#早乙女ゆう

163 posts

TOP POSTS

恋をすると世界が色づく──人生がカラフルになって、春のいろどりが日常化する…端から見ると、それはさかりがついていると言うことなのだが😍💋💕 #

#早乙女ゆう#恋をする#さかりがつく

【季節の果実】vol.06
早乙女ゆう と 枇杷
.
.
.
model 早乙女ゆう( @yu.saotome )
styling 船橋翔大( @shota2784 )
hair&make YOUCA( @youca1220 )
.
#季節の果実
#早乙女ゆう
#枇杷

まだまだ終わらない今日。
こちらも大好きなYOUCA氏と、大好きなしょうちゃんと一緒に、推しに推してる早乙女ゆうちゃんの撮影でした。
.
実は【季節の果実】、初めていつもと違うスタッフで撮影して、今まではほぼ立案する時から相談していた2人だったので、私としては嬉しくも新たな展開で、とっても緊張感を持って挑んだ撮影でした。
結局、撮影中ゆうちゃんの周りの景色が全てキラキラして見えるくらい素敵で、何かもう卒倒しそうだった。。
.
素晴らしい人達に支えられて幸せです。
関わってくれる沢山の人の、明日に繋がる柔らかで強い、そーゆー連載にしていきたいです。
頑張ろう。

#季節の果実
#早乙女ゆう
#感極まって語っちゃう佐野
#今日そわそわしちゃってずっと喋ってた

日曜日、観てきました!
#聖地ポーカーズ 舞台 Dice or Scythe!
こんなに真面目に舞台を観たのは初めてかもしれない。そしてやっと #伊藤裕一 さんを見れた…!
劇は本当におもしろかった。眼の前で2時間ドラマを見れている感じ。最高でした。
また観に行きたい…
#ダイスオアサイズ #早乙女ゆう

MOST RECENT

【今日のペンギン】
ドアの向こうで早乙女ゆうさんメイク中です。
#ペンギン #折り紙 #撮影 #準備中 #メイク #早乙女ゆう

ググッとモーニング!
コギュ〜は居ません

ジャガイモ掘り大会(^^;;
なななんと!
早乙女ゆうちゃんが参戦٩(^‿^)۶
掘って食べて大変盛り上がりましたよ〜

#ググッと #ギュウ農フェス #ギュウ農 #ギュウゾウ農場 #gyuzofarm #栃木県 #小山市 #農場 #ハバネロ #ギュウゾウ #電撃ネットワーク #新鮮野菜 #収穫 #コギュ~ #水害 #こうめい #ギュウ農米 #早乙女ゆう

早乙女と会ったよ。芸能はじめて1番最初のお友達。わたしの扱い方わかってる。年下だけどね😘←
.
#早乙女ゆう #楽しい #私 #うるさくて #ごめんね #テンション高め #気が合う#可愛い #sister #instagram #instagood

映画『夜は短し歩けよ乙女』
湯浅政明監督作品が初めてなのもあって序盤はついて行きづらく感じたけど、終盤にはこの一年のように感じるほど濃密な一夜が終わるのを寂しく思いました。
2枚目は写真集『夜は短し恋せよ乙女』(×4冊)
これを撮った青山裕企さんと表紙のモデル早乙女ゆうさんがタッグを組んで7月に写真集を出すそうです。クラウドファンディング目標額達成しましたが30日まで実施中。早乙女ゆう1st写真集楽しみ。
#夜は短し歩けよ乙女 #湯浅政明 #星野源 #花澤香菜 #髪は短し恋せよ乙女 #早乙女ゆう #青山裕企

写真家 青山裕企さんイベントトークショーゲストの早乙女ゆうちゃん。 #青山裕企 #早乙女ゆう

ご本人に喜んでもらえた上にTwitterに載せてもらえるなんて嬉しすぎです😂✨テンションあがってやばかったです😆😆😆 #似顔絵#鉛筆画#早乙女ゆう#pencildrawing #

早乙女ゆうさん✏︎ なかなか描く時間がなくて時間がかかってしまったけど、ようやく完成です!

#似顔絵#鉛筆画#早乙女ゆう#pencildrawing

#早乙女ゆう さん(Twitter画像より)#下描き

舞台ダイスorサイズ以来久々のゆうちゃん、ますます綺麗になったのに相変わらずフランクでwほんとに良い娘♪
スナフキン気に入ってくれて良かった(^o^)
#早乙女ゆう

本日は写真家の舞山秀一さんと女優でモデルの早乙女ゆうさんのトークショーを見に高円寺まで行って参りました。CP+のソニーブース以来のこのコンビのトークショー!

今日の方が舞山さんトークの調子良かったですねwあの空間とお酒がそうさせたのでしょうかね?www司会のフォトテクの藤井さんもかなり飛ばしてた様なw

それと、CP+では遠かったけど今回目の前で見るゆうちゃんの破壊力半端なかった~♡物怖じしない感じも好き♡これから応援していきたいと思ったわ。

本当、楽しいトークショーでした。

#舞山秀一 #早乙女ゆう

2年前から大好きな女優さん、早乙女ゆうちゃんのトークイベントうぃる。
念願の写真集キター!!♪ヽ(´▽`)/
醸し出す雰囲気,透明感,表情,表現力が素晴らしい彼女、めちゃめちゃ楽しみだ♪
#早乙女ゆう

ミンティア名刺なるものの存在を知ったときに、ミンティアといえばと思い、勝手に好きな女優さんである早乙女ゆうさんの名刺を作りました。2枚目は同じくらいの髪の長さの参考画像w #早乙女ゆう #ミンティア #ミンティア名刺 #ミンティアメーカー

空席ありますYO! #舞山秀一#早乙女ゆう トークショー
4/16(日) 1800- @高円寺パンディット
http://pundit.jp/events/2773/

ショートの日ということで、早乙女ゆうさん。清楚で、無邪気で、ボーイッシュで、クールで、艶やか。最強のショート女子。
#早乙女ゆう #ショートの日 #ショートヘア #ショートカット #ショートヘア女子 #ショートカット女子 #ショート #ショート女子

少しずつ修正しながら進めております_((Ф(・ω・`)カキカキ

#似顔絵#鉛筆画#早乙女ゆう#pencildrawing

Most Popular Instagram Hashtags