#旦那様おかえりなさい

3 posts

MOST RECENT

#真夜中のデザート
#真夜中のスイーツ
#真夜中のスイーツテロ
#手作りスイーツ
#ティラミス
眠たくて眠たくていつの間にかチビ達と就寝。
旦那の帰宅にも気づかなかった💦#ごめんなさい 🙇

旦那は#チーズスフレ
私はティラミスを... 午前4時に食べる。
夜中違うよね、朝方だよね(´-∀-`) 食べ終わってゴロゴロしてたら寝落ち。
寝坊して5時半に起きちゃった😅

でもダラダラと準備する私。
#今日も1日がんばろう !!!! #旦那様おかえりなさい
#帰宅して1時間後 に嫁起床。
#気づかない日もある
#2人してケーキ
#デブ活 #痩せる気しない
#腹肉なくなればいいのに ( ´ . _ . ` )シュン

明日は前撮り!ということで、今日は早めにご飯…今から何も食べない(`_´)なんとか完成したガーランドと、紙風船を持って挑みます!楽しみだなぁ♡

#おうちごはん #久しぶりの自炊 #旦那様おかえりなさい #義理母さんに頂いたお魚 #魚用のお皿が欲しい #粉ふきいも #実家の梅干し #旦那様はぐっすり #先に食べました

こいつだけがラスベガスから帰ってきた♡笑
キャリーケースだけパナマに旅に行った。。。
#旦那様おかえりなさい
#キャリーケース行方不明
#こいつだけリュクの中で帰ってきた
#お土産楽しみ

Most Popular Instagram Hashtags