#早く暖かくなってほしい

913 posts

TOP POSTS

ハンモックと古民家のcafe
落ち着きすぎて滞在時間やばい
さすがSD、
ごはんもおいしかった
#今日寒すぎた#早く暖かくなってほしい
#ハンモック#cafe#半田市

.
テクノラマのVネックの空き具合も
ガーデニングジャケットのサイズ感も
落ち着きます🍵

#早く暖かくなってほしい
#greedinternational

結局、外が好き。
#早く暖かくなってほしい

散る前に😊庭の梅が満開に🎶
#庭の梅の花 #早く暖かくなってほしい~

寒さが逆戻りしてますね❄︎ 今日は仕事で二子玉川に来たので、ムーミンショップで一休み♨︎ 視界に入るもの全てがかわいい💓
ゆっくりコーヒー飲めるって、なんて贅沢な時間なんでしょ☕️ #二子玉川 #ムーミンショップ #リトルミイ #ラテアート #早く暖かくなってほしい

今朝、起きたら雪が😱
凄く寒い朝でした❄
チラチラしてたけどお昼には晴れてきた☀️
.
#3月 #雪 #寒い
#早く暖かくなってほしい

*
ステーキが食べたい🍗ビール飲みたい🍻
オシャレしたい💄暖かいところに行きたい🌴
#欲だらけ #早く暖かくなってほしい

MOST RECENT

#太平洋
#早く暖かくなってほしい
私はひたすらシーグラスを拾い、夫は日光浴、子供達は砂遊び。
水温低いから泳げない。

ネイルチェンジ👋🏻夏らしくボーダーにしてみました。ラメ部分はネイリストさんオリジナル色、透明感のある素敵なネイルになりました💕
#ハンドネイル#北見ネイルサロンヴエネレ#ボーダーネイル#透明感ありがお気に入り#ボーダー大好き#早く暖かくなってほしい

昨日はあかねday❤️
最初すごいオシャレな所行ってめっちゃ気分上がって楽しかったし
色々トーク力って大事だよねって感じになった(笑)
久々にあかねと騒いで激アツ🔥だった!!
ほんとに楽しかった😋
当たり前に健全だし、たくさん寝たしいい事あったし~明日からも頑張れそうです(/・ω・)/ 全然見えなくて透明なドアに猛突進した時はほんとに痛かった😢。 次は~、牡蠣だね💗💗💗💗💗💗震える楽しみ♪
バイト頑張ってね。(潰さない貢献してください!)
#早く暖かくなってほしい #やっぱり安定

ⓤⓓⓞⓝ
ラーメンの話からつるとんたんもあるらしーよ、
行ってみよーか。でいきなり決まったお話。
日本人の友だち…気づけば9人😳
基本みんな暇人。
学校以外やることないからね。(笑)
.
そーいえばつるとんたん行ったことないわたし。
初がまさかのニューヨーク(笑)
高いかと思いきや値段は日本と同じぐらいらしい😄✨
大戸屋はニューヨークになると高級大戸屋に大変身だからね😏💥
.
友だちと明太子うどんをシェア
久々の日本食〜😍
激うまーっ!
感激でしたっ!
.
#留学はじめました#留学 #語学学校#NY#nyc#うどん#つるとんたん#初めてのつるとんたん#寒い#寒すぎて立ち話を切り上げさせる#性格悪め#早く暖かくなってほしい#切実

It has been rainy and cold weather layely😭 it's almost May!but we will have snow and his week😱can't believe it😩💨
雨の日が続いてます。
夜は暖房を付けて過ごします。もうすぐ5月なのに😭

#cold #weather #still #beautifulview #rainyday #寒い #雨上がりの匂い #早く暖かくなってほしい #山綺麗 #自然

ZUMBA前の空き時間で、ウォーミングアップがてら外ラン。今日も短め。。。
#メッチャ喉乾いた #でもビールは我慢
#クッキーってなんでこんなに美味しいの
#早く暖かくなってほしい



今日のつくね。

食欲はまだそこまで回復してないけれど
お熱はお薬で下がったようで
元気はあって動いたり怒ったり転がったりしています。


きなこ「うつしてごめんね」
つくね「体力はあるから大丈夫さ」


2017.4.14
#ねこカフェなる
#nekocafenaru#nekocafe#catscafe
#つくね#マンチカン
#わがままボディ
#きなこ#ペルシャ猫
#チンチラゴールデン
#通院中#早く良くなりますように
#今年の季節の変わり目はみんな体調崩してて心配です
#早く暖かくなってほしい

Most Popular Instagram Hashtags