#早く髪染めたい

570 posts

TOP POSTS

シニヨンができるようになった、嬉しい。
もっと伸びろ〜〜! #黒髪慣れてきた #けど #早く髪染めたい

あほ毛やばめ🤦‍♂️
みく大丈夫かな、、、🕶
熱っぽくてつらい。
#instagram #instagood #げんきになーれ #早く髪染めたい

2017/02/25

私が漫画家だったら高瀬家の人々を題材に書くのになぁってくらいエピソードぜんぶ面白い好き😘_
寝る気満々で行ったのに、結局ずーっと喋ってた♡

#お風呂カフェ #内容の無い話 #早く髪染めたい #卍大宮卍

あやかの運転する車に乗れて嬉しかった〜
髪も染めてさらに可愛くなってた!👶🏻
.
#いとこ
#前髪禿げた
#早く髪染めたい
#instahappy #instagood

.
昨日は久々の日和〜!
.
楽しかった楽しかった🙆🙆.
夏までに痩せよう💆
.
#プリント倶楽部 #早く髪染めたい#3A

今日めちゃ綺麗に巻けた💇💫
これで茶髪だったら最高なのに、、、

#巻き髪
#30分クオリティ
#早く髪染めたい
#連続投稿ごめんなさい

昨日はあいちんと原宿でショッピングしたなり〜!いろんなところ付き合わせてごめんね😂🙏🏼ありがとうございました!
冬物好きなんだけど同じようなニットばかりに目がいっちゃって気をつけないとと思う🤔💭 あとは最近のプリクラは盛れすぎるよなあってところだな✌🏻(笑)
#JAI #大学生いいなあと思った
#早く髪染めたい #いやでも黒貫くのもあり
#原宿の人の多さには完敗

#work #me #glasses
#仕事
#早く髪染めたい
今日、明日は、ワークショップ通訳のお仕事→レッスン💪🏻 見てると動きたくなる🐷

MOST RECENT



今日は美容室に行ってきました‪✂︎‬
すっきりさらさら〜


その後母とお買い物☺︎



#早く髪染めたい
#母と #お買い物 #秋冬物
#shopping #brand #bargain
#いいね返し

あやかの運転する車に乗れて嬉しかった〜
髪も染めてさらに可愛くなってた!👶🏻
.
#いとこ
#前髪禿げた
#早く髪染めたい
#instahappy #instagood

🌞🌴🌺🐠
.
昨日は彩香ちゃんと❤️
いい報告も聞けたし
ポンポンも手伝ってもらった
ほんまにありがとう👸💕
.
#プリクラ #ぷりんと倶楽部
#早く髪染めたい
#早く髪伸ばしたい
#最近そればっか
#そのことしか考えてない🙆
#彩香ちゃんめっちゃ青きれいうらやま
#来年が楽しみだ

#はるちゃんドレスレポ .
ドレスの小物合わせ💍👑
無事終了しました👏
.
運命のドレスちゃん
初お披露目です🙊💓
といっても、ぼやかしてます💡ちょこっとだけ見せてます🤗笑
.
cdには、シンプルめなお花の2連ネックレス🌸
髪型はゆるポニーにチュールリボン、かすみ草ヘッドパーツを付ける予定です💓
.
wdは王道のティアラにしました👑
ちょこんと乗るティアラよりも
ドカン!乗った大きいティアラが好みだったのでこれにしました。
ほんとはパールよりも、シルバー系のティアラがよかったかなーと思ったけれど、大きさにこだわったティアラです😊💗
.
ネックレスはティアラを目立たせたかったので、抑えめ?にしたつもりです💗
.
大きなティアラに合うような
髪型ってなんだろう〜🤔🌀
.
cdとのギャップを出したいから
高い位置でアップスタイルにしたいな〜💓
またインスタ漁る日々がスタートしそう、、、笑
.
グローブは、ティアラに合わせたら長めのシルクがぴったりでした☺️💗
ショートグローブにも憧れがあったんだけど、わたしはあまり似合いませんでした😭💦
.
ということで、
ドレスは最終フィッティングを残すのみになりました😢💓
.
本番に後悔することがないよう
キレイなカラダづくり
頑張らなきゃだ💪✨✨
.
式場と初回打ち合わせも終わったので、それはまた後ほど😊💗
あー、やることいっぱい😭💓
.
.
#運命のドレス #小物合わせ #ティアラ #クラウンティアラ #早く髪染めたい #ちーむ1104 #2017年秋婚

苦手なPCの
仕事おわらん😢
ちゃらあいたい←
ちゃらもはや彼氏(笑)
寂しいとき落ち込んだ時ちゃらしかかまってくれん←

#zどこかなーレベル
#腰痛神経痛
#みありチャンとこいきたい
#duras
#早く髪染めたい
#キンキン恥ずかしい

明日はあやか♡
がんばろー。

載せ忘れ🤷🏼‍♀️お気に入りの写真いっぱいある😳みんなが日本〜ってつぶやいてたら、そりゃ帰りたくなっちゃう😢りりもいないし😢
already miss you #とかつぶやいちゃう
#早く髪染めたい #プリンきたない
#selfie #friends #korea #love #instagood #daily #classmates #lovely #favorite #memory

Most Popular Instagram Hashtags