[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#旦那様ごちそうさまでした

11 posts

TOP POSTS

今日は私とお母さんの誕生日🎂
10日前は姉の誕生日🎂
3人でお食事に行って来ました🌼
皆さん たくさんのお祝いメッセージありがとうございます(*^^*)
幸せだなぁ~って しみじみ思いました😆🍀
#旦那様ごちそうさまでした

お仕事終わって楽しみにしていたお寿司〜💕
美味しいお寿司にビール❤️
幸せ〜💕
胃が痛くなるぐらいたらふく食べて🐷後で気が付いた🤔
BWJで調達した糖質カットサプリ様飲んでおけばよかったと😫

やっぱり美味しいもの食べられて幸せ〜😋 #旦那様ごちそうさまでした

#高崎#お寿司#いちもん#涙巻きが結構つぼ

MOST RECENT

10月10日は結婚記念日🎵
9日に今治に帰るので1週間早めて近所にステーキ食べに❤️
1年前くらいに行ったかなぁ…久しぶり✨
しかしもう1年…早いなぁ…
お腹満腹ー⤴️ワサビ最高😋
大雨やのに満席やったー‼️流石人気店✨
#結婚記念日 #1週間早め #10月10日 #イチボ #サーロイン #ランプ #31w3d #予定日まで60日 #lamp #玉造 #旦那様ごちそうさまでした #ありがとう

こんにちは🍁

今日は買い物ついでに旦那様のおごりでSTARBUCKS✨
(おごってもらって気分いいので“様”扱い!笑)

新作のグレーピーグレープティージェリーフラペチーノにヨーグルト追加&エクストラホイップで💕

先日娘と飲んだ時。
娘が注文時にヨーグルトを追加してて😳
1口もらったら美味しかったから早速真似っ子✨
毎度レジで注文する時に「えっ?何?そのカスタマイズ?」と驚かされる😅

そして毎年楽しみにしているアップルパイ🍏🍎
スタバのアップルパイ大好きでこの時期だけはケチケチBBAの財布も緩みスタバへGO!が多くなる😆

もちろん行きも帰りも車の中はbacknumberの
『アップルパイ』鬼リピです🎶
(←多分旦那様かなり迷惑だと思われる💦笑)


#STARBUCKS
#starbucks
#スターバックス
#スタバ #新作
#グレーピーグレープティージェリーフラペチーノ
#エクストラホイップ
#ヨーグルト追加
#アップルパイ #ホイップ #秋
#注文はもちろん指差し
#名前長すぎて覚えられない
#旦那様ごちそうさまでした
#backnumberアップルパイ
#鬼リピ
#9月10日 #日曜日

今日は私とお母さんの誕生日🎂
10日前は姉の誕生日🎂
3人でお食事に行って来ました🌼
皆さん たくさんのお祝いメッセージありがとうございます(*^^*)
幸せだなぁ~って しみじみ思いました😆🍀
#旦那様ごちそうさまでした

お仕事終わって楽しみにしていたお寿司〜💕
美味しいお寿司にビール❤️
幸せ〜💕
胃が痛くなるぐらいたらふく食べて🐷後で気が付いた🤔
BWJで調達した糖質カットサプリ様飲んでおけばよかったと😫

やっぱり美味しいもの食べられて幸せ〜😋 #旦那様ごちそうさまでした

#高崎#お寿司#いちもん#涙巻きが結構つぼ

Most Popular Instagram Hashtags