[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#早く終わってくれ

861 posts

TOP POSTS

週末模試の帰り。
お姉が相手してくれないから、寝るよね笑。
ちぃちゃんお付き合いありがとう。

#中学受験#もうすぐ本番#あせるのはママだけ#早く終わってくれ #寝落ちカウントダウン

.
あーー!この時くらいにもどりたい!😂😂😂😂
朝は家にしおんいないのにみんなで自分ちのようにつかってましたな👩‍🌾w
.
.
昨日も今日も起きてからまだ1回も勉強してないし早くテスト終わってほしいっす!📖✍❌
.
#テスト#早く終わってくれ#🗓✍

娘の夏休みの宿題がいつまでたっても終わらず、見てるとイライラだったので見捨てて脱出❗️
自由が丘の新SPOTへ✨
帰りにお土産でも買ってくか🍰

#毎年のことながら夏休み限界#早く終わってくれ

もう最近ティッシュが手離せない
強い薬も効かなくなっててかなりしんどい…
目も鼻も痒くてしかたがないぜベイべー。泣
#花粉症 #ティッシュ #春 #早く終わってくれ

ここが1番嫌いすぎる。舌打ちレベル。笑
嘆いていたら電話をくれて教えてくれたり、、、みんな優しい😭😭😭 #色彩検定#覚えるしかないと言われた#間違いない#早く終わってくれ#集中力ゼロ




夢中すぎて
反対から見てるのに
10分近く気づいてくれなかったw

#釣り#ゲーム#ゲーセン#姉弟#早く終わってくれ

MOST RECENT



早く踊りたいです早くみんなに会いたい😔
最後に踊ったの9月だって笑っちゃうね
髪の毛長いときの自分見るとバッサリいったの後悔🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

#過去動画
#隠しきれない必死さ
#このフリ好きだったな
#受験生ってほど勉強してないけど
#早く終わってくれ
#En #Dance #lfl

週末模試の帰り。
お姉が相手してくれないから、寝るよね笑。
ちぃちゃんお付き合いありがとう。

#中学受験#もうすぐ本番#あせるのはママだけ#早く終わってくれ #寝落ちカウントダウン

.
あーー!この時くらいにもどりたい!😂😂😂😂
朝は家にしおんいないのにみんなで自分ちのようにつかってましたな👩‍🌾w
.
.
昨日も今日も起きてからまだ1回も勉強してないし早くテスト終わってほしいっす!📖✍❌
.
#テスト#早く終わってくれ#🗓✍

ようやく生後1ヶ月になりました。
ここ2日くらい、昼間は謎の爆泣きで非常にキツいっ😱💦まあ、とりあえず2人とも元気に育ってます。

#育児日記#娘#4月生まれ#1歳#息子#10月生まれ#生後1ヶ月#地獄の新生児期#早く終わってくれ#母はクタクタです#涙が出ちゃう#だって女の子だもん#親バカ#親バカ部

_

絶賛イヤイヤ期の娘
絶賛ニコニコ期の息子

バランスとれております👧🏻👶🏻_
今日息子の体重測ったら6400gでした!
母子手帳見たら娘の6ヶ月の体重と同じでした!

体重問題、今回は今のところ大丈夫かな☺️_
#姉弟#可愛い我が子#イヤイヤ期#早く終わってくれ#生後3ヶ月#生後98日目#2歳#2歳7ヶ月

.
パパの漫画をめくろうと頑張ってる📖👶🏻
手先が器用になりました👍🏻
.
ついに産後初の生理が来ました🙌🏻
生理痛が軽くなるって信じてたけど、逆に超重くなりました😭
今日は耐えきれずに鎮痛剤を2回…💊💊
動けなくなるほどの生理痛は人生で初めてで、生理じゃなくて流産なんじゃないかと疑うほどに痛かったです😭
出産の痛みを思い出して、恐怖再び💦
出血量も多いし、まだ授乳中なのにフラフラ🤪💫
.

#生後9ヶ月 #2月生まれ #2月9日生まれ #0歳9ヶ月 #男の子 #男の子ママ #新米ママ #親バカ #親バカ部 #新潟ママ #新発田 #見附 #かわいい #ママリ #コドモノ #コドモダカラ #ベビフル #mamanoko #mamanokoギフトキャンペーン #毎日がたからもの #baby365 #mamanokoムービー #産後初生理 #生理痛 #鎮痛剤 #早く終わってくれ

昨日はバイキンマンが
出ないからずっと動かなかった

参る。
息子の気分の切り替え方に
苦戦。
しかしとある回転寿司に
場所を移動したら、
またある…😳💦やばぃ…
最後にガチャった!

あ、あ、あ、

当たった〜!
一発!
バイキンマン!
息子の気持ちが晴れた瞬間、
プライスレス!

#16回やった
#一回100円
#バイキンまん好き
#3歳
#いやいや期
#反抗期
#早く終わってくれ
#ピーク

息子の喜んでる姿みたら
まぁいっか!☺️ トイザらスブラックSALEの
意味なし!(笑)🤑

おはようございます👋工事の方👷が来るので早めに掃除開始❗️
早速2匹は避難して上から監視😖
ママ〜そこはちゃんと掃除機かけなさいよ☹️と言われているようで💦
If I vacuum it, I have to evacuate upwards💦
#猫 #cat #きじ白 #黒猫 #blackcat
#ネコ #ネコダスケステーション
#掃除機苦手 #早く終わってくれ
#おじさん早く来ないかなぁ


だってはつじょうきにゃんだもん
.
.
.
発情期のため、
連日トイレの目の前で粗相してくれるじーにゃん。
今日はトイレを全く使用せず、粗相しまくり。
トイレシーツ敷いててもホリホリするうちにズレるらしく、
毎日おしっこ踏んでおります。
帰宅したら毎日床掃除😭
そして足洗い💦
昨日病院で排卵させてもらったけど、早く終わらないかなぁ…😭😭😭
手術はついに13日にやることにしました。
ママも頑張って掃除するけど…ジーナもがんばれ~
.
.
.
#発情期
#早く終わってくれ
#粗相
#なおるのかしら
.

#じーなぐらむ
.
#ragdoll#ragdollcat #ragdollkitten #kitten #ragdolllovers #ragdollgirl #こねこ#ラグドール部#にゃんすたぐらむ#ペコねこ部#みんねこ#ピクネコ#ペトこと猫部
#instacat_meow #bestmeow #lovecats#cuteanimals #ragdollworld#catstagram#beautifulcat #instacat_models

Am I too early to listen to the Holiday songs🎶🎄☃️ Why not, it’s Monday! I need something to cheer me up😜
*
ついにクリスマスソングを解禁してしまった月曜日🤦🏻‍♀️🎄☃️
*
#夏時間終了 だから良いよね。 #月曜日 だし気分上げなくては #熱っぽい #今年は体調悪いな #厄年 #早く終わってくれ #アメリカ生活 #サンノゼ生活 #サンノゼライフ #帰り道真っ暗 #冬時間到来 #pandora #ラジオ #pandoraradio

👑
.
.
29 ' 11 ' 06

movie 1
↳ タマゴボーロ 上手に
自分の 手で 取って
食べれるようになりました ☝️🍬
.
movie 2
↳ 朝から 家の 工事で
たくさんの人 出入りしてる 😑💭
道具を 触ろうとしてるけど
ウチに 言われるから
中々 触れない 💦 かわいかよ 🙄🙄
.
movie 3
↳ 結局 移動させて
遠くから じーっと見てる 🤣🤣
動きが 遅いから 眠いんだろうなって
思って 抱っこ紐したら 即寝 👀
.
早く 工事 終わらないかなぁ 😢😢
公園に 連れてってあげたいけど
誰かしらいないと ダメだからなぁ。

#次女 #8ヶ月 #2月生まれ
#クウォーター #ベビー
#もうすぐ #9ヶ月 #早い #👏
#朝から #工事 #うるさいけど
#昼寝してくれてる #抱っこ紐から
#おろせない #早く終わってくれ
#コドモダカラ #コドモノ #親バカ部
#関東 #関東ママ #年子ママ #1106
.
.
.

*
カボチャな次男が久しぶりにがっつり発熱😭
土曜日あたりからずっと鼻水ズルズルだったから怪しいなぁと思ってたら…
今週末は法事で愛媛に2泊する行く予定だったんだけど💦キャンセルかな😭😭
今年はほんと大事な予定と子どもの発熱のかぶり率がヤバい😰
やっぱり本厄のせいか?笑 くそー😂😂
*
#ハロウィン仮装 #長男のおこぼれ #次男 #1歳3ヶ月 #7月生まれ #発熱 #39度 #風邪 #旅行キャンセル #本厄 #大厄 #早く終わってくれ #男の子ママ #兄弟ママ

今日引越し業者さんと見積もりのお話してその足でお部屋の契約にも行ってやっとひとまず肩の荷が下りた気がします。気が抜けたのか帰って来てHulu観ながら気づいたら寝てたので寝落ちして観てない部分を観てます。映画(アニメやけど)を観ながら牛乳プリン。悪くない。

来週から本格的に荷造り◎
お手伝いお願いしたみなさん
ご協力お願いします!

#早く終わってくれ
#ディズニーランド行きたい
#行きたすぎてYouTubeで動画見すぎる
#そしたら行った気分になって満足し始めてる
#秒速5センチメートル
#1秒間に5センチって結構難しいよね
#5センチて
#え、動いた?レベル
#牛乳プリン

Most Popular Instagram Hashtags