[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#早生キャベツ

256 posts

TOP POSTS



今日のランチは

ちょっと贅沢にカラスミパスタやってみました😊


#カラスミパスタ #日曜日ランチ #早生キャベツ #ペペロンチーノ

いきなり旅行帰りで熊本に寄った従兄弟に春キャベツのお土産♪

#熊本県
#農業
#早生キャベツ
#世間はGW
#やーまん

雨やね!
キャベツかぶって待ってるよ。
雨宿りする?

#mikegoodman #早生キャベツ #雨宿り #トマトと新玉ねぎのパスタ

最近主婦やってます笑
日々、洗濯してごはん作って~
めちゃくちゃ変な感じです😅笑
でもこんな時も必要だなーっと思う今日この頃です🎶笑

#お好み焼き#早生キャベツ#野菜のみそ汁
#キャベツが大量#キャベツ料理

ついに収穫開始!
旬て言われるだけあるね!キレイだし、ふわふわだし!
5月下旬まで収穫してま〜す。
#熊本#熊本復興#農家#かっこいい#次世代農家#みやけんファーム#春キャベツ#旬#早生キャベツ#ふわふわ
#若い農業者
#農業支援
#活性化
#熊本活性化
#トマト
#美肌効果
#美人
#なります

毎度ありがとうございます
#キャベツ いただきます…

#早生キャベツ#cabbage

牡蠣と早生キャベツとアンチョビのオイルパスタ(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

美味しかったぁ♥

バーニャカウダは、まさかの
おかわり!!ww

満足感満載(◦ˉ ˘ ˉ◦) #牡蠣#早生キャベツ#アンチョビパスタ #今日も満足

#夜ごはん
#たらこスパゲティ
#早生キャベツ
を頂いたので千切りにしました♪
柔らかくてみずみずしくて美味しかったです(*´꒳`*)
ご馳走様でした。

MOST RECENT

#夜ごはん
#たらこスパゲティ
#早生キャベツ
を頂いたので千切りにしました♪
柔らかくてみずみずしくて美味しかったです(*´꒳`*)
ご馳走様でした。

pasta♪
いい感じに酔っぱです。笑
〆はいつもの我がままパスタ。
コーンと早生キャベツの
生パスタ (^ ^)
いただきます!

#生パスタ #早生キャベツ

今日の#夜ご飯 でした😋🍴💓
こないだ#道の駅#玄米#早生キャベツ
お買い上げ☺🙌❤ ☆
たまにはお家🏠で#雑穀ご飯 🍚🌾
(#黒米#赤米#胚芽米#🌾)
ご飯が主役の日🙋✨なので
おかずはシンプルにしました♡
#あさりと早生キャベツの和風蒸し
#切り干し大根 の酢の物
(#かにかま.#きゅうり.#人参)
衣に青のり🙋✨
#さつまいものかき揚げ
#磯辺揚げ
#お味噌汁
春野菜いつまで食べれるかなぁ?🍃🌸
ごちそうさまでした🙏🏻💕
明日からまた頑張ろ( *´꒳`* )🌼🌸
#夜ご飯#夕ご飯#おうちご飯#cook#cooking#cookingram #クッキングラム#シンプル#和食#ごはん

ゆうはーーーん❤

ピーマン嫌いな5歳娘&3歳息子もモリモリ食べれるピーマンの素揚げ+醤油+鰹節!
バリ簡単👋

それと、大好きな唐揚げ❤
片栗粉に強力粉を少し混ぜて揚げるとカリカリっ❤
唐揚げ何回揚げるのかっていうくらいの量(笑)食べ盛りの中学生娘がおるけんね🎵

ごちそーさん☺

#夕飯 #おうちごはん
#唐揚げ はカリカリじゃないといかんと!
#ピーマン 今からが旬やね✨#ピーマンの素揚げ
夕飯は#白飯 3合ペロリ😵💧
#早生キャベツ#千切り は柔らかくてうまうま❤
#食べる前から疲れる #フゥと一息
#福岡 #博多
#4人のママ はご飯作るのも大忙しよ(笑)
なので見た目とか色合いとか洒落た感じにはできんのが残念😄っていうかムリやね➰❗
お皿もたくさん使わんと!なるべく洗い物少なく少なく!
等身大で頑張るけーん🎵
きっと共感してくれる人がいるはず❤

#今日の一皿
ロールキャベツとポトフ♡
いい加減調理しないと。と冷蔵庫に眠ったままの大根と人参を大量消費するべく思いついたのがポトフでした😊
ポトフだけじゃ寂しいのでトマト味にするならロールキャベツも一緒に作っちゃえとストウブ様に頼りきって色々投入😋💕
鍋が深いので下に大根と人参を敷き詰め
熟れすぎたトマトも丸ごと5〜6個🍅
ベーコン、エリンギ、塩胡椒をしてコンソメ。
上段にロールキャベツを並べて、


この時点で鍋からはみ出していますが😅
大雑把な私は迷うことなくトマト缶1本半投入
さすがにもう半分は入りませんでした笑
ローリエを入れて蓋を閉めるけれど閉まりません😂少し火を通して上からギューギュー押してたら閉まった😆👏🏻
中火で15分 火を止めて15分
蓋を開けるとちゃんと出来てたー😍✨😍✨😍✨
残り半分のトマト缶を入れて最後に味を整えたら出来上がり🤗💕
またひとつストウブのレシピが増えました♡
#ストウブ #staub #ストウブ部 #クッキングラム #ポトフ #トマト味 #🍅 #ロールキャベツ #ロールキャベツのトマト煮 #ストウブ料理 #煮込み料理 #ローリエ #🌿 #早生キャベツ #春キャベツ #お家ごはん #ストウブ大活躍
#四兄弟 #四兄弟ママ

土曜日曜の朝食バイキングメニューでございます、、
ポルペッティーと早生キャベツと豚肉のドライトマト ペペロンチーノ
ナポリタンスパゲティでございます。
#ミートボール
#ラタトゥイユ
#春キャベツ
#早生キャベツ
#スパゲティ
#トマトソース
#トマトパスタ
#ハンバーグ
#ドライトマト
#ペペロンチーノ
#豚肉
#ガーリック

いきなり旅行帰りで熊本に寄った従兄弟に春キャベツのお土産♪

#熊本県
#農業
#早生キャベツ
#世間はGW
#やーまん

お世話になってお店🍴
入ったら焼いてる香りがたまらん💕食べるつもりで来てなくても、やっぱり文化焼食べてしまう😋いつもと変わらず美味しい❗️#山口お好み屋 #集金 来たのに 食べたくなったから #文化焼 #タレ多め で注文👍🏻 #早生キャベツ #instagood #instafood

早生キャベツのソテー。オリーブオイルでじっくり蒸し焼き。塩と粉チーズ、ブラックペッパーをふればできあがり!
こんがり焼き目をつけると、とってもおいしい仕上がりに(^-^) #キャベツ
#早生キャベツ
#シンプルメニュー
#野菜
#春
#おうちごはん
#福岡
#fukuoka
#フリーランス

Most Popular Instagram Hashtags