#旦那よありがとう

2105 posts

TOP POSTS

𓏤
マクラメキーリングの
取り扱い説明文
今までお送りする台紙に
ぺっと糊で貼っ付けてましたが
夫が本日有給で家にいたので
こんな感じに作ってー!と
@olune1 に頼んで
pcでぺぺっと
作ってくれました!
私には出来ないので
助かるー!
ささっと作れる旦那を尊敬!
𓏤
なので
明日以降お嫁に行く子達は
このような取説に変わります♫
𓏤
ホワイトキーリングはシンプルで私も
一番好きなんだけど、白い分
汚れた場合目立ちますよね
𓏤
グレーやインディゴは
色落ちするかもなので
洗えませんが
まぁ汚れても目立たないですしねって
ことで笑
ホワイトは汚れた場合目立つと思うので
どうしても汚れを落としたい場合
金具部分を
水濡れしないように気をつけて
使用済みの歯ブラシかなんかで
優しく手洗いするくらいならおKです。
金具は、アンティークゴールドの塗装を
してあるので多分濡れるとはげるし
ホワイトに色移りしてしまうと思います。
𓏤
水洗いしたあと、タオルでぎゅっと水けを
取って形を整えて干して下さい!
𓏤
そんなよーなことを
簡単に記入した取説でーす笑
𓏤
#旦那よありがとう#取説#取り扱い説明書#マクラメキーリング#ハンドメイド

✴︎
福ちゃん抜きバージョン😽
うちの旦那はいい人なのかもしれない。いつも\( ˆoˆ )/
手作りも頑張ってくれて
お金かけなくても楽しめる事考えてくれたり
とてもいい人みたいです👱🏻✨
#旦那よありがとう
#誕生日
#22歳になりました

my bicycle🚲
あと1ヶ月あまりで30歳になるですけどね🤦🏻‍♀️
#大人になったな
今年の誕生日プレゼントはとても実用的なこちらをリクエストしました🤙🏻
#電動自転車 欲しくて欲しくて
リサーチしましたが
結局見た目メインで決めちゃいました😙
#brigistone
#bikkeGRI
いろいろ教えてくださった方々
ありがとうございました💗
漕ぎ始めのスムーズさに感動😂
#旦那よありがとう
#今までで一番高価な誕生日プレゼントだね
#ちょっとだったら乗っていいよ
#チャイルドシートはこれからつけます
夏風邪を拗らせている
母とタカトは今日はおとなしく
病院巡りです🏥

今日は勇哉に逗子まで連れて行ってもらった❤︎
お目当てはsearoomlynnです。笑
snowで撮る望愛が可愛いすぎるー❤︎
そして髪の毛切りました✂︎
ここまで短くなる予定ではなかったんだけど…笑
これはこれで気に入ってるから後はまた伸ばそうかな❤︎ #お久しぶりに望愛様のご登場#summer#暑すぎる#旦那よありがとう

🍫🍫
旦那ちゃんからの
逆バレンタイン
いただきまーす🐰

#旦那よありがとう
#なぜかいつも逆バレンタインくれる
#女子力高い旦那

ホワイトデーのお返し😍❤旦那から🌟‼あと、もう一本カクテルくれたー👏🍀✨ありがとー☺🎶
さすが、ぁたしの好み分かってるヽ(●´ε`●)ノ💕
奏には、リラックマの筆箱とカラーペンとはさみとテープ買ってきた😂💕いやはや、娘には甘い、甘い。。。🍀✨
#ホワイトデー
#お酒
#旦那よありがとう

MOST RECENT

𓏤
マクラメキーリングの
取り扱い説明文
今までお送りする台紙に
ぺっと糊で貼っ付けてましたが
夫が本日有給で家にいたので
こんな感じに作ってー!と
@olune1 に頼んで
pcでぺぺっと
作ってくれました!
私には出来ないので
助かるー!
ささっと作れる旦那を尊敬!
𓏤
なので
明日以降お嫁に行く子達は
このような取説に変わります♫
𓏤
ホワイトキーリングはシンプルで私も
一番好きなんだけど、白い分
汚れた場合目立ちますよね
𓏤
グレーやインディゴは
色落ちするかもなので
洗えませんが
まぁ汚れても目立たないですしねって
ことで笑
ホワイトは汚れた場合目立つと思うので
どうしても汚れを落としたい場合
金具部分を
水濡れしないように気をつけて
使用済みの歯ブラシかなんかで
優しく手洗いするくらいならおKです。
金具は、アンティークゴールドの塗装を
してあるので多分濡れるとはげるし
ホワイトに色移りしてしまうと思います。
𓏤
水洗いしたあと、タオルでぎゅっと水けを
取って形を整えて干して下さい!
𓏤
そんなよーなことを
簡単に記入した取説でーす笑
𓏤
#旦那よありがとう#取説#取り扱い説明書#マクラメキーリング#ハンドメイド

旦那が釣りいった次の日は旦那自身が釣った魚を料理してくれるよ♡
もちろん美味しいけどそれ以上に手際の良さね!笑
あたしが子供らをお風呂いれる2.30分で作ってくれる💮
ごちそうさまでした♡
.
#我が家の晩御飯#旦那ご飯#釣り好き#釣り魚料理
#晩ご飯作らないって幸せ#旦那よありがとう
#インスタのせろと催促するやつ

今朝旦那が、仲間と今年2回目の潮干狩りに行って大量に捕ってきてくれたー‼️ww
塩抜きして洗っての作業めんどくさい⤵️😰💦
でも たくさん貝料理できるのゎ嬉しー🎵😍🎵
#旦那の休日 #潮干狩り #千葉 #大量#ホンビノス貝 #塩抜き中 #貝パラダイス#旦那よありがとう

今日はあちこち動き回った〜💦
けど車で移動だから涼しい。笑
お中元を選びながら、自宅用にも
マンゴーを2つ購入✌︎
したけど帰ってくる頃には、
色々あってこんな量になってた(´・ω・`)💛💜
旦那の実家でも宮古産のマンゴー頂いてきて、
マンゴーづくしの1日でした🗣
美味しいもの食べてる時が
1番しあわせー\\\\٩( 'ω' )و ////
#マンゴー大好き #旬のものを食べる #旦那よありがとう #毎年この時期が待ち遠しい#日本の北から南まで#贅沢や#来月からはキーツマンゴー#冷蔵庫にはバナナ #ドラゴンフルーツ もまたストックに仲間入り🤙🤙

1日早めのHappy Birthday 🎉
30歳とか早すぎる🤣

こんな私ですが、みなさま
これからもどうぞよろしくお願いします⭐️ #旦那よありがとう #ちがう#旦那さんありがとう❤️ #どれにしようかな #ふふふ #これからもよろしくね #日々感謝 #おめでとう㊗️

#ビアガーデン#名駅#手づかみ#シーフードレストラン#クラブユアハンズ#おいしい#お皿がない#旦那まじめすぎる#旦那お酒飲めない#旦那はコーラ#夏休みの思い出#旦那よありがとう
今日は旦那の会社主催のビアガーデンに急遽参加しました!ずっと行きたかったとこで行けて嬉しい!旦那とは飲み会の席は初めてで貴重な経験でした(๑>◡<๑)みなさんとても親切で絶好調でお酒飲めました!とっても楽しかったです!!

娘を お泊まり会に送り出してからの出勤で8時過ぎに帰宅すると旦那がお鮨となるとを 買ってきてくれた🙌✨ そう!今日は私の誕生日🎉🎊
またひとつおばさんの階段を下り始めました😆

#無事にお泊まり会できますように#昨年は帰ってきました#なごやか亭 #肉より寿司#お祝い事は寿司#なると#旦那よありがとう❤

2017.7.18㊋

試着室からこんばんは♡

一昨日は珍しくフリルなんて買ってみた✧︎*。

いや、訂正。買って「いただき」ました。

#ナノユニバース
#nanouniverse
#フリルブラウス
#シンプルコーデ
#試着中
#ponte_fashion
#ootd_kob
#kaumo_fashion
#お洒落な人と繋がりたい
#旦那よありがとう

日曜日、久しぶりに食べ放題じゃない焼肉屋でゆっくりと食べてきました✨

旦那がちび2人を見ててくれると言うのでジィジとバァバと娘と4人で行ってきました😊
本当、美味しかった~😚
しかもゆっくり食べれて幸せでした😋

足の調子が悪くて薬を飲んだりしていてお酒を飲んで無くて今も継続で飲んでないので運転手だから私はゆっくり飲ませていただきました💡
そんな父は孫とラムネを飲んでました(笑)
#焼肉#美味しかった#ゆっくり食べれて幸せ #孫とラムネ#旦那よありがとう#夏休みに向けて#スタミナつける

Most Popular Instagram Hashtags