[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#旧タグ

1160 posts

TOP POSTS

まさかのパープルタグデッドのバッキバキ💪
お値段もデッドにしては良心的😅がデッドは下ろす勇気が無いのとミッションバック使わないなと思ってスルー 笑 デイパックなら買ってたな!

#グレゴリー #gregory #ビンテージ #旧タグ #パープルタグ

買っては売りを繰り返してきた黒バックパック。これは手放さずに済みそう。
#gregory×#beams40th#旧タグ

学生時代のSUPREMEぶりにジェットキャップを今年は買いました^ ^ #パタゴニア #旧タグ #復刻

made in england🇬🇧💘💘👜
素敵です。
#WACCOWACCO#17AW#madeinengland#旧タグ#👜


BEAMS BOYからキッズモデルをベースにした可愛いサイズのバックパックが発売されたよ〜💗💗
さらに旧タグ復活!! 💫✨一目惚れで早速今日から通勤バック💨💨です👌
#beams#beamsboy#40th#gregory#旧タグ

overland 旧ロゴ

通常右のサイズが一般的なサイズなんですが左のは一回り大きいです。二つ所有してましたがレザー使いも色もタグも全く一緒でした。

#overland #旧ロゴ #旧タグ

90s gramicci shorts 旧タグ
#gramicci #旧タグ #90s #outdoorwear #グラミチ

やっと見つけました。
#newera #yankees #旧タグ #DEADSTOCK

MOST RECENT

まさかのパープルタグデッドのバッキバキ💪
お値段もデッドにしては良心的😅がデッドは下ろす勇気が無いのとミッションバック使わないなと思ってスルー 笑 デイパックなら買ってたな!

#グレゴリー #gregory #ビンテージ #旧タグ #パープルタグ

学生の頃、セントジェームスが大好きで、旧タグを集めて、フリマでバイヤーさんと買付けを競い合ってた20年前✨
st.jamesを探しまくってました^_^
未だに2枚は旧タグを保管してます✨
左肩に付いてるタグは1970年代から1990年に発売日されていた物です。
古着屋でも見なくなりましたね💦
未だに人気のセントジェームス‼️
やっぱりピカソも着ていたバスクシャツがオススメですね✨
最初はフランスで漁師さんが着ていた事が始まりです^ - ^因みに1989年創設です^ - ^
#セントジェームス
#フィッシャーマン
#旧タグ
#ピカソ

入荷アイテム『ヤマノモノ』

OSPREY:SHADOW【USA】

取り外し可能なショルダーも付くウエストバッグ

96年モデル



Made in USA

#osprey #bag #90s #outdoors #climbing #camp #オスプレー #バッグ #クライミング #キャンプ #アウトドア #アウトドアファッション #旧タグ #レア機種 #ファッション #古着 #高円寺古着屋 #pbshalala

#グレゴリープレゼント #gregory #米国製 #gregoryjapan #グレゴリー #旧タグ #おめでとう40周年 #hermes #omega #cartier #goldjewelry #純金製
アメカジが好きな僕にはグレゴリーのバッグや小物は外せないよね(о´∀`о) 今インスタでグレゴリーのキャンペーンやってるんだ^ - ^

#グレゴリープレゼント #gregory #米国製 #gregoryjapan #グレゴリー #旧タグ #おめでとう40周年 #hermes #rolex #cartier #goldjewelry #純金製
アメカジが好きな僕にはグレゴリーのバッグや小物は外せないよね(о´∀`о) 今インスタでグレゴリーのキャンペーンやってるんだ^ - ^

#gregory #gregoryjapan #グレゴリープレゼント #グレゴリープレゼントエントリー #旧タグ #レアタグ #米国製
DickesのワークウェアにGREGORYのバッグなんかをチョイスするのが好きなんだよね ワークブーツはホワイツでね(о´∀`о) インスタのキャンペーンでグレゴリーやってるからさ笑 一般非公開にしてたけど…また戻しちゃった笑 電車の沿線沿いにグレゴリーショップも有るからね^ - ^ 普通にディッキーズにグレゴリースタイルで新地にも飲みに出る笑 ライフワークの中にディッキーズとグレゴリーとホワイツは入ってるからね(о´∀`о)

旧タグのグレゴリーワンダーラスト。

内側のコーティングが経年劣化により独特の匂いを放っているがまだまだ現役で使える。

右のグリーンは青タグで90'sモデル。ジッパーでフロントバッグが取り外し可能。フロントバッグにはストラップがついているので背負う事が出来る。

左のグレーは灰色タグで2000年代前半に購入した記憶がある。同じくジッパーでフロントバッグが取り外し可能だが、こちらはストラップがついていなく、両サイドにあるDリングにショルダーストラップを取りつける事でショルダーバッグとして使用可能。

もちろん どちらも made in USA

小旅行などにもってこいのギアである。

#グレゴリー #gregory #旧タグ #青タグ #灰色タグ #ワンダーラスト #グレゴリープレゼント

Most Popular Instagram Hashtags