[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#旦那飯

42603 posts

TOP POSTS

.
旦那作の貧乏飯(^^)♡
.
●デミグラスソースのオムライス
●新じゃがと玉ねぎのスープ
.
1人分の食材費は、20円!
.
旦那が作っても、
我が家の食事は貧乏飯です(笑)
.
デミグラスソースも手作りで、
最高に美味しかったです*\(^o^)/*
.
#詳しくはブログで@erieri.0304
.
.
.
#貧乏飯 #節約飯 #旦那 #旦那飯 #主夫 #料理 #おうちごはん #お家ごはん #夕飯 #晩ご飯 #えり流やりくり #貯金 #ズボラ #無職 #ニート #節約 #節約生活 #やりくり #貧乏 #貧乏生活 #借金 #節約術

さて、土曜の夜は安定の夫婦晩酌。お気に入りのグラスで大好きな日本酒を。#舟盛り#あん肝#旦那飯#夫婦の時間#日本酒

昼ごはんはかき揚げ丼。
夜ごはんは水炊きの予定。
珍しい食品扱ってるスーパーで1リットルのメープルシロップなど色々購入して満足。メープルシロップもっと安くなってほしい。
#lunch #昼ごはん #旦那飯 #かき揚げ丼 #たれも手作り #美味 #メープルシロップを料理に使いまくる旦那 #エンゲル係数高め #外食減った #家飯最高 #有田焼 #食器大好き

昨日体調が悪くて、旦那が夜ご飯のオムライスを作ってくれました🍳
体調は悪いけど食欲は全然あるという🙆🏻笑

作ってくれるのは嬉しいのですが、やっぱりなんか気になるわけで、、バレないようにそっと作ってる姿を見てたんですけど、私のために一生懸命作ってると思うと嬉しくてニヤニヤしてしまって。
からの、卵が少し破れてニヤニヤしてるの見たらつられてまたニヤニヤ。
からの、料理に集中して足のつま先まで力入ってるのを発見してニヤニヤ。笑
からの、出来たのを嬉しそうに見せにこっちに向かって駆け寄ってくる顔を見るとニヤニヤ。

ニヤニヤしまくりのひと時でした☺️☺️
そして、優しさをとっても感じた!

卵破れたところはケチャップでカバーあるあるで問題なし☝️笑
そして、めちゃくちゃ美味しかった😋ありがとう💖

#ありがとう #旦那飯 #オムライス



*【旦那飯👨‍🍳】
#水沢うどん
#けんちん汁

*【ざっくりレシピ】

*簡単にすませました。
*三大うどん群馬県の水沢うどん

*温かい汁物はほしいなぁと思い味噌汁の予定でしたが、けんちん汁にしました。さつまいもやしめじやあぶらげ、ねぎなど、しょうゆ、さけ、塩で味付け
*仕上げは七味で

*汁物で野菜をたくさんいただいて今日は軽めですね

*もう一品副菜がほしかったところですね〜

*疲れたのでこれが限界です〜😫(弱音笑)

---
#旦那飯 #男飯 #男の料理 #料理男子 #男子料理部 #おうちごはん#おうちご飯 #料理写真 #クッキング #クッキングラム #dinner #料理好きな人と繋がりたい
#夜ごはん #夜ご飯 #晩ごはん #料理

MOST RECENT

.
Good Morning🌷
.
今日も太陽が眩しいっっ🤘🏻🌈✨
いい天気ですねっ😊💓💓
.
今日はどこに行こうか今から
スケジュールを立てます🗓❤️
.
今日も新しい発見や出会いを
求めてLet's go🍃💓
.
#大人かわいい #大人可愛い #大人女子 #ママ#ママライフ #ママガール #ママスタイル#mamagirl #ママ会 #ママ友募集 #夫婦 #お弁当 #お弁当記録 #手料理 #子供弁当 #おうちご飯 #ランチボックス #旦那弁当 #旦那飯 #旦那 #旦那弁 #エプロン #デリスタグラマー#クッキングラム #レシピ #ベビーフード #手作りおやつ #幼児食 #グルメ

師走、クリスマスも誕生日もあって、今年は新しいこと尽くめでイレギュラーなことも多くて慌ただしい毎日。だからこそ、家族で過ごせる週末はホッとのんびり✨
旦那さん作めちゃうまポップコーンとチーズオムレツ食べて、子供達は勇者ヨシヒコ観て、まったりして、みんなで一緒にゲラゲラふざけて遊んで元気チャージ❗️
みんなで相談していろんなこと決めたり、サンタさんにお手紙書いたり、冬休みの予定を立てたりもしました。ホッとできる貴重な時間だったな〜😊

.
.
Good mornrg🌴
.
普段あまりしないタイプだから、最近寝る前にストレッチ始めました❣️
.
そのお陰か、朝目覚めがよい😎
.
.
朝を気持ち良く過ごせると
その日1日がうまくいく🌿
.
今日も皆さん
よい1日を、、、、、✨
.
. .💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖
.
今を全力で生きるだけ‼️
.出会った人達に幸せをシェア出来るように行動する💖
.あなたのSNSでの投稿をお金に変えませんか?

ネット環境があれば誰でも出来ます😊🔆
誰でも自由を手に出来る💓
まずはお話しを聞くとことから一歩踏み出してみませんか?

・ .
-----------------------------------------
いつだって成功するのは
やろうと決めた時に行動する人のみ!😋💘
.
お問い合わせは公式LINE@へ💌
▶︎【@blk6256r
@をお忘れなく🎵
------------------------------------------
.
.
.
.
.
.
.
.
.
#大人かわいい #大人可愛い #大人女子 #ママ#ママライフ #ママガール #ママスタイル#mamagirl #ママ会 #ママ友募集 #夫婦 #お弁当 #お弁当記録 #手料理 #子供弁当 #おうちご飯 #ランチボックス #旦那弁当 #旦那飯 #旦那 #旦那弁 #エプロン #デリスタグラマー#クッキングラム #レシピ #ベビーフード #手作りおやつ #幼児食 #グルメ

今日のお弁当🍱昨日の取り置きね☺️🍙今週もはじまった~ばかりだけど私わもう週末に向けてのカウントダウンはじめます、早く休みこいこい🤪
#旦那弁当 #旦那飯 #料理 #食べるの大好き #おうちご飯 #料理写真 #クッキング #料理好きな人と繋がりたい #ごはん #クッキングラム #クッキングラムアンバサダー #ダイニングラム #イイホシユミコ #タベリー #デリスタグラマー

昨日載せたお肉、唐揚げのような感じで揚げたりもしたんだけど、それが余り、次の日に旦那がジャガイモとかミートソース入れてオーブン焼きしてくれた♡
これも美味しかったー😋💕
#ロース肉 #豚ロース #豚ロース肉 #ミートソース #ジャガイモ #じゃがいも #チーズ #オーブン焼き
#旦那ご飯シリーズ #お肉 #肉 #豚肉 #豚肉ロース #ロース #豚肉料理 #美味しい #旦那ごはん #旦那作 #旦那パスタ #旦那ご飯 #旦那飯 #旦那料理

昨日のお昼ごはん✨✨久しぶりに旦那作です(p*'v`*q)嬉しいー❤️❤️.
.
オムライスは多分旦那の方が上手いんじゃないのか?と思うくらい上手だし美味しい✨✨☺️💟久しぶりに作ってくれたのが嬉しくてパシャり📸今週も頑張れそうです♬.
.
#旦那作 #旦那作ご飯 #旦那飯 #嬉しい #オムライス #節約生活 #節約主婦 #専業主婦


今夜は和食🇯🇵
和食は本当に落ち着きます✨
この量だとお米がなくてもいけちゃいます😍👍🏼
♠︎
♠︎
和食 第1弾
『ほうれん草ののおひたし&鯖の塩焼き』

和食 第2弾
『唐揚げ』

和食 第3弾
『蒸し鶏の胡麻ドレ和え』

和食 第4弾
『塩肉じゃが』

和スイーツ 第1弾
『大学芋』
♠︎
♠︎
ママ友とその子供と一緒に予定通り和食を✨
ついでに、ママ友の希望でお料理の仕方も少しだけレクチャーさせていただきました😊
♠︎
♠︎
みんなで囲んで手作り料理を食べ出る時が最ここ近の至福のひととき😌✨
♠︎
♠︎
#料理 #おうちごはん #手料理 #手料理グラム #和食 #焼き魚 #鯖の塩焼き #ほうれん草のおひたし #唐揚げ #蒸し鶏 #肉じゃが #大学芋 #料理男子 #旦那飯 #パパ料理 #クッキングラム #クッキングパパ #menscooking #cooking #hoomcook #foodstagram #foodie #foodiegram #料理好きな人と繋がりたい

お鍋、はじめました〜
年賀状を作っていたら買い出しに行くのが遅くなってしまい。外が寒い!
今年の冬はじめてのお鍋にしようか〜ということになりました。
プチっとする素を使って、塩ちゃんこ鍋。締めは私はおうどん、彼はたまご雑炊で。一人サイズの土鍋って、作ってそのまま食べられて洗って終われるのが楽すぎてやめられない。

そーいえば、お鍋にかけて箸置きを「しいたけ」にしてくれたのは旦那さんなりの遊び心だったかな。
#男飯 #旦那飯 #晩ご飯 #鍋 #ちゃんこ鍋

仕事から帰ってきたら、パパが夕飯🎶ピザつくってたーー(o^^o)♪Yeah✨
美味しかった〜😋

#フライパンとトースターで手作りピザ #旦那飯 #サンキュー #トマトピザ #じゃがマヨピザ #20171217sun

今日のランチは焼きそば!
大好き〜
ひと玉買ったキャベツを消費するべく、具沢山でした。
ソース焼きそばなんだけど、何故かあんかけにしたそうです。
沖縄で買ってきてくれて冷凍しておいた、生もずくのスープとともに。
#男飯 #旦那飯
#焼きそば #ランチ #沖縄料理

旦那さんがアメリカ出張に行っていて、しばらくわたし一人で遊んでました。
帰国して落ち着いてから作ってくれた晩ごはん。キャベツひと玉が安かったそうです。
#男飯 #旦那飯 #晩ご飯

リングイネうま〜☺️☺️☺️
#旦那飯
#リングイネ

亮ちゃんはじめてのシチュー作り

#旦那飯
#妊娠中の記録
#美味しかった
#また作ってね


結婚1周年👰🏼🤵🏼
.
今年は結婚式があったり、 #天使ママ の経験をしたり、あっという間の1年でした!!
.
個人的には新しいブランドの設立と、エステのお勉強を始め、忙しくも楽しく過ごしてます💆🏼‍♀️
(モニターさん募集してもいいですか?🙋🏼‍♀️)
.
結婚記念日には毎年写真を撮りに行きたい!という私の我儘を優しくきいてくれる旦那さん💗
今年は結婚式で着なかった、袴&白無垢綿帽子を着て撮影!
初めての日本髪💗嬉しかったぁ💗
(来年は色打掛か、カラードレスか、私服か。迷う。)
.
帰りにイルミネーション見て、バー◯リー行ったけどいずいなくて、ディナーは旦那さんが作ってくれた💗(洗い物まで全部終わってるって、神様と結婚したのかな?🤣)
.
大好きなキルフェボン😍!
はぁ〜しわわせ!
.
2年目はもう少しお料理がんばろう!!
いい妻になりたいと思っていたけど、いい妻ってなんだろう、奥が深いし、難しいし、わからない。
未だにいい妻になりたいと思うけど、とりあえず、なかよく、たまには喧嘩しながらも、たのしく過ごしていたいな💗
嬉しい事も、悲しく辛い事も、この人と一緒なら大丈夫と思える!!
落ち込んでばかりいては👼🏻が悲しむと思うから、私は彼とまた前を向いて進んでいこうと思う。(落ち込む時もまだまだあるけど)
.
今日は慣れない撮影と、ディナーも頑張ってくれたので21時半には旦那さん就寝😴
1日ありがとう💗
明日からまたがんばるぞ!!
.
#白無垢#スタジオフォト#手作りディナー#旦那飯#結婚記念日#結婚1周年#キルフェボン#原宿#青山#1217#love #よるごはん#夜ご飯#写真好きな人と繋がりたい #instagood#instafood#wedding#dinner#l4l#旦那が好きすぎる

旦那特製そば😍
出汁からしっかりとって、手間暇かけて作っていました(笑)
あげも油とって、しっかり煮てました😁
蕎麦屋より美味しかった❤
#そば#美味しかった#ありがとう#ごちそうさま#つゆが最高#料理#男料理#旦那飯

*
*
旦那さんご飯🍚 *
*
旦那さんがお休みでご飯作ってくれていた〜(´;Д;`) 私より上手に豆腐ステーキ作ってた!よっ!もこみち!! ありがとう🙏❤️
(タレが多くて豆腐見えないw)
#豆腐ステーキ
#トマトとカプレーゼのサラダ
#もち麦ごはん
#お麩の味噌汁 *
*
#もち麦#もち麦のある生活#健康食#夜ご飯#ふたりごはん#新婚#夫婦#ダイエット#節約レシピ#旦那飯

娘100日お祝い!昼はお食い初めでバタバタ、、。夜は簡単にサーロイン焼きました(*´∀`*)
#お食い初め#お祝い#ステーキ#サーロインステーキ#旦那飯#おうちごはん#100日

.
ご褒美ごはん♡
今日からしばらくワンオペ育児
お休み😍
仕事頑張って久々に帰ってきた
義彦に逆に労わせる私www
義彦が釣ったアジで大量に
なめろうを作らせ、酒を
お酌させる😝
家族5人でカンパーイ🍻

#ご褒美ごはん
#旦那飯
#ワンオペ育児からの解放
#なめろう大好き
#すず音大好き
#家族で乾杯
#5人家族

今日のご飯。実家に帰って友達の結婚パーティ後、名古屋に戻ってきました。明日からまた現実や〜〜今日は旦那がミルフィーユ鍋?を作ってくれました❤️#男飯#ミルフィーユ鍋#旦那飯#男ご飯#男子ご飯#料理初心者#共働きご飯#春巻き#結婚式#海外挙式後パーティ#幸せラッシュ#妊婦ラッシュ#私はまだいいかな#旦那との時間を楽しみたい#お酒#美味しいもの食べたい

今日ね、娘動物園デビューしたんだけど、私のカメラロール、娘の写真以外に撮ったの、ゴリラが布団かけて寝てるとこ(ゴリラの顔は写ってない)と、ライオンが食べた残骸(骨)と、ハゲワシがハゲてる理由の説明書きと、旦那が作ってくれたお弁当だった、、、写真センスな!!!!!!!動物どこいったよ!!!!!
#動物園 #ゴリラ #ライオン #ハゲワシ #お弁当 #旦那飯

流行りのリングアートしてみた(笑)😍
早いなー…あと100日…
そして妊娠して知った、自分がデベソだった事(笑)🤣
笑ったり、力んだら出てくる(笑)😭
子供のへそは上手に切ってあげようと決意😂
記念すべき日に、風邪ひいて晩ご飯作れず寝てたら、旦那さんがグラタン作ってくれてた😁
ありがたす!!!
明日病院に行こう😢
#7ヵ月 #25週5日 #残り100日 #早すぎる #旦那飯 #グラタン

✳︎✳︎✳︎
.
.
今日のご飯。
.
生姜焼き。
生協のやつ。お肉焼いただけ。
.
.
でもやっぱり豚肩じゃなくて豚バラでやる生姜焼きが好き。
.
.
生姜焼きって自分で作るやつばかりだから新鮮。
でも我が家の好みの味ではなかったよ。今度は自分で作ろう。
.
.
そして最近思うこと。
生協の宅配サービスやめようかなー。私の使い方が下手すぎて返って高くつく気がするー。どーしよー。
.
#おうちごはん #旦那飯 #晩御飯 #晩御飯の記録 #生姜焼き #豚の生姜焼き #卯の花 #うのはな #おうちご飯 #夕ご飯 #ふたりごはん #夫婦飯 #ズボラ飯 #家ごはん #シンプル #シンプルライフ #丁寧な暮らし #うちごはん #頑張らない #素朴 #素朴飯 #生協 #生協宅配

#晩御飯 🌃🍴
#旦那飯
#ナポリタン 🍝

今夜のナポリタンは主人作。
チョイカレー粉の隠し味がNice!
喫茶店ばりの焦げもあってサイコーでんがな❤️

じゃがいもの甘辛ガーリック炒め

#旦那飯

スペアリブ

#旦那飯

Most Popular Instagram Hashtags