#日韓夫婦

51257 posts

TOP POSTS

💗ご報告💗
私事ですが第2子を授かりました❤︎いるまがお兄ちゃんになります。現在妊娠4ヶ月で予定日は1月末です😊最近投稿が遅かったので本当にたくさんの方から心配するメールを頂いて、毎日感謝でいっぱいでした😭💕ありがとうございます🙇🏻‍♀️本当は安定期に入ってから…と考えていたのですが、少し早いこのタイミングでの報告になりました!また元気でかわいい赤ちゃんに会えるように、身体に気をつけながら頑張ろうと思います❤️
※いつもたくさんのコメント本当にありがとうございます😢悪阻が落ち着いたらゆっくりお返事させて頂きます!
둘째를 임신했습니다👶🏻루마가 오빠가 되요ㅋ
예정일은 1월말입니다!
건강하게 잘 자라줘!!✨



#妊娠報告#第二子妊娠中#👶🏻#再び#妊婦#妊娠4ヶ月#日韓夫婦#日韓ハーフ#二人目#ママリ#mamanokoカメラ部#国際結婚#マタニティライフ#임산부#임신4개월#둘째#한일부부#임신#애엄마#아들맘#한일혼혈#초음파사진

8월3일이 우리 결혼기념일이라 1년동안 고머웠다는 마음으로 남편한테 선물 샀음~!!💓진짜 너무나 예쁘다💓🙈 @h_.stagram 여보 1년동안 정말 고생많았고 정말 고마웠어요~!!^^앞으로도 우리 행복하게 잘 지내자~!!💓사랑해~💓🙈 少し早いけど、、8月3日は結婚記念日💓🎂ということで一年間ありがとうの気持ちを込めてこちらをプレゼント💓💁こんな旦那さんいるのかな?っていうくらい優しくて幸せにしてくれてありがとうでいっぱい💓🙈これからも仲良し夫婦で過ごします💓

#나이키 #업템포 #신발 #선물 #결혼기념일 #1년 #여보 #신혼 #부부 #부부스타그램 #한일부부 #일본인 #스카티피펜 #nike #ナイキ #結婚記念日 #一周年 #uptempo #プレゼント #新婚 #日韓夫婦 #日韓カップル

今日も湿気少なめ💕💕#日韓夫婦 #韓国 #韓国生活 #韓国美容室

#20170727
はじめてのトイレでおしっこ成功記念日😂✏

はじめは補助便座に座るのが嫌で泣いてたのが、いつの間にか笑顔で座れるようになってでも全然でなくって…😫
あまり詰めてやりすぎても逆効果かなととりあえず朝だけ行くようにしてやっと!やっと!
今日でたー😭😭😭😭😭😭
拭いて→補助便座おろして→蓋閉めて→流して手を洗う も自分でちゃんとして朝から感動で感動で大騒ぎ😂💕

今日出来たからってまだすんなりいくとは思ってないからこれからボチボチがんばっていこう!

あ~じゅのじゅの成長したな~😂👏✨
.
.
#子育て #トイトレ #1歳10ヵ月 #男の子 #日韓夫婦 #日韓ハーフ #아들스타그램 #육아스타그램 #오오티디

-
試合数が多くて、忙しいのに、時間作ってお祝いしてくれてありがとう🎂
当日の夜は試合の関係で一緒にいられないからちょい早めの誕生日パーティ💓
사랑해❤️

大好きなうちの旦那さんハッピーバースデー♡しばらく夜勤で平日は時間ないから週末にお祝いしようね♪ついこの前出会って丸4年経ったけど本当に全然変わらないしいつも全力で愛情表現してくれるし、こうやって喧嘩もほぼなく穏やかに暮らせてるのはヨボのおかげだなって思う♡これからもこうやってお互い思いやりながら仲良く幸せに暮らそうね!早くヨボに似た息子が欲しい!(笑)愛してる♡사랑하는우리여보 생일축하해♡누구보다착하고 맘도이쁘고 날 잘챙겨주고 내눈엔 젤 멋있고 귀여운울남편 내가 평생 행복하게 살게해줄게!오빠가 언제나힘들때 편하게 기댈수있는 든든한 아내가 될게요 태어나줘서 고맙고 나랑결혼해줘서 고마워 사랑해♡
#셀카 #셀카그램 #부부 #부부스타그램 #럽스타 #럽스타그램 #오빠 #사랑해 #남편 #내사랑 #좋아요 #팔로우 #맞팔 #소통 #선팔 #한일부부 #한일커플 #국제결혼 #신혼일기 #행복 #생일 #축하해 #日韓夫婦 #日韓カップル #国際結婚 #新婚日記 #幸せな毎日

.
結婚1年記念日❣️
.
.
あっというまに韓国に来て結婚して1年になりました🇰🇷
記念日当日わたしは日本にいるからということでちょっと早めに韓国で地中海料理を食べに行ってきたよ🍽
.
.これからも私たちらしくいつまでもラブラブ夫婦でいようね~💓
.
.
결혼 일주년기념🌱
여보 항상 고마워요
우리 오래오래 이쁘게 살자
내가 많이 사랑해...💕
.
.
.
#日韓夫婦#日韓カップル#結婚記念日#結婚1周年#夫婦#한일부부#한일커플#결혼기념일#결혼1주년#국제결혼#부부스타그램#러브스타그램#디너#지중해#레스토랑#포항#안탈리아

.
オッパが泣いている姿を.初めて見ました。.
今日はお空も泣いている気がします。.
.
闘病中だった義理のお父さんが.
深夜に亡くなりました。.
.
オッパが「夢に黒い服を着たお父さんが出てきた。不安だ。」と私に話をしたその日の夜のことでした。他に予兆みたいなことがあったのですが、、、 不思議です。.
.
私は韓国のお葬式は初めてなのですが、今日から3日葬(サミルチャン)です。3日3晩弔問客を迎えるそうです。わからないことだらけなので、私は2人の義理のお姉さんに従ってお手伝いしたいと思います。
.
義理のお父さん。いつも優しい言葉をかけてくださって、嬉しかったです。これからはゆっくり休んで、天国から見守ってくださいね。
.
#今日の空#日韓夫婦#ソウル

MOST RECENT

#大邱空港 につきました‼今日から急遽日本に行くことに(*^^*)主人と一緒に日本に行くのは8ヶ月ぶり‼
楽しんできま〜す(*^^*)
#대구공항 에 도착했어요!오늘부터 갑자기 일본에 가게 됐어요^^울 랑이랑 같이 일본에 가는 건 8개월만이네ㅎㅎㅎ
재미있게 놀다가 올게요~~♡♡♡
#日韓夫婦 #日本一時帰国 #大邱 #テクノポリス #福岡 #山口 #夏休み #ボンジュクビビンバカフェ
#한일부부 #일본임시귀국 #대구 #테크노폴리스 #후쿠오카 #야마구치 #여름휴가 #본죽비빔밥카페

最近ハマってるアニメ。東京喰種。凛として時雨の歌が耳から離れなーい、かっこいいわ(p q´^`)
#日韓夫婦 #アニメ #東京喰種#凛として時雨 #한일부부 #도쿄구울 #애니메이션 #린토시테시구레


ちょっとうつ伏せにしてみた💁🏻
なんとも腕立てスタイルがツボwww
毎日上半身捻ってるからいつ寝返りするのか楽しみ🙌🏻
コロンといきそうなんだけどなかなかいかない🤷🏻‍♀️
まだ難しいのかなー☁️

ぱぴーのお友達がポロロのひんやりマットをプレゼントしてくれましたー🎁
触ってると程良く良い感じでひんやり❄️
やっぱり韓国といえばポロロだよねー🐧
良いもの頂いて感謝です❤️

昨日寝るぞとゆらん抱いたら顔にゴマが😳
どこで付けてきたん????


#生後3ヶ月#うつ伏せ#腕立て伏せスタイル#ポロロ#プレゼント#ひんやりマット#ありがとうございます#日韓ハーフ#日韓カップル#日韓夫婦#韓国生活#海外生活#顔にゴマ#女の子ママ#最近グズ子

×
きのうの夜🌙


予習するお兄ちゃん👦🏻

今日はこれから#水族館

.
ソウルは雨模様☔️
こんな風に晴れたらいいのにな。晴れの日が恋しい〜。
.
#雨の日 #ソウル #창경궁 #창경궁야간개장 #서울 #晴れの日 #恋しい #日韓夫婦 #想い出


🍻🏮🍧🎆
.
この間、旦那くんと天神祭りへ 🙌💕
人すごすぎやし、花火全く見えんし🎆
ただ、屋台を楽しんだ( '༥' )♥
暑いの嫌いだけど夏っていいね〜🌞🌴🌺👒🍧
.
#日韓夫婦 #🇰🇷🇯🇵 #러브 #데일리룩 #데일리 #옷스타그램 #멋스타그램 #셀카 #셀피 #셀스타그램 #일상 #팔로우 #맞팔 #한일부부 #소통 #대박 #아카네스타그램 #우쭈쭈 #상호 #사랑함 #뿅

~出発します。~ 「ミニマリスト目指してます」っていうの恥ずかしいぐらいの手荷物(笑)
写真+船便の引っ越し荷物73箱だからね😅

やっぱり私の鞄に妖怪が住んでる説(いつも大荷物になるので、学生時代から言われてた)、正解でした😅

空港タクシーのドライバーさん思わず、苦笑。 …移民ですか?…はい、移民です。(笑)

それでは、行ってきます😂

#断捨離 #シンプルライフ #すっきり暮らす #捨てる #実家の片付け #整理整頓 #掃除 #引っ越し #海外引越し #マリーの断捨離 #日韓夫婦 #日韓ハーフ #国際結婚

어떤 스타일이 좋아해요?
.
너무 웃겨 배아파🤣🤣🤣ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
.
아들아 이렇게 놀아서 미안ㅋㅋ
.
.
.
どんなタイプがお好きですか?
.
あ〜ヤバイ🤣
笑いすぎて涙出てきた😂
.
こんな遊びしてゴメンね😜💦
.
.
.
#생후239일 #생후7개월 #12월생
#한일혼혈 #아들엄마 #한일부부
#우리집천사 😘
#내보물
#감사 🙏
#生後239日 #生後7ヶ月 #12月生まれ
#日韓ハーフ #男の子ママ #日韓夫婦
#うちの天使 😘
#宝物
#感謝 🙏
#親バカ
#ビッグベイビー
#株式会社きょとん社員 #無償の笑顔 #無償の愛
#ママリ #ベビフル #コドモノ

🤤🤤🤤
#7月26日 #生後187日
.
#ストーリー に載せたけど〜
26日は初めて旦那の職場に行ったよw
そしたら社長さんからプレゼントを
頂きました\(^o^)/감사합니다~ㅎ
くっく美味しそうに見えた?よだれすごいよ(^_^;)
.
#adidas#ファーストシューズ
まだ大きいし歩けないけど〜
楽しみがまた1つ増えたㅋㅋㅋㅋ
#つかまり立ち はもうし始めちゃってる
から歩くのも早いのかな〜。。。焦
.
.
#0726 #5months #cute #love #followme #乳児 #5ヶ月 #男の子 #可愛い #大好き #プレママ #ママリ #ベビフル #コドモノ #新米ママ #日韓ハーフ #日韓夫婦 #유아 #귀여워 #아들 #아들맘 #한일베이비 #한일부부 #베비스타그램

Most Popular Instagram Hashtags