[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#旧船坂小学校

168 posts

TOP POSTS

★紙風船★


懐かしの紙風船~♪
ちびっこ達に潰されたけど…ね。


picは相棒入院前に作品展(後日告知)に出展するため作品撮りしてた時のものです。
撮影地:西宮市 旧船坂小学校
#pentax #pentaxk50 #ricohimaging #愛しのpentax倶楽部 #ペンタ党 #カメラ散歩倶楽部 #ファインダー越しの私の世界 #ig_camera_club #tokyocameraclub #スーパータクマー #タクマー #オールドレンズ #紙風船 #旧船坂小学校 #船坂小学校 #東京カメラ部

ふっくらしてはる。

#二宮尊徳#旧船坂小学校 #廃校

*
懐かしの生きろプロジェクト!
まだこたつも毛布も使ってるけど(笑)
いろんなこと考えた4月ももう終わり。
いろんなこと考えるのも、そろそろ終わろ。
.
.
.
どんなに大きな夢に思えても
僕は一番叶えたい事を
夢に持って生きてゆくよ
.
あのときやっぱり諦めなきゃよかったと
ふとした拍子に 思い出しては
悔やむことなんてしたくはないから
◎約束の場所 / CHEMISTRY

.
.
.
#夜中にこっそり
#旧船坂小学校 #japan #hyogo .
#小学校 #廃校
.
ふと立ち寄った小学校
ちぃさくて キシキシゆう床も
短い廊下も お名前シールも
人のぬくもりを感じる小学校だった。
.
ある日職場の従業員リスト整理してたら
そんな思い出を感じた小学校の
最後の卒業生がなんとバイトの子だった。
.
惹きつける何かってきっとあるのね♡
とても元気な明るいかわいい子です(*´∨`*)

船坂マルシェ無事終了。午後からは晴れ間が‼︎里山に沢山の人が集いました。
#船坂#旧船坂小学校#マルシェ

西宮の船坂で田植え体験に行ってきました。
初めての田植えで、泥だらけになりながら四苦八苦。
秋にはおいしいお米ができますように^_^; ひと仕事の後は旧船坂小学校のランチルームで地元野菜のご飯を頂きました!

#西宮船坂 #田植え #旧船坂小学校 #西宮流 #西宮

MOST RECENT

写真展暑い中お越し下さった方々ありがとうございました。

picは写真展用作品撮りと平行して @atelierstagionetocca 様から義妹 @ma_28.15_chi が髪飾りの提供を受けてそれの作品撮りもしてました。
義妹了承済みです。
モデル:姪
髪飾り提供:@atelierstagionetocca
★髪飾りやリースなど花雑貨の販売&オーダーをしています。
location:西宮市旧船坂小学校
#pentax #pentaxk50 #ricohimaging #愛しのpentax倶楽部 #ペンタ党 #カメラ散歩倶楽部 #ファインダー越しの私の世界 #ig_camera_club #tokyocameraclub #atelierstagionetocca #髪飾り #花冠 #スーパータクマー #タクマー #オールドレンズ #ポートレート #ポートレート部 #旧船坂小学校 #東京カメラ部

location:西宮市旧船坂小学校
model:姪
この度ご縁があって『インスタカメラ倶楽部』の写真展に出展する事になりました。
ガチの写真展でして本名で出してますけど雰囲気で分かると思います笑
場所は大阪心斎橋の富士フィルム大阪ステーションギャラリーで8月4日から2週間展示します。
心斎橋に遊びに来られる事がありましたら是非お立ち寄りを‼
よろしくお願いします。
長文失礼しましたm(__)m
#pentax #pentaxk50 #ricohimaging #愛しのpentax倶楽部 #ペンタ党 #カメラ散歩倶楽部 #ファインダー越しの私の世界 #ig_camera_club #tokyocameraclub #スーパータクマー #タクマー #オールドレンズ #ポートレート #ポートレート部 #旧船坂小学校 #東京カメラ部 #東京カメラガールズ

★Soap Bubble★


いっそがしいー1週間お疲れ様でした。
素敵な連休を~♪


この度ご縁があって『インスタカメラ倶楽部』の写真展に出展する事になりました。
ガチの写真展でして本名で出展しますけど雰囲気で分かると思います笑
場所は大阪心斎橋の富士フィルム大阪ステーションギャラリーで8月4日から2週間展示します。
心斎橋に遊びに来られる事がありましたら是非お立ち寄りを‼
よろしくお願いします。
長文失礼しましたm(__)m
撮影地:西宮市旧船坂小学校
モデル:娘
#pentax #pentaxk50 #ricohimaging
#愛しのpentax倶楽部 #ペンタ党 #カメラ散歩倶楽部 #ファインダー越しの私の世界 #ig_camera_club #tokyocameraclub #スーパータクマー #タクマー #オールドレンズ #ポートレート #ポートレート部 #soapbubble #シャボン玉 #旧船坂小学校 #東京カメラ部

★紙風船★


懐かしの紙風船~♪
ちびっこ達に潰されたけど…ね。


picは相棒入院前に作品展(後日告知)に出展するため作品撮りしてた時のものです。
撮影地:西宮市 旧船坂小学校
#pentax #pentaxk50 #ricohimaging #愛しのpentax倶楽部 #ペンタ党 #カメラ散歩倶楽部 #ファインダー越しの私の世界 #ig_camera_club #tokyocameraclub #スーパータクマー #タクマー #オールドレンズ #紙風船 #旧船坂小学校 #船坂小学校 #東京カメラ部

西宮の船坂で田植え体験に行ってきました。
初めての田植えで、泥だらけになりながら四苦八苦。
秋にはおいしいお米ができますように^_^; ひと仕事の後は旧船坂小学校のランチルームで地元野菜のご飯を頂きました!

#西宮船坂 #田植え #旧船坂小学校 #西宮流 #西宮


ざくざく、ざくざくざく。
もうすぐ27歳になりますが
この色あいと音が大好きで
つい踏みたくなるやつ。
.
自然豊かな田舎の森は
木の種類もたくさんで楽しかった!.*・゚

Most Popular Instagram Hashtags