[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#旦那さんの趣味

635 posts

TOP POSTS

私にはどれも同じに見えます…

#旦那さんの趣味
#NIKE
#私は青黒が好き

旦那さんがハマってるテラリウム🌴

本物はどーれだ❓

#テラリウム
#旦那さんの趣味
#触れないけど
#遠目にみるのは好き

今日は旦那さんが上機嫌。
わたしはたくさんコンサート行こっと!
#三菱ジープ #旦那さんの趣味 #車好き #ほとんど病気

旦那さんより頂いた写真です♪(一番先頭で釣ってる)
すごーい!!🎣
私も行きたい!!
けど、ゆうすけくん👶いるから我慢👶
アウトドア取ったら私には何も残らんと思ったけど、母性が目覚めたら色んなことを諦めれるようになったぜ✌︎w
海、綺麗だなー♡
海、行きたいなー♡
釣りじゃなくてサーフィンしたいなー♡w
#玄達瀬#釣り#旦那さんの趣味#ジギング#船釣り
写真はFacebookから引用したそうです いいのかな?

数日前、我が家に
ギター🎸がやって来た💦

買ったなんて聞いてないよ(T_T) ・
#ギター
#いくらやろ
#何本も必要
#旦那さんの趣味
#アンプも買ってた

植物と小さい生き物の好きな旦那さん
今度は苔を育ててる

バタバタでうるさい私
のんびりで静かな旦那

これで毎日が回っていく

#こけ #旦那さんの趣味

MOST RECENT

旦那さんがハマってるテラリウム🌴

本物はどーれだ❓

#テラリウム
#旦那さんの趣味
#触れないけど
#遠目にみるのは好き

お仕事帰りに旦那さんとコンサートへ(◍′◡‵◍)
ピアノとっても素敵でした。˚✩
小柄な方なのに力強い演奏引き込まれました💕
.
.
#レグザムホール#ゲルギエフ#松田華音
#ラフマニノフピアノ協奏曲第2番 #チャイコフスキー#9列目#お顔も見える場所
#旦那さんの趣味#クラシック#date

さつまいも入り蒸しパン🍠
分割さずに、大きめの耐熱ガラスででっかく蒸しました。時間かかった~😨💦(笑)中までちゃんと火が通ってるはず…竹串を何度プスプス差したか(笑)冷めたら1食分ずつにしてラップに包んでおきます。

#おうちパン #手作りパン #パン活 #蒸しパン #さつまいも入り #家庭菜園 #旦那さんの趣味 #私は食べるだけ #さつまいもまだ残ってる #次は何の料理に使おうかな #明日の朝ごパン

昨日は私の好きなグリースに連れて行ってもらったので、今日は旦那さんの趣味にお付き合い❣️沢山のMINI乗りさんとジェラートを食べながらいいお天気で良かった〜〜💕
#旦那さんの趣味
#BMW #mini
#メタセコイヤ並木
#ピックランド
#オールディーズ
#グリース 京都
#ジェラート

今日は雨だったからテニスできず🎾久々にららぽーと行ったよ☺️クリスマスリースや🎄オーナメント👼を買ったよ♬
お昼は荻窪十八番ラーメン🍜塩ラーメンが私、旦那さんはワンタン麺🍥帰りは電子部品を買いたいと、旦那さん☺️旦那さんの趣味、ギター(ベース)の改造❓帰ったらティニーさん待ってるからお散歩だぁ💕
#ラーメン#荻窪十八番ラーメン#ワンタン麺 #おいしいラーメン #クリスマスリース #クリスマスオーナメント #ドンクのパン #マルツ #電子部品 #旦那さんの趣味

.
.
ツールド玉川。
.
旦那さんが出走したので…
車で追いかけながら、応援!!!
.
.
無事、完走してくれました。
.
.
.
おめでとう!!!お疲れ様でした♡
.
.
.
.
#ロードバイク#ツールド玉川#ツールド玉川2017#ロードレース#gios#旦那さんの趣味#自転車#完走#おめでとう#よく頑張りました🙌

本日のランチ🍽
「るるも」さんへ🍜
牡蠣と浅利とアゴ煮干しの旨潮そば頂きました✨
本日限定のメニューでしたが魚介の旨味たっぷりで美味しかったです💕

#るるも#長野市#ラーメン#旨潮そば#牡蠣と浅利とアゴ煮干し#ラーメン#ramen#長野市ラーメン#ランチ#美味しい#旦那さんと一緒に#旦那さんの趣味

👱🏻

旦那さんが、自分の部屋でゴソゴソとしているので覗いてみたら💥👀💥
ガイコツフィギュアの入ったダンボール4箱を開けてた😦
マイホームへ引っ越す時に箱詰めして、そのまま3年以上もクローゼットにしまってあったのに、何だ急に😦😦

でも、なんか面白い絵面だったから写真撮ってみた😜

大物から小物までよくこんなに集めたものだ😑
私も、よく一緒に付き合わされたなぁ〜🙄でも、旦那にはとってはそれも良い思い出らしい。1個1個出しながら そんな事言ってた😂

にしても、うちの旦那さんは収集癖が凄い😫
この他にも、ミニカー🚗や1/24スケールの車🏎、キャップ(帽子)などなどあります💧
男の人ってこんなものなのかな⁈

このガイコツ達どうするの?って聞いたら、メルカリとかで売りたいって思うけど1個1個売ってたら量が多いから大変だし😔まとめて買ってくれる人いないかな?だって😬

そんな人…きっといないよ😢

#旦那さんの趣味 #ガイコツフィギュア #収集癖 #ミニカー #ミニカー収集 #購入者募集 (笑)

旦那さんのホワイトボードシリーズ
今回はライオンキング(猫ver)
さとまるのフォルムがかわいい

#イラスト #illust #ライオンキング #rionking #あーサバンナー #旦那さん作 #旦那さんの趣味 #さとまる #猫 #うちの猫

最近のブーム、、 .
.
いまリノベーションや古民家など
昔ながらのものや自然のものをお家に
取り入れている人が増えてきてるみたいですね! .
.
.

それに便乗して私のお家でも
旦那さんからのちっちゃな抵抗が、、 .
.
こんなの買ったっけ?
ってゆうような木の置物が増えてる.....ww
.
.
.
なにもないところだったので
あったらあったでなんかいいな〜
なんて思ってしまいました笑
.
.
.
,
旦那さんはいまこういった木に
ハマっているみたいなので
今度一緒にテラリウム作りにでも
行ってみたいと思います(´・ω・`)♡
.
.
,
-nakazawa-
.
.
#ambelhair #hairsalon
#おっ、値段以上ニトリ
#旦那さんの趣味#マイブーム
#買い物行くとすぐ木買おうとする人
#テラリウム作り #行ってみたい
#ちなみにこれは造花です

旦那さんのお城めぐりに付き合い四国(高知・香川・徳島)へ🏯
まずは丸亀城。平山城なので楽チン、と思っていましたがかなりの急坂を登らされました😣 現存天守なだけあって中は歴史を感じました😊
そして高松城。こちらは楽々で回れました😊高松は櫓のみで老朽化で取り壊した天守は再建されませんでした。残念だな😯
#お城巡り #旦那さんの趣味 #四国 #香川県 #丸亀城 #高松城

旦那さんがDIYにハマっています🔨
洗面所の収納棚を手作り中
お仕事から帰るとせっせと板を切り、ヤスリをかけ、ニスを塗る。
完成前から次の構想も飛び出して、しばらく続く模様です
私としては嬉しい限りですが😆

#diy #handmade #ハンドメイド
#interior #インテリア #旦那さんの趣味
#myhome #マイホーム #手作り #棚
#手仕事 #making

本日のランチ🍽
「つけ蕎麦 尚念」さんへ✨
1周年おめでとうございます㊗️ 雉蕎麦頂きました‼️
初めて食べましたがスープすっきりなのに旨味があって美味しかったです😊💕
甘味は3層になっててこれもまたホント美味しかったです😆

美味しい一杯とデザートで至福の時間でした💕

#雉蕎麦 #ラーメン#甘味#デザート#つけ蕎麦尚念 #尚念#美味しい#至福の時間 #ランチ#長野市#長野市ラーメン#nagano
#旦那さんと一緒 #旦那さんの趣味

ランチに
「らぁ麺 こむぎ」さんへ🍜
鯛塩らぁ麺頂きました‼️
とっても美味しかったです😆
ゆずがまた効いてて美味しかった✨

#鯛塩らぁ麺 #塩ラーメン#ラーメン#ramen #らぁ麺こむぎ #上田市#ueda#ランチ#美味しい#旦那さんと一緒に#旦那さんの趣味

全然下調べなく行ったけど
無料だった✨✨
お城って駐車場が無料だったり
資料館安かったり
城跡しか残ってないとお金かからないとこ多いし
経済的に助かる✨
#城#日本100名城#スタンプラリー#旦那さんが#戦国好き#旦那さんの趣味#高かったら付き合わない#安いから助かる#交通費かかるけど#プチ旅行#岐阜#岐阜県#秋#11月3日#文化の日#岩村城#岩村城跡#霧ヶ井#霧ヶ城#女城主#山城#岐阜城#織田信長

天守閣からは各方面が見渡せる✨
絶対夜景が綺麗なやつ✨✨
でも資料館が物足りなすぎて
2回目は良いかなと思ってしまう💧
山頂付近は思ったより狭いスペース
ゴツゴツした岩が多い山で登って攻めるのは大変そうな印象★
#天守閣からの眺め#景色はきれい#ただそれだけ#物足りない#資料少ない#紅葉きれい#日本100名城#岐阜城#ロープウェイ#あるけど高い#岐阜#織田信長#斎藤道三#濃姫#帰蝶#城#資料館#旅行#プチ旅行#久々の城巡り#旦那さんの趣味#山頂付近は狭い#なぜか山頂にリス村#リス大人気#城よりリスの方が人気

今日は雨降りなので、どこにも出掛けないと決め込んでバスルームの床をオキシ漬け。

限界ギリギリまでお湯をはってみたよ。

バスルームはほぼ旦那さんが決めたデザイン。

お気に入りはライトだそうです。

雨だと思ったら雪降ってた。

デッキにうっすら積もってる。

#オキシ漬け
#バスルーム
#パナソニック
#Panasonic
#LEDライト
#旦那さんの趣味
#シャワーヘッドは私が決めたよ
#開き戸と窓は絶対条件だった
#なんか寒いと思ったら雪降ってるし
#娘は雪が珍しいのかずっとお外見てる
#暖房ガンガンつけるよ

2017.10.18

本日の#投網 成果🐡

今朝も5時に起こして旦那さん海へ🌊
まだ少し寝れるな~と思っていたら寝すぎて6時半😱

#慌てて子供ら起こす

今週雨続きなのに旦那さんの休みには晴れ☀
#雨でも行くけど

そんなこんなで今日も沢山の収穫です🐡

#冷蔵庫がカラスミと魚
#私の手もいつも魚臭い

#魚 #fish #casting net #instafish #旦那さんの趣味

今日は旦那さんが上機嫌。
わたしはたくさんコンサート行こっと!
#三菱ジープ #旦那さんの趣味 #車好き #ほとんど病気

@ken_iyobeさんに会いに 別府へ行ってきました♨︎
笑顔がステキな温かい人◟̆◞̆
帰りは焼肉♡
ウマカッタヨシアワセ♡
#イヨケン#伊豫部健#バスプロ#旦那さんの趣味#バス釣り#世界の伊豫部
#焼肉#肉#🍗🍖@fantasista0924

ベランダ菜園の野菜たちは順調に育ってまーす(*´∀`)

ピーマンは一緒に植えていたトマトが終わってから、ドンドン実をつけだしました😆✨ お弁当にグリーンがない時に大助かり💨💨

芽キャベツとブロッコリーはいつそれっぽくなってくるんだろう(笑)

昨日は1日がかりで今週分の作り置きしたし、今朝はもう夕飯作っちゃったので、👶が機嫌よければお土産買いに行きたいなぁー💨💨

山形土産って結局何が喜ばれるんだろー🌱私はミルクケーキが好きだけど😋

#ベランダ菜園 #旦那さんの趣味 #山形 #男の子ママ #離乳食始めました #生後5ヶ月

仕事帰り、タミヤのレースに参戦してみた🚗

#ミニ四駆 #タミヤ #旦那さんの趣味#tamiya#tamiyamini4wd#皆楽しそう




うちで飼ってるリクガメ🐢


久しぶりにみたら
かなり大きくなってた🎶




#リクガメ
#ペット
#旦那さんの趣味
#暖かいから動きが活発
#大きくなってたw

8日(日曜日)✨
熊本HSR九州サーキットで練習走行🏍✨
*
*
9月の台風の影響でレースが延期になったけん行って来た😊
いやぁ~~😅
暑かったっ☀️☀️☀️
30度を超える暑さに、旦那さんは革のツナギにヘルメット😱
ブーツにグローブ💥
お昼迄しか走れんやったけど、1回目走って帰って来たら汗ダク~💦
「死ぬ~~‼️☠️」「お茶‼️」「タオル‼️」
ハイハイ‼️っと、バタバタしちゃいます😅
替えたばかりのタイヤの感触を確かめながら頑張って2回目も元気に走っとりました🏍✨
*
*
この日のメンバーと、レース用のバイクがズラ~~リ🏍🏍🏍🏍🏍✨
真夏日にはなったけど、練習走行には持ってこいの半日やったね~👍
#HSR九州サーキット#HONDA工場の隣#いつもはねこだけど#今日はバイク#にゃんすたぐらむ#こんなんですんません#楽しい時間#旦那さんの趣味#口出ししません#私も好きだから

「らぁ麺 麦一粒」さん✨
味玉塩らぁ麺頂きました😌
最近塩ラーメンばっかり食べてるけど麦一粒さんの塩らぁ麺もほんと美味しかったです😆✨
スープも旨味たっぷりでした‼️
チャーシューは2種類あるのですが鶏胸肉チャーシューが最高に美味しかったです‼️
また是非行きます😊💓 #麦一粒 #ラーメン#らぁ麺 #松川村#美味しい#味玉塩らぁ麺#塩らぁ麺#味玉#美味しすぎる #自家製麺#無化調
#旦那さんの趣味#楽しい休日 #連休最終日 #今を楽しむ

旦那さんの趣味の神輿を見に行ってきたよ✨
獅子舞もあって、楽しかった✨
秋は神輿シーズン✨

#ミニピン関係なしのポスト #旦那さんの趣味 #ミニピン関係のイベントとかぶらないことを祈る #祭 #神輿 #獅子舞 #みのり台

未杏人生初お熱😷
夜中37.5まで上がっただけで熱々で
かわいそーやった😭
けど朝には元気で熱も下がって一安心☺️
.
.
前のこと✍️
しほの3人目さくと君に会いに行って、
なつの2人目りおう君に会いに行ったー!
新生児ごっつちっちゃいっっ!!
2人とも可愛すぎる〜😍
未杏も赤ちゃん好きみたい💕



#1歳女の子#1歳9ヶ月#初熱#初めてのお熱#パパは#F1#参戦中#鈴鹿#3泊4日👋😂#実家暮らし#旦那さんの趣味#一眼レフ#付き添い#新幹線#からの#UKカフェ#からの#飛行機#伊丹空港#からの#三輪車デビュー#からの#お好み焼き#つくし#久々うまし#歯磨き大好き#赤ちゃん#見ながら#よだれでる

今日は夕方からネッツへ💨

もうすぐ3年で車検だし乗り替えも考えたけど、まだ手放すのは寂しいから後2年大切にしてあげよう😊

#ネッツ#遊びまくる次女😆#その後はやっぱり桂川イオンへ😅
#ヴェルファイア #GOLDEN EYESⅡ
#クレンツェ #20インチ #ホイール
#旦那さんの趣味#密かに私も車好き❤
#大好きな車 #2台目 #黒→白へ

旦那様誕生日🎊
ほんとは明日。
ケーキ食べたいからってフライング
34歳おめでとー✨

#誕生日#birthday
#10月7日#34歳
#ironman ケーキ
#チーズケーキ
#旦那さんの趣味
#トライアスロン
#トレイルランニング
息子はあさって#3ヶ月
ケーキの割れはハプニング
出来上がり早々に落とした

連投失礼します(❁´ω`❁)
.
今日の晩ご飯は先に更新しちゃったので、一個前のも見てもらえると嬉しいです💗
.
旦那さんが私の為にDIYして作ってくれたキッチン✨
以前途中経過を載せてたけど、ついに完成したみたいです\( ´ω` )/
私と旦那さん2人ともが好みなキッチンになりました💓
ペーパータオルも私の身長に合わせて取りやすい場所に作ってくれました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
.
これで料理が更に楽しくなりそう(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
.
#DIY#キッチン#旦那さんの趣味#手作り#サンキュインスタ部 #クッキングラマー #デリスタグラマー#新米主婦#料理勉強中

Most Popular Instagram Hashtags