#早乙女わかば

1171 posts

TOP POSTS

今年も終わりますね💖
.
今年は真咲さんが退団してしまって…みりおんの退団発表…
ご贔屓様が2人も退団となる1年でございました、、
.
インスタは今年?始めたのかな?
もうすぐフォロワー様が1000人行きます!
始めた時はこんなに増えるなんて思ってもいなかったのでとても嬉しいです😂
.
来年も私の気ままな投稿をどうぞ宜しくお願いします💞💞
.
#龍真咲 #早乙女わかば #暁千星 #愛希れいか

美弥様&はーちゃんのお買い物デートの寸劇
.
はーちゃんが途中からリアルにキュンキュンしだしてるのは分かるけど
.
ワイプのわかばちゃんwwww自分がしてもらっているくらい興奮している姿が面白すぎてww正にヅカファンの姿
.
#brilliantdreamsプラスNEXT #ブリネク美弥るりか編 #美弥るりか #晴音アキ #早乙女わかば

Brilliant Dreams +NEXT#35 美弥るりか編
見てしまいました☺️ さりげなアーミー、笑いました😆もう本当にあーさかっこよすぎる!✨
みやちゃんのデート設定はやっぱりさすがですね😂娘役さんも可愛い💓
休みの無いGW、頑張っていけそうです💪

#美弥るりか #千海華蘭 #朝美絢 #早乙女わかば #晴音アキ

わかばちゃん可愛い♥

#月組#早乙女わかば

皆様こんばんは⭐️
連休なので宝塚のDVDを見られている方も
沢山おられると思います😊
私は仕事が続いていますが
もちろんゆっくり見ていますよ😌🍀
珠ちゃんの2年前の舞台
月組特別公演
『Bandito』
ー義賊 サルヴァトーレ ジュリアーノー
珠ちゃんカッコ良いですね😆💕
#宝塚 #珠城りょう #早乙女わかば
#宇月颯 #朝美絢

.
連投です。
ごく限られた皆さまの投稿を拝見し、
美弥ちゃん。あなた、花組に
組み替えする未来なんてまさかないですよね。
それだけは、組み替えは正直辛いです。
(まだ起こるかわからないのに
なんかすいません..)
わたしは勝手ながら美弥ちゃんは
わかばちゃんかうみちゃんと
結ばれると信じてるので、本当に願ってるので、
お願いだから真咲さんの率いた月組にいた、
真咲さん大好きな美弥ちゃんは
月組で、、(トップになってほしい)
.
.
.
.
.
.
ステキな王子は
素敵な姫と出会うと
必ず出会うと信じてた
.
.
わたしも信じてます。
だから、もう、本当に、あぁ...
月組にいて(TT)
あなたのいない月組は考えられないから
#月組 #美弥るりか #早乙女わかば #海乃美月

運命の赤い糸的な感じですね💭💕
#真風涼帆
#早乙女わかば

伶美うららさん、早乙女わかばさんお誕生日おめでとうございます🎊🎉二人とも大好きな娘役さんです!!!
#伶美うらら#早乙女わかば

MOST RECENT

月組公演「AllForOne~ダルタニアンと太陽王~」
本当に面白かったなー(*´艸`*) 20日の観劇は人生初のS席で本当にひとり一人よく見える(´ºωº`)
(ほとんど美弥さんアラミスにロックオンでしたが…)
これまた人生初の2度目の観劇が今から楽しみで仕方がない♡

個人的に輝いていた方々の感想を…

#沙央くらま 制作発表のイメージから結構悪い役なのかなと思っていたら、これがセクシーで憎めないピッタリのお役でした(ノ´∀`*)
#暁千星 大胆で豪快な大酒飲みという、字面だけ見ればありちゃんのイメージとは離れ過ぎてるポルトス(´ºωº`)新たな一面がみられました(*´ω`*)
#佳城葵 惹き付けるお芝居というか、とても重要な役どころという訳ではないのになぜか目で追ってしまう、脇での演技が一際輝いていた方でした(*´∀`*)
#千海華蘭 ホントに可愛い護衛隊の一人\(^o^)/着実にからんちゃんの沼にハマっていってます(笑)
#夢奈瑠音 銃士隊の中でもかなり目を引く存在感で制服姿がとっても似合ってました(*´艸`*)
#輝月ゆうま イケメンな護衛隊の一人\(^o^)/からんちゃんとの並びが最高に可愛かった♡
#紫門ゆりや さすが色男(笑)がよく似合う(。-∀-)アリスの恋人の帽子屋さんとロミジュリのパリスを思い出しました((´∀`*))
#早乙女わかば とーっても可愛かった♡けど、もっと活躍してるところが観たかった…(´・ω・`)アラミスとの絡みが個人的にツボでした(*´ω`*) #月組 #AllForOne #珠城りょう #愛希れいか #美弥るりか #観劇 #感想

本日も昨日に引き続き、宝塚観劇へ行って参りました。本日は、月組公演です。いやぁ~、面白かったです。
席も凄くイイ席で、2階2列目ほぼ真ん中でした。

ホント、構成が素晴らしい!
生徒さん一人一人の見せ場はちゃんとあるし、剣さばき、マントの使い方、身のこなし、フォーメーション、話の内容、何を取っても楽しかったです。何度でも観たいと思える作品ですよね。新人公演終わってからチケット取れるか聞いてみよう!
#宝塚 #宝塚市栄町 #宝塚歌劇
#月組 #珠城りょう #愛希れいか
#美弥るりか #月城かなと #暁千星
#白雪さち花 #早乙女わかば
#輝月ゆうま #海乃美月 #佳城葵
#蓮つかさ #輝生かなで #英かおと
#天紫珠李 #結愛かれん #小池修一郎
個人的に舞台装置とか大道具なんかも好きなんだよね。今回もかなり立体的で大掛かりでした。やはり大劇場公演は、その点も楽しめるから好きです。 #ダルタニアンと太陽王
#山川一心

月組公演「All For One ダルタニアンと太陽王」観劇して参りました\(^o^)/
最高に笑えて楽しい時間を過ごさせていただきました(*´艸`*) 人生初のS席観劇だった為、まず舞台が、役者が近い!!という事にドキドキし(,,> <,,)
ジェンヌさん達の表情や舞台のセット、普段は判別できない下級生の方達がハッキリ見える!!とワクワクし((*ºωº*))
結局どこを観ていいやら解らず、ひたすら麗しい美弥さんアラミスを凝視するという…_(:ェ」∠)_

こんな良い席で観劇出来る機会はめったにないのだから、普段見分けることの出来ない下級生や主要キャストの脇で細かな演技をしているをジェンヌさんを観ようと意気込んだにもかかわらず、視線はアラミスにロックオン(笑)
私の視線を捕らえて離さない美弥さんの溢れる色気と魅力が恨めしいと思いつつ、幸せな時間を過ごす事が出来ました♡

まだまだ感想はありますがまた明日(人-ω-)゚〈オヤスミナサイ

そして寿つかささん澄輝さやとさん他数名のジェンヌさんご観劇でした(*´∀`*) #美弥るりか #珠城りょう #愛希れいか #宇月颯 #暁千星 #千海華蘭 #早乙女わかば #海乃美月 #輝月ゆうま #紫門ゆりや #寿つかさ #澄輝さやと

My初日にしてMy楽。
しかし観ることができて良かった✨✨
2幕目はもう涙なしでは見られなかった。
宝塚ではああいう演出も斬新な気がする。

そして本日は月担にとってはとんでもない観劇日和となりました…
月組生20名くらいと観劇被りでもう何がなんだか💦
.
放心ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 .

#宝塚 #星組
#阿弖流為
#礼真琴 こっちゃん、さすがの歌唱に存在感✨✨ .

本日、月組生20名ほどご観劇😆✨←月組生は10名位とオームシャンティ組の星組生10名位、あと宙組生もいたみたいです🙇‍♀️
.

#貴澄隼人 デニムシャツのもっくんがイケメンすぎてまず呆然😂
#月城かなと #輝月ゆうま
#優ひかる #楓ゆき #95期 🙌
#早乙女わかば
あといっぱいいすぎて分からず💦
←もっくんをガン見しすぎてたせいとも😅😅 .
そして終演後に目の前を#凪七瑠海 !!
カチャ見たの信長以来じゃないかな、もう嬉しすぎた😭😭😭

わかばちゃん可愛いかったー💕
ちゃぴちゃんも❣️
あのみやちゃんのイケメンお悩み教室に行きたいなぁ笑♡
すっかりれいこさんファンになってしまいました。。。
#早乙女わかば #美弥るりか #月城かなと #月組#オールフォーワン

2017.7.17 月組公演 All for One〜ダルタニアンと太陽王〜
.
ネタバレ注意⚠️
.
.
.
.
初観劇行ってきました😀✨
やっぱり小池先生の作品はドキドキわくわくキュンキュン楽しい‼︎ 主人公が1人の女の人に惚れて、闘って…周りの友達のキャラも濃くておもしろくて…フレンチロックもあって盛りだくさんで大好き💕
.
.
.
かっこいいところ、おもしろいところ、ロマンチックなところ満載の小池先生の作品 大好きです💗
.
.
.
✨りょうちゃんが グランドホテルに続き、ちゃぴちゃんに惚れこむの大好き♪笑
.
.
✨ちゃぴちゃんの太陽王 美しかった☺️セリフ回しもおもしろくって、1789の時に発見した ちゃぴちゃんの低い声の歌声!この公演にもあって鳥肌たった〜✨高い声で歌うイメージがあったけど低い声も透明感があって好き💕
.
.
✨大好きみやちゃん!ちょっとナルシスト的なところがあるけど、嫌な感じがしなくてみやちゃんのキャラに合っててかっこよかった😊わかばちゃんとの絡みも、いつもとは違う感じやったけど かわいかった♪
.
.
✨ありちゃん みんなの弟っぽくて、ちゃらくてくるくる髪!かっこよかったなあ✨闘う時素手でいく感じも好き!笑
.
.
✨からんからん♪(華蘭って響きが好きで勝手に呼んでます、千海華蘭さん) あの溢れそうな目のベビーフェイスが大好き!シルバー×パープルの髪色も似合いすぎ😳💕 いろんな場面に出てて 嬉しかった😀
.
.
✨女役のコマさん 美しすぎます!シェイクスピア振りのコマさん✨輪っかドレスが似合ってた〜!
.
.
✨わかばちゃんもかわいすぎ!白×ゴールドの衣装似合ってた💕いつもと違うみやちゃんとの絡みもかわいかった〜!
.
.
✨佳城さんのキャラはいつもサラッとしたおしゃれな感じがする♪
.
.
他にも れんこんさん 蘭世さん ギリギリをよく目で追ってます✨
.
.
.
かっこよすぎ!とかかわいすぎ!とか 語彙力ないな〜って気付いてるけど、結局のところ難しい言葉使うより こっちの方が伝わるかなと思ってます(笑)
.
.
次は7/30に行くので、その時 もっと内容掘り下げます!
.
.
今日は、夕霧らいさんと娘役さんが観劇されてました😀帰りに、西宮北口で乗り換えたら またそこで夕霧さん!笑 同じ電車で帰って来たみたいやった😁 .
.
.
長くなってしまったけど、締めます!笑
#宝塚歌劇 #月組 #allforone #小池修一郎 先生#フレンチロック #珠城りょう #りょうちゃん #愛希れいか #ちゃぴちゃん #美弥るりか #みやちゃん #暁千星 #ありちゃん #千海華蘭 #からんからん #沙央くらま #コマさん #早乙女わかば #わかばちゃん #佳城葵 #佳城さん #蓮つかさ #れんこん #蘭世惠翔 #朝霧真 #ギリギリ #三銃士 #太陽王 .
.
月組 好きな人多すぎ💦
.

何から言っていいかわからないけど…とりあえず私幸せ。こんなにも興奮したのは初めてかも…、、😳とりあえず、れいこさんがカッコすぎて結婚したいくらい笑 わかばちゃんもすごく出番多かったし、かれんちゃんも無事見れたし…♡チケットもっかい取っちゃった😜
ここからはレポみたいなものが始まります❣️❣️
まず第一幕。始め、ダルタニアン達のダンス、かっこよすぎる!それからちゃぴちゃん登場なのですが、男の声が凄いので注目してみてください!ちゃぴちゃん、ちゃんと娘役でした♡で、その後色々あって町の飲み屋で暴れるのですが、目がいくつあっても足りない…。もう色男みやちゃんかっこいいし、れいこさんもだし…。これ最後、れいこさん達が撤退していくんですけどその後すぐみやちゃん見てください!かっこいいので!そしてその後…噂の壁ドン♡かっこよすぎるし面白すぎる笑 壁ドンされてちゃぴちゃんが、きゃーーー!って叫ぶのですが、それを黙らせるためにダルタニアンがキス!!💖で、その後みやちゃんのイケメンお悩み教室が開かれるんですが、もうかっこいい!ちょっとだけ客降りあります!前の人みやちゃんのお顔触ってた!いいなあ💖
みやわかも三場面くらいあります! で、ここからはれいこさん笑 メイクも髪型もかっこいい!壁というワード、めっちゃ使います笑 ちゃぴちゃんを口説いてみても 壁がないから!って一言いわれます! で、その後もう一度壁ドンし直すんですけど、それは柱にで、柱じゃダメ!と言われちゃいます!😂その後衛兵隊に化けたダルタニアンとちゃぴちゃんがラブラブしてるとこを見つけ、壁もないのにあの衛兵隊!!と怒ります笑
最終的にダルタニアンと戦うときも、ここに壁はないぞー!!って笑 最後にはダルタニアンに 今わかった、俺の壁はお前だ〜!!と言い放つ笑 一度、ちゃぴちゃんを待ち伏せして隠れてるシーンがあるのですが、その時にスペイン王女が筋肉モリモリな人が好き!と言うとこっそり筋肉モリモリポーズします笑可愛い💕で、フィナーレ!男役さん皆んなで踊って、最後前らへんに集まってキメ!⭐︎なのですが、その時れいこさん見ててください!ポーズがかっこよすぎるので!!
そしてちゃぴちゃん。ソロ、鳥肌ものでした…うますぎる…今回の公演は月組が一丸!みたいな感じで皆さんお歌も素晴らしいです!!よし、2回目。楽しみです!れいこさん大好き❤
あと…ルイ14世は女です!

#月組#月城かなと #愛希れいか #珠城りょう#美弥るりか #ちゃぴちゃん#早乙女わかば #結愛かれん #オールフォーワン#レポ

今日の目覚ましテレビ、1789流れてましたよね💓1789みたいよー!!!あの作品はまじで私得!!だって、だってねーわかばちゃんかわいすぎるしはーちゃん歌うますぎるし…宇月さん!!かっこよすぎあれは反則ですよ❤️
#月組 #1789 #龍真咲 #早乙女わかば #晴音アキ #宇月颯

最近可愛すぎて大好きな結愛かれんちゃん♡新公もおめでとうございます🎉あー可愛い❤️笑 でもまだ研2ですよね…お茶飲み会も入り待ちもない…残念💧右上のお写真、深田恭子さんに似てません❓私だけ? 明日はオールフォーワンです💫わかばちゃんとかれんちゃんと最近素敵と思ってお手紙も出した、あまの輝耶さんも見つけなきゃ!もちろんちゃぴちゃんも💖楽しみます♡

#結愛かれん#早乙女わかば#あまの輝耶 #深田恭子#月組#愛希れいか#AllForOne#オールフォーワン

月組さん観てきました~!
邪馬台国観た後だから思ったより悪くは感じなかったです(笑)
でもコメディとうたうほどコメディではないかなぁ。

壁にこだわりすぎな件。
蒼紫再びな二刀流。
みやさま色男ぶりが!
ダルタニアンが若干チャラ男(笑)ダルタニアンは硬派なイメージだったんだけどなぁ。
みやわか💕
わかばちゃんかわいかったなぁ💕💕💕
個人的には赤い衣装もいいけど、ピンクのドレスがかわいかったぁ 😍✨ 色々突っ込みどころは沢山ありますが
楽しかったです。

あとひとつだけ…
プロローグは敵役もだしてほしかったなぁ(>_<) #宝塚#宝塚歌劇団#月組#宝塚月組#宝塚大劇場#ALLforOne#allforone#珠城りょう#愛希れいか#美弥るりか#月城かなと#早乙女わかば#小池修一郎#貸切公演

#instafood#instafoods#happy#fun#cute#pretty#instagood#japan#instadaily#takarazukarevue

皆様こんばんは⭐️
連休なので宝塚のDVDを見られている方も
沢山おられると思います😊
私は仕事が続いていますが
もちろんゆっくり見ていますよ😌🍀
珠ちゃんの2年前の舞台
月組特別公演
『Bandito』
ー義賊 サルヴァトーレ ジュリアーノー
珠ちゃんカッコ良いですね😆💕
#宝塚 #珠城りょう #早乙女わかば
#宇月颯 #朝美絢

Most Popular Instagram Hashtags