#旦那氏

3211 posts

TOP POSTS

ゆずのライブ楽しかった~😎良き週末だな💋次まだかな~😍
#ゆずイロハ
#旦那氏&母親と
#王将で打ち上げ
#楽しい毎日はまだまだ続くはず

.
#まる君 の甚平できた☺️
ガタガタだし着れるかわかんないけど
この生地で正解!渋くて可愛い💕
もっと夏服作りたいなー(°▽°)
#マルチーズ #犬の洋服 #手作り犬服
PS #旦那氏 友達の結婚式からまだ帰ってこない😐

昨日#夜ご飯 食べる前に笑
バスケから帰ってきた#旦那氏 が買って来てくれた✨
こんなんするからすぐ太る笑
この前#マタニティヨガ 行って来たけど
意外と#ヨガ ってしんどいんやってわかった💦
臨月前まで月1、2回ぐらい行こうかなぁ✨
#臨月入ったら毎週行こう
仕事辞めて動いたり運動する事あんまりなくなったから
マタニティヨガで補おう!
私以外みんなもう産まれていい人達やったけど
産まれるまでもう絶対米食べたらあかん!おかずだけバランスよく食べなさい!甘い物も禁止!ってめっちゃ
言われてた笑
厳しいね😞でも母子ともに出産楽にする為やから
厳しくても言う事聞くべきですね!
て、言っても私は14.5kg増えてもいいって言われてるから
全く気にしていないんですが笑
今で8kg増し😏

昨日も遅く帰宅した旦那氏。絶対忘れてると思ったらテーブルにこれが…!笑
#ホワイトデー#お返し#旦那氏#キティーちゃんメモ#ありがとう

何年ぶりか
日中のビーチの試合に行ってきました。

日曜も仕事でなかなか出たくても出れなくて
でもまぁ仕方ない仕方ないと思ってきたけど

旦那さんが仕事は俺やるでいいよって言ってくれた昨日。

うん、仕事入らなかったらね~なんて言ったけど

気分的にスカッとしたかったのか、珍しく出たい気持ちが膨らんでました。

なのに、やっぱり仕事入ってしまった今日😞

もういいや~なんて思って起きたけど
やっぱり旦那氏は行っておいでって送り出してくれた。

久しぶりに仕事から離れて
旦那さんからも離れて
試合といっても大騒ぎして遊んでるような
ビーチ仲間?飲み仲間?とワイワイ過ごした時間。

試合終わってぼーーっとしながら
そんなふうに送り出してくれた彼の事を考えてたら

いろいろあったここ最近の私のこと、見ててくれたのかなぁとか
優しいなぁとか
今なにしてるかなぁとか

私、ちゃんと考えてあげれてないなぁ…とか

なんかうるうるしてしまって😂

そんな顔を見てたチームメイトが心配してくれ

それもまた嬉しくて

それから、

そう思えることがなかなかできなくて、大切なんやと思う、とか言ってもらって

今日、みんなに迷惑かけたけど
行ってよかった。

#飛騨古川#旦那氏#友達#日曜日

🍾シュワシュワ🍾
まだ完治してないけど
シュワシュワで乾杯🥂
#旦那氏#デーティング#シュワシュワ#華金

イチゴいただきました🍓(๑˃̵ᴗ˂̵)
大量にいただき、食べきれず傷みがちなのが半分…で、旦那氏がジャムを作ってくれました✨✨(嫁じゃなく、旦那氏)感謝
楽しみ😋だから明日の朝はHBでパンを焼きます(🙄焼いてくれます)
#いちご#大量#いちごジャム#手作り#旦那氏#

MOST RECENT

何年ぶりか
日中のビーチの試合に行ってきました。

日曜も仕事でなかなか出たくても出れなくて
でもまぁ仕方ない仕方ないと思ってきたけど

旦那さんが仕事は俺やるでいいよって言ってくれた昨日。

うん、仕事入らなかったらね~なんて言ったけど

気分的にスカッとしたかったのか、珍しく出たい気持ちが膨らんでました。

なのに、やっぱり仕事入ってしまった今日😞

もういいや~なんて思って起きたけど
やっぱり旦那氏は行っておいでって送り出してくれた。

久しぶりに仕事から離れて
旦那さんからも離れて
試合といっても大騒ぎして遊んでるような
ビーチ仲間?飲み仲間?とワイワイ過ごした時間。

試合終わってぼーーっとしながら
そんなふうに送り出してくれた彼の事を考えてたら

いろいろあったここ最近の私のこと、見ててくれたのかなぁとか
優しいなぁとか
今なにしてるかなぁとか

私、ちゃんと考えてあげれてないなぁ…とか

なんかうるうるしてしまって😂

そんな顔を見てたチームメイトが心配してくれ

それもまた嬉しくて

それから、

そう思えることがなかなかできなくて、大切なんやと思う、とか言ってもらって

今日、みんなに迷惑かけたけど
行ってよかった。

#飛騨古川#旦那氏#友達#日曜日

.
#まる君 の甚平できた☺️
ガタガタだし着れるかわかんないけど
この生地で正解!渋くて可愛い💕
もっと夏服作りたいなー(°▽°)
#マルチーズ #犬の洋服 #手作り犬服
PS #旦那氏 友達の結婚式からまだ帰ってこない😐

プレゼントにTシャツと生まれ年ワインあげたら喜んでた(〃艸〃)Tシャツそっこー着てたw
夏待ちのラッピングトラックあるっつーことで行ったらほんとにあったー!って撮影しまくってたら地元テレビにインタビューされる思い出w放送されんのかな・・・wいやー、楽しかったー\(^o^)/
#小諸市
#あの夏で待ってる5周年
#リノン可愛い
#旦那氏
#ロマンスグレー
#のつもりらしい
#ねーよw

ゆずのライブ楽しかった~😎良き週末だな💋次まだかな~😍
#ゆずイロハ
#旦那氏&母親と
#王将で打ち上げ
#楽しい毎日はまだまだ続くはず

⋆*
#ジャンピングMAX神戸大会
大人予選start♡
#旦那氏 ふぁいと!
予選見にきたのに弾丸でお買い物^^
#umie #跳び箱
#ジャンピングマックス
#ジャンピングMAX

まあ、最初はこうなるよね😪
めげないぞ…
「考えとく」って絶対何もしないよね!!
わかるんだぞ!私!🤥
#部長話を聞いて
#九州で働きたいの
#故郷で働きたいの
#九州#旦那氏#夫婦#漫画#イラスト#エッセイ漫画#共働き#転勤#転職#IT系女子#遠距離夫婦

今日は夜更かし( °_° )ノ🍻
飲めないお酒もどんどん飲んじゃいますよ🤤
娘氏、じーじの家にお泊まりだから夫婦でまったり👏🏻💓
YouTubeでソフトバレーでも見よwww
#練習後#洗濯物干した#ご飯セットした#明日の着替え出した#準備オッケー#あとは寝るだけ#寝る前のまったりタイム#夫婦の時間
#9連休中#旦那氏#暇らしい
#お酒飲む#すぐ酔っ払う#既に眠い

昨夜のこと❤︎

花風呂してみました🛁🥀✨

これは三女の足だよ〜笑

ニューギニアインパチェンス
ってお花で
自宅にいっぱい
咲いてて

いっぱい浮かべたら
可愛かった(∩ˊᵕˋ∩)・*

癒しタイムでした🥀

#花風呂#花#自宅で#癒し#癒しの時間#ニューギニアインパチェンス#名前が長い#気分は南国#楽しい#かわいい#娘#三姉妹#三姉妹ママ#テンション高め#旦那氏#無言で#スルー#興味なし#後片付け#地味に大変#だけど#女子力#これも女子力かしら#女ですから#instagood#healing#flowerbath#bathtime#flower

旦那氏、お誕生日おめでとう〜🎉✨
ケーキ2種類焼いて、煮込みハンバーグ作ってみたよ🙌
はじめて煮込みハンバーグ作ってみた!クックパッド先生お世話になりました。
サッカーから帰ってきて子ども達とサプライズ〜🤣🙌✨
子ども達からは飲み物とお菓子と肩たたき券😂💞,
私からはskinsのトップスにUNDER ARMOURのポロシャツ🤗
すぐ着替えてたw
欲しい物聞いても「ないよ〜」しか言わないからなぁ🤔
喜んでくれてよかった♥
ケーキ食べながら「まさか、子ども達からプレゼントもらえるなんて。誕生日ってこんなに嬉しいものなんやね。」とポツリ。
いつもありがとう😊
#旦那氏#BD#煮込みハンバーグ#skins#UNDER ARMOUR#アンダーアーマー#ポロシャツ#おめでとう#無料肩たたき券#プレゼント

Most Popular Instagram Hashtags