[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#日野市豊田

473 posts

TOP POSTS

天気が怪しかったけど、最後まで雨が降らなくてよかった。ヘルプでライトを守っていましたが、この写真を撮った直後に頭上を越えられました💦

#日野ビクトリーズ #少年野球 #日野市 #日野市豊田

お昼休みの一コマです。みんなキャッチボールしたり変な遊びしたり、なかなか休憩してくれないんだよな😗

#日野ビクトリーズ #少年野球 #日野市 #日野市豊田

完封は逃れましたが、コールド負けでした😭また練習頑張らないと。

#日野ビクトリーズ #少年野球 #日野市 #日野市豊田

結果は7-4で負けました。。。でもちゃんと野球が成り立っててよかった😅旭ヶ丘エンジェルスさん、鉄壁の守備ですね!ありがとうございました!

#日野ビクトリーズ #少年野球 #日野市 #日野市豊田

初回にリードし、2回も2アウトまでは順調だったのですが、相手の気合の乗ったヘッドスライディングを皮切りにエラーが頻発。集中力が切れてしまいました。メンタル面の育成は難しいですね

#日野ビクトリーズ #少年野球 #日野市 #日野市豊田 #jcomカップ

また変な遊びが始まりました

#日野ビクトリーズ #少年野球 #日野市 #日野市豊田

結果は数十対数点の大敗でした・・・また一から練習を頑張ろう!
体験の子2人が入部してくれて、初のユニフォーム姿を見れました!

#日野ビクトリーズ #少年野球 #日野市 #日野市豊田

MOST RECENT

突然ですがクイズです☝🏻
*
縄跳びの2重跳びや3重跳び。
引っかからずに何十回も繰り返していると最も疲れて来るのはどこでしょうか??
*
①脚(前もも)
②腕(前腕)
③体幹(背中)
*
*
*
*
正解は②の腕です。
*
世界記録をいくつも保持している生山選手は、今でもプロとして活動しながら世界記録を目指しています。
*
この生山選手がプロとして活動している縄跳びは一見ジャンプ力だけに目がいきがちですが、「跳ぶ」以外にもう一つ「廻す」という動作が重要になります。
*
この「跳ぶ」と「廻す」を同時に行うので昔、縄跳びをしたときには、頭で考えてやるというよりも、がむしゃらに力いっぱい跳んで練習した記憶があるのではないでしょうか。
*
実際に生山選手が3重跳びなどを行う時はどちらかというと跳ぶ動作はセーブしているようにも見えます。
そしてこの縄跳びの上達のポイントの一つに廻す動作の熟達があります。
*
縄を廻す中心は、肘を90度くらい曲げるイメージになりやすいですが、廻す中心を身体重心に近づけるように肘を伸ばして廻す方が効率的になります。
*
もちろん人によって違いはありますが、熟達すると廻す動作をより効率的に行うために腕の小さな筋の負担が大きくなるようです。
(子どものはじめたての縄跳びは、肩で廻してしまい、大振りな動作になってしまいます。)
縄跳びはやり方によって有酸素から筋力トレーニングまで他のスポーツにも応用できるものです!
縄跳び一本で場所を選ばずできるトレーニングですので、是非チャレンジしてください!!
動画は非効率な動作です…。
••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
#株式会社iMARe #イマレ #鈴木尚広 #生山ヒジキ #介護保険施設 #介護保険事業 #トータルヘルス事業 #スポーツ事業 #デイサービス #訪問看護 #iMAReアスレティッククラブ #イマレアスレティッククラブ #リハビリ #トレーニング #コンディショニング #bodymake #コーディネーショントレーニング #ジュニアスポーツスクール #体操教室 #ランニングスクール #ランニング教室 #ランニング #なわとび #プロなわとびプレーヤー #理学療法士 #柔道整復師 #アスレティックトレーナー #健康運動指導士 #看護師 #日野市豊田

ベリーベリーと迷ってスイカジュース🍉
キャンペーンで290円でした😋
美味しくて美味しくてLサイズにすれば良かったと後悔😂
*
#スイカジュース
#yummy
#美味しい 🍉
#スイカ大好き
#イオンモール多摩平の森 #karin
#イオンのジュース屋さん
#多摩平 #日野市豊田 #日野市多摩平 #豊田駅 #paffynail #パフィーネイル

天気が怪しかったけど、最後まで雨が降らなくてよかった。ヘルプでライトを守っていましたが、この写真を撮った直後に頭上を越えられました💦

#日野ビクトリーズ #少年野球 #日野市 #日野市豊田

今日は参加者が少なく9人ですが、みんな楽しく練習してます

#日野ビクトリーズ #少年野球 #日野市 #日野市豊田

OPI無料体験💅
PLAZA吉祥寺店にて✨
OPIインフィニットシャイン
またまた大好評でした♡
ぜひ一度体験してみて下さい🎵
当店でも取り扱っています❣️
#opi #インフィニットシャインネイルラッカー #インフィニットシャイン#インフィニットシャイン体験会 #インフィニットシャイン#日野市#日野市ネイル #日野市豊田 #日野市ネイルサロン #lino

お昼休みの一コマです。みんなキャッチボールしたり変な遊びしたり、なかなか休憩してくれないんだよな😗

#日野ビクトリーズ #少年野球 #日野市 #日野市豊田

Most Popular Instagram Hashtags