[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#旦那ダイエット

999 posts

TOP POSTS

๛( ˘•ㅂ•˘ )はぁー...どうしたものか...。
ケンケン、10月の体重変化なし。
健康診断結果では善玉菌が減り悪玉菌が増え、それ以外は良かったんだけど。
私がダイエット卒業してから、じゃが芋料理やお菓子作りが増えたからかな...
๛( ˘•ㅂ•˘ )はぁー
.
#旦那ダイエット計画 #旦那ダイエット #ダイエット #夫婦ダイエット #ユルユルダイエット

もち麦お弁当3日目
体重もつけ始めた
#旦那ダイエット
#卵焼き

久しぶりの手作りチョコ✨糖質制限中の主人用にカカオ80%のチョコでトリュフを作りました🍫形がいびつなのはご愛嬌で…💕
#バレンタイン #手作りチョコ #手作りトリュフ #糖質制限中 #旦那ダイエット

#旦那弁当 .
週末の暴飲暴食で、体重が戻ったとショックをうけてる旦那を見てほくそ笑んでます😏
.
なので、今日は魚弁当。焼き鯖弁当。週末作り置きのおかずを作れなかったので、ちょっと時間かかっちゃた。
.
優しさでウインナーもプラス
.
#旦那ダイエット #旦那ダイエット弁当 #卵焼きボロボロ

*ピーマンの肉詰め 360kcal😱
*ししとうとじゃこの炒り煮 70kcal
*おくらのもみのりあえ 10kcal
*しらたきピリ煮 10kcal
*ご飯 120g
エネルギー取りすぎた。反省。
#おうちごはん #尿酸値下げたい #旦那ダイエット #痛風注意#ピーマンの肉詰め

今朝の人は見た目が100パーセントシリーズ第3弾はブルゾンちえみ。
アイライン長めに引くの忘れた💦
ちえみちゃんは体は大きいけど女性らしい可愛らしさが好き!
🍱茄子とえのき、油揚げのナポリタン味
🍱マカロニサラダ
🍱味玉
🍱生姜焼き
このお弁当箱は容量が大きいので、おかず入れとご飯入れを逆に使い、ご飯をペラく入れてる。でもオカズが...普段よりボリューミーに。
ま、昼ご飯だからいっか!
.
#弁当 #愛妻弁当 #はなめし #旦那ダイエット

*豆苗ともやしの豚肉巻き
*焼き厚揚げ 70kcal
*オクラのもみのりあえ 20kcal
*長芋 30kcal
*お味噌汁 40kcal
#おうちごはん #尿酸値下げたい #旦那ダイエット #痛風注意
#豆苗ともやしの豚肉巻き

MOST RECENT

*ブリの照り焼き 310kcal
*小松菜と厚揚げ おひたし 80kcal
*ごぼうサラダ 70kcal
*お味噌汁 30kcal
*白ご飯 120g
☑︎ちょっと食べ過ぎかな🐻🐷
#尿酸値下げご飯 #尿酸値下げたい #旦那ダイエット #ダイエット #痛風注意 #地味ごはん#ブリの照り焼き

*とんかつ 470kcal
*大根の煮物 50kcal
*お味噌汁 40kcal
☑︎写真のとんかつは2人分🐻🐷
#尿酸値下げご飯 #尿酸値下げたい #旦那ダイエット #ダイエット #痛風注意 #地味ごはん#とんかつ

夜ご飯🍚
昨日は残り物🍚だったから、今日はちゃんと料理した🍳

#豆腐入り鶏つくね#鶏つくね
#あさりの酒蒸し
#肉じゃが
#冷奴
量が多くなっちゃった🙄ご飯は残りが微妙にあったので別に食べたくないけど食べる😟👍🏾
鶏つくねは子供ら食べやすいように、みじん切りにした長ネギ人参椎茸と豆腐を入れました👶🏽👧🏽栄養満天~☝🏾️🤤
#おうちごはん#居酒屋えりちゃん#居酒屋メニュー#晩酌#おつまみ#和食#ヘルシーメニュー#旦那ダイエット

*牛肉とごぼうの炒り煮 160kcal
*小松菜と厚揚げ おひたし 80kcal
*えのきのさっと煮 20kcal
*お味噌汁 30kcal
*白ご飯 120g
#尿酸値下げご飯 #尿酸値下げたい #旦那ダイエット #ダイエット #痛風注意 #地味ごはん#牛肉とごぼう

昨日のごはん🍴
.
緑はないけど
それぞれのおかずに
たっぷりお野菜が入ってるので
良しとしました◡̈❁♡
.
おかずは
ふーちゃんぷる
野菜の肉巻き
もずく
.
ごはんは
山菜炊き込みごはん
.
今日は豪勢だね
と喜んでましたw
.
でもそのあとは
夜中までゲームをしていた
旦那でしたw
.
.
#ごはん#夫婦#ヘルシー
#旦那ダイエット
#ゲーム好き旦那#アニメ好き旦那
#放置プレイ#寂しいぜ

たまには雰囲気を変えようと思い、今日の晩ごはんは、#トマト鍋 です🍅

セロリを消費したくてこれにしたようなものですが。シメにリゾットにしたら美味しいだろうなあ😗

#おうちごはん#鍋#一人鍋#晩ごはん#ケトジェニックダイエット#ケトン体#糖質制限#低糖質#ロカボ#白米は食べません#ダイエット#旦那ダイエット#健康

ヤッパリこの組み合わせ
美味しい~😆👏💕✨✨
.
.
#アボカド
#ミニトマト
#ブロッコリー (茹でます)
#卵 (今日は#うずら卵水煮)
#アーモンド (あったので入れてみました)
.
.
#マヨネーズ 大3
#お酢 大1
#塩胡椒
#粉チーズ (試しにかけてみました🎵)
を混ぜ🌀混ぜ🌀~🎵
出来上り😆👌✨✨簡単簡単~😁💨
.
.
.
#簡単レシピ
#サラダレシピ
.
.
.
.
#おうちごはん
#手料理#手作り
#晩ごはん#夜ごはん
#旦那ダイエット
#時短レシピ
#サラダでお腹いっぱい作戦
#instafood#foodpic#food
#cooking#delicious#diet

今日のひとり鍋は、#みぞれ鍋

もう鍋でいいか断りもなく鍋🍲飽きているだろうか…明日から出かけるので冷蔵庫の中にある野菜をふんだんに使いました!

生姜と大根おろし最高にあったまりますね♨️

#鍋#毎日鍋#おうちごはん#おうち鍋#ひとり鍋#白米は食べません#シメはありません#ケトジェニックダイエット#ケトン体#糖質制限#低糖質#健康#ダイエット#旦那ダイエット

本日はダンナ様の誕生日なのでってご馳走ではなく普通の昼ごはんです!

#油揚げメンチカツ を作ってみました!うん 美味しい またやろう🍳

昨日焼いて一晩寝かせた#ベイクドチーズケーキ も食べごろでぺろっと3切れくらいいけます😋
#エリスリトール 使ってるので気にせずに食べます!

晩ごはんはご馳走食べに行くぞー🙌

#ケトジェニックダイエット#ケトン体#ダイエット#旦那ダイエット#糖質制限#低糖質#誕生日#ケーキ#おうちごはん#お昼ごはん#健康

*2017.11.17
【MENU】
もやしとひき肉の卵とじ
豆腐納豆
かぼちゃ大根白菜のお味噌汁
ごはん
.
.
昨日衝撃的な出来事が💦
お風呂あがりに旦那が体重測ったんですけどね、結婚当時から10kg増えてました…
本人もやべー!!と焦っていました。笑
.
家にあった本を引っ張り出してきて、本格的に取り組もうかと思ってます💪🏻✨
旦那のダイエット!!!
.
でも、夜ご飯はずーとお米は摂ってないんですよ🙄
夜遅い時は食べなかったり…
って事は、もう食事だけでは痩せなくなってきてるって事だ😅💦
.
食費の節約も大切だけど、栄養のあるものをバランス良く料理するのも大切ですね🙌🏻
.
ちなみに今日の料理は油使ってません⚠️
.
#家計簿#節約#貯金#楽しく節約#やりくり#旦那ダイエット

今日のお鍋は鶏団子の味噌ちゃんこ鍋🥘

あったまる♨️
今日もダンナ様は残業です!ひとり鍋でお先にいただきます🙏

#鍋#鶏団子鍋#ひとり鍋#晩ごはん#おうちごはん#シメはありません#白米は食べません#旦那ダイエット#残業#ケトジェニックダイエット#ケトン体#糖質制限#低糖質#健康#鍋最高

こんばんは〜🤗
今日の夕食です🍽
久し振りに「やせるおかず」を作りました😋最近、引っ越しを理由にサボり気味だったので・・・😝
デザートにラフランスをオシャレ✨に添えて💕
ところが主人は:美味しいね。このりんご🍎って🤣🤣🤣
全然、味分かってな〜〜い‼️
と言う我が家の夕食でした😅
#やせおか #やせるおかず作りおき #ダイエット#旦那ダイエット #ダイエットレシピ #夕食#夕飯#手作り#楽しい夕食#デザート#フルーツ #大根とホタテのマリネ#サーモンとアボカドのヨーグルトあえ#豚肉ときゅうりのポン酢マリネ#生さけの中華風マリネ#ワンプレート #我が家の夕食#我が家の晩御飯 #うつわ #レトロ食器#器 #クリスマス

今日の晩ごはんは#ごま味噌坦々鍋

最近ずっと鍋をしております!写真撮るのを忘れてがっついてしまっていて…

ダンナ様は残業なのでこのひとり用鍋が大活躍🥘あったまるし鍋って最高‼️ですよね
もちろんシメはありません!から思い切り食べます😆

#鍋#晩ごはん#1人用土鍋#おうちごはん#冬は鍋#毎日鍋#鍋でもダイエット#ケトジェニックダイエット#ダイエット#ケトン体#白米は食べません#鍋のシメはなし#旦那ダイエット#残業#糖質制限#低糖質#

お肉買ってもらったので🙈✨
#尿酸値下げご飯 #尿酸値下げたい #旦那ダイエット #ダイエット #痛風注意 は休憩🐻🐷
#すき焼き
#一芳亭#焼売 好き(๑′ᴗ‵๑)💕

今日の糖質オフ弁当🍱
唐揚げ、レンコンとさつまいもの甘酢揚げ、ほうれん草のおひたし、卵焼き、シャケ、たまごスープ
旦那の糖質オフ生活も、早々と終演を迎えようとしております😅
毎日、米〜米〜って💦なので、明日から徐々に米を取り入れていきます#旦那ダイエット #糖質オフ弁当 #結婚式まで頑張る #旦那弁当

今日の糖質オフ弁当🍱
ハマチとブロッコリーのガーリックソテー、シャケ入り卵焼き、イカ天フライ、野菜サラダ、お味噌汁
旦那が、糖質オフの食事をして1週間♪なんと、2キロ落ちてました😅
私は、体重の変化無し😱
ご飯に汁物をプラスすると、糖質オフでも満腹になりまーす♪
#旦那弁当 #結婚式まで頑張る #糖質オフ弁当 #旦那ダイエット

今日の晩ごはんは、ブロッコリーと鮭のマスタードクリーム煮😋

ダンナ様は今日残業なしなのでいつもより多めに作ってしまいました!

たまにはかぼちゃ🎃も!

#ケトジェニックダイエット#ケトン体#糖質制限#低糖質#旦那ダイエット#白米は食べません#おうちごはん#晩ごはん#鮭とブロッコリー#マスタードクリーム煮#ダイエット#カロリーは気にしない

*鯛の塩焼き 200kcal???
*ほうれん草のごま和え 70kcal
*しらたきのピリ煮 20kcal
*お味噌汁 30kcal
*白ごはん 120g
*パイナップル 70g 🐟はいただき物で、何鯛か分からないため不明🐷
#尿酸値下げご飯 #尿酸値下げたい #旦那ダイエット #ダイエット #痛風注意 #地味ごはん#鯛の塩焼き

今日の糖質オフ弁当🍱
ブランパンのハムたまごサンド、ブランパンのミートサンド、唐揚げ、ゴロゴロ野菜のカレースープ
糖質オフの強い味方!ローソンのブランパン🍞なんと、一個あたりの糖質が2.2グラム。毎食、食べると糖質オフ効果は少ないけど、1日のうち、一食はいいかなー
#旦那ダイエット #糖質オフ弁当 #結婚式まで頑張る #旦那弁当

今日の糖質オフ弁当🍱
トマト角煮🍅豚肩ロースの高菜炒め🐷ゆで卵、エリンギのベーコン巻き、スイートポテト、スープジャーでおでん
今日は、旦那の誕生日🎂なので、お弁当にちょっと甘いスイートポテトを入れました
仕事が終わったので、ダッシュでケーキを買って帰りまーす🚗
#糖質オフ #旦那ダイエット #糖質オフ弁当 #わっぱ弁当 #結婚式まで頑張る #誕生日

今日の糖質オフ弁当🍱
マスタードチキン、シャケ、ブロッコリー&舞茸の炒め物、ハムたまご、スープジャーでおでん
ボチボチ糖質オフ弁当に慣れてきた旦那
でも、作る方はまだ慣れませーん😱
#糖質オフ弁当 #旦那ダイエット #糖質オフ #結婚式まで頑張る

本日の晩ごはんは、#鶏モモ唐揚げのマリネ とねぎだく鶏ささみとごぼうサラダとひじきの煮物

今日は残業なし!もうダンナ様はプールから戻って来ています🏊

もう🏊行かないといられないらしい

#白米は食べません#おかずしか食べない#おうちごはん#晩ごはん#旦那ダイエット#ダイエット#ケトジェニックダイエット#ケトン体#糖質制限#低糖質#残業なし#プール

今日の糖質オフ弁当🍱
厚揚げユウリンチー風、野沢菜卵焼き、紫蘇つくね、ブロッコリー&エリンギのペペロンチーノ、お味噌汁
さて、始まりました、旦那の糖質オフ弁当🍱
昨夜から、ご飯は炊いてません😅正直、おかずを沢山作るので、めんどくさ😭
旦那がギブアップするか、私がめんどくさくなるか、どっちが早いんやろー笑
#糖質制限 #わっぱ弁当 #糖質オフ弁当 #糖質オフ#結婚式まで頑張る #旦那ダイエット

本日の晩ごはんは、ナスと豚肉の生姜焼き🍖
ダンナ様は残業のため一足お先にいただきます🙏週末に70キロ台に突入したらしい👏

生姜焼きはいつ食べても美味しい😋

#白米は食べません#豚肉の生姜焼き#ケトジェニックダイエット#ケトン体#ダイエット#おうちごはん#夕ごはん#残業#旦那ダイエット#糖質制限#低糖質#健康

*鶏じゃが 270kcal
*きんぴらゴボウ 70kcal
*キムチ 10kcal
*お味噌汁 35kcal
*白ご飯 120g

エネルギー摂取オーバー気味🐻🐷
#尿酸値下げご飯 #尿酸値下げたい #旦那ダイエット #ダイエット #痛風注意 #地味ごはん#鶏じゃが

はい!ダイエット記事をたまには記録せねば。食べかけだけど、旦那は朝から果物とヨーグルトを食べます❗お昼ご飯はがっつり米もいれる+サラダを持っていって、夜は米なしでこのボール半分くらいのサラダ&がっつりおかず
これで、3ヶ月で120㌔→95㌔できました!

#旦那ダイエット#ご飯ダイエット#朝ご飯#昼ごはん#夜ご飯

今日は#動画レシピ
.
.
ちょっと自分で
アレンジしてます😜✌
#蓮根 を薄切りにして
水にさらす
#とろけるチーズ
#ベーコン を上にのせ
フライパンで両面焼きしてます🎵 .
.
その上に
#ルッコラ
#温泉卵
をのせて出来上り😋💕
.
.
とろけるチーズが
#カリカリ してとっても
美味しいです✨
ルッコラと卵と一緒にたべると
#Buono!😊🙏
.
.
.
#おうちごはん
#手料理#手作り
#夜ごはん#晩ごはん
#蓮根レシピ
#れんこん
#ヘルシーレシピ
#糖質制限
#旦那ダイエット
#instafood#foodpic#food
#Japanesefood#delicious
#cooking#簡単レシピ

本日の晩ごはんは、
鶏ひき肉のれんこんはさみ焼きと、アスパラ肉巻き とその他もろもろ🥓

本日もダンナ様は残業なのでお先にいただきます🙏

味付けの照り焼きのたれは、みりん使わずしょうゆと低糖質甘味料と焼酎!

れんこんは糖質多めの根菜ですが、調味料を注意すればいいかなぁと(私が好きだから)😋

#ケトジェニックダイエット#ケトン体#ダイエット#鶏ひき肉#れんこんのはさみ焼き#低糖質な味付けのたれ#低糖質の照り焼きのたれ#旦那ダイエット#おうちごはん#糖質制限#アスパラ肉巻き#晩ごはん#白米は食べません#低糖質

今日の晩ごはんは、
ずっとやってみたかった#キャベツしゅうまい にしてみました!

ダンナ様今日は残業がなく、早い帰宅でゆっくりごはんを食べ、今はもうプールです🏊#白米は食べません

どうやらもうー20キロ突入らしいです👏素晴らしい🎊

#ケトジェニックダイエット#ケトン体#糖質制限#低糖質#しゅうまいの皮#キャベツ#盛り付け難しい#おうちごはん#旦那ダイエット#ー20kg#晩ごはん#健康

ODEN🐷🐻
訳あって急遽2人とも平日お休みになったので、#おでん
普段は滅多にキッチンに立たない🐻やけど、今日は一緒に餅巾着作ったり、おでん準備を一緒にして楽しかった🐻🐷💕
#尿酸値下げご飯 #尿酸値下げたい #旦那ダイエット #ダイエット #痛風注意 #地味ごはん

本日の晩ごはん
ダンナ様は残業なのでお先にいただきます🙏
週末に肉肉🍖🍖だったので今日は和食に🍲

鮭に手羽元の筑前煮とその他…
寒いのでやっと緑茶🍵にしました。

#白米は食べません#ケトジェニックダイエット#ケトン体#糖質制限#低糖質#おうちごはん#旦那ダイエット#残業#寒い#晩ごはん

*豆苗豚肉巻き(写真は2人分)
*切り干し大根 90kcal
*キムチ 10kcal
*お味噌汁 40kcal
*白ご飯 120g
#尿酸値下げご飯 #尿酸値下げたい #旦那ダイエット #ダイエット #痛風注意 #地味ごはん

本日の昼ごはんはハンバーグをグリルで焼いたらこんなにちっちゃくなっちゃって…
アボカド🥑チーズハンバーグ

セロリのきんぴらとキノコのマリネと冷や奴

夜はステーキ思い切り食べよう🔥

#ケトジェニックダイエット#白米は食べません#糖質制限#低糖質#ケトン体#ダイエット#旦那ダイエット#健康#おうちごはん

本日の夕ごはんは鶏むね肉とアボカド🥑のわさびマヨあえ

これは、私が好きなのでけっこう作ってしまいます🍳
糖質8g弱だし言うことなしですね〜

マヨネーズもっと入れてもよかったなぁ

#ケトジェニックダイエット#ケトン体#糖質制限#低糖質#アボカド#ダイエット#おうちごはん#旦那ダイエット#鶏むね肉

*豚肉と大根のさっと煮 150kcal
*かぼちゃ含め煮 35kcal
*ピリ辛大根(お弁当作り置き残り)
*小松菜とツナ卵炒め ???🐷
*白ご飯 120g
#尿酸値下げご飯 #尿酸値下げたい #旦那ダイエット #ダイエット #痛風注意 #地味ごはん

旦那な食事をヘルシー料理を意識してから、明日でちょうど1ヶ月
体重はなんと−3キロ‼︎
順調、順調。
本人のやる気スイッチが入ったみたいで、毎朝の体重計測が日課。
食事は冷えてきたので、具沢山おかずスープをメインに野菜をプラス。
#旦那ダイエット
#見た目はまだ変わらない

今日の晩ごはんはポトフ🍲
この本のこのレシピだけど🥕入れちゃったから少し糖質アップ⤴️

ダンナさまはまだ残業で帰って来ません。がんばって🙏

#ポトフ#糖質制限#低糖質#糖質オフ#ケトジェニックダイエット#ケトン体#ダイエット#旦那ダイエット#残業#糖質オフバイブル#麻生れいみ#健康

Most Popular Instagram Hashtags