#早口

3628 posts

TOP POSTS

今日のランチは念願のガーリックシュリンプ!お仕事頑張ったご褒美です。今日は縁あって美容業界向けのセミナーにお呼ばれ、ライティングの基本についてお話してきました。みなさんが「先生~😄」と頼りにしてくださり、「面白かった!」「ありがとう」と感想をくださるのがうれしくて。いかに普段孤独かを噛み締めました。LIVEはいいね!

#早口 #ガーリックシュリンプ

深夜食堂感🍚

久々のしおりは息継ぎ無しで喋る🗣

このペースだと30分で終わる…🍻笑

#アオギリ
#深夜食堂
#学大
#早口

47都道府県ツアー
in岩手−6発目
ありがーとー😆
#47都道府県ツアー
#pullpush
#早口
#redspider

『渋谷レゲエ祭~レゲエ歌謡祭2017~』
2017年9月23日(土) 
新木場STUDIO COAST 
OPEN 14:30 / START 15:30
チケット買い逃した人は次回こそ!
✴︎
#APOLLO
#ディキダンデン
#早口
#レゲエ歌謡祭2017
#渋谷レゲエ祭

引きこもり気味に近場で生活しとったけど昨日何かが爆発して映画、飯飯飯。笑 12キロ肥えたから無敵ね👌もーなんでもエエわ笑 日曜日から地元生活しよかな😁太鼓みたいな~😂#八太なに言うとるかわからん説#早口#困った#小栗旬#銀さんは二次元が一番か

久しぶりにみんなにも会えた❤️
そんな機会を作ってくれてちほありがとう#👰
友人代表スピーチは緊張したけど
練習通りちゃんと言えてよかったw
ちほ泣いてくれた😝大成功😝😝😝
.
#結婚式#友達#wedding#bff#👭
#justmarried#happywedding
#スピーチ#緊張#早口#ガクブル#涙
#もうアプリじゃないと写真とれない

.
松浦大先生🙌💕
原宿駆け込んで半日かけて話す内容を1時間で話せてさすがすぎたo(^_-)O
.
#大先生#早口#❤️

舌出そうとすると出ないやつ🐶👅
#早口

MOST RECENT

ユニバ年パスきれる。。
また買うか悩むなぁー
ハロウィンいきたいしなー🎃💕
#ユニバ#usj#年パス#大阪人#目立ちたがり#早口#基本うるさい#基本声でかい

久しぶりにみんなにも会えた❤️
そんな機会を作ってくれてちほありがとう#👰
友人代表スピーチは緊張したけど
練習通りちゃんと言えてよかったw
ちほ泣いてくれた😝大成功😝😝😝
.
#結婚式#友達#wedding#bff#👭
#justmarried#happywedding
#スピーチ#緊張#早口#ガクブル#涙
#もうアプリじゃないと写真とれない

#Apollo
#早口
#RED SPIDER
#47都道府県TOUR 2017 〜旅ハ道連レ、縦横斜メ〜


アカシックのボーカル
理姫さんが、兄の幼馴染という
内緒の方がいいのかな
応援してますほんと

アカシック
「8ミリフィルム」

#弾き語り #ギター#guitar #アコギ#アカシック#理姫#早口

.
2日続けてビアガーデン🍺✨
昼間っから飲めるし空いてるしなんて幸せなの!笑
今日はわざわざ旭川から会いに来てくれたこりん♡笑いすぎました色々と思い出し笑いしてしまう(笑)

来月こそはみほも参加🤗🍸
明日も頑張りましょ〜〜! .
#北海道#札幌#sapporo#大通#大通公園 #札幌ビアガーデン#ビアガーデン#ビール#昼からビール#仕事早上がり#笑いっぱなし#うるさい#早口#同じ会話#何回目

🐔
どこでもできることを、わざわざ名古屋で🚄💕(滞在時間6時間)(#フッ軽 はわたしの代名詞←)
#名古屋 #栄 #日帰り旅行 #リッチすぎ #オクトーバーフェスト #同期に会うため #誕プレを渡すため #遅くなってごめんね(笑)#月一集会 #工事女子
.
毎日誰かしらハプニング起きてるから、毎日話尽きないこの3人LINE
共通点は #早口 #手を叩いて笑う #ガサツ
2人のおかげで、今日も頑張ろうって思えます。いつもありがとう。#精神安定剤

2017.07.21
4連休開始ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
47都道府県ツアー京都編(*Ü*)ノ"☀
京都でランチしてからの…♡
アポくんに差し入れ渡して…
アイコスの種類確認で喋って幸せ♡
手招きで呼んでごめんなさい( ˙-˙ )

どんどん知り合いの幅が広がる٩(๑•∀•๑)۶
声かけてくれてありがとう♡
そんで撮れても暗くて修正できんかった写真もあるけど…とりあえず楽しすぎた❤️

ひっさんのMy Dreamゎあかん…
嬉しすぎて泣いてもたー…
アポくんでゎ終始笑顔で…
アイアイパラソル聴けて(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
サインも貰ってジュニアくんゎ
顔をしっかり覚えてくれてて
たくちゃんの話もして岐阜のとき
連れて行くこともゆーた🙄❤️

明け方にたくちゃんの家着いたら
ご飯用意して待っててくれた(*Ü*)ノ"☀
ありがとう♡
#47都道府県ツアー #旅ハ道連レ縦横斜メ
#京都編 #bigcat #redspider #apollo
#kentygross #naturalweapon #hisatomi
#munehiro #サイン会
#カエルスタジオ #新カエルメンバー
#おにぎりくん #自撮り王 #早口 #ハナゲ
#29ヶ所目 ゥチゎ#10ヶ所目
次ゎ#岐阜編

らんこともつ〜❤️
久しぶりっ‼︎嬉
新橋で飲んだよーん🍻ウーロン茶で乾杯だっ笑
どんだけ話すのってくらいベラベラと話し止まらず。みんな早口だけど全然聞き取れるよ〜🤣笑
また集まろうねっ!

#17時から23時まで
#時間過ぎるの早
#おしゃべりさん達
#早口
#恋愛話は盛り上がる
#魚金総本店
#居酒屋わたる
#華金の新橋は激混み

0721...仕事終わりみずきー💛💚
_

前のお店の時の後輩ちゃん♡
.
とりあえずお互い早口だし会話が止まらないw
話途中にまた違う話しだす感じw
楽しかった〜💗
.
#みずき#mizuki#新婚ほやほや#新婚さん#人妻#後輩#後輩ちゃん#2つ下なのに#同い年みたい#とりあえず#早口#マシンガントーク#変顔#不細工#きもいw#snow#B612#楽しかった#可愛い#大好き💗

まおたんとご飯😉

忘れた感じを出しつつ計画してたバースデー❤サプライズ
大成功🙆🙆🙆一安心!!
周りのお客さんもノリ良すぎて
ビビった😂あの店リピ決定⭕️ まお率最近たかいなぁ〜
ってビックリするけどなんだか
ノリと勢いぴったり賞✨✨ 次はプールやぁ〜🍍🍈🍉
じゃんじゃん遊ぼ👣👣👣
#誕生日おめでとう#19歳#はぴば#サプライズ#成功#プリクラ
#enjoy#あふれてる#大好き#love
#色んなジャンルの話ができる
#最高#ノリ#勢い#神#早口
#驚き#ローストビーフ#食べ放題#ソーセージ#ハム#食した

Most Popular Instagram Hashtags