[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#日野高校

583 posts

TOP POSTS

.
.

秋季東京都高等学校野球大会一次予選
第9ブロック・岩倉G・第2試合B代表決定戦
.
#東京都立日野高等学校
.
#佐々木千隼 投手から続く日野高投手の魂(งД)งシャー!
.
今秋からエース番号を #小林龍太 選手より継承した
新エース #長嶺航太 投手❗️
.
メンタルをコントロール出来る投手です。これも日野高校生徒、仲間の力が彼の投球の血となり肉となっています😊
体幹の強化、股関節の柔軟、食生活、睡眠、疲労回復、まだまだやる事は沢山ありますが、今後が楽しみな投手の1人✨
.
小林龍太先輩から直伝の球種✨投げ込む球種については🙊
.
回転良いキレのあるストレート、走者を置いてからのギアチェンジ、自らを鼓舞する仕草を観ると、周りの誰もがコイツのために打って楽にしてやろうと思いたくなる。そんな投手✨なかなか居ませんよ😊それこそがエースの資質だと私は思います
.
緑ネットの隙間から😆📷✨
.
#高校野球 #日野高校 #日野高 #baseball #baseballgame #東京 #tokyo #japan #autumn #秋 #野球 #happy #⚾️ #perfect #良いものから学ぶ #2001 #2017 #都立の星

今日は妹たちの合格発表でふたりとも合格してくれたから愛と日野にいって関先生に挨拶して練習して
鍋ぞうでご飯食べてきた😍
たのしかった(^O^) そしてほんとに妹たちおめでとう😁💯 #0202#愛#日野高校#鍋ぞう#たのしかった

そして何と
高校野球芸人ことアンジャッシュの渡部を捕捉www人すげえいい人だったな〜そして日野OBの兄貴の名前出しまくってなんとかツナギを得た‼️
#アンジャッシュ
#アンジャッシュ渡部
#日野高校
#高校野球

3泊4日⚽️👊🏻
28人みんなで頑張ろう‼︎
#日野高校
#サッカー部
#夏合宿
#start

高校バスケのOB会。
スゲー楽しいんだけどね。

コートこんなに広かった?
こんなに太もも重かった?





日野高の文化祭行ってきた〜!!
ダンス部ほんと、半端ない。そして
部長さんうちと結婚して。もう。むり。
男よりかっこよかった。『男女』は絶品。




今日やっぱり盛れなかったからこれで許して。




#日野高校 #文化祭 #enjoyed

長谷ぴょん教員生活お疲れ様でした
どこ吹いてるのかわかんなかったけど幸せな気分になりました😂
#日野高校
#最後のHR

日野高お邪魔してまーす🙌🏻
栄さん、大杉先生、宮下先生、くりちゃん、たかこ、吉武、関先生とかたくさん会った😂
宮下先生飲み物買ってくれた!🙆🏻
吉武おもしろすぎ爆笑。目でかいし、ロン毛だし、喋り方やばいし
伊野尾慧にちょっと似ててやばい笑
楽しすぎる。
自分の声に萎える笑

#日野高校
#ぎゅぴん
#楽しい

MOST RECENT

#日野高校#日野高#日野高校野球部#都立日野高校#高校野球#高校球児#センター#8#秋大#甲子園#野球好き#エルクンバンチェロ#応援歌#岩倉高校グラウンド#小平#法政大高#コールド勝ち#本大会#庄屋#磯丸水産

vs小平11-0 5回コールド勝ち
vs法政大高12-0 5回コールド勝ち
本大会出場を決めました⚾️
先輩父母の方々も応援に来て下さり、感謝です。
matsuさんにもお会い出来ました!

とりあえず、勝利の後は乾杯🍺

.
.

秋季東京都高等学校野球大会一次予選
第9ブロック・岩倉G・第2試合B代表決定戦
.
#東京都立日野高等学校
.
#佐々木千隼 投手から続く日野高投手の魂(งД)งシャー!
.
今秋からエース番号を #小林龍太 選手より継承した
新エース #長嶺航太 投手❗️
.
メンタルをコントロール出来る投手です。これも日野高校生徒、仲間の力が彼の投球の血となり肉となっています😊
体幹の強化、股関節の柔軟、食生活、睡眠、疲労回復、まだまだやる事は沢山ありますが、今後が楽しみな投手の1人✨
.
小林龍太先輩から直伝の球種✨投げ込む球種については🙊
.
回転良いキレのあるストレート、走者を置いてからのギアチェンジ、自らを鼓舞する仕草を観ると、周りの誰もがコイツのために打って楽にしてやろうと思いたくなる。そんな投手✨なかなか居ませんよ😊それこそがエースの資質だと私は思います
.
緑ネットの隙間から😆📷✨
.
#高校野球 #日野高校 #日野高 #baseball #baseballgame #東京 #tokyo #japan #autumn #秋 #野球 #happy #⚾️ #perfect #良いものから学ぶ #2001 #2017 #都立の星

.
.
秋季東京都高等学校野球大会一次予選
第9ブロック・岩倉G・第2試合B代表決定戦
.
#東京都立日野高等学校 ㊗本大会出場決定
.
これほど投打のバランスがとれた試合を観たのは今秋初。今秋からエース番号を小林龍太選手より継承した新エース #長嶺航太 投手の投球には圧巻。 #高尾聖 捕手のリードとミットめがけて投げ込む姿。時には自ら胸を叩き気合いを入れる仕草に驚きと投手の魂が継承された瞬間を観た試合でした。
新チームの印象はバラエティーに富んだ、タイプの違う選手が集まっている。これをまとめ上げる、#普入渉吾 選手の主将としての力量を観ました。じゃんけんで勝って先攻を選択する辺りは、強烈な攻める姿勢であるメッセージを感じました。本大会での活躍を期待します!
.
#高校野球 #日野高校 #日野高 #baseball #baseballgame #東京 #tokyo #japan #autumn #秋 #野球 #happy #⚾️ #perfect #良いものから学ぶ #2000 #2017 #都立の星

日野の文化祭すっごい楽しかった!先輩達に会って覚えてくれてて嬉しかったです!今度写真撮りたいです!そして、いつか部活お邪魔させてもらいたいです🏀笑
彩音にものすごくお世話になった。笑 ありがとね!😘
日野の皆さんおつかれさまです!!女バスの皆さんこれからも頑張ってください!! #日野高校 #尊敬する先輩方 #ありがとうございました #女バス応援 #頑張ってください✨

Today 🎈

文化祭 3つの高校行ったよ

持ち運び充電器の充電が
なくて死んだよ ☄️ #日野高校 #神代高校 #調布北高校
#文化祭

友達の学校の文化祭楽しかった〜!
来年も行きたいな〜♪
#高校
#翔陽高校
#日野高校
#文化祭
#高校生
#giant
#エスケープr3





日野高の文化祭行ってきた〜!!
ダンス部ほんと、半端ない。そして
部長さんうちと結婚して。もう。むり。
男よりかっこよかった。『男女』は絶品。




今日やっぱり盛れなかったからこれで許して。




#日野高校 #文化祭 #enjoyed

日野高校文化祭楽しかった❣️
高校戻りたい😂
吹部もお疲れ様でした👍
#日野高校 #文化祭 #0910




1日目はおさしみと🐟🍣
なかなか5人全員揃うことないから良かった良かった
とりあえず楽しかったですありがとう!

#文化祭 #日野高校 #おさしみ #おさだ #さえぐさ #しおみ #みよし #シューアイス #焼き鳥 #ありがとう

☺︎☺︎
日野高校の文化祭~♡ #日野高校 #文化祭

.
.
.
09/09🏫
日野高祭
久しぶりの日野高
加藤先生見かけたけど話せなかった😂
懐かしい先生いっぱいだった
#日野高校 #日野高祭 #第52回 #49期 #0909

Most Popular Instagram Hashtags