[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#早くお風呂入りたい

711 posts

TOP POSTS

さっサムい。

やっぱねー、傘持ってないときって降るんだよねー。

フードつきでよかったけど
ボロボロっす。笑
帰ります。
トボトボ。

#スタジオ終わり#早くお風呂入りたい #松谷さやか #シンガーソングライター

かれこれ1時間以上…
停電~っ❕
水も出ないし~っ❕
お風呂~っ❕
娘ッコはお風呂途中で真っ暗&シャワーSTOP
ゞ(≧ε≦*) 爆笑
頭シャンプー流せません💀
初めてこんな長い停電…
災害用ロウソク使っちゃったじゃないか…
早く付いて~っ(>_<)
#台風#まさかの停電#めっちゃ焦る#一時間で慣れてきた#早くお風呂入りたい

シーの夜は美シー💗
飛鳥楽シー💗嬉シー💗
飛鳥のビビリさに萌える💗
怖いの乗ると手つないでくるん💗

#早くお風呂入りたい

アスレチック。。。甘く見てた。。 汗だく。。クタクタ😣💦💦💦 #ゆいたおキロク #アスレチック#全員汗だく#早くお風呂入りたい

バイクで遠出久しぶり🎈


ちょっと山奥まで🍄

バイク乗ると全身臭くなるお🤥

とっても寒いけどとっても可愛い😭😭😭💗💗💗#早くお風呂入りたい 🛁

仕事終わった(*>∇<)ノ
雨で、寒い😨
ビニール傘からの景色
2枚は、同じアングルからのポートレートモードで撮影してみた。😊
#帰り道寂しい
#早くお風呂入りたい
#お疲れ様でした☺️✨🙌

MOST RECENT

急に寒くなって、毎日雨続き...☔️💦
マッサージもしばらく行けなくて
体もあちこちこりまくり、唯一の
リラックスタイムがお風呂です。
昨年から、期間限定で出るこのバスクリン
の甘い香りで癒されてます🍑💓
#大人のバスクリンプレミアム
#ももが大好き
#お風呂癒しタイム
#今日も1日雨
#早朝お弁当作りから娘の音楽会に今からサッカーお当番
#早くお風呂入りたい

髪色が青になったよ🚙📘💙🌀
顔うざすぎてごめん、急に目乾いたからつい変な目しちゃったし、ホラーすぎ。笑
髪型はいつも上にあげてるの外したらこうなった。イキってないからね。笑

#仲里依紗 ちゃんハマってるやつ
#snapchat #bluehair#毎日 #カラートリートメント#ブルーベリー になりたい#今の夢は#ブルーベリーアイ のCMに出ること
#髪型#無造作すぎ#毛先遊ばせた とかじゃない #ハゲ散らかし #ホラー #ハロウィン だしね?
#早くお風呂入りたい #先越された #まだかな#待ち時間 #ダイヤモンドユカイ #言いたいだけ#かまいい#ひかぷぅちゃん #かわいい #もっと#濃い髪にしたい

.
2017.09.30
.
北穂高岳山荘〜涸沢〜横尾〜上高地
.
.
どこから見ても綺麗で、
なかなか下山できなかった。。
.
.
今週も山行きたい!
けど、2週連続ソロ登山とかちょっとあれかな
今さらかな

#涸沢 #ななかまど #ソロ登山 #紅葉 #寂しい #早くお風呂入りたい #絶景 #大混雑

仕事終わった(*>∇<)ノ
雨で、寒い😨
ビニール傘からの景色
2枚は、同じアングルからのポートレートモードで撮影してみた。😊
#帰り道寂しい
#早くお風呂入りたい
#お疲れ様でした☺️✨🙌

今朝ものすごく寒かったけど、帰りは太陽出てきてポカポカしてて良かった〜☺️
ふと、空見たら変な雲だった😳
家帰ったらお風呂入ってゆっくり寝るぞ〜
#仕事帰り#夜勤明け#空#変な雲#早くお風呂入りたい#お腹すいた

月見団子★
家の前でいただきました♡

綺麗で明るいお月様🌕

子供がいないとなかなかお月見なんてしないなぁ。たまたまご近所さんも月見団子買ってはったので、時間合わせて合同お月見🌕お陰でステキな夜になりました♡お月見しようって言うてくれた娘に感謝♡

そういえば、今日お惣菜屋さん行って、十五夜は月見団子のほかに小芋も食べるって初めて知った‼︎みなさんは知ってましたか?

#お月見 #十五夜 #中秋の名月 #ちょっと欠けてる #10月4日 #月見団子 #懐子がなくて #天ぷら敷紙 #月って #動くのめっちゃ早い #今晩 # めっちゃ寒い #早くお風呂入りたい #moon#Moonviewing #otukimi #tukimi #お米が食べれる幸せ #農家のみなさんありがとう#今空 #いまそら #イマソラ#夜空

いろんな意味で寒かった。。
秋だな〜〜と思う気候🍂レインコート着てても寒かった🌧
6回に1点入れたとき、いけるかもと思っちゃった😔💭かなしい。
けど、下を向いてるひまはないっ!
まだ戦いは終わってないぞ〜〜👊🏻🔥🔥🔥
ゆっくりお風呂に浸かって♨️明日も応援がんばりましょう😄✊🏻💕
\ OUR TIME iS N.O.W.!! , I☆YOKOHAMA !! /
#横浜DeNAベイスターズ #baystars #vamos #早くお風呂入りたい #ぽかぽか #ぬくぬく #すやすや #20170928 #2017ハマスタ皆勤賞 #iloveYOKOHAMA #あきぽんカメラ

昨日、手術時間が少し遅れて14時頃手術が終わったよ。
手術室まで自分で歩いて行くし、ちょうどコードブルー見てるとこだったからちょっとテンション上がって最初先生とかと笑って話も出来てたよ。
*
麻酔も半身麻酔で背中から注射するんだけど、すぐ足が痺れたような感じになって左足なんて全く動かない。
逆に右足がいつまでも微妙に感覚あるし足も動くからすごい不安だった。
私は元から呼吸の回数が少ないみたいで、麻酔のせいで更に呼吸が少なくなって途中呼吸を早くする点滴したり、酸素を鼻から吸ったり病人かよ!って突っ込みたくなったよ。
*
行きは新しい私に生まれ変わってくるね!とか言って元気にバイバイして行ったのに帰りはちょっと手術終わる頃なんでか悲しくなって少し泣いてしまったw
帰って来る時も待っててくれて、気にかけてくれて本当にありがたかった。
*
そんで夜ご飯は食べれると思ってたら今日1日はずっと横になっててって事で食事もお水もお預け。( •̅_•̅ )
辛かった。
あれ食べたいこれ食べたいって出てくるしテレビ見れば美味しそうなもん出てるし。
氷しか食べられなかったんだけど、それがすごく美味しく感じて健康でいるって本当に大切な事なんだなと感じたよ。
*
年々なのか、意外に体調を崩しやすくてひ弱な私なんだけどw
ちゃんと健康でいられるよう検査やちゃんと病院には行かなきゃと思ったよ。
みんなもそう。
ちゃんと検査や身体の事気にしてほしいなと思いました。
*
朝やっとご飯が食べられるようになってご飯食べられるありがたみ、起き上がれる動ける喜び、とにかく嬉しかった✧ \( °∀° )/ ✧
3食美味しくいただきました。
*
とりあえず診察の様子では出血もないし、痛みもなくなってるし、良さげな感じ(ˊᵕˋ)
おしっこの管も取れて、点滴も取れて身軽になれてスッキリ⌄̈⃝
そして今日も寝るのみ。
*
#術後1日目 #上皮内癌 #円錐切除術 #子宮頸がん #高度異形成 #みんなも検査に行きましょう
#健康って素晴らしい
#早くお風呂入りたい
#髪の毛ベタベタ #入院して太る
#だって何もしてないのに食べるだけ食べてるから
#食っちゃ寝生活4日目

⑨月①⑨日
旦那さんが急に会社で牛すじを買って帰ってきました(´⊙ω⊙`)
しかも2kgも‼️
解凍しながら作ったので、まず写真の400gぐらいが完成。
あとの1.6kgは今もグツグツ煮込まれてます(´-`).。oO
牛すじでも神戸牛はやっぱり美味しいです🐮
てか、2kgは多いっス…
#アラサー女子 #育児中ママ #薬剤師ママ
#牛すじ煮込み #stewedbeaftendon #牛すじ #神戸牛 #kobebeaf #大量 #involume #残りは冷凍
#早くお風呂入りたい #早く寝たい #ママは大変 #お疲れ様でした #おやすみなさい #goodnight

かれこれ1時間以上…
停電~っ❕
水も出ないし~っ❕
お風呂~っ❕
娘ッコはお風呂途中で真っ暗&シャワーSTOP
ゞ(≧ε≦*) 爆笑
頭シャンプー流せません💀
初めてこんな長い停電…
災害用ロウソク使っちゃったじゃないか…
早く付いて~っ(>_<)
#台風#まさかの停電#めっちゃ焦る#一時間で慣れてきた#早くお風呂入りたい

Most Popular Instagram Hashtags