団 #卒業 #千秋楽 #絆

昨日は87期同期会でしたっ💛

我が子も最年少で参加‼️
久しぶりに同期みんなと会えてとっても楽しかったー😆💕

とーやんと娘ちゃんと念願の4ショット撮れました(∩´ω`∩)✨嬉しい❤️

さぁ、今日はちぎちゃん千秋楽っっ‼️
たくさんの愛と幸せに溢れた1日になりますようにっっ💛

#宝塚OG#87期#同期会#今日は#雪組#千秋楽#早霧せいな#lastday

·
ラストday

ちぎさん ゆうみちゃん だいちゃん がおさん ももちゃん
あんりちゃん りょうこさん

全員が輝ける日になりますように✨
·
·
いつも言っちゃうけど
千秋楽は本当に実感がないです
退団される皆さんがこれからどんなお仕事をされるのか
楽しみですね(ˊ˘ˋ*)
私、ももちゃんはなんて綺麗な人なんだろう
と思ってから密かに好きだったのですが(;_;)
タカラジェンヌではないとしても
その人が好きなことには変わりないですからね!
#宝塚#雪組#早霧せいな#咲妃みゆ#鳳翔大 #香綾しずる #桃花ひな#星乃あんり#蒼井美樹#ちぎみゆ

とうとうこの日が来てしまった…
最後までタカラジェンヌとして舞台の上でのびのびとやってほしいなあ
今日過ぎたら男役の早霧せいなはいないしタカラジェンヌでも雪組生でもトップスターでもなくなるのが本当にさびしい
わたしは舞台上の"早霧せいな"を観ないで終わってしまうけれどこれからのご活躍も応援します
もっと前から宝塚を知ってればよかった…
みゆちゃんはいつもちぎさんの横できゅんきゅんしててかわいくていつもときめきをくれました
このまま結婚するんじゃないかって思うぐらいラブラブでこっちもきゅんきゅんしてた
たぶんこれからも2人のラブラブは見れるだろうと信じてます😊
すばらしい千秋楽になりますように

#早霧せいな #咲妃みゆ #ちぎみゆ #最高 #永遠に

Most Popular Instagram Hashtags