[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#早打ち

285 posts

TOP POSTS

全然うまくならない。
練習あるのみ!
急がずあせらずゆっくり振る
力を抜いて
#ゴルフ #力が入る #早打ち

#Repost @chihiro873
début 超早打ちへの道 #早打ち #4寸 #art #耳キーン



VSさんよ
なんでここカタカタに
したのよ、、、(*゚∀゚*)ムッハー←喜んでる

あえてカタカタに
してくれたんかな??(*゚∀゚*)ムッハー←更に喜んでる

VSさんが
カタカナにしたことによって
#良からぬ妄想が広がるじゃないか(え)
へぇ~
潤の手が一番なんだ
へぇ~
へぇ~
へぇ~
#期待度MAX(は?)

しかも
潤のこのナイスな顔な!!笑

え??俺の手が??
え??そう??
的な??笑

(((((((( ;゚Д゚)))))))ヒィィィィ

#うちのエンジェルちゃん
#うちのエンジェル潤だから


#エンジェル潤
#潤は私のエンジェル


#VS嵐#早打ち
#潤の早打ち


#嵐#大野智#松本潤#相葉雅紀#二宮和也#櫻井翔
#おっさんズ


#saponism#さぽちゃん
#大野智の生き様尻拭い担
#松本潤の葉山先生担
#ズ#おっかさんズ
#母はヲタク

変な人シリーズ〜電車編〜④(次回完結!)
👉👉3枚あります!👉👉スワイプ👉
.
まさかの携帯早打ち!!😱📱イケメンがやっても成功率が低そうなナンパ技を堂々とやってのけるその自信…一体どこから湧くのでしょうか…😭😭
そしてケータイ画面を使ったコミュニケーションしか取れないのかと思いきや、突如喋り出すまさる。突然の質問責めに戸惑うも、ご飯に誘われたところで反射的に出た「無理です!」のセリフ🍚
これで引き下がるのか?!!どうするまさる!!(←まさるが主役ではありません)
この話、次回完結です🎬✌️
.
#手書き #漫画 #マンガ #コミック #コミックエッセイ #エッセイ漫画 #思い出話 #絵描きさんと繋がりたい #漫画好きな人と繋がりたい #漫画好き #高校時代 #学生時代 #電車の中 #まさる #ガラケー #早打ち #生理的に無理 #ナンパ技 #ふたばの変な人シリーズ

.
電卓早打ち!!!!(左打ち)
00と0の連打気持ちいい💖
動画の向きが直せませんでした💦
見づらくてすみません笑
冷やかし程度に見てください笑
誰も見たくないだろうと思いましたが、自分的に面白かったので載せてみました😊
こんな具合で毎日打ってます😁
#電卓#早打ち

#早打ち#花火
今までの人生の中で一番
緊張した😱😱😱😱
常に泣きたい気持ちでしたwww
上げ終わってからの開放感やばい😁
事故なく終われて良かった😍

朝はジュニアバンドのドラムの練習、夜は、天神祭の太鼓の練習❣️
1日何回バチ持つの?😂

#天神祭 #太鼓 #夏 #お神輿 #早打ち

MOST RECENT

全然うまくならない。
練習あるのみ!
急がずあせらずゆっくり振る
力を抜いて
#ゴルフ #力が入る #早打ち

よしだりならぶい笑笑
@rina_dayou
#vs嵐 #早打ち

うれしいいいい❤️
どっちも買えた🤣🤣🤣🤣🤣✨ #星のチャーム#争奪戦 #底板 #早打ち #バエコになるために頑張る

早い方ではないんですけど、電卓の早打ちしてる時の音が好きww

#電卓は学生時代からCASIO一択 #早打ち #乱雑だけど正確でした

全国花火競技が終わってからの大花火!
最後まで見ずに、駅へ。
帰りもグリーン車自由席へ。
#全国花火競技大会 #土浦 #大花火 #スターマイン連続 #早打ち #茨城 #これ見て退散 #上野へ

けして
早回しではありませんww
打ち間違えてませんwwwwww

でも、そんな早いわけではないよねえ
会社の人にタイピングかよって言われたけど。(・д・。) #電卓
#早打ち
#仕事
#経理
#働くかーちゃん

最高の2日間ありがとう〜(≧∇≦*)✡✩✬✭✮✯✵ 夏の陣に続き秋の陣もいっぱいいっぱいhappyになれましたん😆
これで今年もがんばれるー😊😊😊✨ けど、やっぱりまた観たいってもう思ってるー😆

何度聴いても違うんだよねー✨✨✨
毎回うわぁ(≧∇≦*)ってなっちゃう。
次、早くないかなー🎵🌟🌟🌟🎵 #samuraiapartment#MEGA ROCKS2017#仙台HOOK#石巻BLUERESISTANCE

#今日は#新曲のリリック#聞き取れたー😊#あー良い事言ってるなーって#思っちゃった#コーラス?歌?な所もスキー😆#そして今日も#早打ち#連打#間の取り方#すっごくカッコよかったよー✨😂✨

#デスクワーク#早打ち#忙しい

デスクワークは肩がこるのぉ

変な人シリーズ〜電車編〜④(次回完結!)
👉👉3枚あります!👉👉スワイプ👉
.
まさかの携帯早打ち!!😱📱イケメンがやっても成功率が低そうなナンパ技を堂々とやってのけるその自信…一体どこから湧くのでしょうか…😭😭
そしてケータイ画面を使ったコミュニケーションしか取れないのかと思いきや、突如喋り出すまさる。突然の質問責めに戸惑うも、ご飯に誘われたところで反射的に出た「無理です!」のセリフ🍚
これで引き下がるのか?!!どうするまさる!!(←まさるが主役ではありません)
この話、次回完結です🎬✌️
.
#手書き #漫画 #マンガ #コミック #コミックエッセイ #エッセイ漫画 #思い出話 #絵描きさんと繋がりたい #漫画好きな人と繋がりたい #漫画好き #高校時代 #学生時代 #電車の中 #まさる #ガラケー #早打ち #生理的に無理 #ナンパ技 #ふたばの変な人シリーズ

閉店間際の早打ちw
まじ笑ったw
いつも俺に元気をくれる
優しい柴田くん!
このあと飲みに連れてって
もらいましたww (´∀`) #鬼武者
#早打ち
#5000枚
#まじ笑った
#優しい先輩
#美濃路
#写真忘れた
#いつもあざす

リクエスト受けて回転寿司へ🍣
お店予約して、時間までお嬢と全力で遊ぶ。

#東京
#東京下町
#昼
#遊ぶ
#お嬢
#全力
#おもちゃ
#シュール
#元気
#早打ち
#営業妨害
#効果音が凄い
#撃ち合い
#俺は魔法少女 w

最後は花火で締めくくり。兎に角ラストは豪快そのもの。これを以て私の夏は終了しました。#茨城#日立#花火#日高#早打ち

Most Popular Instagram Hashtags