[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#早矢仕

212 posts

TOP POSTS

モンキータンク、ヤれて来たなぁ

20160726
帶愛人們來吃,MARUZEN CAFE丸善咖啡裡的早矢仕蛋包飯。大家都滿意極了,真好。

#2016暑假東京自由行
#丸善咖啡
#MARUZEN CAFE
#早矢仕

#早矢仕#カレー の二色ライス。
どっちも美味しい。

ゴリラ 早矢仕‼️ #早矢仕
#hondagorilla
#hondamonkey
#4mini

昨日のランチ!
たぶん結構いいハヤシライス。
プログラミングのチームのメンバー短い間だったけど楽しかった😊🎶
#instafood #ハヤシライス
#漢字で書くと #早矢仕
#来週から憂鬱すぎて出社したくない

久しぶりに丸善の早矢仕オムライスが食べたくなってやって来た。やはり、絶品(^-^)v #丸善 #早矢仕 #オムライス

🔴⚪️🔴
久しぶりにchalyでぶらっと🛵💨💨💨
#4mi#chaly#シャリー#早矢仕#20#なめとんこ

早矢仕のおっちゃんの手書き。

#早矢仕 #早矢仕モータース #モンキー #z50j #z50

マフラー角度変更もバッチり

今日は天気がいいので洗車中〜〜 #モンキー
#ヨシムラ
#早矢仕
#太足
#シャコタン

MOST RECENT

#マルゼンカフェ京都
*
*
*
憧れの#レモンケーキ#ハヤシライス
*
ハヤシライス発祥のお店なのですね!
丸善創業者、#早矢仕有的 さんが生み出したと言われる#ハヤシライス 。。
漢字→ #早矢仕 。。(ハヤシ)
*
*
店内も落ち着いていて、すごく素敵でした!♪
*
次回は期間限定の#レモンブラン 食べてみたいです(^ν^)
*
#丸善#マルゼン#丸善カフェ
#カフェ#喫茶店
#コーヒー#珈琲
#ウィンナーコーヒー
#レモンケーキ#ケーキ
#ハヤシライス

モンキータンク、ヤれて来たなぁ

🔴⚪️🔴
久しぶりにchalyでぶらっと🛵💨💨💨
#4mi#chaly#シャリー#早矢仕#20#なめとんこ

オムハヤシ♡
#台風 の中 #必死に外出 笑 家出る前、ここは地獄か?くらいの雷でかなり怯んだ 😭⚡️ #マルゼンカフェ #日本橋 #早矢仕 ←これでハヤシって読むって知ってる!?笑 #老舗 らしい #美味しかった 久々に2人に会えてまったり🐶✨ #友達 と遊ぶの1ヶ月ぶりくらいで感覚取り戻すまで #会話が不自由#連休#出だし好調
残り少ない #2017年 #楽しく過ごせますように 🙏

ノークラから4速。4速をクロスに変えて、シリンダー、ピストンは当時の早矢仕の88。
エンジンかからないからなんでかと思ったらポイントくっ付いてやがったぜ!
マフラーも当時物のイノウエのショート管。
乗れると思いきや、クラッチワイヤーとホルダーないから乗れないという…(笑)
#4lモンキー #モンキー #ゴリラ #ダックス #シャリー #4ミニ #早矢仕

ほんのひととき
池袋 まるやま矯正歯科では月に1〜2回、スタッフみんなでランチ会🍴を開いております。

今日のランチ会は「丸善 池袋店」併設カフェ『ほんのひととき』にてハヤシライス🍛

ハヤシライスの発祥は諸説ありますが、大手書店「丸善」の創業者である早矢仕有的(はやし・ゆうてき)が最初に作ったからというのが有力だそうです。

早矢仕氏が丸善を創業するのは1869年(明治2年)ですが、それ以前は医師として働いていたそうですよ!

池袋にお越しの際は、ぜひ「丸善 池袋店」併設カフェ『ほんのひととき』へ!

#池袋
#ハヤシライス
#早矢仕
#まるやま矯正歯科
#丸善池袋店
#ほんのひととき

🔴⚪️🔴
HAYASHI SPECIAL 20🛵💨💨💨
作ってもらったオイルクーラーのカバーやっと装着完了🙈
ありがとうございました😍
#4mini #chaly #シャリー#早矢仕#20#SPECIAL#HAYASHI

#丸善 に来たので #早矢仕 と思ったらちょうど #東京カレンダー コラボの限定メニュー「八王子ベーコンと彩り野菜のホワイトシチュー&早矢仕ライス あしたば添え」 #marunouchi #maruzen #tokyo #japanesefood #ハヤシライス #シチュー

今日は#カレー 気分だったのにカレーの文化屋食堂もディレディレカリーもまさかの休み 囧rz
.
最終的に腰を落ち着けたのはいつものココ
.
ココと言っても壱番屋ではなく、とんかつの松屋
結果、カレー ではなくハヤシ。 #スパイス不足 #松屋愛 #マツヤ #とんかつ松屋 #かつハヤシ #とんかつの松屋 #カツハヤシ #とんかつ #ハヤシライス #トンカツ #ハヤシ #早矢仕 #デミグラス #ドミグラス #デミグラスソース #ドミグラスソース #洋食 #定食 #岐阜 #松屋 #揚げ物 #ラード #ロースカツ キャベツ #ライス #満腹
#イナビ #イナログ #イナスタグラム

最近職場近くにできた丸善のカフェでランチ♪
空いてて落ち着けていい空間!
オムハヤシ美味しかった✨
フランボワーズのドレッシングなんて珍しい!
ハヤシって丸善の創業者なんだね
そして漢字は林さんじゃないんだね

#丸善#ハヤシライス#ハヤシ#早矢仕
#フランボワーズ#ラズベリー

今日の昼食は、丸善日本橋店の名物「早矢仕ライス」の日替りランチ。三色ハムマヨロールカツが付いてました。
この店では昔から「ハヤシ」ではなく「早矢仕」と表記しているそうです。

#日本橋#丸善#早矢仕#ハヤシライス#向かいの高島屋は浅田真央展#明日の日替りは春巻添え

Most Popular Instagram Hashtags