#旧車

135174 posts

TOP POSTS

明日は FT女子 復活ナイト✨

楽しみ😋✨ 跨ってるのは ナナハンだけど(笑)

#z250ft #ft女子#nostalgic #旧車#ナイツー#女性ライダー#バイク女子

弟のバイク。キャブ散々色々やったのにダメ⤵😵俺のストックの部品取りのキャブ付けたら⤴あーら⤴絶好調😊#カワサキ#カワサキZ #kawasaki#kawasakiz #z400fx#baik#motorcycle #旧車#絶版車#ファイヤークラッカーレッド#20年前は俺もこのカラーリング

#gs400e3 #beet #セレクト #キジマ #当時 #旧車

フェンダーをセレクトのショートからロングに変更〜(^.^) スタビをデイトナからキジマに変更〜( ̄∇ ̄)

秘密基地にて2号機をバックにKくんと2ショット☆
忙しい中、秘密基地に来てくれた☆
大阪と千葉離れてるのに基地にKくんいるのが不思議な感じ 笑
#K-BREAK#社長#当時#20代#前半#から#仲良く#してもらっている#また#旧車#を始めてから#久々再会#からの#45歳#お互い#歳とりましたね#笑#人生一度きり#やりたい事は#元気なうちに#やる#ですね

Section5見に行けない疑惑😞💭
まぁ見に行くんじゃなくて来年エントリーできるようにすればいっか👌🏻
#Nissan
#Nismo
#GTR
#R32
#BNR32
#Godzilla
#Skyline
#JDM
#Oldschool
#Japan
#旧車
#農道レーサー
#東北勢

ペイントワーク輝-kagayaki-

CBR400F Beneton formula1仕様

全てペイントで、余計なロゴは無し、F1のBENETTONっぽくとの事でしたので、悩みましたが何とか完成しました♪

詳細は後程、、 #ガレージ輝ーkagayakiー #カスタム車両制作 #旧車 #バイク #カスタムぺイント #福岡 #ペイントワーク輝 #塗装 #エアーブラシ #オーダーメイド #仕上がりに自信アリ#こだわり多数 #カスタムオーダー #ツーリング #旧車會 #愛車 #cbx400f #beet #モリワキ #フォーサイト #gs400 #吸い込み #cbr400f #beneton #formula1 #ベネトン #f1

2017.7.22#過去pic ……
#ビーナスライン 走破編❗️
#Z1 2台✨🏍✨🏍✨

@kozzy500ss さんから、
#空と愛車バトン いただきました😊👍
という事で、
先日の#ツーリング#post させていただきます📮

@manami.0723 さんのZ1A渋かったです✨🏍✨
綺麗に大事に乗られているのが伝わってきました☺️
女性が大型の#バイク に乗るだけでも凄いのに、
#20代#旧車 とは#素晴らしい 👏👏👏
うーむ…マルーン見ると外装戻したくなるかも😆

#女の神展望台 ……未だに正義不滅の落書きが…😅
副総長( @masamin630 )の駐車場所ですな🤣

この時は天候がにも恵まれて……
この時は………😂😂

#長野 #蓼科 #避暑地 でも暑かった💦

#カワサキ #kawasaki #ツーリング #touring #バイク女子 #バイク旅 #バイクが好きだ #バイクのある風景 #バイク写真部 #日本の風景 #絶景 #空 #雲 #日本 #japan #楽しい #人生

MOST RECENT

陽が堕ちれば🌆少しは快適に走れるかと思いきや片道30分のドライブで🚕💨帰りは汗だく(笑)😂😂
#真夏
#ABS
#510datsun
#sss
#bluebird
#datsun
#airsus
#旧車
#車高短
#東京
ABS駅前は祭で賑わってた🎵💥☝🌻🌙

Audi RS6 (C5) 🇩🇪
過去の愛車に未練はないが、このRS6とG500ゲレンデヴァーゲンだけは別。911との2台持ちは少し重かったが今となっては楽しい思い出。張り切ると下品な加速が気持ちいい高速ツアラー。東京⇄大阪が近く感じた。英コスワース社チューンの4172cc V8ツインターボ450ps 57.1kmg。現行のハイパフォーマンスカーには全く敵わないが、燃費を気にせずガブガブガソリン撒き散らす感覚は反社会的だが旧車ならでは。味の濃いクルマは忘れられず。実は最近また…(続)
#audi #rs6 #アウディ #ドイツ車 #愛車 #instagram #insta #インスタグラム #ドライブ #mycar #audirs #audis #車好き #クルマ #v8 #twinturbo #ターボ #quattro #クワトロ #4wd #porsche #ポルシェ #porsche911 #tourer #power #sports #classiccar #旧車

人が休憩に止まる度盗撮。笑う。と、明るいとこで撮ったわたしのレンタルバイク←。
バイクとお揃デザインの桜吹雪だけピンクわたしのmyコルク💋セットだとおしゃん💋桜だけピンク刺青ともお揃💋しかし、旧車、重い。止まるとすぐ半クラなっちゃう笑。ビッグス欲しい。
唯一のぺったんこ靴。バイク用。笑。足短く見えるやだ。
.
そして地元の隣?あたりの神輿行ってきた久々に間近見た神輿。
好きだけど人混みは暑いから涼しい時期にやってほしい。笑
代謝いいからデブにはつらい痩せても変わらないけど。代謝。
.
#バイク#ツーリング#地元#プチ#旧車#バブ#hawk#コルク#桜#桜吹雪#刺青#お揃い#短足#靴#デブ#代謝#ダイエット#神輿#祭り#夏#暑い けど#楽しかった

綺麗にこしたことはないですが
旧車はすこしやれてる方が
現役で走ってる感じがして
味があってかっこいいと思います。

#セリカLB
#旧車

工場に入庫した117クーペ。
調子悪いからみてくれって事で来てたけど、このクルマの整備の知識あるの工場長しかいなくて必死に工場長直してた(笑)
てかこれなにが凄いって今から40年も前のクルマなのに、エンジンはDOHCだしキャブじゃなくてインジェクションだし、ヘッドライトウォッシャーついててしかもオートマという。。
当時はさぞ高級車だったんだろうなぁ
#isuzu#117クーペ#旧車

今春、新エンジン完成時の試走。。 この爆音にも最近慣れたました。
住宅街でバッフル付けずに車庫入れ。
ご近所さん、ごめんなさい😞。 因みにドライバーは赤ハコ3.4LインジェクションのY組長、これ見たらコメントちょうだい😄笑

#ハコスカ#ドライブ#北海道#hakosuka#skyline #旧車#ニッサン#nissan#KGC10#スカイライン#日産#KPGC10

Jujuちゃん 11years old 11歳でF4のプロドライバーです。日本人初の女性F1ドライバーになるかも٩(^‿^)۶皆んなで応援しましょう。#racing driver
#supurcar #スーパーカー #motor show #旧車 #circuit #watch #cars #japanese cultur #日本の文化 #racingcar #japan #animation #manga #concept car #promotional model #booth bunny

〜過去愛車〜
510ブルーバードを売ったお金で買い換えた411ブルーバード
特にトラブルもなくとても乗りやすくて良い車でした。
私で2オーナー車でした。
やはり古い車は良いですね✨✨✨
休日のたびにドライブ行くぞ!!ってワクワクできる乗り物は車に限らず常に所有していたいものです🍀

#ダットサン#ブルーバード#銭ブル#ホイールリング#三角窓#鉄バンパー#2ドア#旧車

Most Popular Instagram Hashtags