#旦那の新しい相棒

2 posts

MOST RECENT

意識高い系女子の投稿風!笑
植物のある暮らしは暮らしが豊かな証拠!(本日の名言)
余裕を持った、豊かな暮らしがしたいものです…

本日めーたんの家にお邪魔し、相変わらずの綺麗さに脱帽!自分家も掃除しよ!断捨離やな!(´∀`) #ドウダンツツジ#旦那には案の定枝やんと言われる#いいねん自己満やから#値段は秘密#言ったら呆れられる#アジサイは実家のを切り花に#買うとお高いのね#ビックリ価格#ビルケンシュトック#旦那の新しい相棒#楽天マラソン万歳#後ろの紐は電話線#配置がおかしい

*2017.4.5*

熱は下がったけど、
咳が止まりませーん!
今日も医者行ってきた💉
夕ごはんはお手軽ラザニア🍴
付け合せは、フライドポテト
サーモンとアボカドのサラダ🥑
ぶんちゃん家のお花が可愛すぎるので
うちもお花を生けはじめました🌼
最後は旦那くんの新しい相棒たち🖥💻 *

#おうちごはん #夕ごはん
#お手軽 #ラザニア
#ニトリ #スキレット
#かすみ草 #ホルムガード
#フローラ #リサラーソンのこけし
#旦那の新しい相棒 #Mac
#MacBook Pro #🖥
#魔法のカード #💳

Most Popular Instagram Hashtags