#早瀬優香子

101 posts

TOP POSTS

もうすぐ返すから見るなら見といてねと坂田さんに言われ見だした、ふぞろいの林檎たち。正直1話目では見る気失せたんですが、2話目から面白かったし、最終話では泣いてしまいました。
今日レコード屋さんに行くと見つけた、早瀬優香子の躁鬱。試聴すると、ふぞろいの時代臭がたまらなくて買ってしまいました。この時代の感じ好きすぎる。

#ふぞろいの林檎たち#早瀬優香子#レコード

近所のレコード屋で半年振りの物色(笑)ふらっと行って4000円以内でお目当てと掘り出し物に出逢えたから良かったかな🎵🎷🎹フォロワーさんに教えて貰った早瀬優香子の気になるLP やっぱり眠っていた!同じく80年代のひょーきん族世代には懐かしいEPOのベストアルバム!RCのBlueはマイフェバリット😉最後にお店で流れていた謎のジャズフュージョンがカッコ良かったので衝動買い😄💦#gw最終日 #早瀬優香子 #EPO #rcsuccession #年がバレる

なぜか工藤静香を連想してしまうジャケ。アンニュイな歌声がキュートでした◎
#早瀬優香子 #和モノ #南国 #nice掘りday

早瀬優香子『セシルはセシル』
何だこの声は?
ロリータボイスを弱いお薬でへべれけにしたようなボーカル。。
女性にしか出せない危うさを感じる素晴らしい声だ。。
#早瀬優香子

早瀬優香子さん
「躁鬱」(CDの裏ジャケット) ”サルトルで眠れない” ”サディスト” ”水曜日までに死にたいの”
秋元氏の仕事だったを知ったのは少し前・・・ #早瀬優香子

#早瀬優香子
知らないうちにリマスタリング再発されてた。
無くなる前に購入をお勧めします。

いつの間にか消えてる(よく消す)から再ポスト📪
#早瀬優香子

あぢくて外出るの夕方まで無理~
物真似しながら家で作業じゃ🎶

#早瀬優香子

MOST RECENT

#下北沢
#トトロ
#ジブリ
#はい。ジブリ好きです。好きそうって言われるから、あまり言いたくない。
#白髭のシュークリーム工房
#ゆめ
#散歩
#シュークリーム
#だいすき

ここの
トトロのシュークリーム
夢だったのよ
夢だったのよ

ついについに
売り切れてるか
どきどきだったの本当によかた。

白髭のシュークリーム工房の
店員さんがすてきすぎた。
優しい女性だったなあ。。。
ジブリの世界の如し。
シェフの方もすてき男子で
ありがとうございましたって
言ってくれて感激〜〜! サニーデイサービス聴きながら出発し、
キリンジ聴きながら帰宅。
#早瀬優香子 さまのお歌が似合う街。
#あばれはっちゃく
耳がしあわせ。

下北沢おさんぽしてきたのよ
しあわせしあわせしあわせ

これまた小田急線の雰囲気がすきなのよね。

#早瀬優香子 #資生堂 #椿姫の夏 #太陽とクレッセント #sixtyrecords #森雪之丞 #細野晴臣 #西平彰 #長沢ヒロ #安全バンド #CMソング #六月劇場 #東村山 #キスより簡単 #ピーマン白書 #あばれはっちゃく #80年代 #7インチ #RADICALTV #ラジカルTV #岸田森 .
87年、5枚目のシングル、プロモキットが封入されていたが、プロフィール欄に、
.
86年4月「SADISTIC VIDEO FICTION」開催、3月に発売したビデオ「躁鬱」をマテリアルに、16面マルチシステム+40台の展開モニターをしようし、生カメ3台、VTR送り出し3台にて”ラジカルTV”のスタッフにより、TBS-GスタでAVイベントを行う。
.
とあり、これがメチャクチャ気になる、映像記録は残ってないものだろうか

良く聴いていた1987年のアルバム9枚

30年前 #evergreen 段々世の中と離れてきた思春期。Gaz もこの頃。まだ女性陣の長いツケマは皆無で、眉毛がリアムみたいに太かった時代の記憶。
個人的には #早瀬優香子#ネオGS の印象が強かったこの年。

#WeLove80s

なぜか工藤静香を連想してしまうジャケ。アンニュイな歌声がキュートでした◎
#早瀬優香子 #和モノ #南国 #nice掘りday

.
私はルックスと声にギャップありの女なの😑
#をぎゅっと短く
#早瀬優香子
#私は女👩
#record
#vinly

#早瀬優香子 郁系vocal

本格的に昼ドラにハマったのはこの作品からだろな。高木美保さんが云う『ごきげんよう』ってセリフ、学校内でも流行ってたもん。日常でも、いちいち使ってたしね。あと伯爵とか令嬢の財閥系が使うような言葉を羅列してたなー。昼ドラなんて暇を持て余した主婦の見るもの、と決めつけずにいいものはいいですからね。なくなってしまったのは残念。

ドラマ狂 第809話 評価 8️⃣
#華の嵐 #1988
原作:#長坂秀佳 脚本:#田口耕三
出演:#高木美保 #渡辺裕之 #長塚京三 #稲垣美穂子 #早瀬優香子 #並樹史朗 #黒沢年雄 #遠藤憲一 #岩井友見 #高松英郎
#TV #TVドラマ #ドラマ #連ドラ #昼ドラ #フジテレビ

いつの間にか消えてる(よく消す)から再ポスト📪
#早瀬優香子

近所のレコード屋で半年振りの物色(笑)ふらっと行って4000円以内でお目当てと掘り出し物に出逢えたから良かったかな🎵🎷🎹フォロワーさんに教えて貰った早瀬優香子の気になるLP やっぱり眠っていた!同じく80年代のひょーきん族世代には懐かしいEPOのベストアルバム!RCのBlueはマイフェバリット😉最後にお店で流れていた謎のジャズフュージョンがカッコ良かったので衝動買い😄💦#gw最終日 #早瀬優香子 #EPO #rcsuccession #年がバレる

職場の桜は、一昨日三分咲きから今日は一気に満開🌸

暑くて、誰かが冷房入れました😆

去年までは、週に4、5日はちょっとでも呑んでましたが、今年は週に1~3日の呑み🍺

疲れたのでお惣菜を買ってから帰宅して、部屋の前で車のリモコンキーを押し、ハッと!我に帰り、部屋に入り洗濯機を回して、訳あって前から気になってた【安藤裕子】の楽曲をひかりミュージックで聞きながら30分うたた寝😪

洗濯干して、風呂に入り、明日も休日出勤、そんな僕ですが、呑んでもよろしいでしょうか?(笑)

皆さん、1週間お疲れ様でした! ※今日からnao kawamuraさんが出演してるinterFM897【Tokyo Scene】聞きながらまったりです😌

#naokawamura#interFM897#TokyoScene#キリンラガー#メンチカツ#安藤裕子#セシルはセシル#早瀬優香子

Most Popular Instagram Hashtags