[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#早口言葉

6704 posts

TOP POSTS

___ .

池袋路上終了して焼き肉いって
帰ってるところ 🚃
昨日もありがとうございました!
今日も路上やるよ〜!!池袋か新宿! . . .
.
.

#鹿児島 帰省 12月27日〜1月8日まで
いるので みんな遊んでーっ!!!🙏💓 .
.
.

#路上ライブ
#池袋
#新宿
#ありがとうございました
#寒過ぎた
#冬
#焼き肉
#singer
#street
#streetsinger
#ssw
#lfl
#福島愛歌
#路上
#あぶりカルビ
#早口言葉

#早口言葉 #特訓 #滑舌 #ポコポコ #( ;∀;) ☆音でます




真璃果vs彩香
早口言葉🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️!
真璃果の動画作るセンスやば💓💓
面白くてリピートリピートwwww



#Take1#Take2#Take3#早口言葉


フェスタリアの早口言葉選手権が始まったので
るりことやってみた🤣💓


早口難しい🤣🤣🤣
でもこれグランプリの人にはなんと100万円相当のダイヤモンドが、、、!!!💍💕

ペアで参加してみてね☺️

#フェスタリア早口言葉選手権#100万円のダイヤモンド#9秒81#早口言葉#PR

【本日17時半開場!!】『CHANCE』発売記念😆💓新潟のTSUTAYAオリジナル
キャンペーンだよ😍
フリーライブ&サイン会
しちゃいまーす😚
皆様のご来場待ってますんの😘
その間の時間も
楽しく仲良く
早口言葉大会😂😂😂
#早口言葉
#右耳にミニニキビ
#ヤバいむずい
#やっぱり私は
#ワッツアップ😂

#早口言葉 ?

ちょっとカミカミな所が可愛いですな。

8人のための思い出。
みんなの思い出。

この8人があつまったことにより、
今のMONONEYESの始まりがあるんだなー。
#ellegarden × #allister
4分の1と4分の1 がMONONEYESっていう。

音って人に寄ってやはり紡ぎだされる音が違ってて。それが混ざりあって音楽になって。

そういえばラジオでイッセさんがスゲードラムを叩き出してる的なことを言ってた。
あとは歌詞を作ってるって。

MONONEYES#cd
楽しみだなー。

早口言葉。
~2017年7月の絵日記です~
☆6コマです☆

…ちょっと一旦
ゴミから離れようか………。

#育児#子育て#5歳#1歳#早口言葉#子育て漫画#育児絵日記#ゴミ

2017.10.25

4歳の早口言葉

幼稚園で習うのかしら?突然言いだしました。

#早口言葉 #すももももももももももち

MOST RECENT

早口言葉で読んで下さい
「あなたは だあれ?」 #早口言葉 #絵本 #色鉛筆 #あなたはだあれ #ネコ#空間 #遠近感 #物語

___ .

池袋路上終了して焼き肉いって
帰ってるところ 🚃
昨日もありがとうございました!
今日も路上やるよ〜!!池袋か新宿! . . .
.
.

#鹿児島 帰省 12月27日〜1月8日まで
いるので みんな遊んでーっ!!!🙏💓 .
.
.

#路上ライブ
#池袋
#新宿
#ありがとうございました
#寒過ぎた
#冬
#焼き肉
#singer
#street
#streetsinger
#ssw
#lfl
#福島愛歌
#路上
#あぶりカルビ
#早口言葉




真璃果vs彩香
早口言葉🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️!
真璃果の動画作るセンスやば💓💓
面白くてリピートリピートwwww



#Take1#Take2#Take3#早口言葉

ジュゲムジュゲム
1回目15秒過ぎて
2回目15秒以内で
言えた〜と達成感
#保育園児
#アンパンマンが好きなのは母親
#ジュゲムジュゲム
#五劫の擦り切れ
#早口言葉 ⁉️
#親子で居酒屋
#野毛呑み

ガンダムバルバトスルプスとガンダムバルバトスルプスレクス #早口言葉 #ガンプラ #弥富

気がつけば終わってしまってたC&Fでした。
たくさんの人たちに会えて、笑って泣いて刺激的な時間でした。
僭越ながら、あの舞台に立たせて貰えたこと、一生の宝物です。
悔しいからがんばります。ありがとうございました。
C&Fおもしろい!!
.
昨日の夜、本当に面白くて笑いすぎて、未だに思い出し笑いで家から駅まで歩けそう𓀟𓀠𓀡 .
.
.
#kendama #けん玉#catchandflow2017 #burnsideproducts #渋谷#DECADE#430#jackendama#dealwithit#腹筋崩壊#ばっとん#よしき#ワードウルフ#早口言葉#不幸な夫婦は古い服#かえるぴょこぴょこみぴょこぴょこあわせてぴょこぴょこむぴょこぴょこ#笑いすぎて泣く#幸せ#笑顔 #何度も撮り直すGopro#俺の顔やばいよと言うゆうじ

🎄
昨日は仕事終わって いつメンでクリパin観音寺(*゚▽゚*)💓
2週間ぶりのお休みというだけでもテンションhighなのに、ピザにケンタッキーにケーキにお酒だなんて…
もう幸せすぎる😊❣️
.
今回のメイン!皆でサンタコス🎅もしたよ♬
この歳でサンタになって街を歩くなんて…まだまだ若いな、私たち!笑
.
.
今朝はゼミ長は早くに帰ったけど、かなとピロリは夕方まで🐷
UNO⇨ビンゴ⇨ポンジャンをエンドレス繰り返し。笑
飽きもせずずっと楽しかった!爆笑!
.
今年の年越しはこの5人になりそうです(*´-`)楽しみ楽しみ✌️
.
#13連勤終了のお知らせ#14日ぶりの休日#いつメン#楽しすぎる
#クリスマス#サンタコス#イルミネーション#深夜徘徊#アラサー
#トタケケ#って10回言う#ふと思いついた#早口言葉#滑舌の悪さ#言えたと喜ぶけど#言えてない#ジワる
#皆もやってみてね

【中国語の1〜10】
基礎中の基礎だけど、自在に使えるようになりましたか?

今日は、ちょっとマニアックな「逆さ連続早口」の絶対暗記法をご紹介!

ゆっくり一つずつ発音していると、1〜10までが別の音して記憶されますが
このように「一気に発音する勉強法」なら、
学習時間が短縮でき、速いスピードにも慣れるだけでなくなんと、脳が速いスピードだと覚える数が少ないと騙され、覚えやすくなるのだそうです!

もちろん、ひとつひとつの音を正確に発音するための動画もご用意!

この方法なら、30分もあれば正確な発音が覚えられるはずです!
だまされたと思って、ぜひ試してみてください!

数字の読み方は「PAPAGO 基礎単語 数字」で検索!

またはHP(@papagotw)からお気軽にお問い合わせ下さい!

その他の教材動画も作成中です!ぜひYoutubeの 「PAPAGO遊学村」チャンネルをチェックしてね!

#台湾#中国語#中文#台湾華語#中国語学習#中国語勉強#中国語会話#台湾留学#留学#台湾生活#台湾大好き#台湾好きな人と繋がりたい#数字#読み方#マニアック#早口言葉

Siriに話しかけてみたPart4
本当に早口で喋ってくれた(´・ω・`) #Siriに話しかけてみた#早口言葉#暇人

もう間もなく呼ばれます…
Mustache Dance💃
AKAMATSU NO SATO X'mas LIVE 2017♪
今年も この日が やってまいりました🎄✨ #聖歌隊 #ヒゲダンス #早口言葉 #歯磨けよ #ビバノンノン #はこだてジュニア会 #合唱部 #chrismas #xmas #mustachedance #choir #dance #smile #elderlypeople #sunday

やっと週末❤️😄歌ってみたシリーズ(笑)❤️🙌🎵 録り貯めの動画アップ~🎵(´p・ω・q`)←他に「フォトジェニック」なネタがございません…(泣)

大好きな尾崎豊の『LOVE WAY』を久しぶりに歌ったら、歌詞がグダグダだった件(笑)(* ̄∇ ̄*)❤️ #歌ってみた #歌ってみたシリーズ #カラオケ#動画#カラオケ動画 #歌うのが好き #下手の横好き #尾崎豊 #loveway #早口言葉 #グダグダ #熱唱 #アラフィフ #カラオケ好きな人と繋がりたい #ストレス発散w

#ピアノ#ドラム#カホン#ボーカル#ジャムセッション#チックコリア のスペインです。なんでこんな #早口言葉 みたいな曲を歌えるのか不思議な気分になってますね。#新宿駅 から徒歩10分、#年中無休#オープンマイク をしている #セッションバー ですので、どなたでもいらして下さいね。

きがきまみ笑笑
いやはや可愛いなぁ😍
#aaa
#秀太
#早口言葉
#かわいい

娘のお弁当に入れてるみかん🍊
落書きしといたら、絵が切れへんように器用にむいて帰ってくる😂

#キャラ弁はできません
その代わり
#みかん#落書き
#早口言葉 が娘の #マイブーム

今日リフレを受けてこんな話をしてました。 「バニリルブチル バニリルブチル バニリルブチル」と早口で3回言えますか?笑

私はそもそも「バニ」の次が出てこないですが😅

横浜ラフィネでも楽しく過ごしています✨

#ラフィネ
#新キャンペーン
#温活ネックドレナージュ
#成分
#熱すぎる
#早口言葉
#それ以前に言えない
#横浜
#桜木町
#ラフィネコレットマーレみなとみらい店
#平和なやりとり
#とてもゆったりして丁寧な施術
#気持ちよかった😊

運動会🏃🏃‍♀️💨
これが学生最後かなぁ…😢💭
とってもたのしかった〜💞
なるるるるめいいいい
いつも企画ありがとう〜〜😊🌟
.
#運動会 #青組 #赤組 #💙 #❤️
#フースーヤ #ラジオ体操 #ジェスチャーゲーム
#早口言葉 #食べ物競争 #ドッジボール
#全員リレー #青組優勝 #🏅
.
動画はなるるるる作🎥1日2回くらい見る




リズムにだけは乗る
滑舌に問題がある
言えたと思った時だけドヤる

#早口言葉#りずむに合わせて#滑舌問題


途中から早口言葉でも
なんでもなくなった。笑
「いらすとや」さんの素材です。
かわいい。
------------------------------------------
#早口言葉 #息子 #6歳 #育児 #年長 #手書きツイート #手書きpost #手書きツイートしてる人と繋がりたい #手書きpostしてる人と仲良くなりたい #手書き文字 #手書き #美文字になりたい

結婚式のギフト🎁に
愛理が働いてるnicoliのクッキー🍪渡した🙋❤️
仕事中にせっせか作らせてもらって
ちょっと可愛くアレンジしてみた〜😆👏🎶
従業員割引もしてくれるしいつも手土産はココ🤲❤️笑
ずっと打ち合わせしてきてたスタッフさんと🤗
当日お世話になったスタッフさんや
カメラマンさんとかみんなにもプレゼント🎁したら
めっちゃ喜んでくれてたああ〜☺️💞
*
あと二次会の案内もふたりで作った🍻
けどコレはほとんどつなくんが頑張ってくれてた😍👏
些細なとこ?もやけど自分たちなりにやれて
ちょっとしたものにも手作りやから愛情深い😝❤️笑
二次会も琉球の生ライブ🎼もやってくれるとこで
楽しかったなあ〜🤹🏼‍♀️さすが恩納村観光客向け〜😍🎶
結局三次会のカラオケ🎤まで行く事になって
もうホテル帰ったの2時ぐらいだった〜😱😱❤️笑
興奮であまり寝れず朝から準備して1日ドレス着ての
夜更かしはちょーーーきついけど楽しくて
笑い泣きしそうだった🤣👍🏻❤️笑
#思い出の記録#結婚式#ギフト#二次会#三次会#元気#カラオケ#男のノリ#半端ない#早口言葉#一気飲み#ウケる#nicoli#クッキー#宣伝#一回寝てからまた続きをやりたかった#笑#最高

.
angels 37th 学年旅行!♡
ほんとにほんとに たのしかった!
騒いでも大丈夫でカラオケ付きで
めーーっちゃ可愛くてキレイなコテージ貸切
最高すぎた 💖💖
.
冴えないカー 🚘
っていわれてたけど
海行ったり 食べ歩きしたり
めちゃたのしかった!😍
料理対決は フォトジェニなちらし寿司🌸
はやた 運転ほんとにありがとう!
.
つぎみんなに会えるのはいつかなあ🐰💭
.
.
#山形名物さくらんぼ 🍒
#あばら砕けるやつ 🤷‍♀️
#あなたがわたしにくれたもの 🎁
#はーなっ!はーなっ! 🌷
#早口言葉 🗣
#動画だけみると飲みサーみたい(笑)
#踊ってるだけで飲んでない
#カラオケ行きたーーーーい 🎤
.
#老害だいすき 😆♡♡♡

狐の着物までは分かる。
ぐぐっても
全然ヒットせん(笑)

どーやら早口言葉らしい(笑)

狐の着物キツツキどーやら
よんじゃけど
ごめん分からん
真似して!言われたけど
全然できんごめん(笑)

誰かこの早口言葉知っとる?(笑)

#神楽#6歳#早口言葉
#たいして早くない#何てよん(笑)

敷地の一角が竹林の「和な場所」を発見。敷地内立ち入り禁止のため、自転車を竹に立て掛けられなかったです。
#ロードバイク #スコット #世田谷 #竹林 #和の雰囲気 #竹立て掛けたかった #早口言葉 #ロードバイクのある風景

Most Popular Instagram Hashtags