#早く仕上げたい

204 posts

TOP POSTS

やっぱり私はピンクじゃないっしょ !

て事でブルー系に変更 ☻

うん。しっくり^ - ^
これに決まり ♥︎ #連続投稿すいませんm(__)m
#早く仕上げたい#明日しよっと♥︎

作りたくて、しょうがないのです💦

裁断、終了🎵

#ハンドメイド
#ハンチング
#子供用
#かっこいい
#早く仕上げたい

とりあえず途中やけどここまで修正( ̄^ ̄)
#最悪#途中とかやだ#海ネイル#早く仕上げたい

おはようございます🎵
何になるのでしょう?楽しくチクチクしてます🎵
#手作り#何かな#早く仕上げたい#

トップとキルト芯と裏布を重ねたところです。大きすぎてカメラにおさまりませんが、風車のようになってます。色も照明のせいか暗いですね。

グルグル縫い付けるのは手縫いですが、あとはミシンで縫いました。キルト芯も接着キルト芯なので、ミシンキルトします。

ちょっとわからないとこもあり、ロージーさんに質問中。

とりあえず、母の分にとりかかります。母のはグルグル縫うのもミシンでしてみようかと思っています。

#パッチワークキルト#バリの布#バッグ#手縫い#ミシン#キルトショップロージー#グルグル縫うのは飽きてきた#早く仕上げたい

2016.9.11

2017.8.16🌤.
.
スッカリお待たせしてしまった
オーダー品🙇‍♀️.
.
細かい作業に手間取りました🙇‍♀️.
この部品をどんなふうに
使って頂けるのか私も楽しみです❣️
.
#ハンドメイド #handmade
#ステンドグラス
#部品作り #破片ガラス
#ガラスを見ているだけで上がる⤴️
#ガラスフェチ
#まだあるオーダー
#早く仕上げたい

MOST RECENT

2017.8.17thu
先日の砂ズリのお造り。
め、珍しいよね?😄 で、
飽きないよね…マジで
ほんとによく喋る
アウトプットする

お互いに
いつインプットしてるのか
不明

明日は金曜日🍻
今日も残業祭り。
いきなりのスタートダッシュ💨
疲れた…😅
だんだんと感覚取り戻す‼️
おやすみなさい🌙明日も
良い日になりますように…
.
.
.
#仕事終わりの1杯#お疲れ様#砂ズリ#刺身#お造り#おでん#いつかは毎日サウナ#残業#beer#お酒好きな人と繋がりたい#大阪#カウンター#foodstagram#しゃべりすぎw#秋だね#朝はとくダネ#飽きないよね#好きだね#我慢しない#健康第一#グルメ#言いたい放題#神だから#早く仕上げたい#旅に出たい#決断は早いか遅いか#飽き性#私だって落ち込むの#今すぐにでも#ええように

2017.8.16🌤.
.
スッカリお待たせしてしまった
オーダー品🙇‍♀️.
.
細かい作業に手間取りました🙇‍♀️.
この部品をどんなふうに
使って頂けるのか私も楽しみです❣️
.
#ハンドメイド #handmade
#ステンドグラス
#部品作り #破片ガラス
#ガラスを見ているだけで上がる⤴️
#ガラスフェチ
#まだあるオーダー
#早く仕上げたい

地味に作り続けている、巾着さん😂いったんほどいて、また違う編み方に変えた〜💦今度こそは❣️早く仕上げて夏に持ちたい😭



#ハンドメイド #ハンドメイド小物 #編み物 #巾着バッグ #地味に #早く仕上げたい #夏までには #ハンドメイドすきな人と繋がりたい

テーブルの上に さりげなく(わざとらしく?) カタログを置いてみる(笑)

どうやら私の欲しいのは インパクトドライバーというシロモノらしい。色々ジョイント出来るらしい。
夫が帰って来たので「買ってあげてよォ~」と腹話術で言って見ましたが 「フゥッ💨👅」だけで終わり失敗。
次は 孫の物まねで ジイジ買ってあげてって 言って見るか? 今 孫っぽい物に弱いから、ついフラフラと買ってくれるかも✨ goodアイデア ❗❗
#日曜大工
#DIY
#道具
#インパクトドライバー
#ドールも協力
#カタログ
#早く仕上げたい
#買ってよォ~🌠
#これから家のメンテナンスするから
#高くは無い買い物だと思うけどなぁ

とりあえず途中やけどここまで修正( ̄^ ̄)
#最悪#途中とかやだ#海ネイル#早く仕上げたい

💋
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
裸で失礼🙇🙇🙇
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
この暑い中、屋上用のプールを買いに行って
階段行ったり来たりして汗だく😨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
実はクーラーがまだ設置されてないから
家の中がめっちゃ暑くて💦
外のほうが日陰なら涼しい〜👏🏻
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#暑すぎ#溶けそう#天サロ#望んでない
#シェードプール#屋上#早く仕上げたい

BMW life🖖
キャンディアップルレッドでもバーガンディ風なのは下地にガンメタ使ってるからです、そうすると普通のメタリックよりもムラになりにくく色味も落ち着いて光の下と影で陰影が生まれより深みが増すのです、諸事情により中研ぎのままだからまだ仕上げのクリアはまだ吹いてません、ダックテールのデザインが決まらないので泣
#carporn #instacar #postmybmw #germanycar #bmwgram #bmwnation #bmwv8 #bmw7 #bmw3 #e36 #e38 #bmwe36official #e36coupe #735i #318is #candyapplered #houseofcolor #custompaint #次は夏に #goldpearlwhite #早く仕上げたい #mercedes #benz #oldschool #classicbmw #bmwpost #e39 #e34 #e32 #e30

さてさて(o´罒`o)ニヒヒ♡
今宵も自分用に内職しましょかね😂💖
この作ったステンシルプレートで
アレにこーして、あーして、、、😍😍😍
考えただけで可愛い💖💖💖
てか、絶対カッティングめんどくさいやん😱笑
はぁ~いつ出来ることやら😂笑
#ステンシル #ハンドメイド #三代目 #3JSB #完成が楽しみ #アレには失敗は出来ない #カッティングめんどくさい #また作りすぎた #完成は絶対可愛い #早く仕上げたい #楽しみ #する事いっぱい

Most Popular Instagram Hashtags