[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#日高光秀

49 posts

TOP POSTS

やっぱりだっちゃんの言葉はすごいな✨
いろんな葛藤があって
今があるんだよね。
今の人気は当たり前じゃ
ないんだよね。
12年かけてドームに立つことも。
#AAA
#日高光秀

2人可愛いすぎ!!
一瞬みっちゃんって誰?
って感じやった!
ライブでも2人プラスにっしー
めちゃくちゃ近いから
目離せんかったわ😍
I love you.broとか💕
#aaa
#與真司郎
#日高光秀
#しんちゃん
#みっちゃん

.
.
久々のパンダ狩り💛
2つで¥2000くらいで取れた✌🏻
.
.
#AAA #えーパンダ #パンダ狩り
#日高光秀 #西島隆弘

千晃ちゃん12年間お疲れ様でした。

伝えたいことは沢山あるけれど12年間AAAでいてくれてありがとう。そしてまだ明日だけど卒業おめでとう!千晃が1番卒業なんて答えだしたくなかったはずだけどAAAを愛してるからこそ出した結果。
卒業しても伊藤千晃をずっと応援していきます💓
千晃が卒業しても千晃ちゃんは千晃ちゃんのままだし、憧れはこれからもずっと変わらないし1人の女性としてもっともっと輝いてほしいな☺️✨
千晃ちゃんの赤ちゃんにとって最高のママになってね❤️ 今までのAAAもこれからのAAAも大好きが止まらないでしょう🤗💕
今日ぐらいはメンバー7人でゆっくり過ごして欲しいなとただただ願うばかりです。

千晃がいないAAAに慣れるまでちょっと時間がかかりそうだな…

#AAA#伊藤千晃#np#西島隆弘#末吉秀太#浦田直也#宇野実彩子#日高光秀#與真司郎#千晃ちゃん#aヲタ#aヲタさんと繋がりたい

2/22発売する最新アルバム『WAY OF GLORY』をひっさげ、待望のアリーナツアー[AAA ARENA TOUR 2017-WAY OF GLORY-]が決定しました!

2017/6/17(土)
└広島グリーンアリーナ
2017/6/18(日)
└広島グリーンアリーナ

2017/6/24(土)
└サンドーム福井
2017/6/25(日)
└サンドーム福井

2017/6/30(金)
└仙台セキスイハイムスーパーアリーナ
2017/7/1(土)
└仙台セキスイハイムスーパーアリーナ

2017/7/8(土)
└さいたまスーパーアリーナ
2017/7/9(日)
└さいたまスーパーアリーナ

2017/7/15(土)
└真駒内セキスイハイム アイスアリーナ
2017/7/16(日)
└真駒内セキスイハイム アイスアリーナ

開場・開演、チケット申し込みの詳細が決まりましたら、
随時お知らせいたします。

グッズなどライブに関することも随時発表していきます!
お楽しみに!

#拡散希望RT
#AAA
#宇野実彩子
#浦田直也
#日高光秀
#末吉秀太
#與真司郎
#西島隆弘
#伊藤千晃

だっちゃんHappy Birthday💛
ラップ大好きです✨

#日高光秀 #aaa #お誕生日おめでとう
#yellow

.
AAA Special Live 2016 in Dome -FANTASTIC OVER- 2days
楽しかった〜〜❣️
最高!!さちちゃんまた来年🍊💛
.

#AAA#FANTASTICOVER#京セラドーム
#西島隆弘#宇野実彩子#浦田直也#末吉秀太
#日高光秀#與真司郎#伊藤千晃
#最近ライブの投稿しかしてない ww
#予定ライブしかないこともない

#ちゃんと現実見てる
#楽しいんだ #充実

今週はやっとUVER アリーナツアー!!
グリアリ2days !!(笑)(笑)

.
.
トレカ交換して貰った〜😊
そして、まさか まさかのMAGICのトレカくれた😳
ちゃんくま ありがとう💓
I love you...💓
.
.
#AAA #MAGIC #WAYOFGLORY #日高光秀

MOST RECENT

やっぱりだっちゃんの言葉はすごいな✨
いろんな葛藤があって
今があるんだよね。
今の人気は当たり前じゃ
ないんだよね。
12年かけてドームに立つことも。
#AAA
#日高光秀

加工しての投稿はお初〜〜🙆
京セラ1日目楽しかったなぁ〜
次はライブブューイング!!
待ちきれない!!ルンルン♬
#aaa #aaa加工 #aヲタ #aaaライブ #wog #西島隆弘 #宇野実彩子 #與真司郎 #浦田直也 #末吉秀太 #日高光秀

2人可愛いすぎ!!
一瞬みっちゃんって誰?
って感じやった!
ライブでも2人プラスにっしー
めちゃくちゃ近いから
目離せんかったわ😍
I love you.broとか💕
#aaa
#與真司郎
#日高光秀
#しんちゃん
#みっちゃん

いきなりの手書き笑
骨と笑顔フェチです!骨関係で
横顔も大好物(。・ω・。)
歌も好きなSKY-HIは骨も笑顔も良くて最高ですね😍
笑顔は目細くなって黒目がちで、けど目尻のしわはあんまりなくて、口開けて笑ってるのが好き!
だから笑顔は福士蒼汰くんとかが好きです。
そしてハーフ顔アンド濃い顔らぶ。

#手書き#手書きツイート#フェチ#骨フェチ#笑顔フェチ#横顔フェチ#SKY-HI#日高光秀#上田竜也#福士蒼汰#みんな素敵

昨日の余韻がまだ残ってる!会場でお祝いできたことが嬉しすぎて2日目は最後色々振り返って一人で号泣しました!
気づいたら去年と似た写真になってた💦
いつもそばにAAAの曲があり何度助けられたかわからないほど。いつもありがとう!そしてこれからも好きであり続けますよ😭💕 #aaa #0914#wog #浦田直也#與真司郎#末吉秀太#宇野実彩子#西島隆弘#日高光秀

,
=AAA TOUR 2017 WAY OF GLORY=
.
12th Anniversary🎂
.
MCが最高に面白いアーティストだと本当に思う😂
毎回セリフのようなMCするアーティストとは
全く違うわ🔥
.
#AAA #dometour #WAYOFGLORY
#東京ドーム #12周年
#浦田直也 #西島隆弘 #與真司郎 #日高光秀
#末吉秀太 #宇野実彩子 #伊藤千晃

AAA WOG 京セラ.めっちゃたのしかった🌈✨💗祐馬も楽しかったっていうてた!よかった!!一緒に行ってくれてありがとう😌💗日高と目合ったの。気のせいじゃない、まじの。らぶ🤤💗 #AAA #WOG AAAWOG #AAALIVE #カップル #カップルフォト #日高光秀 #末吉秀太 #推しメン #余韻に浸ります #帰り道ずっとWOG歌ってた #これは次会うときもWOG
おやすみなさい😍

《譲》
▶︎ボンボンゴム 青 桃 ♡ライブでタオルにつけたり そのまま腕につけたりするとかわいいです💗

値段
青⇨1500円
桃⇨1500円 ⚠️お支払い方法:振り込みorフリル

#DMください
#AAA
#與真司郎
#末吉秀太
#西島隆弘
#宇野実彩子
#伊藤千晃
#日高光秀
#浦田直也
#WOG
#nowayback

我が家にBUZZのDVDが届きましたっっ!!!!!!
BUZZは一番好きなライブなので今から何回でも見れそう🤤(((テスト期間中)))
真ちゃんが王子すぎて眩しーー笑笑
次これゲットした方がいいっていうLIVEDVDありましたらぜひ教えてください😻🔥🔥
#aaa#西島隆弘#宇野実彩子#浦田直也#日高光秀#與真司郎#伊藤千晃#末吉秀太#BUZZ#buzzcommunication

《譲》
▶︎AAA 缶バッジ 早い者勝ち
⚠️すでに注文いっぱいです!!お早めにDMくださいね


1つ
⇨大サイズ(5.5cm) 800円


⇨同じ絵柄 複数購入可能です!! ・

※ハンドメイドです
※画像は大サイズです ⚠️お支払い方法:振り込みorフリル

#DMください
#画像は加工なし
#AAA #西島隆弘
#宇野実彩子 #伊藤千晃 #浦田直也 #與真司郎 #日高光秀 #末吉秀太 #FO #WOG #nissy


"いつか見た夢を僕らは探して青い青い空をただ眺めてた"
"刻まれた傷をかばう指先が心に鍵をかけたんだ"

この、みさちあが上がってくる感じすごく良くないですか!これでアンコール始まるなんて最高!

みさちあが背中合わせで歌ったり、曲の冒頭を歌ってるのがすごい好きです😳

「悔やんでもいいさ 泣いてもいいさ そばに居るよ」で千晃ちゃん1人だけ立つ演出に、グッとくるものがあります(><)

Circle とちょっと歌の雰囲気が似てるからもしライブで歌ってたらこんな感じだったのかなと、、(♡ω♡)

#aaa #alive #西島隆弘 #宇野実彩子 #浦田直也 #末吉秀太 #與真司郎 #日高光秀 #伊藤千晃 #eighthwonder

.
.
久々のパンダ狩り💛
2つで¥2000くらいで取れた✌🏻
.
.
#AAA #えーパンダ #パンダ狩り
#日高光秀 #西島隆弘

Most Popular Instagram Hashtags