[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#旧日本軍

693 posts

TOP POSTS

以前から狙ってたダム湖の見える場所に行ってきた!台風直撃の前日だったけど、風はなかった!
だけども草ボーボーのダム湖スーパー減水で、景色が変わり果ててた笑

#過去pic #キャンプ #デイキャンプ #ソロキャンプ #ダム湖 #軍幕 #旧日本軍 #野営 #ブッシュクラフト #台風 #camping #bushcraft #outdoors #woods #forest

ラピュタの島って知ってますか?
わたし、ここに行きたいんです。

素敵な所っぽいなぁ... 誰か行かれた方、どんな所か教えてください!
#ラピュタ #地図から消された島 #旧日本軍 #意外と近い

東京都稲城市 旧日本帝国陸軍用地
Ruins of the Imperial Japanese Army site.
.
#陸軍用地#旧日本軍#遺構#戦争遺跡

家から出てきた砲弾‼️‼️
簡易な梱包で警察に持ってかれて、その後旧日本軍の砲弾でしたって連絡あったけどその後どうなったのだろう‥‥‥
信管が無くて爆発の危険がなかったら欲しかった😃🎶
#砲弾#不発弾#爆弾#旧日本軍#返して下さい

二度と戦争を起こさぬよう戦死者への鎮魂の思いをこめて展示致しましたとさ。
#旧日本軍
#旧陸海軍
#戦死者
#鎮魂
#軍装展示館

MOST RECENT

以前から狙ってたダム湖の見える場所に行ってきた!台風直撃の前日だったけど、風はなかった!
だけども草ボーボーのダム湖スーパー減水で、景色が変わり果ててた笑

#過去pic #キャンプ #デイキャンプ #ソロキャンプ #ダム湖 #軍幕 #旧日本軍 #野営 #ブッシュクラフト #台風 #camping #bushcraft #outdoors #woods #forest

2017/9/10 猿島

東京湾に浮かぶ
旧日本軍の要塞跡が残る島へ
のんびりお散歩旅。

実は今年2ヶ所目の要塞跡。

天気も良くて気持ち良かったです。

でも、横須賀って思った以上に遠いのね。

混雑してましたが
最終便の一本前で帰る人が多く
そこから最終便までは
ゆっくりと撮影ができました。

#猿島 #無人島 #旧日本軍 #要塞跡 #フランス積み #レンガ #トンネル #横須賀 #神奈川


📍沖縄 伊良部島 ヌドクビアブ

朝から、親戚回りして伊良部のパワースポットって言われてる【ヌドクビアブ】へ🚗

ここは旧日本軍が、炊事場として使用していた防空壕。
一応、手を合わせて「失礼します」と言ってから入りました🙏

地上は汗だくになるくらい暑く、この中に入るとエアコンが効いてるくらい涼しかったです😦

明日、大阪に帰ります🛫

#沖縄#宮古島#伊良部島#パワースポット#ヌドクビアブ#旧日本軍#防空壕#神秘的#ゴープロ#ゴープロのある生活#goprojp#gopro#goproのある生活#旅#旧盆#ANA旅のブルーバトン#カメラ好きな人と繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい#goprohero5#japan#okinawa#miyakojima#powerspot#trip#filmwalkr#camera

2週続けて和歌山の旅~🎵 先週は仁美ちゃんと一緒に無人島「友ヶ島」へ行ってきました😆

旧日本軍の基地の跡やけど「まるでラピュタ✨」と大人気❗

朝4時に家を出て、原チャで天六へ😅
6時半に天六を出て朝イチ9時の船に❗

それでも定員100名の船が一杯の人で、もうちょっとで1時間後の次の船になりそうやった💦

真っ暗で虫まみれの廃墟&小さいトンネルは勇気がいったけど、雰囲気サイコー😍💓💓 ぜひぜひ行ってみるべし✨✨✨ #和歌山 #友ヶ島 #無人島 #ラピュタ#旧日本軍 #砲台跡 #第3砲台 #行く価値ありあり #しかし仁美ちゃん登るん早い早い #前を歩く人たちゴボウ抜き #息を切らしながら付いてくのがやっとのフラフラな私 #息も乱さず登る仁美ちゃん #でもおかげでゆっくり見れたわ #もうちょい運動しときます

1945s japanese army & navy 🇯🇵 今日の収穫

#japanvintage#vintageclothing #旧日本軍#japanesearmy#japanesenavy#ww2#1940s

今月入荷予定のハートフォード製26年式拳銃!
日本軍制式採用の中折れ式回転拳銃です!
明治26年に制式採用された拳銃です。

旧軍好きじゃなくても、ご先祖様が手にしていたかも知れない日本製拳銃をコレクションに如何ですか?

定価28400円+税を
GARDEN特価で販売します!

#AirSoftParkGARDEN
#GARDEN
#AirSoftPark
#AirSoft
#エアソフトパーク
#エアソフト
#サバイバルゲーム
#サバゲー
#定例会
#サバゲー女子
#さば
#M4
#HK416
#3周年イベント
#3周年
#拳銃
#皇軍
#旧日本軍
#26年式拳銃

今から70年以上前のアーミーリュック。

血糊ベッタリ、名前バッチリですが、ディテールが渋く、どこも壊れていないので、自分用にと洗いました。

見た目の雰囲気とは裏腹に、洗剤の良い香りがします。


#vintage #military #japanesearmy #instafashion #design #detail #nomorewar #旧日本軍 #アーミーリュック #古道具 #機能美 #洗濯 #カーキ #頑丈 #デザイン #血糊 #情念 #戦争と古道具展 #幸手

*2017.9.3*

#こどもの国
#父の命日(9.1.) お墓参りのあと行ってきた

父の思い出の場所
時々出かけていた所
歩きながら父との思い出にひたった

#ソフトクリーム
最高に美味しい
食べちゃって写真撮り忘れた
#乳牛
#倉庫 みたいなのは
#旧日本軍
#弾薬庫 だって

#お父さん
#そちらはいかがですか
#お母さん の事心配しないでね
私なりに お母さんが寂しくならないようにしてるからね
#Shizuoka #Japan

友ヶ島 第3砲台跡

最もラピュタっぽいと
言われている
場所だそうです。

地下通路が沢山あって
懐中電灯がないと歩けない

#友ヶ島 #無人島 #瀬戸内海
#第3砲台跡 #赤いレンガ
#ラピュタ #ラピュタの島
#話題 #旧日本軍 #基地 #砲台跡
#地下トンネル #真っ暗闇
#観光 #観光スポット

ラピュタの島って知ってますか?
わたし、ここに行きたいんです。

素敵な所っぽいなぁ... 誰か行かれた方、どんな所か教えてください!
#ラピュタ #地図から消された島 #旧日本軍 #意外と近い

#昔#旧日本軍#過ぎた遊び
#深夜明けテンション
#似合わない
#何故やったし

昔はこんなことして遊んでた人が会社持つとは思わないよね
人生何が起こるかまるでわからん。
だからこそ楽しい。

二度と着ない

Most Popular Instagram Hashtags