#旦那

252108 posts

TOP POSTS

友達の結婚式に出かけた時、実際パパにはこうやってナレーション入れられて出発しました。いや、結婚式半日出席するんだよ!しかもパパと子供で初の2人きりでした。

その時のパパと子供の思い出。少し続きます。

#マンガ #漫画 #イラスト #エッセイ漫画 #コミックエッセイ #イラストエッセイ #コミック #夫婦 #旦那 #comicart #comic #描いてみた #エッセイ #絵日記 #記録 #家族log #タイトル後ほど考えます #お試し #花まる家族日記 day9①
#ママリ絵日記 #育児イラスト_コノビー #育児イラスト #育児日記 #育児絵日記


ナイトプール感ゼロのナイトプールpic😂


真ん中はフィリピンの可愛いイトコ☺️💓


インスタ始めた当初のpostに、ゴッドファーザーのように家族親戚全員を面倒みれるような男になると書いた☺️


少しゴッドファーザーに近づけた気がした夏☺️


自分に高級なブランド物を買うなら
友達や家族、親戚に何かしてあげたいと思う(好感度↑)


それでも余ったら自分に何か買いたいな☺️


だから俺と友達だと何かと得だよ?!←いきなり何のアピール


#夫婦
#家族
#ファミリー

_
.
1番最初のサプライズは
日付変わったと同時に
このバルーンをプレゼント🎁
(なんかこの写真熟年夫婦感w)
.

最近、秀英はミニオンにハマってたので
ミニオンのバルーンをチョイスしたよ🎈
予想以上にめっちゃ喜んでくれた🤣❤️✨
.
今回は @hanamoyou.handa さんに
こちらのバルーンを作って頂きました😌💫
他にもたくさん可愛いバルーンがあるので
今後何かお祝い事がある方、是非チェックして見てね😊
.
#happybirthday#balloons#gift
#minions#universalstudios#emiri_style
#バルーン#ギフト#誕生日#ミニオン
#家族#旦那#夫#夫婦#おめでとう

Diet 55日目✨
,
旦那と一緒に体重測定📝
旦那→68kg 私→65.1kg
思わず旦那が「おぉー」って😆💓
もう、旦那を超えることはないようにする‼️
「今2ヶ月くらい?それで10kgは落ちてるのか、やれば出来るやん😃」ってお褒めの言葉頂けました💖
,
先週と比較してもなんも変わらないので今日の写真と、初めて腹出し写真撮った7月11日の写真😁💦
こうしてみると頑張った甲斐ある〜💓
ただ、外遊びしすぎて腕の日焼けが😱🔥
今後気をつけながら外で遊ばなきゃな😅
,
,
#ダイエット #本気ダイエット
#公開ダイエット #産後太り #産後
#ダイエッター #体重 #インスタ
#旦那 #旦那より痩せた #嬉しい
#褒められて伸びるタイプ #比較画像
#gu #スポブラ #パンツ #しまむら
#体重計 #TANITA #スマホ #ケース #キキララ #30超えてますがw
,
家族とお出かけ楽しんで来まーす💓

#旦那の神型シリーズ、後日談、

私が仕事で遅くなるので旦那に子どもたちを園まで迎えに行ってもらった時の話ですw
.
先生やお母さんたちにすごい目で見られたらしい…
そりゃそーですゎ( ̄▽ ̄)ww
それでもMyhair✧︎*。を擁護する旦那.w
頼むから気づいてくれ( ´⚰︎` )

でもみなさんのコメントで同じような髪型になっている旦那様がいることに安心しました( ̄▽ ̄)笑
よければ旦那の神型シリーズハッシュタグお使い下さいねww
#ワンピース.のマルコみたいとの意見も…笑そう言われれば…笑笑
.
#旦那#パイナップル#パイナポー#いや、変だよ#気づいて#次はどんな神型になるのか….
#日記#絵日記#イラスト#エッセイ#育児日記#育児絵日記#ママリ#コノビー#男の子ママ

*
*

午前中はザリガニ取り(38匹捕まえた。帰りに逃がしてます)、昼からは皆でプール。 *

今日は暑いから、主人も入ってます。

私は横で読書(藤原伊織さん)。 *
*

相変わらず何の予定もない週末。

家族と過ごせる時間に感謝。 *
*
*
*
#子育て #マイホーム #ママ #子供と暮らす #パパ #暮らし #外観 #浮き輪 #子ども #夏休み #日々 #旦那 #ダイソー #100均 #3coins #プール #新居 #姉妹 #娘

今日はイライラして丁寧に書く自信がないので(=_=)
もぉ~平穏な毎日があったかと思えば嫌な事も起きますね。(原因は全て旦那ですが)
携帯会社からの明細が届くのを待てばいいのでしょうが、いつ届く?来週中かな……
この件に関しては明日の朝はスルーします。明細届いてから(証拠突きつけて)色々決めようと思います。

あぁーやだやだ😩💦 #旦那 #借金 #愚痴 #デジタルツイート初心者

(2/2)
.
ここにうっさい父娘がおるじゃろ?
.
. ( ¯﹀¯ )
⊃ 👧🏻👨🏻⊂
.
.
これをこうして…
. ( ¯﹀¯ )
⊃ 👧🏻🔫⊂
.
.
こうして...
. ( ¯﹀¯ )
⊃ 👨🏻🔨⊂
.
.
打ち上げじゃ〜
. ( ¯﹀¯ )
⊃ 🚀🗯⊂
.
.
.
_人人人人人人人人人人人人_
> チラ見してんじゃないよ!<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
.
.
#愛娘
#旦那
#family
#holiday
#husband
#daughter
#2歳10ヶ月
#おしゃべり
#goodnight
#パパニコンビ
#ニコラス動画
#ニコラスについて
#おやすみなさませ
#ワンタン #気に入った
#キミにきめた #的なね
#漬け豚 #ニラ玉子スープ
#instaholiday #instakids
#instafamily #instafunny
#instadaughter #instagoodnight

✔️🐥💜🐥
.
夏休み🌺ほぼずっと一緒✌️💛
櫻井家に何回もお邪魔した🏠笑
次会った時は雨男から晴れ男に!
たろありがとう💛💛
.
#たくちな#レイニー櫻井
#ゴープロのある生活できた📷✨
#また遠距離の始まり👫💗#旦那

MOST RECENT

*.
今日は🍙だけぢゃなくて
あり物で愛妻弁当🙈🙉🙊🐒🐵
*.
#お弁当 #愛妻弁当 #旦那 #仕事 #頑張って

庸丞の昼ごはん完成!

うちのうさぎの恭子イメージ🐰
恭ちゃんはいつもツンツンして
私と愛都には厳しいけど
庸丞にだけデレデレ〜😂 柴犬のゆきは私と愛都には優しいけど
庸丞見るとすぐに目をそらしたり無視したり笑

#旦那#旦那弁当#うさぎ

小遣いをたった数日で使い切る旦那。。
おい、お前まぢである意味神かよ。。
どこに4万数日で使ってくる奴いんだよ。。 人が仕事行く前、パチンコ代せびるなよ。
まぢで引き殺してやろか?

パーチクリンかドアホが!!!!! #旦那
#ギャンブル好き
#あほ
#ある意味神

旦那と喧嘩。。。
まぢで体力いるわ。。
ギャンブルって怖いな。。。
#喧嘩#旦那#ギャンブル

寝れへん…
私と娘2人は1階で
旦那は2階で1人で寝てるんですが
その旦那2階で誰かと喋ってる。
***
旦那、ちょっと変わった自営業者で
Skypeみたいなのを使っていろんな人と話をしたりもするんですが
この間、女の人と2人で喋ってて
裸見せられたり
「〇〇(旦那)とエッチしたい」
とか言われたみたいで😰
そんな話を聞かされるまでは
自分では、もう旦那に興味ないと思ってて
誰と話してようがまったく気にならなかったんですが
そんなことを聞いてから
急に、独占欲?ヤキモチ?がわいてきて
最近は誰と話してるのかがすごい気になる😫
昔はヤキモチがすごくて
自分でもすごいしんどかったけど
それが戻ってきた感じ💦
旦那には全然やましいところはなくて
私のことを好きでいてくれてるのはわかってるんやけど
そんなふうに女の人に言いよられたら何があるかわからへんし😫
嫁も子どももいる男の人にそんなことする人の気持ちがわからへん。
その人も旦那さんも娘さんもいるのに…
だいたい始めは何人かのグループで話してて
そこから眠たい人は抜けていったり
して
段々人が少なくなっていくんやけど
今旦那は2階で誰と話してるんやろ…
またその女の人やったらイヤやな…
こんねん気になるんやったら
前みたいに旦那に興味ないほうが楽やったなー。
仕事も関係してることなので
その人としゃべらんといてとも言えへんし😣
***
こんな話誰にもできなくて
吐き出したかっただけです。
***
追記。
やっぱり2人でしゃべってたそうです。
「もう2人ではしゃべらへん」って言ってくれたけど
「そういうことは言いたくないから、
しゃべった時は何をしゃべったか教えて」と言っておきました。
ちょっとお利口さんになってしまった😭
今日は、あちらの夫婦関係が上手くいってないーって話やったらしいです。
それって、あわよくばまた言い寄ってやるー!って感じがプンプンするんやけど…
***
#旦那 #人の旦那に言い寄らんといて #空気やと思ってたけどやっぱり好きやったみたい #知らんかった #やきもち #浮気ダメ絶対 #エッチしたいとか言う#明日からラジオ体操 やのに #ねれへん #追記 #もう4時 #ラジオ体操休みかな #起きれる気がしない #ミルクで起こされるか

ちび用の洋服👶💕
やっぱ赤でしょ😍!
着せて一緒に写真撮るのが楽しみですな😳
#旦那 #新生児服 #赤 #ちっちゃい #変な顔 #ぶす #でも #すき

DIY = monkey business 🍌🐒🍌 .
椅子がボヨボヨになっていたので直そうとしてたら、横からイソイソ「何してるの」とオットが登場。
.
インテリアアーキテクト出身の彼は、来る日も来る日も繊細な摸型を作っていたから流石に手際が良い。30分後にはすっかり美しく変身した椅子が姿を現した。
.
お猿さんの位置といい、流石プロ。私がやるより100倍上手い。悔しいけど、惚れ直したぜ。
.
#diy #diysunday #chair #furniture #personalize #hubby #designer #日曜大工 #椅子 #インテリア #旦那 #自己流 #上手 #ありがとう #デザイナー #流石

四街道ふるさとまつり行ってさおり夫婦に会ってそっから移動してちょー大人数でポートタワーで花火した🎆♡
ふぅくんもグズらず楽しんでたし楽しかった😘
#花火 #祭り #ポートタワー #相方 #旦那 #息子 #Night #summer #girl #boy #family #friend #ocean #love #Instagram #follow #followme

8/20はCM撮影でした🎵
内容はまだ公表できず😭
共演させてもらったさほこサンは、ものすごく笑顔が素敵で現場を和ませてくれました✨
仕上がりが楽しみです✨

#佐賀#福岡#東京#大阪#都会#撮影#モデル#タレント#パパ#ママ#子供#娘#家族#ファミリー#役#CM#美人#カメラ#ビデオ#中田#ゆう#嫁#旦那#だんらん#サガンプロ#MC

玄関
🌟
🌟
🌟
むすめが私のマネして、
鍵ガチャガチャする
そして、なかなか入ってくれない😅
🌟
🌟
#旦那 にばれないように次々と#ディズニー化
#リビング#大人っぽく するつもりやったけどやっぱり#ミッキーたち#侵略 🏠
#玄関マット#けちったら#サイズ小さい
#玄関 から汚いから #ドア は少ししか開けません
玄関の#雑草 の強さに圧倒
🌟
#マイホーム#家#ワーキングママ#部屋が汚い

だいすきな相方٩( ᐛ )و💓
別れ際に駅で撮った写真。プリ機の中で撮ってる感出て2人で笑った。笑
背景の緑がね😂👏👏👏
また早く会えますように!

#相方#大好き#大宮#楽しかった#沢山#話を聞いてくれて#ありがとう#あなたの#旦那#最高かよ

3万いったぞぉ(*´ω`*)💕 掛け持ちしてるサイトは出だしよかったけど
一万円いったくらいでやるのに飽きてきて、
結局最初からやってるやつ
ばっかりしてます🤣💦
気が向いた時だけ掛け持ちのもやろう〜
なんせ飽き性なので😌笑
#いい感じ #塵も積もれば山となる #ちりつも #副業 #副業始めました #メールレディ #メールレディー #女の子ママ #専業主婦 #22歳 #旦那 #手取り #貯金 #記録 #followme #アフェリエイト #在宅ワークママ #在宅ワーク #本当に稼げる #転職 #チャットレディ #テレフォンレディ #メルレ #チャトレ #主婦ライフ

.
.
.
.
サマソニ 行ってきましたー︎︎︎︎っ☆*
旦那さん(ゆうま)が 🙌🏻🙌🏻🙌🏻笑
.
なかなかの暑さで かなり
バテバテで帰ってきました。
そして 日焼けが半端ない🌞!!
保湿たっぷりしないとね〜🙈
.
楽しかったんだろうけど
帰ってきて 疲れた〜😂しか言わん✋🏻
疲れた疲れたうるさいねん!!!
と、私は言ってやりましたよ💁🏻笑
.
でも 初めてのサマソニで
大の仲良し(唯一仲良くしてくれている←)
北高からの親友のにっぽと行けて
とても 楽しかったみたいです💁🏻‍♂️✨
.
旦那さんが そんな最中…
にっぽの奥さんのえりちゃんと
私は ずっと連絡取り合っていました♡
旦那さんのお友達の奥さんとまで
仲良くなれるって そうゆうの嬉しー♡
.
いつか夫婦4人でこうゆうフェス
行けたらいいですね〜👫//♪♪♪♪
.
.
.
#旦那さん #旦那 #2歳年上 #今年で #31歳 #見えない #若い
#高校からの友達 #旦那同士 #仲良し #いいね #nice #🕺#日焼け
#男友達 #フェス #夏フェス #サマソニ #summersonic #summer
#20170820 #サマーソニック #summersonic2017 #洋楽好き
#嬉しそう #旦那より先に投稿するやつ #行ってないのに #🙌🏻

Most Popular Instagram Hashtags