#旧車好き

649 posts

TOP POSTS

おはようございます!

私の部屋の1角。

部屋全体は、グチャグチャ過ぎて、とてもお見せ出来ません😅

#レトロ好き #vintage好き #旧車好き

500万ですが20分で売れました。
#車 #ハコスカ #中古車販売 #旧車 #旧車好き

おそようございます✨

台風は強くもなく、普通の雨ですが
台風の休校の為、私の仕事は飛びました!! あーー…

#ごろごろしてます
#旧車好き  #先日隣にいた車

ダーリンの車にはフラフラフラガールと旧車のミニカーと法被のミニチュアとハワイ出雲大社のhappiness 御守りとbusiness 御守り(笑)
#フラガール #ミニカー #旧車好き #祭り好き #お守りはハワイの

夏全開〜⛺️
CBキャンプバージョン🤗
#cb750 #mackshow #キャンプ #旧車好き
#cb

約半年前に車を買ったばかりなのに、
テレビの影響で旧車に乗りたい衝動が湧き上がって来てしまった。
まずはMTの感覚を思い出すところからですな。
だが、この国では古い車に乗ってると、高い税金を取られる…

#旧車好き#現代でも通用するデザイン#ノスタルジック#フェアレディZ#初めて旧車に目覚めたきっかけ

ケンメリWGN!
初めて見た✨✨✨
渋すぎる❣️ #ケンメリWGN
#旧車好き
#渋い❣️

今日もありがとうございます☆
世代を超えて嬉しい繋がり!
@maruhigu ガラクタ市リスペクト♡
#好きな親父さんでした
#君の親父はめっちゃおもしろかった
#本物不良レジェンド
#おれにとってあの頃の話はちょっと自慢
#旧車好き

MOST RECENT

🚗 🚗 🚗
カメラマンさんの愛車紹介★ミニクーパー

先日、お友達の紹介で『趣味人倶楽部』という旧車雑誌の編集部の方々が遊びに来てくれました。
(いや…写真を撮られてたので、あれは取材されてたのかな?)

その時のカメラマンさんのミニクーパーをこちらも📷
編集の いのうえ・こーいちさんも、オースチンヒレーに乗ってるそうで羨ましい限りです😃✨

#愛車紹介 #愛車紹介🚗 #ミニ #ミニクーパー #趣味人倶楽部 #旧車雑誌 #自動車趣味 #カーライフ #いのうえこーいち #伊豆 #伊豆高原 #城ヶ崎海岸 #伊豆旅行 #車旅 #バイク旅 #一人旅 #旧車好き #北欧好き #ペンション #カステロマーレ #デザインペンションカステロマーレ
#🚗 #carstagram #mini #minicooper #izu #pension #designpension_castellomare

今日の旧車❣️トヨタマークII✨
昭和61年式 GX71🚗当時の新車価格250万円程でした👍新車買って、3年間乗りましたー☺️ 内装も、そこそこ豪華で、座席の生地がファブリック仕様✨乗りごこち最高🎵でした〜👍 続いての車は、トヨタハイエースワゴン😙バニング仕様です。内装が、アップ出来ませんでしたが、動く応接室⤴️でしたよ😻
#トヨタマークii #トヨタ #マーク2 #ハイエース #バニング #オークション #阪神タイガース #阪神タイガースファン #旧車 #旧車好き

サニーかな?

以前撮りだめした写メ(≧∇≦)b

只今給料計算中💦終わってから居酒屋の立ち合い💦その後、養成所の下見&ミーティング、その後八王子市のイベントのミーティング(>_<)ゞでも楽しい(^_-)-☆⤴ 今日も1日頑張ります!o(^-^)o⤴

#旧車#サニー#神奈川県三浦市#車屋さん#アルミホイール#旧車好き
#followme#フォローミー#Instagram
#居酒屋#内装工事#内装工事中#準備中#養成所#俳優養成所#イベント#八王子市#八王子#ミーティング#Hachioji#Tokyo#Japan#日本#日本車#ノスタルジー#ノスタルジック#Nostalgic

若かりし頃の私達😅💓 若いなあと笑

そして今、クレスタかっけーな❤️
次の走りはいつでそーか
見かけたらよろしく🤙🏽 #旧車乗り #71クレスタ #71 #クレスタ #旧車 #車 #昭和 #クレスタグラム #クレスタ71 #クレスタラブ #旧車好き

🚗 🚗 🚗
お客様の愛車紹介★
今回ご紹介するお客様の愛車は…
マツダ アクセラ2.2ディーゼル 2016年式

4㎝ダウンした車高✨
マツダスピードの純正エアロパーツ✨
RX8のホイール✨
彼のこだわりが随所に感じられて、スタイリッシュでカッコいいです👍

M様~インスタフォローしてくれて、ありがとうございます!
やっとお会いできて、車談義もいっぱい出来て嬉しかったです♪
次回は彼女のエクストレイル🚙でお待ちしております🙌

#愛車紹介🚗 #愛車紹介 #マツダ #アクセラ #アクセラスポーツ #スカイアクティブ #サンルーフ #伊豆 #伊豆高原 #城ヶ崎海岸 #伊豆旅行 #ドライブ旅 #車旅 #バイク旅 #一人旅 #旧車好き #ペンション #デザインペンションカステロマーレ
#🚗 #mazda #mazda3 #mazdaspeed #axela #22xd #skyactiv #carstagram #designpension_castellomare

風呂上がりからの旧車カタログ(笑)
#シブい #旧車好き #やっぱり男の子

#岐阜県 #岐阜市 にある #cafeいちづ さんへ #シフォンケーキ を買いに行ってきたよ🎶
#いちづ さんのシフォンケーキ、何処のお店のものより #ふわふわ でビックリした😲
噂には聞いてたけどマジ #激ふわ 💗
お店を入ってすぐの所に #BMW#バイク
#シフォンケーキ好き #バイク好き #旧車好き は是非😁
シフォンケーキはプレーン・抹茶・メープル・シナモン・紅茶 の5種類あって、全種類食べてみたけど 私の1番のお気に入りはメープルかな💚
今回はメープルのホールは #売り切れ ていて、プレーンのホールにしたけど、次回はメープルのホール狙うぞ💪
#cafe一途 #cafe #カフェ #岐阜 #岐阜カフェ #岐阜グルメ #東海グルメ #シフォンケーキ専門 #完売 #バイク #旧車 #スイーツ #デザート #おやつ

💝 💝 💝
結婚記念日旅行でお越しいただいたご夫婦のお客様。
駐車場に到着するなり『この看板の雰囲気…この建物…なんか見覚えがっ(*゜Q゜*)!!』と思ったそうで・・・

実はカステロマーレの建物は築30年と古いペンションなのですが、私達がカステロマーレを引き継ぐよりもず~っと前の15年程前…まだ違う名前のペンションだった頃に、この建物に宿泊した事があるんだとか。
ご本人達も予約時には客室の内装写真とクチコミだけで選んで下さったそうで、まさか同じ建物だとは思っていなかったんですって!

しかも、おふたりが付き合い始めて一番最初に泊まったのがこの建物という思い出のペンション🏠🌴
伊豆高原・城ヶ崎海岸には数多くのペンションがありますが、なかなかこんな偶然ないですよね。
結婚記念日旅行の奇跡のような出来事に…奥様も私もとっても感動したのでした💑

#結婚記念日旅行 #結婚記念日 #ハッピーアニバーサリー #デザート#お祝い#メッセージカード を添えたら#喜んでくれた #よかった #ピンクグレープフルーツ #シャーベット #ワッフル #自家製ミント #伊豆 #伊豆高原 #城ヶ崎海岸 #伊豆旅行 #車旅 #バイク旅 #一人旅 #女子旅 #旧車好き #北欧好き #ペンション #デザインペンションカステロマーレ #happyweddinganniversary #trip #travel #pension #izu #designpension_castellomare

.
フォロワーさんがBMW740iをÜPしとったんで懐かしくなって10数年前にアタシが乗ってたBMW635をÜPしてみる🚗💨
.
えぇ車じゃったわ。。。
当時福山ではオンナノコが635を乗り回すとかありえんかったもんで、よくオジサマたちに話しかけられた。
↑↑↑
ナンパじゃないよ、純粋に635の話。
「635ッスか」って話。
.
20代の頃はずっとBMWに乗ってた。
ウチは田舎だから「女が外車w」って言われてたから30歳で辞めるって決めてた。
.
んで、辞めた。
今は軽四(*≧∀≦*)
.
後悔はない。
アタシの中のイチバンに乗ったから。
ただ、BMWなりアルファなりクラウンなり、旧車を見るとコーフンする(*゚∀゚*)
.
何であっても大切に乗りましょうね🎶
.
#車
#bmw
#bmw635
#旧車好き
#20170716
#過去ナオコ
#未だにボーッとしてるとウインカーを出すのにワイパー動かしたりするw

悩むより慣れろ♪

久しぶりの特訓(笑)
ありがとうございました

#福岡#大分#くじゅう
#バイク#バイク女子(笑)
#ハスラー#旧車#旧車好き
#三連休初日
#悩むより慣れろ
#会々

Most Popular Instagram Hashtags