#旦那さん

76521 posts

TOP POSTS

.
.

旦那さんがプレゼントくれた〜🎁💓
結婚半年記念日に何もしてなかったからって
ずっと欲しいって言うてたネックレスくれた😭😭💓
(結婚半年記念日は4月でした。。)
毎月忘れずに記念日に手紙くれたり、結婚しても大切に
してくれてる。
いつもありがとう😭😭💓
.
.

#プレゼント #結婚半年 #サプライズ #canal #よんどしー #カナルヨンドシー
#ネックレス #誕生石 #アクアマリン #ピンクゴールド #可愛い #素敵な #旦那さん #ありがとう #夫婦 #もうすぐ
#結婚1年目 #instagood #instalike #l4l #フォローミー
#いいね返し

8/16 16:08
2750gの女の子を#出産 しました♥️ #切迫早産#入院 したし #予定日 よりも早く産まれると思ってたのに全く産まれる気配なしの我が子👶
結局#今朝から #促進剤投与 したけど#旦那さん が一緒にいてくれてよかった✨

#41w #2017_summer_baby部 #女の子ベビー #やっと産まれた #生後0日 #母子ともに元気です

久々、旦那さん夕ごはんです☆
こんなに早めに、しかも珍しい夕ごはん要るとなったので…
野菜から食べるように言ってみたり😆
焼肉丼、やまいも千切り、野菜素揚げ煮浸しetc。。。
#おうちごはん#ばんごはん#夕ごはん#夕食#夕飯#夜ごはん#男子ごはん#旦那さん#ごはん#焼肉#野菜#cookingram #cooking#dinner#japanesefood #beef#クッキングラム #キッチングラム

.
.
お姉ちゃん旦那さんママから誕生日プレゼントとゆーことで買ってもらえた🎁✨
可愛い可愛いMICHAEL KORSのバッグ👜
秋物でnewねんと可愛い💕
ありがとうございます〜〜大事に使います🎈
#誕生日プレゼント#michaelkors#バッグ
#じゅり#旦那さん#ママ#ありがとう☺️ #アウトレット

今日は久しぶりに旦那さんがカレー作ってくれたぁ😊😋💕
*
デザートには次女ちゃんがガトーショコラ作ってくれたし🙌⤴️
*
*
朝から1日☂️で気温も上がらず涼しかったよぉ~💦
パリスもずっとフリースの上で寝てたみたい😅
☂️降りすぎでしょ〰️💦
明日はやっと洗濯物外に干せそうだなぁ~😆💨
*
*
*
#おうちごはん#夜ごはん#バターチキンカレー#旦那さん #男の料理 #サフランライス#じゃがバター #焼きとうもろこし🌽 #桃 #オーガニックビール #sunsun #クッキングラム#homemade#cooking#dinnertime #foodpick#yammy #instafood #instagramjapan #dessert #ガトーショコラ#パリス#愛犬#晩酌#やっぱり呑んじゃう#家のみ#乾杯#本日もお疲れ様でした

午前中は憧れの可愛いお姉さんとその息子君と一緒にモーニングへ🍳💕
息子同士は1ヶ月ちょっと違い✨
これから色々教えて貰おっと♪
そして、午後からは旦那さんとデートへ❤️
#夫婦 #デート #旦那さん #プレゼンツ
#どこへいくの

.
.
.この日は私がちょっと体調を崩したので
.代わりに旦那さんが夕食を作ってくれました💕
.
.ピーマンにまでちゃんと味をつけるこだわり肉詰めで美味しかった😋♡
.
.
#バタンキュー #旦那さん #夕飯 #夕飯時 #ピーマン #ピーマンの肉詰め #お味噌汁 #ナス #豆腐 #出汁効いてる #出汁 #だし #きゅうり #サラダ #サンキュー

お盆の大阪帰省しゅーりょー♥♥♥ 初日は移動のちゆっくり実家でごはんママ飯堪能➰🍚🍴 二日目は家族みんなで外食🍴✨
海鮮の御膳のコース✴おいしいお料理に冷酒で最高の組み合わせ😁💓 三日目は旦那さんとママとUSJ🌏🎢✨
お盆で激混みやった割には、けっこうアトラクション堪能した😆✨
お目当てのドラゴンボール、ジョジョに加えドラクエも行けた😍✴
ハリポタはまた酔うた😭😭😭
毎回酔うから自分はガチであかんやつや😰

最終日✴
夜の新幹線なので、それまでおうちでゆっくり➰😏🎶✨
最後の夜もママのごはん💖
ほんまに料理上手やからなに食べてもおいしい😚💕 次は11月に~😚✨ #新婚#夫婦#カップル#couple

#休日#holiday#連休#夏休み#なつやすみ#お盆#お盆休み

#帰省#帰阪#大阪#東京

#実家#地元

#ユニバ#USJ#ユニバーサルスタジオジャパン

#家族#お出掛け#仲良し

#外食#家族団らん

#旦那さん#エース#似合う

妻の欲目?👀✨ww

#onepeace#ワンピース

ひさびさのTDL🐭🐭
#省エネディズニー
#17時前退場
#犬🐶
#旦那さん

言ってほしいらしい

MOST RECENT

韓国土産の旦那さんとおそろ激安Supreme風♡♡柄が可愛すぎるー(*´꒳`*)💕

早速旦那さんに着せて地元おでかけ♪すっぴん失礼w寝起きの旦那さんの目が死んでるw

韓国はペアのお洋服たくさんあって楽しい嬉しい💓

いってきまーす!

#instadaily #instagood #ペアルック#おそろコーデ #旦那さん #仲良し夫婦 #옷스타그램 #明洞#instagram #夫婦 #instahappy #happy

本日 HAPPY BIRTHDAY
旦那さんの誕生日
初めて 自分の物ではない服に
葉っぱの刺繍をしてみました😆
どうやろなぁ〜
#誕生日 #誕生日プレゼント #happybirthday #葉っぱ #刺繍 #刺繍シャツ #旦那さん #青いシャツ
今年、私の誕生日当日には…
旦那さんカナリ酔い潰れて帰ってきて😭絡まれるから大変だったんだけどさ💦刺繍で来年は頼んだぞ!の意も込めてみたり😁やっぱり毎日ありがとうは間違いなかったり。
まぁ誕生日の絡まれ話は、すっかり笑いのネタにさせて貰ってるよね〜😏✨

.
.
お姉ちゃん旦那さんママから誕生日プレゼントとゆーことで買ってもらえた🎁✨
可愛い可愛いMICHAEL KORSのバッグ👜
秋物でnewねんと可愛い💕
ありがとうございます〜〜大事に使います🎈
#誕生日プレゼント#michaelkors#バッグ
#じゅり#旦那さん#ママ#ありがとう☺️ #アウトレット

***
我が家に新しく
iPad Proがやってきました。
旦那さん待望のやつです。
12.9インチのビッグサイズです😳デカイ!
ピンクの小さいやつは私ので、9.7インチ。
主にイラストを描いてます。
デカイ方は、旦那さんと一緒にうさぎの観察記録を書くことになりました💗🐰



#apple #appleuser #ipadpro #macbook #applepencil #うさぎと暮らす #看護師 #保健師 #旦那さん #うつ病 #うつ病日記 #プレ起業女子 #mydesk #myroom #カスタマイズエブリデイ

えー‼️今日は、娘は部活休みなの~😓 なので。旦那さんお一人様弁当🍱

#旦那さん#お弁当
#おべんとう
#instafood

今日はお休み😌
ただ頭痛がね~(T_T)
昨日の晩ご飯うちが風邪引いたって
言うたらこの人が...
にんにく&生姜たっぷりスープ作ってくれた❤
こんなアホみたいな顔してるけど
いろいろしてくれて感謝🙈💕
たまにはぁ?ってことたまって腹立つけど😒笑
とりあえず今日は家に引きこもる🐷🏡
智弁和歌山vs大阪桐蔭⚾📣
がんばれ智弁ヽ(・∀・)ノ💕
1試合目もおもろい!!!!!
高校球児!がんばれ😆👍
#today#お仕事#アパレル#お休み#風邪#治そう#アホ面#旦那さん#笑#にんにく#生姜#スープ#美味しい#感謝#高校野球#智弁和歌山#大阪桐蔭#広陵#秀岳館#おもしろい#がんばれ#とりあえず#旦那さんが#大好き#😂

前回の投稿の約2時間後には#ご対面 してた😂☝#超スピード出産 🚀#4人目 #6人目 じゃないよ😳#本当に最後#誓った日 🙅#旦那さん#感謝してます 😘

2017.07.22
.
.
ぐだぐだーっとしてる#旦那さん のおケツ叩いて
歯医者行ったら午前の診療終わってた。
だから早くしてって言ったのに😭
.
.
実家で家事してたら
庭の雑草が目について
旦那と一緒に草引き(笑)
暑い中汗だくになってやってくれた。
私も汗だく(笑)
なんやかんや楽しかったけど(笑)
男手あると早いし硬いのもすぐやし助かる。
.
.
15時までぐだぐだして
歯医者行って診てもらって
買い物行って#ひまわり畑🌻
毎年見てる。地元にある#ひまわり畑
今年は少し背が低いね。
来年はもっと大きかったらいいなー。
前撮りをここで撮るから下見も兼ねて。
もうちょっと頑張って咲いててね。
.
.
それから花火大会の場所へ。
人多いし、暑いし😵
駐車場料金高いし(笑)
ブラブラしながらフランクフルト食べて
かき氷🍧食べようってなって
『何味がいい?』
「なんでもいいよ」
って言うからみぞれにしたの。
そしたら店員のおばちゃんが
「みぞれは滅多に出ないの。今年初ちゃうかな?あまじょっぱくていいよね」
って話を聞いて疑問に思ったのが
"あまじょっぱい"
だって、みぞれって甘いだけで
しょっぱくないもん(笑)
変やなーとは思ったけどそのまま買って
食べてたんやけど、しょっぱい!!!!
『しょっぱい!!!まっず!!!!』
みぞれ初体験の旦那にあげたら
すごい顔してた(笑)
『ちゃうで?ほんまにちゃうで?みぞれはな甘いんやで?こんな味ちゃうで?ごめんな(笑)』
いや、みぞれって甘いだけよね?
しょっぱくないよね?普通(笑)
.
.
花火が打ち上がるちょっと前から小雨。
ここから本降りになるから車帰ろうって
旦那に言われて、花火打ち上がる中車帰ったら
めっちゃ降ってきた☔️
それでも上がる花火🎇🎆
車から土砂降りの雨の中見てました(笑)
同じように花火大会に来てた友達夫婦と電話しながら(笑)
結局終わりまで雨は止まずに終了。
.
.
友達夫婦とコンビニで合流して
手作りワッフルもらったー!!
美味しかった🤤
ばいばいして、実家寄って
家帰って、おやすみ。
.
.
#恋人#カップル#好き#仲良し#ラブラブ#プレプレ花嫁#プレ花嫁#関西プレ花嫁#日本中のプレ花嫁と繋がりたい#写真#写真好きな人と繋がりたい#夫婦#新婚#2017年秋婚#ぽっちゃり花嫁#デブ花嫁#ダイエット してるのに痩せない(笑)#チビ花嫁#ちーむ1028

お盆の大阪帰省しゅーりょー♥♥♥ 初日は移動のちゆっくり実家でごはんママ飯堪能➰🍚🍴 二日目は家族みんなで外食🍴✨
海鮮の御膳のコース✴おいしいお料理に冷酒で最高の組み合わせ😁💓 三日目は旦那さんとママとUSJ🌏🎢✨
お盆で激混みやった割には、けっこうアトラクション堪能した😆✨
お目当てのドラゴンボール、ジョジョに加えドラクエも行けた😍✴
ハリポタはまた酔うた😭😭😭
毎回酔うから自分はガチであかんやつや😰

最終日✴
夜の新幹線なので、それまでおうちでゆっくり➰😏🎶✨
最後の夜もママのごはん💖
ほんまに料理上手やからなに食べてもおいしい😚💕 次は11月に~😚✨ #新婚#夫婦#カップル#couple

#休日#holiday#連休#夏休み#なつやすみ#お盆#お盆休み

#帰省#帰阪#大阪#東京

#実家#地元

#ユニバ#USJ#ユニバーサルスタジオジャパン

#家族#お出掛け#仲良し

#外食#家族団らん

#旦那さん#エース#似合う

妻の欲目?👀✨ww

#onepeace#ワンピース

·_

#おはようございます (๐^╰╯^๐)♬ ·
_

#今朝の #宇佐 🐶✨💕 ·
_

#宇佐#様子#見に行くと #座って
首を傾げてた 『どーした?』( ・◇・)?
って感じで私も首を傾げると更に傾げて
来てめっちゃ#可愛いd(・ω・*)☆
·
_
で、#必殺技#名付けた 1枚目の#この顔
これがまた#最高に #可愛い ♥(´∀`*)
今日は悲しそうだけど…(゜ーÅ) あっ、いつもかも…💦
·
_
2枚目→#旦那さん 起床 きちんとおすわりし て何か期待してるみたい(☆∀☆) ·
_
3枚目→私にも何かを求めるかの様なこの顔 (私→パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)してるだけ) ·
_
4枚目→私に期待するのを諦めたのか#一生懸命 聞き耳立てて様子を伺ってる ·
_
5枚目→何秒か天を仰ぐ ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`) ·
_
6、7枚目→必殺技に変わっけど、 また悲しそうな顔((>ω<。)) ·

_

今日も宇佐は元気です🌟٩(๑>ω<๑)۶🌟 ·
_

#今日も1日無事に過ごせますように (*´ ˘ `๓)♬ ·
_

#柴犬 #生後2ヶ月 #子犬 #男の子 #初めて #犬との生活 #毎日 #新鮮 #大変な事 もあるけど#楽しい #成長 #嬉しい #この出会いに #感謝 #今を大切に

Most Popular Instagram Hashtags