[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#旧ドゥニーム

551 posts

TOP POSTS

旧ドゥニームコレクション。
7本あったが、2本は後輩が欲しいって言うから譲ってやった。
上から
66XX
東京エディション
京都エディション
関西スペシャル
XX

66とSタイプは嫁ぎました。

#旧ドゥニーム #旧denime

リゾルト710と一緒に洗ってたドゥニーム66XXも洗濯終了~♪
#ドゥニーム#旧ドゥニーム#denime#denime66 #denime66xx

.
ポール牧...📿
指パッチン…👍👍
紙パッチ…ん❓🏷
.
#旧ドゥニーム 月間
#旧DENIME
#ニャ太マザコーデ

30分早出とか意味ないからやめてほちい。。
皆さん朝晩はもう寒いですよっああっ💔
#ダナーマウンテンライト #旧ドゥニーム #グレゴリー #釣り行きたい

懐かしいGパンタンスから発見
旧ドゥニーム・KYOTO
#旧ドゥニーム
#kyoto
#jeans👖

旧ドゥニームのブラックジーンズ。
これを買った数ヶ月後には経営が変わって林さんも去り、旧が付くようになっちゃいましたけど。
買ってから一年も穿いてませんでしたが、二ヵ月位前から、また引っ張りだして穿いていて、ブラックジーンズの良さと、林さんが手掛けるジーンズの良さに再び魅了されています。

#旧ドゥニーム
#旧denime
#ブラックジーンズ
#blackjeans
#japandenim

旧ドゥニーム 66

この季節に合う色になんとかなったかな?

#ヂンズ倶楽部 #旧ドゥニーム
#denimba

旧ドゥニーム。時々引っ張り出して穿いてます。ウエストがキツく感じることが年月を感じさせます♪

#denime #旧ドゥニーム #XX

旧ドゥニーム。(ФωФ) フォロワーさんのポストで思い出して買ってみた。やっぱり良い。#旧ドゥニーム #久しぶりに66履きたい

MOST RECENT

【2017年11月14日】

皆様おはようございます🌥☁️🌧

東の空は雲が切れて日の出を見ることができましたが、曇ってかなり冷え込んだ朝を迎えた名古屋です😆✨

昨日の残業のせいか、いつもより魔力の強い毛布のおかげでお寝坊さんでした😅💦が、連勤最終日、今日も張り切って行ってまいります💪🍼



#今日の服 #今日のコーデ #通勤コーデ #ootd #todaysoutfit
#ドゥニーム #denime #旧ドゥニーム #旧denime #denime66 👖2号機👖
#古着 #usedclothing
#ユナイテッドアローズ #unitedarrows #militaryjacket #knitwear #カシミヤ 🐑
#パラブーツ #paraboot #シャンボード #chambord 👞1号機👞 ノワール🎱
#ポーター #porter


肌寒く、雨降り予報(夜は止む❓🤔)らしいので、今着ておかないと着用機会がないミリタリーJKをお嫁さまから有難く頂戴したカシミヤセーターと合わせて着用しました😆✨

これまた20年前にしていたアイテム使いに似通った感じになりました😅💦
もちろん、今の方が断然良い御品にて構成されてます😅💦

おまけになりますが、ユニクロでヒートテックのショートソックス🧦購入して、今日履いてますが、かなり暖かいです☺️年中踝出てる私には嬉しい商品です👍✨

では準備して行ってまいります🚗🚗🚗💨

皆様良き火曜日をお過ごしください😊😊😊

ボタンホール壊れました…
旧Denimeの最大のウィークポイントはボタンホールが弱かった事…。 お気に入りの京都モデルが😱
#旧denime #旧ドゥニーム #denime

.
泣きすぎて目袋おっぱれ〜な朝。
今日から一週間お休み。
のんびり過ごします。
#旧ドゥニーム
#旧denime
#denime
#freaksstore
#今日のコーデ
#ニャ太マザコーデ

#今週の旧ドゥニーム
リゾルト710の原型と言われている京都EDITION。林氏いわく、710は京都EDITIONの進化版とフェアでおっしゃってた。
ただ、旧ドゥニームの中では異色な部類になるんじゃないかな?当時は今ほど注目されていなかった気がするし、XXや66や66XXなどフラッグシップモデルとは違う意味で有名になったんじゃないかな?
個人的には710より京都EDITIONの方が好きです(ボソッ)

#旧denime #旧ドゥニーム
#resolute710 #リゾルト710


こんにちは。

昨日のドラフト会議。勢いのある球団は『くじ運』も強く、『相思相愛』になるんだな…と改めて思いました。

天気もいいので、午前中は久々にランドリーへ。
旧ドゥニームの『どんだけ洗っても濃い』感。やはりいいです。

午後は実家へ。


#resolute#resolute710
#旧denime#旧ドゥニーム
#旧denime66#旧ドゥニーム66
#旧denime66lowrise
#66lowrise#66ローライズ

Most Popular Instagram Hashtags