#早くはずしたい

5 posts

TOP POSTS

ついにはじまったー!
抜歯と下顎リンガルセットを同じ日にするという予想外の展開で心の準備が追いつかず…
でも抜歯全然痛くなかった🤤さようならありがとう第一小臼歯👋🏻💕 とにかく今は矯正の痛みが痛い⚠️
あと、歯磨きが難し過ぎる(*゚ー゚)それと…やはり喋りづらい😭喋り命の私には辛すぎる💦早く慣れますように🙌🏻ずーっとやりたかった事なので頑張る‼︎
記録でこれから度々こんなグロキモ画像が登場しますが許してください🙇🏼‍♀️
#矯正はじめました #歯科技工士 #矯正女子 #リンガル矯正 #アリアス #抜歯 #怖すぎて震えた #第一小臼歯 #早くはずしたい
しばらく固形物は食べれる気がしない😭#痩せれる 訳ないか🙄
とりあえず痛くて目が覚めた#素敵な朝 です🕔💭💭

4月15日に #教習所 に入校して…
12月18日に…やっと #免許 とりました🔰
.
もっと早くとっとけばよかった💭
8ヶ月かかるってどんなんやねん!😧
無事一発合格できてよかった😂💮
.
#教習所卒業したのは10月
#そこから免許センター行くまで2ヶ月
#教習所のバスの運転手さんに顔覚えられてた
#まだおったん!とまで言われてた
#初心者マーク#早くはずしたい
#1年後ドヤ顔で運転するのが楽しみ

MOST RECENT

1回目の調整日👨🏼‍⚕️
全然動いてる気してなかったけど、写真にしたら右下の2、3が変わってる!!✨感激✨
3〜3の歯頚線も揃ってきててびっくり👀やっぱり痛いだけあって動いてる…(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)今日も痛くて目が覚めてしまって朝の4時から活動中。動いてるであろうジンジンした痛みと、舌が装置とワイヤーにあたるチクッ的な痛みに耐えております💊次の調整日が最早待ち遠しい🤦🏼‍♀️#リンガル矯正 #矯正女子 #アリアス #早くはずしたい
3枚目は、たまにフラッと現れるDr.が、見た目から想像つかない、おしゃれな高級和菓子とやらをお土産にくれたので🤳#みずのいろ #カラフル #食べてないから味はわからない
4枚目はまたまた前々職場の集まり💓リンガルセットした次の日に会ったから喋りが追いつかなくて大変だったー💦#矯正歯科 #4人でまた働きたいなぁ #1人真顔かい #人とかぶるのが1番の悲しみ #ともみん #れいちぇる #りなぴー #ゆいぴー #カルピスサワー飲み過ぎ #刺激 ←💓

ついにはじまったー!
抜歯と下顎リンガルセットを同じ日にするという予想外の展開で心の準備が追いつかず…
でも抜歯全然痛くなかった🤤さようならありがとう第一小臼歯👋🏻💕 とにかく今は矯正の痛みが痛い⚠️
あと、歯磨きが難し過ぎる(*゚ー゚)それと…やはり喋りづらい😭喋り命の私には辛すぎる💦早く慣れますように🙌🏻ずーっとやりたかった事なので頑張る‼︎
記録でこれから度々こんなグロキモ画像が登場しますが許してください🙇🏼‍♀️
#矯正はじめました #歯科技工士 #矯正女子 #リンガル矯正 #アリアス #抜歯 #怖すぎて震えた #第一小臼歯 #早くはずしたい
しばらく固形物は食べれる気がしない😭#痩せれる 訳ないか🙄
とりあえず痛くて目が覚めた#素敵な朝 です🕔💭💭

4月15日に #教習所 に入校して…
12月18日に…やっと #免許 とりました🔰
.
もっと早くとっとけばよかった💭
8ヶ月かかるってどんなんやねん!😧
無事一発合格できてよかった😂💮
.
#教習所卒業したのは10月
#そこから免許センター行くまで2ヶ月
#教習所のバスの運転手さんに顔覚えられてた
#まだおったん!とまで言われてた
#初心者マーク#早くはずしたい
#1年後ドヤ顔で運転するのが楽しみ

Most Popular Instagram Hashtags